アリエスの雑記帳

日米韓首脳会談開催!高木クネに期待大!!

今日は春分の日。昼と夜の長さが同じとなる日、そして明日からは徐々に昼が長くなっていきます。なんか、いやだわ~(笑) そして、あと10日で消費税が8%になります。私も生活必需品(洗剤、ティッシュ、トイレットペーパー、シャンプー・リンス、などなど)をある程度買いだめしました。皆さんはお済になりましたか? また、今日は非常持ち出しのリュックの中をチェックし、消費期限がとっくの昔に切れているものなどを捨てて、新しく入れ替えました。噂では3月中にも地震が・・・という話もありますし。何があろうと、備えだけはきっちりしておくことが大事だと思います。あの震災以来、お風呂の残り湯は翌日まで捨てない、歩道橋は渡らない、は厳守しています。

さて、すでに報道されましたが、来週オランダのハーグで日米韓の首脳会談が行われることが決定しました。アメリカ様の命令には逆らえない日本政府、もう妾でもなく、ただのポチになりさがったのでしょうか?日本政府がこの決定に絡んで南朝鮮やアメリカに余計な金を払うような約束をしていないことを願うばかりです。たとえば、南朝鮮の借金を肩代わりして払うとか、そんなことをしていたら安倍総理も終わりです。国民は政権打倒に動くことになります。だいたい、なんで会談する必要があるの? いままでやってなくて、日本国民には何の実害もないし、困っている人なんて一人も見たことも聞いたこともありませんけど。この会談がバカの三国怪談などと言われないようにしてもらいたいものです。 ここにきて北朝鮮と日本がにわかに接近し始めたこともアメリカの思惑にあるでしょう。これで北朝鮮との問題が仮に全部解決して困るのはアメリカですからね。できれば、ここにベトナムの首相も同席してもらいたいものですわ。

みんな仲良く・・・まさにお花畑全開の幼稚園児的思考。これが日本の外交です。世界中がみんな平等で豊かな生活をすることなどできません!国際政治はそんな甘いものではないし、資源と資産の分捕りあいにほかなりません。一国のトップは自国の利益だけを考えて、行動しているのです。国際政治は腹黒いし、陰謀だらけの世界。日本のような性善説のお人よし的考えが通用する世界ではありません。 それがまだ日本の政治家や官僚にはわかっていないのでしょうか? 騙されるほうが負けであり、性悪説の世界なのです。政治家や役人は生産性ゼロの商売です。税金で給料をもらっているということを忘れている人がほとんどです。だから、平気で移民などということを口にするのです。

国会議員は一度でもバッジをはずして、一般人のふりをして地元のハローワークに行ったことがあるのでしょうか? どれだけ多くの日本人が職を得るのに苦労しているのか、実際に見たことがあるのでしょうか?日本を支えているのは多くの中小企業の人たちです。私も転職時には本当に苦労しました。お前の能力がないからだ!と言われればそれまでですが、職を探している日本人全員が就職できないのになんで外国人を受け入れて働かせる必要があるのか、政府はそれを説明しろ!日本人に仕事が十分にいきわたらないのに、外国人に仕事を与えるなんてバカもいい加減にしろ! 自民党内には移民受け入れ大賛成の連中が多いようです。皆さん!決まってからでは遅いのです。ガンガン凸してください! 移民=スパイ、反日工作員ですよ、はっきり言って。どれだけ企業スパイが暗躍しているか。

スパイ防止法さえ成立させきれないのに、移民など100万年早いわ!!(怒)

それに、ハローワークに当たり前のように外人が職探しに来ています。ハッキリ言ってむかつくだけです。そして、問題なのがハローワークの職員。外人に対して、「日本語の読み書きができるか?」ということは聞きますが、ビザについてはほとんど質問していないのです。これは私が実際に目にしているので間違いありません。どういうビザで滞在しているのか、実物のビザの確認も一切しません。本人のいうことをうのみにして、職を紹介しているのです。政府も政府なら、ハローワークの職員も職員です。一度、シナ人と思われる男が職探しに来ていてビザのことを聞かれ、更新手続き中などと説明していたのですが、普通は手続き中であればその控えを確認するのですが、ハローワークの職員は一切聞きませんでした。私は以前会社で外人の社員のビザについてしつこくやっていたので多少はわかるのです。ただ、転職活動中に某ハローワークで二人のオッサンが「チャンコロのせいで仕事につけない」と大声で言っていたのには笑いましたww

しかし、この日米韓会談。見ものですね~♪ あれだけ条件をつけていたクネクネですが「アメリカがオバマがウリに頭を下げたから受けてやったニダ!」と国内向けには説明しているはずです(笑)歴史問題には触れないという条件をアメリカが出したそうですが、なんといってもあの高木クネですからね~ 当日、我慢できずにオバマの前でいきなり話だして、会談をぶち壊してくれるのではないかと密かに期待しているわけです(笑)理論よりも感情がすべてに優先するのが朝鮮人、その酋長であるクネ、間違いなく更年期障害による大掛かりな火病を起こして会談の場で反日大暴走、そしてついにはオバマの前で爆弾発言してしまうのです・・・もう、その姿を想像すると初恋のように胸が高鳴ります❤ クネが大事に育ててきた反日の花がここで一気に咲き誇るのを見せてもらいたいですね~♪

「イルボンとはもう付き合わないニダ! 国交断絶ニダ~!」 
b0169850_18113042.jpg


「イェ~イ!!OK! I agree!! 」 と安倍総理。国交断絶の前に在日引き取り、貸した金の全額即日返済、5万人の売春婦の引き取りを要求すればそれでよし!  安倍総理は南朝鮮のことを本当はどう思っているのでしょうか?クネをどう見ているのでしょうか?誰か教えてください!
b0169850_1812772.jpg


冷え込んだ日韓関係が改善するかなどとマスゴミはバカの一つ覚えでいいますが、改善することはありません! 南朝鮮との関係が悪化すればするほど我が国の国益にかなうのですから。 今の日本の外交ほど稚拙なものはありません。日本は役人も政府も外交=仲良しこよし、と思っているからやられるのです。 条件を付けられても金を払ってでも付き合うのが外交だと思っているバカぞろい。外交は武器を持たない戦争です。自国だけが損をしてまで南朝鮮などのようなたかり土人と付き合う必要などないのですから!

我が国は非韓三原則を厳守すればいいのです。「教えず 助けず 関わらず」 これでいいのです!!
b0169850_1894071.jpg


話が横にそれますが、オソロシアのプーチン大統領。 クリミアの併合の良しあしは置いといて、いや~プーチン大統領というのは本当に強い!! 彼はもともとKGB出身ではありますが、日本の政治家、特に閣僚に求められるもの、全く不足しているものはこの「強さ」です。 

アメリカをはじめとする外国からちょっと脅されただけでビビッてちびるようではお話になりません。この強さが不足しているから、相手に付け込まれ、余計な金を払うことになりますし、余計な問題を背負うことになると思います。プーチン大統領の強さの元はもちろん本人の資質もあるでしょうが、そこにはロシアという大国がもつ大きな軍事力がバックにあるからだと思うわけです。当然核もある、あれだけの軍隊を持っているロシアに対し、アメリカやEUはほとんど効き目のない経済制裁や入国禁止程度しかできないことが証明しています。 ロシアとガチでやったらどうなるか、みんなわかっているからでしょうが。これを見るにつけ、やはり外交力=軍事力だと思わざるをえません。 我が国の外交がここまで稚拙でダメなのは、軍事力が伴わないことと反日売国奴の国会議員が多すぎることでしょう。このプーチン大統領と比べると、雲泥の差なのがオバマ(笑)同じ大統領でもここまで政治家としての能力が違うと話になりませんね~www これも近日中に記事にしたいと思います。
b0169850_1882239.png


ということで、おなじみイージスさんの動画です!時系列で並べました。




by ariesgirl | 2014-03-21 18:25 | 日本 | Comments(8)
Commented at 2014-03-21 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-03-21 22:51 x
まさにそうです、世の中などは至極単純

カネ(物質)と民度(精神性)、それを守るが「力」と「知恵」です

民度が低ければ、カネは血栓の様に滞り
カネが無ければ、民度は果てなく墜ちます

どんな物事、組織であっても、ある一方に著しく振れれば、その均衡は瓦解します

左右思想などで民意を振らせ、国家や民族を解体せしめてきたのが、20世紀の歴史でありました

均衡とは何より大切であり、民度が低いまま、その力や知恵を形振り構わず乱用すれば、今の支那朝鮮の様に、無様な、汚ならしい、薄っぺらく、卑猥になり、カネもその性格を備えます

その富と精神性を守るのが力と知恵

いくら民度を保とうとも、カネを稼ごうとも、力と知恵が無ければ、その繁栄など砂の城、その都度崩される脆弱なものでしかない


「寄らば斬る」

侍が柄に手をかけるのは、刀を抜くためではありません

相手に畏怖を与え、理性的判断を促す為

「抜けば血が流れる、抜きたくはない」

…しかし我が国は、その抜く「刀」がない

これでどうして、侍の精神性を取り戻す事が出来ましょう?

これでどうして、ピンと背筋の伸びた国民になれましょう?

日本を取り戻しましょう
Commented by ももんが at 2014-03-21 22:55 x
安倍は「必要のない譲歩はしない」と言ってるそうです。
言い換えれば屁理屈つけて必要だと言い張れば何を言い出すか判らないとも言えます
移民絡みの昨今の流れにしても正直信用はできません
散々「トリモロス」とか言ってましたが何をトリモロしたかったんでしょうか…
Commented at 2014-03-22 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-03-22 22:31
>鍵コメントさま( 2014-03-22 09:21 )
こんばんは。春になると色々なのがわいてきます(笑)おっしゃる通りの行動かもしれませんが、こんなしょぼいブログに湧いてもしょうがないでしょうに、よほど暇なんですね(笑) 今、安倍総理に倒れられては困りますからね。マスゴミや工作員に踊らされないように気を引き締めていきます。

>ももんがさま
こんばんは。色々なことがありすぎて、本当に難しい局面になってきました。だからこそ、国民の一人として、日本人の一人として厳しく注視する必要があると考えています。マスゴミや工作員に踊らされないように気を付けたいものです。
Commented by ariesgirl at 2014-03-22 22:35
>松下村塾の魂さま
こんばんは。一言で「民度」といっても、その短い言葉のなかにはとてつもなく大きなものが含まれ、そして先人たちの努力の積み重ねがあることを改めて感じます。なぜ、軍をもつか?それはお互いにバランスをとり極力武力衝突しないようにするためだと思います。今の日本に足りないのは「力」であり「強さ」ではないかと思っています。

>鍵コメントさま(2014-03-21 22:15 )
こんばんは。まともな外人に住むなとも日本で働くなとは言いません。ろくでもない外人はダメなのです。反日、日本のルールを守らない「害人」はすむことさえ認めるべきではありません。たたき出すのみです。
Commented at 2014-03-24 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-03-25 18:28
>鍵コメントさま
こんばんは。身に余るコメントありがとうございます。とにかく多くの人に現実を、日本がどれだけ危険であるかを知っていただければと思って記事を更新しています。左翼の特徴である「カタカナ」、たとえば「フクシマ」「ヒロシマ」「ナガサキ」などいい例ですね。戦後失った日本を取り戻すまでにはまだまだ時間がかかります。しかし、「急がば回れ」という言葉もありますから、私もそれを信じて活動していきたいと思います。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな