アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

祝!紀元節! おめでとう我が国!

本日は建国記念日、要するに「紀元節」ですね。 管理人も玄関に小さい日の丸の旗を掲げました。まだまだ寒い祝日ですが、インフルエンザや風邪が猛威を振るっています。読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたくお願いいたします。

2月11日は日本書紀が伝える神武天皇が奈良橿原の地で即位した日です。本日から日本は皇紀2674年に入ります。 
b0169850_11521461.jpg


「紀元節」 我が国は建国から2674年という長きにわたり途切れることなく続いている世界でも唯一の国家であり、世界で唯一皇帝の称号をもつ天皇陛下。他の王室より群を抜いています。

この「紀元節」に、祖国日本への感謝、愛情、日本人として生まれ育った誇り…それらを改めて感じ、祖国へ先人たちへ感謝の思いを新たにし、ご皇室の弥栄をお祈り申し上げる次第です。

そして、我が国の国旗国歌は日本と日本人の誇りです。自分が生まれ育った国家に忠誠を誓うことができない者は日本に住む資格もないし、日本人を名乗る資格もありません。 国家に忠誠を誓い、国家と運命を共にする人間だけが日本において基本的人権を尊重されるべきなのです。日本が嫌い、日の丸も君が代も嫌な人間は日本のパスポート使うな!! とっとと自分が大好きな国や祖国、心の祖国にでも移住すればいいだけのこと。このような穢れた者は日本人たる資格なし!

建国2674年、おめでとう我が国・日本!! 祖国日本よ永遠なれ!!日本を愛し憂い戦う全国の同志に幸あれ!日本国万歳!!
b0169850_11421039.jpg


皇紀2674年 二月 アリエス
Commented by にゃにゃ at 2014-02-11 16:59 x
アリエスさま
私も、先祖が代々養われた産土であり、大切な母国日本が大好きです。これからも日本が日本らしく在る為に頑張っていきましょう。もう、あの民主党政権下の売国暴政は味わいたくありません。
また、この場をお借りして譽さまに体調をご心配頂いた御礼を申し上げます。譽さまもお身体御自愛下さいませね。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-02-11 19:08 x
「我が国は、万世一系天皇の治める国であり、我等は祖先以来、天皇の臣民である。天皇は皇租皇宗の大御心のまま臣民をいつくしませ給い、臣民は祖先の志を継ぎ、天皇に尽くして来た。天と地は一体を成し、忠と孝が一致する。これが我が国の世界万国に優れる所。誰でも日本人と生まれた者は、我が国体が、かように尊い事わきまえるのが、最も大切な事に他ならぬ。」

吉田松陰

…いまの我が国は、これぐらいでいいんです。
Commented by ariesgirl at 2014-02-11 20:43
>にゃにゃさま
こんばんは。紀元節いかがお過ごしになりましたか?日本は誇るべき国であり、私も日本に日本人として生まれ育ったことを誇りに思っています。同じように売国政権などまっぴらごめんです。日本が日本人のための国であるように頑張りたいと思っています!

>松下村塾の魂さま
こんばんは。紀元節の一日いかがお過ごしでしたか?150年前の日本人は間違っても売国などという思想はなかったでしょう。やはりアメリカの洗脳政策はすさまじいものだと改めて思う次第です。吉田松陰、教育勅語が全国で取り入れられるようにならないとダメですね~。
by ariesgirl | 2014-02-11 12:00 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス