アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日二回目! 拡散お願いします! 日本と南朝鮮の話(英語動画あり)

明日は彼岸明けだからということではありませんが、今日は二回更新で行きたいと思います。読者の皆様にはよろしくお願いいたします

さて、まずは台湾国会。日本のマスゴミはほとんど報道しませんが、すでに読者の皆様はご存知かと思います。台湾の学生たちが自分たちの国を守ろうと体を張って命をかけて戦っています。彼らの国を憂う気持ちの表れが行動になりました。どこかの国のように外国が仕掛けた内戦とは全然ちがいます。台湾がシナの傀儡政権である国民党(馬 英九)の売国政策であるシナとの不平等協定に、学生を中心に立法院(日本の国会)を占拠して撤回と馬政権の謝罪を求めています。日本人として支援しないでどうするの!! これは対岸の火事ではありません! 売国奴が政権をとることは自分の祖国を失ってしまうことに直結するということです。我々は一足先にそれがどれほど恐ろしいものかを体験しました。もちろん、今もその危険性がゼロになったわけではありません。移民政策を推進する自民党内の売国奴たちがうじゃうじゃいるのですから。もし、日本でも同じようなことが起これば国会に突入する国民が大勢でてくるでしょう。もちろん、私も参戦します、その時には。 以下は「水間条項」からの一部転載です。ぜひご協力をお願いいたします。
====================
◆【日台】 中国が台湾の強制返還を仕掛けたもよう、親日派台湾人らが日本に報道求める(お願い)
2014年03月19日 17:47  Sikorsky @tmz

緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。
是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。 日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?!
https://twitter.com/tmzi/status/446060141733896193/photo/1

(台湾からの依頼内容↓)
”ただ今、国民党政府は台湾を丸ごと中国に返還する同然の法律を強行通過させようとしています。幸いに我が台湾の新世代有志青年たちはそれを対抗して、国会議事堂(立法院)を突破し、それを阻止することにしたが、国民党政府は逆ギレで警察を命じ、学生と青年たちを逮捕しようとしています。 どうか日本のメディアをこのニュースを公開してください。 この台湾を助けてください!我が愛する日本よ!(Chung-Ting Huang)”
==================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

こちらは関連のツイッターです。

☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri • 3月21日
台湾国会を学生らが占拠事件 、台湾の南に高雄の人達も負けない!地下鉄美麗島駅で集まって応援します!「台湾は私の国!私の国の未来、私が守る!」と強い感情を伴って叫んでいます。高雄市長陳市長も応援しに出席。涙が零れるほど感動。#台湾 http://youtu.be/Yd-sHtf6vMQ

井上太郎 ‏@kaminoishi • 2分
台湾の学生抗議活動は、中共に不利になるからでしょうか?日中記者交換協定に基づき日本のマスコミは報道しません。中共人がお金さえ払えば簡単にビザや選挙権が与えられるとなっては台湾が乗っ取られるようなことです。一切の暴力排除して整然と行う抗議活動は素晴らしい民度の純粋な愛国活動です。

井上太郎 ‏@kaminoishi • 3分
台湾の学生中心の抗議活動は、秩序を保ち違法行為もなく、国旗を振り回すこともなく整然と行われています。学生の健康気遣い医師団、法的根拠のために弁護団も行動を共にし、素晴らしい民度が確認できます。だからこそ台北警察当局も認め一般の支持を集めています。日本も見習いたいですね。台湾加油!

井上太郎 ‏@kaminoishi • 49秒
中共共産党の機関紙環球時報には、台湾との協定を一発の銃弾なしに台湾を手に入れられたと述べてます。キンペイは6月の協定の発効求めて、馬政権が与党国民党の立法院過半数をいいことに強行採決しようとしてます。日本のマスコミが報道しないなら世界に呼びかけ、日本の政治家に発言を求めましょう。

井上太郎 ‏@kaminoishi • 2分
http://www.koryu.or.jp/ez3_contents.nsf/Top …
公益財団法人交流協会 東京本部は、いわば台湾の大使館に相当します。台湾の学生の整然たる抗議活動を見習い、日本国民として紳士的に今回の抗議活動支援のメッセージを送りましょう。
井上太郎氏のツイッターはこちらから!

「台湾は私の国!私の国の未来、私が守る!」の「台湾」を「日本」に置き換えてみてください。祖国を守るという当然の思いです。Neverまとめはこちらから "加油台湾!!

さて、最近どういうわけか海外からのアクセスが結構増えています。海外にお住いの日本人の方が大半かと思いますが、日本に住む日本人でありながら自国の歴史を否定し自虐史観、朝鮮史観塗れとなっており、自国や日本人を貶め続けるバカ者や売国奴が多いのに、外国人であればなおさらであり、事実を知らないがために日本に対する間違った認識を持つ人がいるのはある意味では当然だと思います。(シナ朝鮮は除く。こいつらは論外)

自分で全文を英語で書ければいいのですが、悲しことにそんな英語能力を持っていません。そこでなるべく英文で書かれた動画などを探して拙ブログでご紹介したいと考えています。 また、海外在住の日本人の方が現地の友人や知人に説明するのにも便利ではないかと思いますので、どうか外人の知人や友人がいる人はぜひよろしくお願いいたします。これも愛国活動、護国活動の一つです!

ということで、海外在住日本人のづんくさん制作の動画です。ぜひご覧ください!もちろん、某国のイージスさんの最新動画も載せてますよ~!!


日韓基本条約です。クネの父親の高木正雄氏がでてます。


1944年に米軍が捉えた朝鮮人慰安婦に対して行った尋問調書です。

こちらはイージスさんの動画です。日米韓首脳会談でクネに大きな期待がかかっています(笑)



またもや朝鮮土人が「ウリナラ起源」という嘘八百をばらまいています。 ソメイヨシノは日本原産であり、どういういきさつで作られたものかは皆さんご承知の通りです。また、なぜ朝鮮なんぞに桜があるのかもご存じかと思います。 なんでもかんでも「ウリナラ起源」ということは、売春婦も強盗も殺人も放火も詐欺も強姦もパクリも、ぜーんぶウリナラ朝鮮の起源ということになりますね♪

b0169850_19244761.jpg

Commented by 普通の国民 at 2014-03-23 23:02 x
 アリエス様、こんばんわ。
台湾ですが、たいへんなことになりました。しかし日本のマスコミは報道しません。もし報道関係者が親族や友人であれば、叩いて骨折してもらいます。その腐敗ぶりは許せません。日中報道協定?馬鹿か。魂を売り渡して何がジャーナリズムかと。

 急に出てきた日本の移民の話もキナ臭いですね。PM2.5で汚染された中国メインランドの土地を捨て、また汚染しがいのある土地へ移る。そこも汚染されたら又よそへ。それが中国人です。
 台湾が中国になれば、台湾と中国の間を通って来ている原油満載の日本のタンカーは嫌がらせで通過できず、台湾の外を回って来るしかありません。運搬コスト高騰で石油製品の価格が2倍になります。それなのに無視。馬鹿ですか、日本のマスゴミは。日本人も劣化しました。長い平和は人間を鈍化させます。集団的自衛権に反対する自民党員も信じられません。中国と開戦前夜の状況なのに。小学生でもわかる。

最も政治家の前原何とかさんは「未来」の来を「米」と書きましたから、小学二年生以下の学力です。

  怒りは増しています。
Commented by TrueBlueAmy at 2014-03-24 12:06 x
こんにちは、今日の台湾は明日の日本になりかねないですね…
ということで、移民反対署名やっています。3日間で1000を超えました!

http://goo.gl/lEyNTi

よろしければ、ご協力・拡散大歓迎です!
Commented by ariesgirl at 2014-03-24 18:09
> TrueBlueAmy さま
こんばんは。移民反対の署名、さっそく私も協力させていただきました!拙ブログでも拡散とご賛同の依頼をかけます。移民など絶対に許すわけにはいきません。経団連の売国奴や竹中というバカの言い分など聞く耳はもちませんので。

>普通の国民さま
こんばんは。台湾の件ですが、今日テレビ東京のニュースでお気持ち程度に報道していました。他の局や犬HKはどうだったのかわかりませんが、台湾の学生たちを支援するのが当然のことです。シナと開戦はあり得る話です。だからこそ、日本は強くなければなりません。少しはプーチンを見習え!といいたい。また、前何とかさん。私も生まれて初めて「未来」という字を書き間違えたいい大人を見ました。やはりお里がしれます(笑)
Commented by TrueBlueAmy at 2014-03-25 00:24 x
アリエス様、さっそく拡散いただきありがとうございます!署名は数も大事ですが、何日でどれだけ集まるか、といった速度も大事だと思っておりますので、今回本文で公開いただいたことはとても励みになります!(m__m) お互い引き続き、できることをやっていければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2014-03-25 18:25
>TrueBlueAmyさま
こんばんは。微力ではありますが、これからも協力させていただきます。移民なんか絶対に反対!自民党内や竹中平蔵のような売国奴を潰さなければと思います。お互いにできることをやっていきましょう。こちらこそよろしくお願いいたします。
by ariesgirl | 2014-03-23 18:50 | 日本 | Comments(5)