テキサス親父とケネディ大使は交代しろ!!

本日は東京大空襲から69年が経過した日です。 一夜にして10万人以上の人々、それも大半は10歳以下の子供であり、アメリカの国際法を無視した民間人に的を絞った大虐殺が行われた日です。 東京大空襲でお亡くなりになった多くの御霊に対し心からのご冥福をお祈り申し上げますとともに、必ず我々の世代で日本を元の素晴らしい国に戻すために力を尽くすことを改めてお誓い申し上げます。

アメリカの民間人を狙った大虐殺。 時の大統領(民主党)は大の日本人嫌い、有色人種嫌いであり、民間人大虐殺や原爆投下は「日本民族を一人残らず殲滅するため」と豪語したとも言われています。 オバカ大統領やオバカ仲間のケネディ大使、馬面のケリー長官たちに以下のことを聞きたいですね。

69年前の日本人大虐殺、それも大半が10歳以下の子供を含んで一晩で10万人も焼き殺して楽しかったですか? にっくき日本人が死んでいくのが嬉しかったですか?  日本人が黒こげになって死んでいくのを大喜びで見ていたんですか? それが今でもアメリカ政府の見解ですか?原爆を含めて民間の日本人を大虐殺したくせに、その罪を消すために今でも日本だけが絶対悪であるといい続けて靖国参拝やあらゆることに干渉してデカいツラしているのですか?  現在進行形で虐殺と侵略を行っているシナは悪くないのですか? 」

日本政府もこのくらいのことを言ってもいいはずです。日米同盟も大事でしょうが、あれは同盟という名の従属関係でしかありません。 だからこそアメリカ政府は安倍総理の靖国参拝にケチをつけてあらゆることに干渉してくるのです。あれは日本がアメリカの妾、属国であるということを見せつける行動だと私は思っています。日本側に一方的に干渉し、譲歩を言うことで壊れる同盟ならそんなものなのです。 日本が核保有国となれば日米同盟なんていらなくなると思います。 あまりおかしなことばかり言って日本のことに内政干渉したり、信仰のことにまで干渉してくれば、間違いなく日本国民の反米感情は増幅します。

それに日本と南朝鮮が万が一、南朝鮮が土下座して謝罪し世界に向かってそれをやったうえで本当に理解しあえるような関係、本当の友好国になった場合、一番困るのはほかならぬアメリカです。 そうなるとアメリカの影響力はがた落ちになってしまう、何の存在価値もなくなってしまうから。ロシアに対してもそうかもしれません。もし日本とロシアが平和条約を締結したら、一番困るのはアメリカでしょう。アメリカの本音を日本政府の中でどれだけの人が理解しているのかわかりませんが、戦争に負けた=奴隷になることではありません! 南朝鮮の経済が悲惨なことになっているため、日本をあらゆることで批判し押し付けようとしているのが今のアメリカ民主党政権です。アメリカもここまで落ちぶれたということですね。

特に民主党政権というのは無能の塊。黒い盧武鉉と言われるオバマ(ノムたんの方がお笑い芸人として楽しませてくれたけどwww) ただの成金セレブ気取りの無能大使キャロライン・ケネディ、シナ人大好きのケリー長官といい、見事なまでの無能オンパレード。 来月オバカ大統領が来日します。それも1泊2日だって!! 何しに来るの?? 1泊2日くらいで何ができるの?準備だけでもめちゃくちゃ大変なのに。めんどくさいったらありゃしないわ! どっかの庭にテントはって、折り畳み椅子とテーブル、そこには某フライドチキンとか某炭酸飲料とか山積みにして出すくらいでいいんじゃないの? 老人会の一泊二日の温泉旅行じゃあるまいし、バカにするのも大概にしろ!! オバマもオバカ、ケネディ大使も脳みそのしわよりも顔のしわの方が圧倒的に多いことだけはわかったわ(笑)

さて、同じアメリカ人でもこの人は違いますね~!そうです、テキサス親父ことトニー・マラーノ氏。一人で日本の外務省以上の働きをしてくれているアメリカ人です。 トニーさん、日本に帰化しませんか?(笑) テキサス親父は共和党支持者でもあり、現民主党政権をクソミソ言っている御仁であり、かつ卑怯者は絶対に許さないという信念の持ち主であります。 

テキサス親父ことトニーさん、やってくれました!
========================
【痛快!テキサス親父】極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」  2014.03.07 zakzak記事より転載。

韓国が不法占拠する島根県・竹島が、日本領である決定的証拠が存在する。戦後、駐日米国大使を務めたダグラス・マッカーサー2世が1960年、米国務省などに送った「マッカーサー・テレグラム」と呼ばれる秘密電文だ。「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏は、機密解除となった同電文のコピーを入手した。竹島に居座り、ウソ情報を吹聴する韓国に向かって、マラーノ氏は「竹島は日本の領土だ!」と断言した。

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、日本と韓国がともに「自国の領土だ」と主張している、日本海に浮かぶ島について考えてみたい。日本は「竹島」と呼び、韓国は「独島(ドクト)」と呼んでいる。現在は韓国が占拠している。

2012年8月、こんな出来事があった。

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が、同国大統領として初めてこの島に上陸した。これに対し、日本の野田佳彦首相(当時)は上陸に「遺憾の意」を伝えるとともに、「島の領有権問題を、国際司法裁判所に共同提訴(付託)しよう」と提案する親書を出したんだ。 これに対し、李氏は「独島は韓国の領土だ」「共同提訴の必要はない」として、親書の受け取りを拒否し、日本に送り返した。

一国の最高責任者が隣国の最高責任者に出した親書を送り返すなんて、常識では考えられない。日本と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもなく、「国交を断絶する」という意味でもある。俺もこんな「非礼」「無礼」は聞いたことがない。「韓国は愚かだ」というしかないぜ。 野田氏は当時、この件が両国間で大問題とならないよう、感情を押し殺し、緊張を和らげる対応をしていたが、大したものだった。

さて、この島がどの国の領土なのかを明確に示す文書がある。「マッカーサー・テレグラム(電文)」というもので、1960年4月、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官、ダグラス・マッカーサー元帥の甥で、当時、駐日米国大使だったダグラス・マッカーサー2世(任命日56年12月4日~任期終了日61年3月12日)が米国務省などに送った秘密電文だ。

機密扱いが解除されたために入手可能となり、俺はこの電文のコピーを知人にもらった。本物かどうかを確かめるため、ワシントンの国立公文書館に送り、確認してもらった。同館の責任者は「本物の書類を合法的にコピーしたものだ」と返答してきた。

さあ、これで堂々とみなさんに公開できる。電文にはこうある。

 《日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している》《われわれ米政府は、韓国に圧力をかけて、この島を日本に返さなければならない》《最低限、われわれはこの件を国際司法裁判所に付託し、仲裁を求めることに合意するよう主張すべきである》


これですべて解決だ。あの島は「竹島」であり、日本の領土だ。

安倍晋三首相は就任後、竹島の歴史や島民らの写真、外交文書などの証拠を示して、「竹島は日本領である」と説明する動画を、世界各国の言語で外務省の公式HPに掲載し、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開している。慰安婦問題も含めて、もっと国際社会にアピールすべきだ。

親愛なるみなさんと貴国に神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!
b0169850_20482271.png

b0169850_20483826.png

b0169850_20485414.png

===================(以上、転載終わり)


テキサス親父の動画です。再度貼り付けます!

先日犬HKがケネディ大使にインタビューした内容を放送したそうですが、相当な反日ぶりを披露したケネディ大使だったとのこと。嫌なら帰れよ! あんたなんぞに頭下げて大使やってもらう必要はないからさ。前大使のルース氏の方がはるかにまともな大使でしたね。今の大使館にはシナ系や朝鮮系のアメリカ人職員が相当いるとも言われてます。オバカな御嬢さんを洗脳するくらい朝飯前なのでしょう。 テキサス親父にもまったく同じ内容でインタビューしてもらいたいですね。 ぜひ、夕刊フジにはそれをやってもらいたい!


こちらは某国のイージスさんの動画です。ポルトガルの文化財にも落書きする朝鮮人。基地外は死んでも治りません。 

追記:拙ブログにリンクしている「水間条項」さんの最新記事をぜひご一読ください!! アメリカもシナの意向にそった歴史認識をもった国になり、そのバカの筆頭がキャロライン・ケネディだと喝破されています!
Commented by 葉桜 at 2014-03-11 13:14 x
こんにちは…。
すっかり体の方良くなったのですね。大人の風邪は長引くし、車内での突然の咳き込みとか本当に大変です(辛い)、元気は素晴らしい!ですね。
さて、相も変わらず何十年もやってくれますね、米&支那は。未だに日本が怖い(油断ならない)って事とも取れますね、対日本にどれだけの歳月やお金や人数をシャブジャブ使ったのでしょう!?
そして、未だに完了してないのか!?
余程手強い日本国民でしたか…。政治では物言わぬでも国民1人1人は、米に言える良い流れが出来てますね。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2014-03-11 14:19 x
先日は私のブログを紹介していただきありがとうございました。

私もアリエス様同様に、反日キャロラインは日本国の大使より強姦国の大使になるか、先ずは、「日本国から出ていけ!」です。
後任は、トニーさんにと思いました。

マッカーサーの電文でアメリカが李承晩に圧力をかけ、李承晩ラインを撤回させたら、今日まで続く竹島問題もなく、無駄に日本人漁民が命を捨てる事も無かったろうにと考えると、アメリカの無策ぶりは本当に許せない。

Commented by ariesgirl at 2014-03-11 18:14
>葉桜さま
こんばんは。ご心配をおかけしましたが、おかげさまでやっと完治です。年とともに時間がかかります(笑)やはり健康が一番ですね! シナや朝鮮、アメリカもそうでしょうが、葉桜さんのおっしゃる通り基本的には日本が恐ろしいのでしょう。考えてみればあれだけ痛めつけられたにも関わらず、これだけの発展をするのですから。政府が文句を言わないのなら、国民が言うだけですね。アメリカ政府も日本政府より一般の国民から文句を言われるほうが絶対に嫌だと思います。今日は震災から丸3年ですね。葉桜さんのご当地も被災地ですが、復興の度合はいかがでしょうか?

> 19回目の神経衰弱さま
こんばんは。神経衰弱さんのブログ記事は本当にすっきりしていて整理されていますからね。私のとは大違い(笑) さて、反日ケネディはとっとと帰れ!です。所詮金持ちの御嬢さん、それだけに徹しておけばいいものを下手に政治家気取りでやるから無能なのがわかってしまうことを理解できないようですね。他国の文化や宗教を敬うことができない人間に大使は無理です。オバマのバカぶりも相当なものですね(笑) アメリカは基本反日ではないでしょうか?
by ariesgirl | 2014-03-10 21:05 | その他 | Comments(3)