法則発動と国家の品格 

今回風邪で1週間更新をストップしました。その間も多くの方が拙ブログを訪問してくださいましたし、また本当に暖かいコメントもいただきました。有難い限りです。読者の皆様にはご心配をおかけいたしまして、申し訳ありません。 まだ本調子ではありませんが、ピークは過ぎましたので大丈夫です!とはいえ、人からうつされないように気を付けたいと思います。 また、三寒四温の3月です。読者の皆様もくれぐれもご自愛いただきますようお願いいたします<(_ _)>

さて、今日も短めでおおくりしたいと思います。インドネシアのポスコ製鉄所。ご存じのとおり、インドネシアがなぜか、なぜか、なぜか、南朝鮮のポンカスポンスケポスコに国家プロジェクトを任せてしまったのです。戦闘機の件といい、インドネシアはいったい南朝鮮に何を抱かされたのか?と思ってしまいます。

当然のことながら、売春婦、金、接待漬けという朝鮮人がシナの属国時代から延々とやっていた営業方法(枕含む)で掴み取ったプロジェクトということになるのでしょう。それで南朝鮮の連中に金○握られてしまったのでしょうか。 かかわったインドネシア政府の関係者にも責任あると思いますが、本当に気の毒ですね。

朝鮮人や南朝鮮政府を信用すると酷い目に遭うのです!これに懲りて二度と南朝鮮とはかかわらないようにしていただきたいですねこんなに早く法則が発動するとは・・・笑い事では済まないほどの惨事。南朝鮮にかかわるとこうなる!という典型的な見本になりました。本当に気の毒です。 インドネシアもこれに懲りて、これからは犬と朝鮮人入るべからず」でいくべきです。相談してくれれば我が国は手を差し伸べることができるのですから。 
b0169850_2164467.jpg








インドネシアと南朝鮮。 国家の品格、矜持がまったく違う国です。 戦って独立を勝ち得た国と一度も自分で戦ったこともない、ましてや戦って独立を勝ち取ろうという気さえなかった犯万年属国の被害者ヅラの土人国。 日本が大東亜戦争で唯一血を流し瀕死の重体になってまで勝ち取ったのが、アジア諸国の独立でした。本当のド悪人は白人帝国主義でやりたい放題にやっていた欧米諸国なのです!以下の動画は特アのバカさ加減、特に南朝鮮の基地外ブリがよくわかります。

 
Commented at 2014-03-04 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2014-03-05 00:50 x
アリエス様、ポスコの一件だけではありません。

 現在の韓国の船舶は「無保険」です。
韓国は新日石から、各種石油製品を購入しないと、船舶輸送関連の保険代金が払えない状態・・・
http://trtrtrend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1







「高い勉強料だと思って下さい」 ⇒ 【韓国】産業通商資源部長官、UAEで原発の安全建設を強調
http://mizuhonokuni.ldblog.jp/archives/2729174.html

 日本・フランスを破り入札した、UAEの原発ですが、夏までに新古里三号機を稼働させないと、今までの工事費全額返金と、罰金支払い。 あと、現状復帰も必要だそうです。
http://mizuhonokuni.ldblog.jp/archives/2729174.html
 耐用年数約40年が主流の原発ですが、60年間の故障保障付だそうです。

 インドネシアに次ぐ大失敗。違約金の単位は兆円かも。




Commented by at 2014-03-05 11:22 x
アリエスさま

更新がないのでお体 心配しておりました。
どうぞ更新もご無理なさらないよう お体お大切に。

友達からpm2.5ですが、基準値を遙かに超えても一切ニュースに報道されない日本っ てどうなんでしょう?と
メールが来ました。
とくにNHKはシナの忠犬ですから飼い主さまの都合の悪いことは言いません!あと諸々 各局は・・・・と説明メールを
返しましたがどこまでわかってくれるか。。

アリエスさん デービス姐さんは1月で27になったばかり なんという貫禄。
エキシのキムヨナ モーゼ状態のとき 皆に合図?してたのがアイスダンスのカナダペア(男)だと 思っていますが
エキシのプログラムで ペアのカナダの小道具はアップルですね。
ソチ五輪はサムソンがアップル締め出しと聞いていましたがほ~ それにも反旗翻した形?かな♪ カナダやるっ!
Commented by ariesgirl at 2014-03-05 19:03
>鍵コメントさま
こんばんは。お互いに体調が悪くなると辛いですね~この時期はとくにそうですからお互いに気を付けましょう。除鮮が進めば200%元気になるのですが(笑)

>普通の国民さま
こんばんは。対外国の案件で南朝鮮が受注する理由は安全性を無視した激安価格と彼らの国技である性接待ということになるでしょうね。そんなものにだまされる方も相当問題がありますが・・・南朝鮮の企業がどうなろうと、国が破たんしようと日本は無視するのみです。あんなのと縁が切れるいいチャンスだと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-03-05 19:06
>誉さま
こんばんは。今回の風邪の件では大変ご心配をおかけして申し訳ありません。ピークは過ぎましたが、年齢のせいか完治までに時間がかかります(笑)誉さんもくれぐれもご自愛くださいね。
さて、マスゴミの件。お友達もそれをきっかけに日本のマスゴミがどういう状態なのか知ってくれることを期待しますし、自分で調べていただけたらなおいいですね。それにしても、デービス姐さん27歳(笑) あの貫禄はどこからくるのでしょうか?私といくつ違うのよ!! キモヨナなんぞどこの選手からも嫌われてますが、わかってないのは自分と南朝鮮のみですけどね♪
by ariesgirl | 2014-03-04 21:20 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス