アリエスの雑記帳

正しい歴史とは何か!おさらいしてみます。

1月最後の土曜日です。そして都知事選告示後最初の土曜日です。われらが田母神候補、日に日に聴衆が増えてきているような気がします。あすの街頭演説の予定とのことですが、私もこのうちのどこかに行こうかと思っています。田母神氏には伊豆大島などの島嶼に一日も早く行っていただきたい。台風被害の大島、町長が共産党だったがゆえに何かと大変だったようですが、そういうところで元航空幕僚長が話しをするというのは大事だと思います。当然予定には入っていると思いますが。

1月26日(日)の街頭演説予定

8:00~  ≪街頭演説≫ 新宿駅南口
9:00~  ≪街頭演説≫ 原宿駅表参道口
12:00~ ≪街頭演説≫ 新宿・靖国通り歌舞伎町交差点
14:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅西口
17:00~ ≪街頭演説≫ 渋谷駅ハチ公前

さて、今日は選挙関連は一休み。土曜日でもあり、平日よりはゆっくりとした時間をお過ごしになれる方も多いと思いますので、動画をメインでお送りします。

まずはセレブ反日工作員のキャロライン・ケネディ大使。 人の国の食文化にまでケチをつける能無し大使。文化のない国からやってきた自称セレブww  じゃあお前は牛も豚も鶏も食うな!!人道的に殺してみろ! あの大使の従兄弟であるロバート・ケネディJrは環境テロリストのシー・シェパードの顧問弁護士というオチ(笑)ということは確信犯的にやったということもできるでしょう。 ロバート・ケネディー・Jrが「キャロライン・ケネディと海賊・シーシェパードを結び付けたわけです。オバカ大使は自国の国益よりも「いとこのお願い」を優先させたのでしょうね。大使という職務にありながら全く思慮分別にかけた56歳のお嬢ちゃまの行動は結果としてアメリカにブーメランとなって飛ぶでしょう。 シー・シェパードにケネディ家からも援助金がでているのかも。 これであのテロリストどもは大喜びでしょうが、シー・シェパードはただの犯罪者。まるで朝鮮人やしばき隊と同じレベル。

ということで私はアメリカから輸入された食品を不買することにしました。特に食肉。アメリカにとって、食肉に関する日本市場は大きいわけで、大使が他国の食文化を一方的に批判し、他国で同じことをしても批判しないというのはケネディ大使が完全な人種差別主義者の明らかな証拠なのですから。

アメリカの肉買わなくても全然困らないし、逆にオーストラリアや財布が許せば和牛を買えばいいだけだし。生まれた時からセレブな生活してきたお嬢ちゃまにはそんなところまでわからないでしょうから。日本人が起こったらどういう行動をとるか? 武器をとることはできませんが、「不買」という戦いをすることは可能です。「舐めたマネすんなよ!」と。 ということで、さっそく米国食肉輸出連合会(日本語サイト)へ抗議のメールをおくりました! 特に主婦の方の凸ご協力をお願いいたします! https://www.americanmeat.jp/inquiry.html

b0169850_19505191.jpg

キャロライン・ケネディの従兄弟
b0169850_19511153.jpg

指名手配の犯罪者。キャロラインとロバートのお友達ww↑


この間の日本語字幕版。テキサス親父はケネディ大使を「生ごみ」呼ばわりwww

さ、本題。今日は我が国の歴史について。つまり大東亜戦争についておさらいしてみたいと思います。わかりやすい動画をご紹介します。ぜひ、ご家族そろってみていただきたいと思います。子供たちは未来の日本を背負って立つのであり、その子供たちに事実を知ってもらいたいのです。













日本は間違ったことなど何もしていません! 我々の先人たちは命を懸けて日本を守り抜いてくれたのです。日本が反省すべき点、謝罪すべき点はただ一つ。それは「敗けたこと」なのです。敗けたことの責任は大きく、今もそれが日本をダメにしています敗けたがゆえに、それまでアジア諸国を含め世界中を自分たちの搾取の場とし多くの植民地をもっていた白人社会(欧米諸国)の悪行までも日本のせいにされたのですから。しかし、日本は敗けても大きなことをなしえました。それは欧米の植民地であったアジア諸国が次々に独立を果たしたことは言うまでもありません。

もちろん、戦争などないほうがいいに決まっています。当然です。しかし、亡き祖父は 「もう戦争はいかん。お前たちの時代に戦争はするな。でも、どうしてもそうなったら(戦争しなければならない状況になったら) 次は絶対に勝て!!」と私にいいました。 そして、ぜひ一度家族で親子で兄弟で靖国神社へ、あるいは地元の護国神社へ行っていただきたいと思います。 

我々日本人は神話にまで遡る2000年以上続く、誇り高き日出づる国の民族なのです!
by ariesgirl | 2014-01-25 21:30 | 日本 | Comments(3)
Commented by SIDO at 2014-01-26 14:02 x
>日本が反省すべき点、謝罪すべき点はただ一つ。それは「敗けたこと」なのです。敗けたことの責任は大きく、今もそれが日本をダメにしています

その通りっ!!なんで負けたことを、勝った相手に謝らにゃならんのだ!
日本人は、阿呆のマスコミや糞の日教組が言った事よりも、自分の素直な「感覚」を信じてほしい。
Commented by ariesgirl at 2014-01-26 19:29
>SIDOさま
こんばんは。もし先の大戦で日本が勝っていたら世界はどうなっていただろうかと考えます。戦争というのは勝たなければならないですね、どんな手を使っても。 コメントの「感覚」というのは共感できます。私の場合、「直感」といったほうがいいかもしれません。自分の素直な気持ち、感というのを今の時代だからこそ大事にしたいですね。
Commented at 2014-02-01 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな