人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!

本日天皇皇后両陛下が伊勢神宮をご参拝のため、東京を出発されました。ご参拝は明日とのことですが、こんな時に皇太子一家は長野で春スキーをお楽しみあそばされておいでです。あの一家は絶対にそろってどこかの神社に参拝するということがない、おまけに各宮家からその神社にお供えなどが贈られた場合は、神社の目立つところに宮家の名前などが書かれた立札があるのですが、どういうわけか皇太子夫妻のものはこれまで見たことがありません。 その理由は・・・いわずもがなですね。 あの一家は神社に参拝してはいけないというカルトに汚染されているそうですから。次期天皇皇后となるのにこれですからね…年中無休で休養している雅子妃は税金泥棒です。とっとと皇室からでていってください。

さて、まずは移民問題。いよいよ政府が受け入れに関する検討を有識者と行うことを決めた模様です。これはバンバン拡散してください!この裏でゴキブリのように動いているのはいったい誰だ??台湾の国会があのようなことになりました。日本も明日は我が身です。これ以上、反日ゴキブリどもを日本に入れてはなりません。移民どころか、ビザの厳格化をするのが先です。在日の特権をはく奪するのが先です、いや在日には祖国にお帰りいただくのが先です。

台湾の明日は日本、これに該当するのが移民です。どうか、電凸、メール、ファクス、など地元の自民党議員や自民党本部、官邸、総理の側近、賛成派の石破幹事長、高市早苗政調会長、総理のFBなどありとあらゆる方法で「移民受け入れ絶対反対!」と日本人の意志を明確にしていただきたいと思います! これは護国活動であり、誰にでもできることです! どうか、よろしくお願いいたします

移民の関連記事は保守速報さんに詳しく出ています! ぜひご覧ください!こちらから! 署名もできます!!

オランダで開催されている核サミットやG7会合。今までG8と称していましたが、ロシアを外すことを決めてしまいましたね~。これはロシアやプーチン閣下にとっては痛くもかゆくもないのではないかと思います。結局核を持つロシアと正面切って戦争することは絶対にできないわけですが、こんなのロシアにとっては屁のツッパリにもならないでしょう。逆に、願ったり叶ったりではないかという気がします。

今までG8という枠組みが面倒くさかった、何かと手枷足枷になっていたもの、それが相手から切ってくれたわけですから。プーチン閣下の高笑いが聞こえてくる気がします。実際にプーチン閣下の支持率はかなり上がっているわけですからね。 それに、フランスで行われた地方選挙。見事に左派が大負け、ルペン氏が率いる極右政党が大躍進となりました。当然です。特にフランス南部の都市では、「ここはフランスではなくなった」というフランス人が大勢います。それはどういうことか? そこには移民問題が大きくかかわってきています。 失業率は高いまま、フランス人が仕事に就けないのに移民だけは増える、おかしなコロニーがあちこちにできる…当然移民排斥を訴える極右政党が伸びるのは当然のことです。オランドというこれまたフランス史上最低の無能大統領(でも女にだけはwww)ですからね。口だけで何もできないww オランドはオバマと仲がいいそうですが、類は友を呼ぶのか、相憐れむのか…(笑) 欧州では極右、あるいは右派政党が力を伸ばしてきています。これは止まることはないでしょう。

さて、いよいよ明日未明日米韓首脳会談が開催されます。いや~楽しみですね~♪ 反日熟女のクネがどういう行動を起こすのか、生暖かく見守っている日本国民は多数いることでしょう。 人気回復のためにいい恰好をした黒ノムに大恥をかかせるのか(笑)父親の正雄とのことを言われたことを思い出した時、にこやかにほほ笑みながら近づいてくる安倍総理の姿にクネが我慢できるか、じんましんがでるのではないでしょうか。いや、突然激昂して何かわからない言葉を大声で叫び、握手を求めた安倍総理の胸倉を掴んで火病、黒ノムを焼き尽くすほど反日の炎を燃やすという大醜態を世界の面前でさらしてほしい!反日の女王クネ!がんばれよ~! 

以下、産経から転載します。
=======================
韓国、慰安婦問題で「自縄自縛」 あす日米韓首脳会談 2014.3.25 08:15 (1/3ページ)[「慰安婦」問題]

安倍晋三首相(59)と韓国の朴槿恵大統領(62)が25日(日本時間26日)、オランダのハーグでバラク・オバマ米大統領(52)を交え、初の首脳会談に臨む。慰安婦問題解決を金科玉条のごとく唱え、日韓首脳会談を拒んできた朴氏が日韓関係修復を求める米国の圧力に寄り切られた形だ。朴大統領就任後1年以上、首脳会談が行われないという異常な日韓関係が続いた原因はどこにあるのか。

あす3カ国首脳会談

核安全保障サミットに合わせた日米韓首脳会談開催を韓国政府が21日に正式発表したのを受け、韓国紙、中央日報(電子版)は22日、「北朝鮮の核開発をはじめとする北東アジア情勢やロシアのクリミア半島併合など、3カ国首脳が扱うべき共通課題は一つや二つでない。3カ国間の協力は欠かせない」と会談開催を歓迎する社説を掲げた。 特に慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた「河野談話」の再検証に対する反発は強く、中央日報社説は「談話の否定は韓日関係の破綻を意味する」(2月22日)と警告。首脳会談を重ねて求める安倍氏を「ストーカーだ」と揶(や)揄(ゆ)し、「握手したければ、手から洗わなければならない」(3月14日)と断じた。

世論恐れて柔軟性喪失

“本音”がかいま見える社説もある。朝鮮日報(17日)は「韓日関係改善に向けて韓国政府が軽々しく動いた場合、国民の怒りと反発を呼び起こし、回復不可能な危機的状況に追い込んでしまうことも考えられる」と国民世論に対する恐れを記した。 慰安婦問題を“聖域化”し、「日本の誠意ある対応がなければ首脳会談はない」との立場を国民に説いてきたのは、ほかでもない朴政権と韓国メディアだ。逆にこれにがんじがらめになり、柔軟な外交を阻んできた。 だが、安倍首相は、河野談話の見直しはしないと国会で明言して“軌道修正”。結局韓国は、日韓関係修復を再三求める米国の“外圧”にも押され、「韓日米協力が韓国のせいでできないという認識を持たれかねない」(20日の中央日報社説)という後ろ向きな動機からしぶしぶ首脳会談に応じる形に追い込まれた。

日朝交渉の進展に焦り

歴史問題で“自縄自縛”に陥っている朴政権をよそに国際情勢は大きく動いた。東亜日報社説(電子版、20日)は、ロシアによるクリミア併合を挙げ、「日本とは歴史観の対立があるが、現在と未来の関係で共通の価値を有する。ロシアは形式上、民主国家だが、実際はツァーリ(皇帝)のようなプーチン大統領の統治下にある」と指摘する。大国が覇権をむき出しにする中、ようやく日本との協力の重要性に気付かされたようだ。 日朝交渉が進展することへの焦りもうかがえる。中央日報社説(20日)は「日本が北朝鮮への接近の速度を上げている真意を把握」する必要性に言及した。

一方で、朝鮮日報は21日の社説で「安倍氏が再び歴史問題で挑発すれば、努力は全て水の泡になってしまう」と疑心を示した。韓国が歴史問題だけにこだわり続け、日本を疑う姿勢が改まらない限り、日韓関係修復からはほど遠いと言わざるを得ない。(国際アナリスト EX)
ソース:  http://sankei.jp.msn.com/world/news/140325/kor14032508180000-n1.htm

日本時間の26日未明、日米韓首脳会談が行われるが、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、体調不良のため、これまでの日程の一部を欠席していて、開催に影響がないか懸念される。 日米韓3カ国の首脳会談は、主に北朝鮮情勢について話し合われる予定となっている。  朴大統領が、この場で、日本の歴史問題などに言及するのかが注目される。

ただ朴大統領は、日本時間の25日朝早く開かれたオランダ国王主催の晩さん会を、急きょ欠席し、 代わりに尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を出席させた。  韓国大統領府報道官は、FNNの取材に対し、「(欠席は)軽い風邪のため」としているが、影響が懸念される。  朴大統領は、日本時間の24日夜に行われた今回のサミットの開会式で、前回の議長国として演説をこなしていた。 (03/25 12:16)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265371.html
======================(以上、転載終わり)

日韓関係の修復などなくて結構。日本国民にまったく実害なし!困ってるのは媚韓の売国議員どもや在日などだけですから。 日韓関係の悪化=日本の国益に直結!ということですから。

それにしても、クネ~!! キンペーとは密会できるのに、晩さん会欠席とは何事だ~!! そりゃ愛するキンペーとの寝物語は楽しかろうが、憎い憎い安倍総理との会談は仮病で欠席か?? それともシナ様から何か悪知恵でも授けてもらいましたか?仮病・・・その手できましたか(笑) いや~、さすが同じDNAを持つ仲間同士ですね~ どこかの党首の汚沢尊師と行動バターンが全く同じ、都合が悪くなると体調不良で入院するのと同じか~(大笑) そして、朝鮮人民を大虐殺した「リ・ショウバン」も自分に都合が悪くなると逃げ出しましたからね。やはり朝鮮人のDNAは生きています。

王室主催の晩さん会って社交界では最上級のグレードでしょ?それを平気で欠席するとはね~ だから土人なのか(なるほど) それとも「キムチとトンスルがない晩さん会はウリたちをシャベチュしているニダ!」ってことでしょうか。オランダ国王主催の晩さん会にも出られないほど具合が悪いのであれば日米韓首脳会談もキャンセル、敵前逃亡?? それで黒ノムのメンツぶち壊し?そりゃ、愛するキンペーのシナ様のほうがダメリカより大事なのでしょう。南朝鮮にとってシナ様は宗主国であり、キンペーとは100年前のテロリストのことで大盛り上がりするくらいですからねwww クネはキンペーの愛人?それともクネが選びに選んだ顔面工作員の慰安婦軍団をキンペーのもとに献上したのかしら?

クネは三者会談の場所が「ハーグ」だから嫌で嫌で仕方がない、キムチもトンスルものどを通らないほどなのかもしれませんね♪ 竹島提訴=ハーグだからな~何気にプレッシャーwww 日本からは「ぜひハーグへ行きましょう!」って前々からしょっちゅう言われてますから。それが今回実現するかも(笑)

クネ! 今、君は世界の大注目の的だ!! こんなに南朝鮮の酋長が過去に注目されることがあったでしょうか! いや、あるはずがない! たかだか体調不良という仮病で絶対に敵前逃亡なんかするなよ!! 朝鮮人の風上にも置けない!それでも朝鮮人か!って(笑) 以下はクネの画像です。お持ち帰り自由です!

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_210280.jpg

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_210342.jpg

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_2105839.jpg

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_2111252.jpg

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_2113474.jpg

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_218583.jpg

反日熟女クネ! 敵前逃亡するなよ~!_b0169850_2193635.jpg

Commented at 2014-03-26 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-03-28 10:15 x
今年に入り、我が国が今までの姿勢から、ほんの少し強硬なものに変えただけで、極東はこの有り様であります

それだけ、我が国のナショナリズムこそが、戦後レジーム脱却へのトリガーとなるのを意味します

何せ極東のイニシアチブは、我が国が担わねばなりません、我が国はそういう国です

しかしながら、その陰で、今までの左翼的思想の者共が、次々と保守の仮面を被り始めている事を警戒せねばなりません

端的に言えば「似非日本」の輩であります

まるで、戦後日本を日本元年だと勘違いしている奴等です

芸能界や報道機関の

「日本らしくない、日本のごり押し」

「日本らしくないまま、日本を元気にする」

これらは腐臭すら感じる、紛い物

AKBやEXILEに日本を表現出切るわけありません

パッと出のインテリの、まくしたてる言論ごときが、日本など表せるはずがない

敵は内部です

日本を取り戻しましょう
Commented by SIDO at 2014-03-29 01:15 x
>いや~、さすが同じDNAを持つ仲間同士ですね~ どこかの党首の汚沢尊師と行動バターンが全く同じ

今まさに長野でスキーやってる、学歴病歴詐称女のことも頭に浮かびましたよ。

クネは随分と失礼な態度をとったようですね。
余り報道されませんが、だいたい想像はつきます。

アベちゃんは、ソッポ向かれたままでもいいからクネに
「日本の刑務所は、あんたらの国の人間が一杯で大変なんだ。
以前は受け取りを拒否してたけど、もうそうはいかない。
オバマ大統領の前で、『韓国人の受刑者は引き取る』と約束してくれ。でないと国交すら危うい」ぐらいのことをかましてやればいいのにと夢想しました。

まあ、実行したとしても実際、韓国側は受刑者を上陸させないと思います。そしたら受刑者は竹島に置いて帰ればいいのです。
あそこは日本領ですから。
Commented by ariesgirl at 2014-03-29 21:38
>SIDOさま
こんばんは。学歴病歴詐称女って誰ですか(笑) クネの態度はある意味最高でしたね~下手に愛想笑いしておべっかつかったら、日本の売国議員どもが「日韓友好」を騒ぎ立てたはずですが、あの態度で日本国民がますます朝鮮嫌いになりましたからね!北朝鮮との戦争に備えて一人でも兵隊は多いほうがいいでしょうから在日と刑務所にいる犯罪者どもをクネは引き取る必要があると思います。

>松下村塾の魂さま
こんばんは。我が国のナショナリズムにいちゃもんをつけるのがほかならぬアメリカです。そのアメリカ(オバマ政権)とシナ朝鮮こそが、眠りこけていた日本人の健全な愛国心を目覚めさせたことに気が付いていないのか、気が付いているからこそ余計なことをするのか…似非保守が雨後の竹の子のようにでてきて、本当の保守分断工作をしかけていることも気を付ける必要がありますね。敵は内部・・・その通りだと思います。まだ時間はかかると思いますが、私もできることをやりたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-03-29 21:42
>鍵コメントさま
こんばんは。コメントの最後の2行、私そこまでは言えませんわ~(笑) でも、しょっちゅう「基地外」って連呼しているから同じですねwww 先日の会談、クネの器の小ささが世界に知れ渡ることになって本当に良かったですね。日本と南朝鮮の関係がいかに悪いかということも知れてよかったです。笑える会談でしたが、さすがに黒ノムの顔はつぶせなかったクネでした(笑)
by ariesgirl | 2014-03-25 21:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)