3月最後の土曜日です。

3月もあと2日で終わります。去る月といいますが、本当に2月、3月というのはあっという間にすぎていきます。おまけに年度末でもあり、転勤や移動などなんとなく自分のことではなくても、気ぜわしい感じがしますし、消費税が上がることもあって、何となく全体的にソワソワしているような感じがしています。

私も数日前に一つ年をとりました(苦笑)ああ~っ!! 棺桶一直線(笑) しかし、まだまだこれからじゃ~!と自分に気合いを入れ、空元気をだしながら頑張ろうと思います。 気合いを入れるために、髪をきりました。久しぶりに短くしたのですが、誰も言ってくれないので意外と似合っていると自画自賛です(笑)

先日行われた日米韓の三者会談。残念でした~クネが反日大暴走で国交断絶宣言しないかと期待に胸を膨らませていたのですが・・・さすがのクネも無能とはいえアメリカ大統領の顔を潰すわけにはいかなかったようですが、それでもあの三文芝居は爆笑ものでしたね~♪ クネの器の小ささと日本と南朝鮮の冷えまくっている関係がより一層ハッキリと国際社会に知れ渡ることになりました。 日本と南朝鮮の関係がいかに冷えているかが、世界に知られて非常に良かったと思いますし、クネのあの無礼で非常識な態度まで知れ渡ってなお結構であったと思います(笑) 会談前は握手、それも黒ノムが「おい、オバハン!握手くらいせんかい!」とものすごい顔で睨みつけていたのが余計に笑いを誘いましたww それでしぶしぶ握手、でも会談後にはにこやかな安倍総理に対して苦虫をかみつぶした顔のクネの対比、そして握手しないという国のトップとは思えないほどの態度をとったクネ。黒ノムも点数稼ぎのために仲介役を買って出たのにwwww 

いや~これからもクネには反日路線をエンジン全開で走ってもらいたいですね!! 絶対に路線を変えるなよ!!

クネがいかに能力のないただのオバハンかが露見した会談でした。本音と建前の使い分けさえできないほどの能力、トップ会談なのだから芝居のひとつでもうって、愛想笑いのひとつでもして「アタシはクネよ!安倍?こんなの何てことないニダ!」と思いながら握手の一つもできないほどですからね~ 芝居もうてない、愛想笑い一つできないようでは政治家失格です。完全に政治家じゃなくて、ただのオバハンですね。 愛想笑いの一つでもしていたら、日本のマスゴミや汚鮮された売国議員が「韓国も日本との関係を改善したいと思っていることの表れだ!日韓友好、未来志向で! 困っている隣人に手を差し伸べよう!」などとバカなことを言い出し、お花畑のオバカさんたちも似たようなことをいったことでしょうが、あのクネの無礼な態度を見たら国民感情は真逆にしか働きませんから。 誰もあんな国を助けてやろうなどとは絶対に思いません。

まあ、あんな土人国家。ほっとけばよろしい。日本は非韓三原則を貫けばいいのです。 
b0169850_21163612.jpg


ところで皆さん! 中山なりあき事務所への署名送付(郵送、ファクス)は3月31日が締切ですよ!忘れていたという方はお急ぎください!! ファクスはかなりつながりにくいので何回もやり直してくださいね!

ということで、今日はちょっと手を抜いて動画をお送りします(笑)

南北統一に向けて頑張れクネ! 朝鮮人同士の内戦、日本は無関係ですが、在日同胞は貴重な戦力ですからすぐに引き取って鍛えなおしてくださいね!!


アノニマスとナリスマス! 来月の南朝鮮はイベント盛沢山で大盛り上がり、楽しそうですね~♪


保険にも入れない国が南朝鮮です。


テキサス親父を貶める日本にいる反日外人の話。テキサス親父がいう「アメリカのリベラリズムは癌であり、転移してその国を滅ぼす」というのはその通りだと思います。 日本には戦後からその癌細胞が蔓延しているのですから。それを治療するのは並大抵のことではありません。また、私の師匠もテキサス親父と同じようなことをしょっちゅう言います。「一番の悪者はアメリカだ」と。それはテキサス親父がいう「アメリカのリベラリズム」ということだと思うのです。

b0169850_21203764.jpg

師匠の家で飼われている猫。名前は「シロ」 竹島まんじゅうの中に入っていた日の丸を乗せています。
Commented by にゃにゃ at 2014-03-29 21:35 x
アリエス様
お誕生日おめでとうございます。花粉の方は如何ですか。そういえば桜も開いてきてお花見が始まっていますね。
風雲急を告げるような国際情勢ですが、日本はなんとか上手いこと乗り切って欲しいです。悪縁は切って、スッキリした気持ちでお花見したい(笑)。
Commented by Suica割 at 2014-03-29 23:53 x
アメリカが韓国と日本の関係改善を図ろうとするのは、アメリカの金融機関の皆様の韓国の資産の保全のために、日本の金をあてにしているという見方があります。
あいつらが守りたいのは、大事な事だから二度言いますが、韓国の資産であって、韓国では無い事です。
日本には、アメリカの強欲な皆さん、軍人の皆さんを笑顔に変えるいい言葉があります。
村八分という言葉の意味をしっかり教えてあげましょう。
葬式(韓国破綻時の韓国以外の金融機関支援)と火事(戦争)は助けると分かれば、色んな事がドンドン進むでしょう。
韓国に関わった奴は助けなくてはいけないのは、嫌になりますが仕方無い事です。
Commented by Suica割 at 2014-03-30 02:13 x
日本人は韓国発世界恐慌を止めようには賛成しますが、韓国を救おうには賛成しません。
裏で手を回し、金融機関の韓国にある金融資産の回収不能額を補填する協定を結んでおけば、韓国支援しなくても問題無くなります。
Commented by ももんが at 2014-03-30 20:42 x
キムヨナが日本でタレント活動を目論んでるそうです
民放と広告代理店は狂喜乱舞だとの事
NHKも喜んでんじゃねーでしょうかね
どの道テレビは観ませんが
Commented by ariesgirl at 2014-03-30 21:20
>ももんがさま
こんばんは。キムヨナが日本でタレント?? 整形してもあのくらいのレベルでタレント(笑)? 誰もテレビなんか見ないし、テレビ業界もこれで完全に死ぬでしょうww 連中は死ねばいいのです。

>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。「アメリカの金融機関の皆様の韓国の資産の保全のために、日本の金をあてにしているという見方があります。あいつらが守りたいのは、大事な事だから二度言いますが、韓国の資産」 このコメントはあたっているのではないかと思います。所詮、アメリカなんててめえのことしか考えていない国であり、日本のカネがあてにできないとなったら平気で同盟など破るでしょう。だからこそ、日本はその日を想定して自前である程度のことができるような体制をとる必要があります。朝鮮も朝鮮人も関わりたくありません。あんな土人国家、どうなろうが知ったことではありませんし、北と南で一人残らず死ぬまで戦争してもらいたいくらいです。
Commented by ariesgirl at 2014-03-30 21:23
>にゃにゃさま
こんばんは。誕生日コメントありがとうございます!なんだか一つ年を取るだけで疲れは3倍になる感じです(笑)しかし、まともな日本をこの目で見るまでは死ぬわけにはいきませんし、その日を一日も早く作り上げるための一助になりたいと思います。特アとの悪縁、またアメリカとの悪縁も切りたいですね!アメリカなんて信用度ゼロですからww
by ariesgirl | 2014-03-29 21:20 | その他 | Comments(6)