ダメリカ・オバマとオソロシア・プーチン、そして安倍総理

弥生三月、ある日の午後、自宅にいた内閣総理大臣安倍晋三の携帯が鳴った。 誰だ? 麻生さん、菅さん、それとも萩生田か? しかし、電話の画面には彼らの名前はでていなかった。 誰だ?と安倍はいぶかしげに思いながら電話にでた。

「もしもし? 安倍ですが…」

「もしもし、安倍ちゃん!オレ、プーチンだけど。久しぶり~♪」

「プーチカ(ロシア風の呼び方)! 心配してたよ。クリミアの件、大変なことになってきたけどどうすんの?オバマのバカが点数稼ぎに必死になってるけど」

「オバマ?あんなの全部オレの想定内だ。アメリカやオバマの件はスノーデンから情報仕入れてるしな。オバマごときヘタレがこのオレに噛みつこうとはいい根性だ。ま、安倍ちゃんは心配すんなよ。今回のウクライナの件も仕掛けたのはアメリカだったことはとっくの昔にわかってるし。だいたい、ノーベル平和賞もらったオバマが戦争したくてしょうがないのが笑えるけどな~♪」

「本当はオレもプーチカに味方したいんだけど、色々なしがらみもあってそうはできないんだ。そこのところはわかってほしい。反日のオバマやC.ケネディは大嫌いなんだけど、国内問題やシナや南朝鮮の件もあるから簡単に縁切りすることはできないんだ。オレの靖国参拝や売春婦の問題にまでケチつけやがって、くそが!! ケネディなんて親の七光り、何の能力もないくせに。あの皺くちゃBBA! だから、一応制裁とはいいながらほとんど何の効力もないものをやることにするけど、そのへんはよろしく頼むわ、プーチカ」

「安倍ちゃん、あんまり興奮すんなよ。血圧あがるぜ~。お互い国のトップなんだから健康には気をつけなきゃ。あの御嬢さん大使じゃ話にならないのはわかる。オレと安倍ちゃんの仲じゃないの~ オレと安倍ちゃん、何回会って世間話してると思ってんの。オレと安倍ちゃんの信頼関係があるから大丈夫! オレ、安倍ちゃんの能力買ってるし。 それにしても、安倍ちゃんも大変だよな~ あんなバカのオバマ相手にしないといけないし、おまけにヒステリーBBAのクネはうるさいし。あのBBA、マジでムカつくわ。会談なのに、てめえたちの戦時売春婦のババアの話しかしねえし。本当にあのクネってBBA、ただの基地外だな。昔から朝鮮人ってのはろくなもんじゃねえ。 オリンピックの時も、オレのFBにあんな真似するわ、おまけに、オレの娘にまでちょっかいだしやがって!それに、あいつら犬を食うからな、愛犬家のオレとしては絶対に許せん。あ、それからオリンピックの閉会式見てくれた?あれさ、日本に対するオレの気持ちだから❤ オレを怒らせた朝鮮人には、ちょっと戦闘機飛ばして挨拶代わりにやっといたけど、あのバカども誰を敵に回したかわかってねえからな。 竹島に2,3発落とそうかとも思うけど、あそこは安倍ちゃんとこの領土だからさ、やるときは朝鮮人が建てた建物だけをぶっ壊すように加減しとくからさ」

「Спасибо!プーチカ! ついでに、ソウルの売春婦像にも一発かましといてくれないかな。 一日も早く北方領土解決して日本とロシアで平和条約と日露同盟締結しようや!それで一番困るのはオバマ、アメリカだろうし。閉会式、もちろんわかってるよ。旭日旗だらけだったしな~♪ でも、クリミアの件ではあんまりやりすぎるなよ、プーチカ。 その塩梅の下限はオレが言わなくても百戦錬磨のプーチカには十分わかってると思うけど、オレ心配なのよ~」

「Спасибо!安倍ちゃん! オレも日露平和条約や同盟には大賛成さ。メドベージェフがグダグダぬかす前にやろうや。安倍ちゃんに心配かけて悪いな~充分気を付けるよ。売春婦像の件はうまくやれるように調べておくよ。あんまり長く話すとまずいからもう切るよ。それから、アソー(麻生副総理)にもよろしく伝えといて!オレ、アソーと気が合うのよ~♪♪ じゃあね、安倍ちゃん!また電話するわ!」

「じゃあね、プーチカ! 電話ありがとう! 麻生さんにはちゃんと伝えとくわ。ユメ(秋田犬)にもよろしく!」
------------------------
b0169850_2120778.jpg


連休の中日ですが、読者の皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか?上記は私の妄想によるものですが、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑) こういう電話がかかってきていたら、面白いだろうな~という
思いと、意外と似たようなことが起こっていたりしてという期待感によるものです。

日本は一応表面上は欧米諸国と歩調を併せつつ、裏ではプーチン(ロシア)の後ろ盾をすればいいと思います。 アメリカがヘタレてシナがこの機会に図に乗らないようにロシアがより力を持つように、ひそかにプーチン・安倍路線でやればいいのではないかと。こんな芸当ができれば、アメリカのポチであったり、南朝鮮ごとこ土人になめられることはありませんが、無理でしょうね。

今世界の注目となっているクリミア半島。クリミアといえばナイチンゲールとしか思い浮かばない私ですが、やはりナントカ半島というのは地政学的においてたいていの場合紛争地帯、火種となってしまうようです。バルカン半島、クリミア半島、そして朝鮮半島…

今回のウクライナ危機を見ると、ロシアのプーチン大統領とアメリカオバマ大統領の格の違いが見事なまでに明らかになっています。こういってはなんですが、面白いほど有能な大統領と無能な大統領の差がわかりますね~。 昨日もちらっと書きましたが、今回の併合の良しあしは置いといても、一国のトップとしてプーチン対オバマ、どちらが国民にとって頼りになり、そして国を守ってくれると確信が持てるかといえば、もう言わずもがなです。 EU各国も似たようなものでしょう。当初、EUは日本にもウクライナの件でケチを付けましたが、ふざけんな!って。

じゃあ、EUが尖閣の件でシナに何か言ったことがあるのか? 竹島の件で南朝鮮に何か言ったことがあるのか? 何一つしないくせに、金が必要な時だけごちゃごちゃいうたかり集団がEUです。ギリシャで痛い目にあい、そしてまたもやド貧乏国のウクライナまでEUに加盟させたらケツに火が付きますからねEUは。てめえのケツも自分でふけない互助会のEUが何を言ってんだよ!!

そして、何よりもEUやアメリカが偽善そのものなのはシナや南朝鮮に対する態度です。特にシナは現在進行形で侵略を繰り返している極悪国家であるにも関わらず、何の非難決議もしないのがその証拠です。にもかかわらず、なぜか日本には靖国や慰安婦の件で余計な干渉をする、これは明らかに「人種差別」であり、日本政府はなぜそこをつっこまないのかと思います。「日本にだけいうのは人種差別ですよ!あんたらは人種差別主義という認識でいいのですね?」 こういえば、どういう対応をするでしょうね、連中は。

ダメリカ合衆国大統領・オバマとおそロシア共和国大統領・プーチン。この二人の政治手腕はまるで大人と子供です。欧米の制裁もプーチン大統領には想定内のことでしょうし、いい悪いは別として今回の件では周到な準備をしたうえで、速攻で落としたという感じがします。オバマのEUも住民投票は無効といってますが、他国のことにいちいち干渉するほうが間違っているのでは? だいたい、この件。最初から何か違和感があります。

すべてロシアが悪者になるような誘導が全世界にわたってなされているからです。 反ロシア派のクーデターにしたって、あれだけのことをやるには当然巨額の金がいる、となると裏で援助し操っている人間がいることはよほどのバカでない限りわかるでしょう。

今回のロシア編入を決めた住民投票も民主主義の一つです。オバマは何の計画もせず、落としどころも想定しないままにケンカをふっかけ、プーチンは用意周到に勝つための戦略を立て、戦術を実行して売られたケンカを買った。これを見たら、どちらが勝つか最初からわかりきった話になります。

欧米の制裁もロシアにとっては蚊に刺されたようなものでしょうね。2014年の現在、選挙制度もない、ましてや住民投票さえもない一党独裁のシナはまさに異常であり、欧米がプーチン大統領を非難するのであれば、それ以上にひどい状況のシナを非難、批判しなければただの偽善になります。すでにそうなっていますが。 クリミア問題は住民が圧倒的にロシアを支持に、ロシアを選んだ。それだけのことではないのでしょうか?
ウクライナはおそらく分割となるのではないでしょうか。

以下のような話もでてきています。すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、念のために以下転載します。どこまでが事実かは不明ですが、意外と当たっているのではないかという気がします。当然ながら、プーチン大統領はあのスノーデンからこの系統の話も全部入手していたでしょうから。

==================
米国のマスコミは、米国とオークションサイト「eBay」の創設者と所有者を含む大手スポンサー企業が、数年間にわたってウクライナのクーデターを準備していたことを裏付ける文書をインターネットで公開した。

サイトThe Pando Dailyの記者たちは、ウクライナの首都キエフで抗議デモを組織したグループが、アメリカ合衆国国際開発庁を含む米国の政府慈善組織から何度か資金援助を受けていたことを裏付ける文書を発見した。  伝えられたところによると、2011年10月から2012年12月にかけて、「ツェントルUA」、「ノーヴィー・グラジダニン」、「チェースノーフィリトルイ・ラドゥ」などの組織は補助金として約50万ドルを受け取っていた。

これらの組織や別の運動を管理しているのは、ウクライナのヴィクトル・ユーシェンコ元大統領の同僚で近しい友人のオレグ・ルィバチュク氏。 文書によると、最も大規模な資金援助を行った団体の一つは、eBay の創設者で取締役会長のピエール・オミダイア氏が設立したオミダイア・ネットワーク・ファンドだったという。

外国の各マスコミより  http://japanese.ruvr.ru/2014_03_03/129357658/

詳細はこちらから!
=======================

それにしてもアメリカ民主党政権のバカさに驚かされます。まるで日本の民主党政権を見ているかのようです。オバマにバイデン副大統領にケリー国務長官、そして駐日大使のキャロライン・ケネディ。

これぞ、「カルテット・ザ・無能」といったところでしょうか。オバマの支持率はがた落ち、おまけに各国に派遣する大使の選択もめちゃくちゃで議会が了承しないというありさま(笑)これはあの法則が発動されたのではないかと思いますねwww ここまで政治感覚、それもバランスのない政権中枢というのも珍しい。やはり日本もアメリカも民主党というのは無能の集団ですね♪

この「カルテット・ザ・無能」を見ていて、読者の皆様は何か気が付きませんか? そうです、そうです。日本の民主党政権下(初期)のこの売国奴たちとうり二つなのですね~♪

オバマ=鳩山由紀夫 バイデン=汚沢一郎 ケリー=前原誠司あるいは韓直人 C.ケネディ=田中真紀子
b0169850_2114999.jpg


オバマは鳩山由紀夫と福島瑞穂を足して2で割ったようなもの、とあるサイトに書かれていましたが、うまいこといいますね~! そして、C.ケネディは「白い田中真紀子」と私は思っています(笑)お互いの共通点として、能力はないのに口だけはやたらと達者、父親の知名度が抜群であり、自分も人気がある(勘違いしている)、父親の名前だけが全てでほかに何のウリもない、自分が父親と同じように能力があると勘違いしているBBA(笑) 本家田中真紀子は人は味方と使用人しかいないなどという考えの持ち主のようですが、おそらく白い真紀子も同じようなものでしょう。大使のくせに赴任国の文化風習に対する理解度が欠落、豚は食いたいがイルカはダメ!というくらいのバカBBA.

アメリカ国民もこんな連中を選んだのですから仕方がありませんが、こんなのに勝てない共和党も酷いですけどね(笑) 慰安婦の碑に献花したバカは共和党です、ちなみに。それに台風で再選したようなもんでしょ、オバマって(笑)オバマが生き生きとしているのはスピーチの時だけですから(笑) とにかく弁護士上がりですから、立て板に水、俳優並みの演技力にみんなだまされたのでしょう。

オバマの支持率はアメリカでガタ落ちのようですが、日本でも急降下ですのでご安心ください! 政治のド素人で親父の名前しかよりどころのない人種差別主義者のC.ケネディを大使にしてくれたおかげで、日本国民の心は一気にアメリカ離れというか、嫌米www

WSJもオバマをクソミソに~www
b0169850_2115044.jpg


以下、転載します。
=======================
■「オバマ氏よりプーチン氏の方が指導者として優れている

今月3日、ルドルフ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長は、こんな発言をした。

プーチン大統領は自分のやりたいことが明確で、意思決定と遂行に半日しか時間をかけなかった。すべての人間が彼の命令に従っており、彼こそが本当の指導者

他国に軍事介入したプーチン氏への礼賛である。この発言に多くの米市民は違和感を覚えたが、この発言は同時に「オバマ大統領はプーチン氏よりも意思決定のスピードが遅く、行動力もないので大国の指導者としてはいかがなものか」という意図も含んでいた。  この発言と並行するように、共和党でオバマ批判が活発化している。2008年大統領選挙で共和党候補だったジョン・マケイン上院議員は3日、アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)の年次総会で、「(ウクライナ情勢で)オバマ大統領は外交における無能さを露呈した。もはや強い米国など誰も信じない」とオバマ氏をこき下ろした。

マケイン議員はジュリアーニ氏のようにプーチン氏の軍事介入を支持してはいないが、オバマ氏の過去5年間の外交政策に満足しているわけではなく、「手ぬるい」と述べる。「オバマ大統領は、冷戦はもう終わったと思っていることでしょう。でもプーチン大統領はそうは思っていないということです」。
===================(一部転載終わり)
*詳細はこちらから!

日本国民のおおかたの見方としては、親中反日のオバマ 親日反中のプーチン ってところでしょうか。 以下はネットからの拾い物です。
==================
オバマって、もしかして無能ですか? 2月13日 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120961622

ええ無能ですよ。 大国の大統領としては。 オバマ大統領は上院議員をわずか経験しただけで、政治家としての経験や実績がまったく無いまま当選してしまったのです。  特に外交と軍事というアメリカの力の象徴になる事に関してはドが付く程の素人です。大統領選で中国から多額の献金を受けたのでご機嫌取りに勤しんでいます。

シリア問題も自分で解決出来ずに、結局はプーチン大統領にすがり、解決してもらいました。結果、ロシアとイランの思惑通り、シリアを中東における拠点とさせてしまい、戦えない大統領というレッテルを張られ、甘やかす結果となっています。 アメリカ大統領は戦争を起こす特権があるという事実にも関わらずです。 さらにオバマ政権の財政赤字により軍事費を削減して軍や戦闘機、核兵器を縮小させており、アメリカは戦うことをやめようとしています。 オバマ大統領が言った「チェンジ」とはブッシュ大統領のやってきたことを変える、という意味なのです。

イラクの混乱が収まりかけてきた時に「これは私の戦争だ」と言いアフガニスタンへの武力介入。 イラクから米軍が減り、さらにイラク国内は混乱しています。アフガニスタンへ介入したあとも決定的な結果を挙げられずテロリスト集団の勢いを増させることになっています。

ブッシュ大統領は中東でイランおよびロシアの影響力を地理的に分断することもイラク戦争の理由の一つとして考えていました。バグダッドを占拠しておけば、イランがシリアやレバノンそして地中海に進出するルートを抑えることが出来ると考えたのです。  しかしオバマ大統領は簡単にイラクから米軍を撤退させました。

こうしたアメリカの基本戦略を維持する気持ちが全くないのです。というより理解していないのです。
=================(以上、転載終わり)

日本という同盟国や世界の安定のために何もしない、協力もしないけど、余計なことに口をだしてリーダーのふりをし、利益だけはえようとするクズ、それがアメリカ、オバマ。 シナチョンマネーで政治家になり、大統領になったオバマはシナの現在進行形の侵略にも知らぬ顔、それがシナに対して完全に間違ったサインを送って危機を煽っている、アメリカの大統領としては最悪ですね。アメリカのマスゴミはユダヤが支配、地方議員から国会議員までシナチョンマネーで動く連中ばかりでどうにもなりません。とにかく自分の票と金が全てなのは日本以上なのがアメリカの議員たちです。

日本と南朝鮮の関係を悪化させたのはほかならぬ南朝鮮の反日政策であり、かつ同盟国である日本に助け舟を出すどころか嘘つき乞食国家南朝鮮やシナを一方的に援護する(事実関係を無視して)というバカ丸出しのアメリカ。 つまり、竹島にしても慰安婦にしても、そこには「アメリカ」がいる、つまり東アジアの安定を揺るがしているのはアメリカ自身であるということです。 それにオバマは気が付いていないのでしょうか?

日本が右傾化、ナショナリズムが大きくなったなどと戯言を言ってますが、それをそうさせたのはシナ朝鮮+アメリカ・オバマ政権です。安倍総理の靖国参拝に「失望」と内政干渉、河野談話見直しを「やめろ」と圧力、ケネディという人種差別主義者のバカ発言など、日本のナショナリズムの火を大きくしているのはオバマ政権です。

アメリカの慰安婦像も放置、南朝鮮の反日政策には一切言及せず日本だけに干渉、河野談話の見直しに圧力をかけるシナチョン塗れのオバマ政権。 こんなアメリカだったら、一応同盟関係は保ちつつ距離を置くのが一番でしょうね。将来的には日本が核保有国となって、日米同盟は発展的に解消すればいい。安倍総理の「戦後レジームからの脱却」=アメリカのポチ、アメリカの妾でなくなるということですから。

私の師匠も、「竹島、慰安婦にしても一番悪いのはアメリカ」と断言しています。師匠も世界中で仕事をし、アメリカ人の知人もたくさんいますが、アメリカの体たらくぶりには憤慨していますから。ちなみに、ソ連時代にモスクワ留学も経験した師匠いわく 「ロシア人っていうのは付き合いやすいよ。でも酒飲んだあとのロシア人はダメ(笑)」だそうです。

プーチン政権下のロシアは反日政策ではなく、かつシナ朝鮮やアメリカのジャパンディスカウントにも全く乗っていない、ロシア人自身も反日ではなくどちらかといえば親日的。となると、ダメリカとおそロシア。どちらが日本の国益にかなうのか。敵の敵は戦略的味方である以上ロシアと組むというのはいい方法かもしれません。

よく、日本は金を出すだけのATMなどと揶揄されます。ハッキリ言ってむかつきますし、国民の税金をシナチョンなどに使うよりは、金を使うことで回りまわって日本の国益に合致するような相手国に金をだすATMのほうがマシです。 個人的には圧倒的にプーチン閣下のほうがいいわ♪ あの強さと用意周到さと実行力は日本の政治家に一番欠けているもの、それをもっているのですから。

もしかしたら、今のアメリカ、反日のオバマ、同盟国である日本を締め付けるアメリカを一番信用していない、「失望している」のはほかならぬ同盟国日本であり、安倍総理自身ではないでしょうか?そんな気がしてなりません。日本も真の独立のために何をしなければならないか、覚悟する時期なのではないかと思います。
Commented at 2014-03-22 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにゃ at 2014-03-22 23:53 x
お隣の台湾で大変な事が起こっているようです。これは日本でも厳重に監視しなければならない外国人参政権に関わる事でもあり、売国奴が政権を握るとこんな顛末を迎えるという国家の命運のかかった事態でもあります。将に対岸の火事ではなく、日本にも火の粉が舞う有事になりかねないです。
ステルスで法案を通されてから後手に回ってはこの様になります。外国に呼応し日本を売り渡すような売国議員は速やかに政治や司法に携われないようにしなくてはなりません。その為には、誰が日本の為になり、誰が日本の国益を売り渡そうとしているのか見極めないといけないですね。マスゴミのミスリードや工作には追及の手を緩めてはダメだと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-03-23 14:53
>にゃにゃさま
こんにちは。おっしゃるとおり台湾が大変なことになっています。台湾も売国の馬政権であり、学生の怒りと危機感が爆発した形なのかもしれません。これは対岸の火事などでは絶対にありません。明日はわが日本だと肝に銘じておかなければなりませんね。反日国家の工作員と化した国会議員やマスゴミ、特アの工作員を見極めることが本当に必要な時代ですね。

>鍵コメントさま
こんにちは。クネww三者会談で何を言い出すのか、我慢できるのか、火病をおこしてのた打ち回るのか、期待大です(笑)日経も法則発動が始まったのかもしれませんね。そして移民問題に安倍おろし。今日記事にしてみましたので、ご一読くださいませ。
Commented by Suica割 at 2014-03-27 20:50 x
>河野談話見直しを「やめろ」と圧力

証拠を提示しないという前書きか、証拠があれば別と言う但し書きがあれば話が違いますがね。
ケネディの発言は、マスコミの歪曲判断もあるらしいので、そこらも考える必要はあります。
ただ、アメリカ首脳陣は程度が低いのが現実。
>プーチン大統領は自分のやりたいことが明確で、意思決定と遂行に半日しか時間をかけなかった。すべての人間が彼の命令に従っており、彼こそが本当の指導者
と言う評価のように、能力の程度はロシアの方が上と見た対応がいります。
アメリカはゆとり大統領に政権があることを理解すべきです。
>よく、日本は金を出すだけのATMなどと揶揄されます。

ならば、役に立たない金むしるだけの警備員(アメリカ)は首にする考えも持つべきです。
by ariesgirl | 2014-03-22 21:57 | 管理人の主張 | Comments(4)