人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックとマスゴミ そして百田尚樹氏に声援を!

4日ぶりの更新です。 たった4日なのに1か月くらいたったような感じがしますが、この間所要で関西某所に行っておりました。読者の方の中では管理人の体調が悪いのでは?と心配してくださった方もいて、本当に有難い限りです。 昨日の夜帰京したばかりで、疲れているのは確かですが、御心配には及びません。

しかし、2週続けての大雪。これはもう災害ですね。やはりねずみ男のような反日が都知事になったせいかもしれません。神の怒りはどこまで続くのか・・・自衛隊まで出動しているわけですが、自衛隊アレルギーや自衛隊が嫌いな方は間違っても助けてもらわないようにお願いします。 そういう方は日ごろから自宅に「自衛隊の助けは不要です」とか自分の服や非常持ち出し袋に「自衛隊は嫌いなので助けは不要」とでも書くなり、縫い付けておくなりしておいてください。反日左翼の仲間で助け合えばいいだけのことですから。

しかし、ついた翌日にあの大雪・・・orz 12月に買ったばかりのブーツが台無しになりました(涙)どうしてくれんのよ!!(怒) うすいグレーのブーツなので雪や氷でついたシミがくっきり・・・はあ、こういうしみ抜きって結構お金かかるんですよね。どなたか、シミを薄くする方法をご存知でしたら、ぜひご一報いただければ幸いです<(_ _)> 滞在していた街も18年ぶりの大雪だったそうです。ホテルには「ご自由にどうぞ」と朝日新聞が山積みされていました(笑) 雪でぐちゃぐちゃに濡れたブーツの手当に管理人も使いました。朝日新聞も役に立つことがあるものですね(笑)

あちらこちらで集落が孤立したり、亡くなった方がいたり、各地で大変な被害が出ています。山梨県は県全域で孤立しているとのことですし、国道ではトラックなどが立ち往生。亡くなられた方には謹んでご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様には心からお祈り申し上げます。

さて、連日熱い戦いが繰り広げられているソチオリンピック。管理人はスケートも、スキーにも全く縁のない人間です。スキーは10年以上前にやったきり、スケートは20年以上前・・・(苦笑) あまりメダルメダルといわない方がいいと思うわけですが、それでも日本選手の活躍はやはり嬉しいものです。

多くの日本人選手が「国旗が」「日の丸が」「日本人として」と言っていますね。画面には当然応援のために振られるたくさんの日の丸が映っています。当然といえば当然ですが、宇都宮健児弁護士をはじめとする「日の丸」「君が代」が大嫌いなみなさ~ん! 今どんな気持ち?? ね、ね、ね、ね、ね、?? もちろん、オリンピックなんて見ないですよね~? あ、そうか、見ないんじゃなくてシナや朝鮮の選手を応援するために見るのですね。よくわかります、何と言っても祖国なのでしょうから。 日の丸乱舞で発狂しそうですか? もう、とっくに発狂してましたねwww

しかし、スキーにしろジャンプにしろ、冬の競技はどうみても有色人種に不利な判定が下されている感が否めません。上村愛子選手の採点や高梨沙羅選手も同じですし、先日41歳で銀メダルに輝いた葛西選手もそう。結局、ウインタースポーツはヨーロッパが発祥というのが多いわけで、もともとは白人がやっていたものばかり。そこに有色人種がでて、あっという間に勝ちまくると彼らは癪に障るのでしょう。 だから、ノルディックやフィギュアスケートもあっという間に白人有利にルールが改正されましたし。 白人には有色人種に対する差別意識が潜在的にあるというのが私の持論です。

今回のオリンピックでスノーボードの平野、平岡の両選手のメダル、ノルディックの渡部選手、男子フィギュア金メダルの羽生選手、レジェンド葛西選手の銀メダル・・・本当に素晴らしいですね。それしか言いようがないし、彼らの努力に心からの敬意を表したいと思います。 本当におめでとうございます!! 10代の選手が3人・・・日本の未来は明るいわ♪と感じさせてくれますが、今回のメダリストや惜しくも手が届かなかった選手たちが反日マスゴミにつぶされることがないよう、心から願います。 反日マスゴミはあの手この手で優秀な日本人アスリートをつぶしてきましたから。 

それにしても、羽生結弦選手。かわいいわ~❤ 目元が涼しくて、笑顔がかわいい~♪(もう、おばちゃん丸出し(笑)) なんか、シナ人女子も羽生選手に「私の王子様!!」と大悶絶しているそうです(笑) 時代劇に出てくる美しい若武者って感じ♪♪ 「平家物語」の中の「敦盛」を連想させますね、彼の佇まいは。 受け答えもしっかりしてるし、自分が19歳の時ってあんなにしっかりしていたか?と思います。彼は震災で家も全壊し避難所生活も経験しているわけですが、被災地の方たち、とくに仙台の方たちには本当に嬉しいことだと思いますし、暗闇から金色の光がさしてきたような・・・

オリンピックとマスゴミ そして百田尚樹氏に声援を!_b0169850_2113644.jpg

オリンピックとマスゴミ そして百田尚樹氏に声援を!_b0169850_21134311.jpg

オリンピックとマスゴミ そして百田尚樹氏に声援を!_b0169850_21164061.jpg

オリンピックとマスゴミ そして百田尚樹氏に声援を!_b0169850_2117149.jpg

画像は「沖縄県民のみなさんへ」から拝借してきました。

それから高橋大輔選手。本当にお疲れ様でしたといいたいです。男子フィギュアをずっと引っ張ってきた選手。誰かが自分の前にいてそれを追いかけるのは比較的楽ですが、誰もいなくて自分が先頭に立って走り続けるというのは我々の想像がつかないほどの苦しさがあったと思います。マスゴミみたいなクズもいるし。今回は6位入賞、周りはメダルを期待していたと思いますが、入賞ですよ、立派なものです。 高橋選手の後には羽生選手がしっかりと引き継ぎをしましたし、おそらくプロとして活動することになるのでしょうが、しばらくはゆっくり休んでいただきたいと思います。

さて、反日マスゴミの代表押し紙大手の朝日新聞(笑) とことん腐った反日のクズです。社員の大半が在日朝鮮人ですね。こんな話がありましたのでご参考までに。

=====================
166 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 12:32:08.94 ID:0Btdc6AZ0
朝日反日新聞に勤めている友人から聞いた話です。朝方まで朝日新聞社の記者室は活気にあふれていた。しかし、羽生結弦の金が決まると、室内は通夜の雰囲気に急変した。 記者の中には「畜生」と叫ぶ者もいた。  本当に朝日新聞は反日左翼の糞マスコミです。

246 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 12:47:28.63 ID:u3duGd++0
>>166
朝日新聞は羽生の持つ国旗を韓国旗に換えたりして社内で遊んでるから 相当アタマおかしいと思うよ(スポーツ部じゃなくて社会部な)

192 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 12:37:39.17 ID:KHshIR79O
>>166
そうか。 朝日新聞は既に羽生破れるの記事を用意して刷るまえの段階だったんだな。  ( 中略 )

939 :名無しさん@13周年:2014/02/15(土) 10:32:22.77 ID:cKJi8gXC0
マスコミ、羽生報道の差(笑) 

羽生と日の丸の写真・・・産経
羽生の演技の写真・・・朝日・毎日・東京
羽生と花束の写真・・・読売・時事 ・日経
======================(転載ここまで)

続きはこちらから! シナ人女子の悶絶の様子もあります(笑)

その朝日が百田尚樹氏を毎日や東京新聞と反日トリオで攻撃しネガティブキャンペーンを貼っています。そのせいで百田氏の書籍の売り上げが落ちてきたとのこと。

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月16日
現在、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、テレ朝、TBSが百田尚樹ネガティブキャンペーンを実施中。さすがにその威力はすごくて私の本の売れ行きが減ってきた。過去、何人もこうやって潰されてきたんやろうな。しかし売れ行きを気にして言いたいことを我慢する男やない。筋金入りのアホなんやから^^

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月15日
ちなみに第一回の東京大空襲は下町の民家密集地帯を狙って行われた。米軍はいかにして日本人を効率的に焼き殺すことができるかと、砂漠に日本家屋の町を作って実験を繰り返した。ハワイから日系人の職人を呼び、畳やふすままで作らせるほどの徹底ぶり。そして一夜にして12万人の市民を焼き殺した。

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki · 2月15日
私は69年も前の「東京大空襲と原爆投下」に関してアメリカを糾弾する気もないし謝罪を要求する気はない。そんなことをして両国に何も益はない。しかし、これが「無辜の一般市民の大虐殺」であることはまぎれもない事実である。だが、これをいつまでも恨んでも無意味である。ただ、忘れてはならない。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2月16日
百田氏の東京大空襲は大虐殺、のどこに批判の余地ありますか?事実を隠すことが国際的常識ですか?広島・長崎はもっと悲惨です、空襲は東京だけではありません。非戦闘員への攻撃は国際法違反です。戦争は日本だけでなく世界が悪いのです。 pic.twitter.com/qMuVqXqRrZ

井上太郎 ‏@kaminoishi · 2月15日
百田尚樹氏への支援する声を国民としてあげないと、これから正しいことを発言できなくなります。南京大虐殺などないし東京大空襲は大虐殺です。アメリカを責めているのでも保障を求めてもいません。戦争には絶対反対のメッセージです。 pic.twitter.com/89R8dGUQ9W

井上太郎氏のいうように、このままでは正しいことを堂々と発言することができなくなります!!自民党の売国議員たちが野党と一緒になって百田氏を攻撃しています。おまけに河野洋平の国会招致にも反対、百田氏の招致も反対。 百田氏にはぜひ国会で堂々と議員が失禁する内容をぶちまけてもらいたかったわ!! 自民党もバカ、これは言論弾圧です。アメリカがやったことは戦争犯罪以外の何物でもありません!アメリカはてめえたちの犯罪を隠したい、なかったことにしたい、いや正義の爆撃にしたい、すべては日本が悪かったことにしたい、それがアメリカの本性です。 だから、バカ大使のキャロライン・ケネディが不快感を示したりするのです。あのしわババアは似非親日です。アメリカ、イギリス、オーストラリアなどみんな同じです、日本を悪者にしたままでいたいのであり、そうでなければ困るのです。 簡単にいえば、本当の泥棒が全然関係ない人を指さして「泥棒!」と叫ぶのと似ています。

しかし、こんなネガティブキャンペーンに引っかかる人って・・・どこまでバカなのかね。自分で調べようとも考えようとさえしないのでしょう。それは人間であることを放棄しているのと同じで、家畜になりたいのでしょうか?こういうのに引っかかる人が振り込め詐欺に何度も引っかかる人なのかもしれません。

みなさん!百田尚樹氏に声援をお願いします!! 
Commented at 2014-02-17 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにゃ at 2014-02-18 00:50 x
アリエスさま
やはりお加減悪かったのですね。あれだけ田母神都知事誕生の為に頑張ってこられたんですから、お疲れが出たのでしょう。お大事にして下さい。
しかし、自衛隊違憲論者には私もムカムカしていました。あれだけ災害時に活動しているんですから、絶対に普段自衛隊を口汚く罵っている奴が素知らぬ顔で助けてもらっていますとも(笑)。そこまで言うなら自分のスタンスをしっかり示せ!その上で非難してみろ、と思います。恥知らずって詰まるところこの手の人間の事ですよね。
Commented by mamo_gonta at 2014-02-18 01:25
連投させて頂きます。今のメディアは本当にクズばかりですね。特定秘密保護法の時には「言論の自由を奪う」だとか「戦前の言論封殺だ」と火病患者のように叫んでいましたね。それでは百田さんには言論の自由がないのでしょうか。自分達に都合の悪い意見には烈火の如く言論の自由を奪うメディアって一体何なのでしょう。以前、青山繁晴さんが「日本のジャーナリズムは地に落ちた」と言っていましたが正にその通りですね。
それからオリンピックですが、羽生くんの表彰式での態度は素晴らしかったですね。直立不動でシッカリ君が代を歌っていました。昨今のアスリートは特にサッカー日本代表に多い、手を胸に当て君が代は歌わないあの姿は日本人としては恥ずかしいと思います。それに比べて羽生くんは正に日本男児でした。さぞかしご両親の躾が良かったのでしょう。全ての日本アスリートはこう有りたいものです。
Commented by 魔蘭 at 2014-02-18 09:58 x
アリエス様 昨年より2度目の投稿です。羽生選手凛々しいですね 「君が代が流れて日本人としての誇りを感じた」と言って本当に素晴らしいです
私も上村選手や高橋選手の判定に疑問を持ちます。 以前オリンピックとノ-ベル賞は白人の優位性を証明する為に作られた。と聞いた事があります 今回の男子フィギュアのメダリストは全員アジア系でしたので、またル-ルを変えられるでしょう ノ-ベル賞も第1回から、北里博士が候補に上がってましたが有色人種にはまだ早いという事で外されたそうです。

東京大空襲、原爆投下はまぎれもなく大虐殺でした。白人、アメリカは南京大虐殺をでっちあげてまで日本を貶めたいのでしょう 世界は腹黒い。そんな弱肉強食の世界で日本は生きていかなければいけないのです。百田氏の提言は重く受け止めなくてはいけません。
Commented by 葉桜 at 2014-02-18 11:40 x
こんにちは、そして今日から使える朝日新聞の新しい使い方講座、有り難うございます。(笑)

羽生君…初めて知ったのは地元TVのスポーツコーナーでした。確か中学生ぐらいで幼さが残る少年だったんですが、いつの間にキラキラ輝く素敵な青年になっていたなんて!時の早さに驚きでございます。(その間に私はオバチャン!?に…)

守ってあげなければいけない!!と思います。最近、そう思える人達が増えてきたように感じます。その分だけ居なくなれ!も増えました。行き着く先にはいつもマスコミがいて、その後ろにやっぱり…あの国、あの人達なんですね。
まったく…。
Commented by ariesgirl at 2014-02-18 20:05
>葉桜さま
こんばんは。朝日新聞をこれからもどうぞよろしくお願いいたします(笑) 羽生選手は人気爆発となるでしょうが、マスゴミのバカどもの餌食にならないよう願うばかりです。ああいう青年が親戚に一人ほしい(笑) 守るべき存在がある人は強いものだと思います。日本を守りたいというのも同じことだと思いますが、そのためには諸悪の根源マスゴミをつぶす、日本にいる害人をたたき出すというのが不可欠になってくるはずですね。

>魔蘭さま
こんばんは。久しぶりにお越しいただいてありがとうございます。羽生選手のコメント、素晴らしすぎて涙がでますね。ご両親の躾も素晴らしいのだと思います。男子フィギュアのルール改正はありだなと私も思いますし、これで女子も似たようなことが起これば100%やるでしょうね。白人は潜在意識に有色人種に対する差別意識を根強くもっていると思っています。そして百田氏。アメリカは世界一の戦争犯罪国家です。それもあの当時の政権は民主党ですから、現政権が異常なまでに神経質なのも当然かもしれませんね。アメリカ人は自分たちが先住民に何をしたのかを覚えていないほど痴呆が進んでいるのでしょう。百田氏を断固支援します!
Commented by ariesgirl at 2014-02-18 20:12
>mamo_gonta さま
こんばんは。「自分達に都合の悪い意見には烈火の如く言論の自由を奪うメディアって一体何なのでしょう。」とのコメント全くその通りだと思います。もう日本には公平なジャーナリズムはありません。ひたすら反日と嘘を報道する自由だけです。地に落ちたどころのレベルではないでしょう。さて、オリンピック。毎日日の丸が翻る場面を見ると嬉しくなりますね!羽生選手の態度は本当に素晴らしいし、若武者のような佇まいが最高です(笑)あのような青年がいるのをみると、こちらも頑張ろう!という気持ちがわいてくるから不思議ですね。

>にゃにゃ さま
こんばんは。ご心配いただきましてありがとうございます。疲れはありますがたいしたことはありません。お互いに気を付けたいものですね。今回の雪害も自衛隊が出動しなければどうにもならない地区ばかりです。自衛隊が嫌いな人たちはその意志を最後までしっかり貫く気概を見せるべきですね!それならそれで立派なものでしょう。左翼は左翼同士の連携でお互いに助け合えばいいのでしょうが、あの連中は肝心な時には裏切りの連発、わが身が一番ですから無理だとは思いますが(笑) 
Commented by ariesgirl at 2014-02-18 20:16
>鍵コメントさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。こんな基地外満載ブログでよければ色々な材料にご利用くださいませ。ご両親のコメント、激しく同意します。私の周りでも全く同じことをいう人間がかなりいますから。そういう人間は「日の丸は軍国主義の象徴だ!」「日の丸は中韓に対する配慮が足りない」って堂々といえばいいのですが、所詮卑怯者の集団ですから言えないのです。日の丸が嫌なら、こういう時こそ主張すればいいのです。中韓のおかげで多くの日本人が徐々に目が覚めてきています。非常に喜ばしいことであり、一般国民が政治家よりも真実を知ることの方が情報戦としてははるかに大事になってくると思います。私もまだまだ勉強不足です。お互いにしっかりとしたものを身につけていきましょう!
by ariesgirl | 2014-02-17 21:50 | マスゴミ | Comments(8)