オレ様主義のアメリカは日本には不要!!

いよいよ明日23日は東京都知事選の告示日です。ということで、今日は複数回更新を考えていますので、よろしくお願いいたします。 そして、よろしくを重ねますが、長崎市における朝鮮人の記念碑建設に関し、全国の皆様からの猛抗議、反対意見を長崎市役所に送り付けていただきますようお願いいたします。

さて、キャロライン・ケネディという名門の出だけれどもおつむの弱いバカ大使。大使という立場を利用して、赴任国それも同盟国の食文化にケチをつけましたが、アメリカ民主党政権はあの発言がアメリカ政府の公式見解ということを発表しました。 まさに、クソアメ公です。

アメリカ人ほど食に無頓着、動物や人を殺すことに無頓着な民族もないですね。特に食文化の貧しさは驚きますわ。なんにでもケチャップとマスタードを付ければOKな民族ですからね(笑) アメリカ料理というものが存在しない理由がよくわかります。味覚が、辛い、甘い、酸っぱいだけの連中が他国の漁や食文化にケチをつける…傲慢以外の何物でもありません。
b0169850_1551663.jpg


同じようなイルカ漁をデンマークでも行いますし、捕鯨もしかり。シナは人肉、人肉カプセルを食し、朝鮮は犬を食べる・・・にも関わらず一切の批判なし。 同じ白人のやることにはケチをつけず、有色人種のシナ朝鮮に対しては、アメリカ民主党は金と女を相当あてがわれているから何も言わない。 差別ではないと詭弁を講じるのであれば、シナや朝鮮に対しても批判しろや!!

人種差別大国アメリカ!! 世界一の差別主義国アメリカ!! 自分たちのやることがすべて正義、それ以外はすべて悪。自分たちの考えを押し付けるだけの差別主義大国アメリカ!! アメリカ人は差別主義者といわれるのがものすごく嫌らしいですね。だから、マクドナルドで邪魔をする朝鮮人の爺やババアから「差別ニダ!」と騒がれると金を払う。それはアメリカおよびアメリカ人が人種差別主義者のレッテルを貼られることを絶対に避けたいから。

アメリカ人はイルカやクジラは知能があるからといいますが、彼らよりも知能がある人間にたいしては過去どういう行動をとってきたのか忘れたようですね。アメリカ政府はキャロライン・ケネディも含めて痴呆症ということでしょうか。それともクスリ漬けにでもなっているのでしょうか?アフリカから黒人を奴隷として連行し、彼らに対し何をやってきたのか? アメリカ先住民に対し、何をしてきたのか? 白人がすべてにおいて優越だといっているわけです。

イルカの軍事利用は正しいけれど、食用は野蛮。他国の許可も取らずに無人偵察機飛ばして、民間人殺害するのは正義で、日本古来の漁法によって日本の法に基づいて行われる漁は悪だから許さないというのがアメリカの正義。これを自分勝手、自分の考えだけが許されるという排外主義に基づくものです。これが「自由と民主主義の国、アメリカ」。 

ケネディ大使やアメリカ政府の公式見解を聞きたい、牛や豚、羊の人道的な殺し方について。アメリカ人は動物の人道的殺し方をよーく知っているのでしょうから、ぜひそれをご教授願いたいですね。牛や豚を食べない国からアメリカ人は牛や豚を食うな!と言われたらなんと反論するのかお聞かせ願いたい。

靖国批判を含めてアメリカ政府は日本に喧嘩を売っているとしか思えません。 そして、この裏にはシナと朝鮮が必ずいるはずです。とくにいまのオバはん大使は政治経験ゼロ、親の七光りだけで生きてきたような人ですし、おそらく世間知らずでしょう。そんなのを手玉にとることくらいシナにはお手の物。今回、ケネディと同じくらいレベルの低いオバマが彼女を日本大使にしたのは、裏にシナがいて、日本を壊滅させる計画の一端かもしれないとマジで思います。日米同盟を破壊させようとするシナの思惑にバカ揃いのアメリカ民主党政権が乗らされているとしか思えません。 それに気が付いているアメリカの議員はいないのでしょうか?オバマの弟の嫁はシナ人、ケリーはシナ人の養子が2人いるし、何と言ってもアメリカのシナ人団体から多額の援助をうけてますからね、二人とも。

キャロライン・ケネディの暴言を見るに、彼女がただのバカ、クジラ漁に反対する環境テロリストであるシー・シェパードと同レベルであることが理解できると思います。彼女の暴言、そしてアメリカ政府の見解と発表したオバマバカ政権。 まさにアメリカのWe are King! We are No.1という基本的考え、大原則に基づいたものであり、簡単にいえば「オレ様のいうことが一番正しい」という理論であり、てめえたちのことは全部棚に上げるか、なかったことにして、相手を攻撃し批判するという左翼の方法でもあります。

キャロライン・ケネディは最悪の反日大使。前任者のルース氏のほうがはるかに大使としてまともであり、このようなことは絶対に言わなかった。それを考えてもこのオバはんは自分の立場を利用して、日本を貶める反日BBAであると認定できるでしょう。
b0169850_16192065.jpg


他国、多民族の文化、価値観を理解する努力は一切しない。理解できなくても、そういう文化もあるんだということさえわからないほどの無能大国アメリカとキャロライン・ケネディ。 これは完全にシナや朝鮮の思考と同じです。親の七光りで、どこにいても何をやっても自分だけは特別、自分だけは許されるという特権意識が刷り込まれ、顔いっぱいのしわにもめり込んでいるのでしょう、あのオバはんの。

キャロライン・ケネディの本音: 日本人??あんな小賢しいイエローモンキー、原爆あと5個くらい落として全滅させときゃよかったのよ!東京大空襲?? あんなの勝ったほうがなんとでもいえるのよ! イエローの分際でこのキャロライン・ケネディ、アメリカに反論なんでできると思ってんの?? アタシを誰だと思ってんのよ!JFKの娘であるこのアタシを!世界のセレブなのよ、アタシは!世界の社交界に顔が利くのよ!そのアタシがオバマの頼みで、わざわざこんな敗戦国の大使で来てやったのに、もっと特別扱いしろ!日本の天皇? あんなただの年よりがなんだっていうわけ?マッカーサーに助けてもらったくせに偉そうにするなよ。だからあんな年寄りたいしたことないから、わざわざ平服で会いにいってやったのよ。アタシとの差ってこと。日本なんてただの使い捨ての国だけど、こいつらイエローの割には頭もいいし金ももってるから、それをぶんどったら終わりよ。日本人をだますのなんでチョロイチョロイww 親日派のふりして手の一つでも振ってやりゃいいんだから。これでバカな日本人はすぐにだまされるわ。こんなだから振り込め詐欺っとかいうやつや同じイエローの朝鮮人とかシナ人にも騙されるのよ。あの戦争のあと朝鮮人を使って日本をめちゃくちゃにしたのはアメリカ、それも知らないで本当にバカな連中ね。日本も日本人もアメリカの言いなりになって、アメリカのATMで金だけ出し続けて謝り続ければいいの。それくらいしかできない民族なんだから。なんにつけても、アメリカやこのケネディ様にはむかうなんて100万年早いわ!わかった、イエローちゃん! オーホホホホホホ

アメリカは日本を同盟国とは思っていません。狙いは日本の技術と金だけ。それさえ手に入れれば同盟関係など速攻で破棄するでしょう。今回の靖国やイルカ漁批判の裏にはシナや朝鮮もいるし、そして難航しているTPPも絡んでいるでしょう。すぐに折れると思っていた日本側が「一ミリも譲れない!」といって頑張っているわけですから。 アメリカ民主党政権=反日政権と認識するべきでしょうね。アメリカ民主党政権はシナを取りますよ。 だって、アメリカ人とシナ人は拝金主義という面で大きな一致点がありますから。

靖国批判、慰安婦決議、そして食文化への批判。それも極めて不公平な批判。これ以上日本人を侮辱するのであれば、こちらから縁を切ることになるでしょう。時間はかかると思いますが、すでに反米、嫌米感情は広がっていますからね。特アやアメがやればやるほど日本は再軍備へと向かっていきますし、政治にも反映されることでしょう。

日本もいい加減アメリカ頼みはやめるべきです。日本が真の独立国になるためには通らなくてはならない壁。安倍総理が信念とする「戦後レジームからの脱却」というのは、アメリカが戦後日本に植え付けた自虐史観やそれに基づくものをすべて排するということなのです。そのためには現在のアメリカ政府とは縁を切るまではいかなくても付き合い方を根本から見直す時期が到来したということでしょう。 

そういう面から考えるとオバマ政権やキャロライン・ケネディという無能な連中と対峙するというのは千載一遇のチャンスととらえることもできると思います。管理人はアメリカもケネディも大嫌いですから。

以下はFBからの一部転載です。日本の一般国民は実に高い見識をもっているという証拠です。

=========================

雷 りゐべ   冷静に申し上げますが、アフリカからアフリカ人を奴隷として強制連行し人権を無視して売買し乗り物から何から全部「白人専用入るな」としてアフリカ人の人権を踏みにじつてゐた貴国が、そのアフリカ人の「私には夢があります」を今更自国のヒイロオのやうに持ちだし、自分達は正義の味方の国なのだ、自由と平等の国なのだと偽善を気取ることに失笑を覚えます。そんなに自由と平等の国なら日本の食文化が自分達の基準と合はないからと人道的に非道と文句つけて妨害するの止めてくださらない? それは人権侵害の人種差別といふものです。アメリカ様の「人種差別」基準は公平ではないので世界で忌み嫌はれてゐますが、あたくしもそれに習ひます。日本にゐすわつて自由と平等と平和を唱えるエセ止めて。心から虫唾が走ります。星条旗だか五星旗だか思想が似たもの日本で見たくありませんわ  昨日 4:30 · 2

碧ご とう   あなた方は、鳥、牛、豚、カンガルーとかは食べてもイルカや鯨は食べないし食べる人を批判する。その理由は、イルカや鯨の知能の高さにあるという。それは、白人は肌が白く優秀だから保護されるが、肌が有色な民族は劣等種だから奴隷にしたり土地や財産を強奪し、植民地にしてもよいという考えのもとに数百年間あなたたち白人が全世界で行ってきた民族差別主義そのものの発想ではないのですか?

クリスマスにキリスト教徒は七面鳥を食べるけどその風習をやめれば多くの七面鳥の命が助かるけれどそれはしませんね。七面鳥は鳥だから食べられて、鯨やイルカは優秀な哺乳類だから保護されるんですよね。七面鳥の命は鯨やイルカよりも軽いということですよね?七面鳥は有色人種で、鯨やイルカは白人ですか?

そういえば、デンマークのフェロー諸島で大規模なイルカの追い込み漁があったそうですが、白人国家だからこちらはスルーして日本だけを叩くのでしょうか?

ケネディさんをはじめイルカや鯨を守る運動のかたがたはやはり、白人至上主義のレイシスト集団なんでしょうか? 昨日 4:37 · 編集済み · 2..

Shinichi Suzuki   I was greatly disappointed in Caroline ambassador. Military use of dolphins is correct, food is barbaric. This is justice do you?  昨日 16:52..

木幡 寛一   America always forces Japan to be paitient. Yasukuni Shrine, An Jung-geun memorial hall in China and so on. We Japanese can't stand any more! Also America doesn't criticize South Korea and China. It is not fair. 昨日 17:06

碧ご とう   ちなみに、我々は古くから鯨やイルカを食す文化を保有してきたけれど民族差別主義者のあなた方白人とちがって生きとし生ける者の命を等しく考えてきた。その証拠に、我々は、いろんな動物や日常で使う物(針その他)に対し命があるものとしてなくなったあとに供養塔をたて慰霊をしてきた。その証拠に、江戸時代にはすでに、鯨やイルカを漁でとったあとに、供養し慰霊塔を立てて供養している。静岡県東伊豆町稲取には1827年に建立された最古の「鯆霊供養塔」というイルカの供養塔が存在する。鯨の供養塔にいたっては古くは1600年代にさかのぼり、新しいものでは昭和のものまである。あなたがたのように他の生き物に対して一方的な命の収奪とは違う価値観である事を理解していただきたい。 

我々の価値観は八百万の神々という神道でありすべての物に神、精霊、魂がやどるという価値観が存在する。それらに対する尊崇の念をもって我々は生活をしている。

我々はあなた方とちがい他国の食習慣や食文化を批判したことはない。他国には犬や猫を食す文化を持つ国だって存在する。だがそれは他国の文化や歴史であり我々はそれを批判する立場でもないし他国の文化や歴史には一定の敬意を表するべきだと考えている。あなたがたは常に自分の価値観だけが正しいと妄信し他国にそれをおしつけてばかりいる。それこそが、傲慢な民族差別主義だとおもいませんか? 昨日 5:04

雷 りゐべ   C.Kennedy came to express" USG is racist, supports terrorist & anti-Japan", I found. Former ambassador didn't express any negative feeling.ケネディといふ人は「米国政府は人種差別主義者で、テロリストを支持し、反日です」と表明しにきたのだとよくわかつた。前大使はこんなマイナスになることはしなかつた。History of US whale overhunting -it made whales decreaseアメリカ式捕鯨(南洋捕鯨・マッコウ鯨捕鯨時代)の歴史 http://www.catv296.ne.jp/~whale/america.html 17時間前 ·
================(転載終わり)

そして、テキサス親父事務局も…以下、一部を転載します。
======================
安倍首相の靖國参拝に対する批判の時も今回の件でも、駐日米国大使館のフェイスブックのページは炎上し、そのたびに書き込みを削除すると言う行為を行っています。

皆様もご存じとは思いますが、テキサス親父の動画や事務局のスタッフブログのコメント欄には、テキサス親父や事務局に対する批判的な書き込みがあったとしてもそれを消すことはありません。

【当スタッフブログやYouTube動画のコメント欄に関して】←をご覧下さい
これは、みんなが同じ意見を持つことは有り得ない事で、違った意見も封じ込めるのではなく皆様がそれを見て、自由に考え討論する場にするためです。

しかし、支那の高速列車事故は皆様の記憶に新しいと思いますが、共産主義者やリベラリストというのは、自分達に反対する意見を理論的に扱えない為(感情が優先し理論が無い為)に「穴を掘って埋める=削除する」と言う行動に出るのです。要はテキサス親父の大嫌いな「卑怯者」であると言う事です。(中略)

一般論として人間であれば、牛であれ豚であれどのような動物であれ屠殺場の中で「命を奪われ」「血を抜かれ」「手足をバラバラに切断」される場面を30分も見せられれば、気分が悪くなるのは当然です。 鯨やイルカと言った日本古来の文化や伝統は、その昔からの習慣を踏襲して現在も行われており、その大きさの為もあり目に見える場所(海辺)で「屠殺」が行われていた為にそれを映画化して「日本人は非道だ」と言う世論構築を行って、それを金にしようと試みて成功したのが、シー・シェパードなどの動物愛護団体なのです。

こんな簡単なトリックとも言える物にまんまと騙されているのがキャロライン・ケネディでありシー・シェパードなどの連中なのです。これは、被害者ビジネス(←クリック)の最たる物で、この駐日米国大使であるキャロライン・ケネディもその被害者ビジネスの片棒を担いだことになります。

イルカを軍事に使ってもいいのがアメリカの正義。その動画です。


テキサス親父のサイト全文はこちらから!

b0169850_1561123.jpg

Commented at 2014-01-22 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-22 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-01-23 09:49
>鍵コメントさま
おはようございます。連続投下ありがとうございます。なるほど~そういうことでしたか。ということは確信犯としての行動ですね。あのBBAは。反日工作員と認定していいでしょうね。あの名前だけがすべてのオバはんはテロリストの片棒を担いでいます。これから反米、嫌米が広がると思います。
by ariesgirl | 2014-01-22 16:00 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス