アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

朝鮮とアメリカは目くそ鼻くそww 

3月最初の金曜日です。そういえば1日は南朝鮮の反日テロ活動記念日ということで、例年酋長のあいさつがあります。去年、通名高木クネは「被害者と加害者の関係は1000年変わらないニダ!」と1000年ゆすりかたかりを繰り返すニダ!宣言をしたわけですが、今年は何を言ってくれるかとひそかに楽しみにしていました。 去年は1000年でしたので、今年は「犯万年ニダ!」と言ってくれるのではないかと期待していたのですが、がっかりしましたわ(笑) クネ酋長~!もっともっともっと反日するニダ!!! 初志貫徹するニダ!!反日街道まっしぐら、そしてまっさかさまに墜ちろ~♪そしてお互いのために国交断絶汁!
b0169850_2059287.jpg

お互いに嫌いなんだからwww
b0169850_213326.jpg


今の日本対南朝鮮の関係は過去最高でしょ!! ずっとこれでいいですわ。お互いに嫌いなんだから無理して付き合うことないし、今までは日本が一方的に譲歩し金を与え続けていただけ。それが完全に朝鮮人を付けあがらせ、ますます増長させる結果となりました。
b0169850_2144328.jpg


アメリカのオバカ大統領や皺ババアのケネディが何をほざこうと日本から譲歩することは全くありません。日本と南朝鮮の関係を悪化させたのは明らかに南朝鮮であり、日本だけが譲歩する理由はないし、日本にだけ改善を迫るのであればそれは100%「人種差別」だと言ってやればいいのです。アメリカ人が最も嫌なのは「人種差別主義者!」と言われることですから。それは今もってアメリカが人種差別大国だから♪♪   アメリカも何も調べもしないで、朝鮮人の一方的な言い分だけを聞いて日本を攻撃するのであれば、巨大ブーメランになって突き刺さると思います。 何と言っても、朝鮮と組んだり関わると必ずひどい目に遭うというのは歴史が証明しているのですから!!日本にも嫌米、反米が広がりつつありますしね~。 日本人の文化や信仰とか、宗教心をまったく理解しようともしないアメリカのバカはすっこんでろ! 特にケネディ。このババア、何様のつもりですか?たかが移民で金儲けした父親がその金で政治家を籠絡しただけの下品な成金でしょ!何がセレブなのさ!! アメリカ、ロシア、ウクライナについては後日記事にしたいと思います。 また、拙ブログにリンクさせていただいている「特アが嫌いで何が悪い」さんが、アメリカのクズっぷりを記事にしています。ぜひご一読を!
b0169850_2193060.jpg


ということで、今日は週末でもあるのでおなじみの動画でお楽しみいただきたいと思います。

まずは「某国のイージス」さん。 動画にかなりの嫌がらせがあるということですが、なんとついに英語版を作るとのこと!それは別の方に依頼しているそうですので、楽しみですね~ 拙ブログでも判明次第お知らせいたします!

では、こちらから!





黒ノムに皺ババアもこの3本の動画見て勉強汁!!そして謝罪汁!賠償汁!!(笑)




これは超重要!ご協力よろしくお願いします!!
Commented by 大和神武隊 at 2014-03-08 09:55 x
失礼します。
欧米人は…特に米国は話になりません。
彼等は自由・人権・平等には敏感なくせして、白人こそ正義の使者等と選民意識は其の倍以上であります。
同じ行為でも、己は善だが他は悪という見方ですので始末に負えません。
当時連合国の一国を解体する植民地支配は問題無く、日本のアジア解放と朝鮮を保護した合邦は悪という、独善性には辟易とします。
そして、「欧・米批判は支那・南朝鮮や左翼による日米分断工作で其の分子だ」等と一括りする論調や風潮が在りますが、皆がそうではありません。
納得いかぬ事には異論を唱えるのは当然であります。
其れを一括りにアカのスパイだ等とは、思慮深いというより、思慮暴走であります。
此方の今記事を拝読し、改めて欧米人の非道さを認識致しました。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-03-08 18:27 x
米国と距離を取る方向へ舵を切るためには、やはり現代の「大東亜共栄圏」を構築せねばなりません

端的に言えば、やはり戦後レジーム脱却と、亜細亜の歴史を再認識し、同時にまた欧米の傀儡と化した特アを地政学的に捉え直さねばなりません

GHQが我が国から奪った中でも、その破壊法が一際目立ったのは「地理」でした

地理をマイナーな学問へ貶め、我が国民から「大東亜」や「大海洋」といった概念を根こそぎ奪い去る為であります

朝鮮半島、樺太はもとより、フィリピンや台湾、タイ、そういったアジア諸国に対しての認識を今の国民が、どれだけ理解しているか?

311の際、台湾民がずば抜けた義援金を何故我が国に捧げたか?

そういった事でさえ、我が国民は理由が解らないかも知れません


「山田長政」はタイで何をしたのか?
「太田恭三郎」はダバオに何をもたらしたか?
「間宮林蔵」は何故樺太を目指したか?

こういった当たり前の歴史を、政治家をはじめ、我々国民が再認識せねばなりません

歴史を取り戻さなくば、欧米脱却は不可能です

日本を取り戻しましょう
Commented by ariesgirl at 2014-03-08 22:42
>松下村塾の魂さま
こんばんは。日米分断などという人もいるようですが、民主党政権のアメリカであれば分断してもいいです、個人的には。相手の国に敬意を払わない成金大使など不要です。日本を壊滅させようとしたのも民主党のアメリカ。これでつぶれるような同盟なら仕方がありません。喧嘩をする必要はありませんが、日本人が当たり前の歴史を知ることが国防に直結すると思います。日本は欧米を超えられる存在のはずだと思っています。

>大和神武隊さま
こんばんは。コメント同感です。アメリカ人の正義は自分にすべて都合がいい場合だけのものです。いまだに人種差別と白人優越主義にまみれた国、それがアメリカだと思います。いくら同盟国であろうが、理不尽なことに従う必要などありません。嫌なら辞めればいい。政府の交渉の下手さには驚きます。我々は戦争には負けましたが、アメごときの奴隷になったのではありませんから。
by ariesgirl | 2014-03-07 21:30 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス