アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

無能な大使とゴキブリ以下のシナ朝鮮

今日は大寒。明日の夜からは雪もちらつくという予報がでていますが、これからが寒さの本番となります。読者の皆様もくれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

さて、今日はいろいろ。まずは、皆様ご存じかと思いますが、キャロライン・ケネディ大使の暴言。みなさん!大使館のFB、大使のツイッター炎上の用意はいいですか?(笑)

Deeply concerned by inhumaneness of drive hunt dolphin killing. USG opposes drive hunt fisheries.

これがケネディ大使のツイートです。 非常に下品な言い方ですが、はっきり言います。黙れ!クソアメ公!! 靖国の次はイルカ漁にケチをつける…大体、このオバはん何様のつもり?? ケネディっていう名前だけで生きてきたくせに、こんなこと言う暇あったら自分が赴任した国の文化の一つでも勉強したら? 私はケネディの娘よ~!っていいたいのでしょうが、それが何か?? 

ケネディ家はアメリカでは名門でしょうが、我が国の名門とは格が違う。元をたどればアイルランドからの移民、事業で成功して政財界を牛耳ってきた次々に変死する呪われた一族。ケネディの娘であることだけが自分の支えなのでしょうね、このオバはんは。父の意志が何とかといってましたが、当時5歳の子供がどれだけ覚えているのか疑問です。そのあとに周りから理想の父親、理想の合衆国大統領の姿を刷り込まれて、そのまま成長して今に至ったのでしょうね。

アメリカ大使館のFBにはケネディ大使の暴言に対する日本人の怒りがあふれています。一部を転載いたします。詳細はぜひFBをのぞいてみてください。
======================
・本藤 丈博 イルカ漁についてのニュースを拝見しました。日本人に対して自分たちの物差しを押し付けて、日本を理解しようとする気がないのなら、アメリカにお帰りになってはいかがでしょう。1月18日 23:41

・Takuya Nakano イルカ・クジラ漁に反対とか。価値観の押しつけは大人げないアメリカのエゴですよそれに「慰安婦法案」なるものが上院でも可決とは我々の祖先を貶すのもいい加減にしろと言いたい。同盟は必要でもこれは日本国民と祖先の名誉にかけて認められないですよ。日本人を愚弄するのも大概にしろと言いたい。1月18日 2:41

・Tomohiko Oikawa アメリカが、どのように建国されたのか自国の歴史も知らないようですね。キャロライン ケネディさんは。日本に開国を迫った理由は、捕鯨の際に水と食料を調達する為だったことを知らないのですか?しかも鯨油を取るだけで、あとは捨てていました。そもそも鯨を乱獲して数を減らしたのは、あなた方ではありませんか。よく、そんなことを言えたものだと怒りを通り越して呆れますね。それと、ネィティブアメリカンを惨たらしく虐殺して土地を奪い、居留地に閉じ込め、差別した事は何とも思っていないのでしょうか?イルカは可哀想だけど、非キリスト教徒の有色人種はどうでも良いと、そういう事なのでしょうね。民間人を原爆で数十万人殺した戦争犯罪のアメリカ民主党は、さすがに言う事が違いますね(苦笑) 昨日 3:05 · 7

・雷 りゐべ Deeply concerned by inhumaneness of drive hunt dolphin killing. USG opposes drive hunt fisheries.I deeply impressed by the above tweet, which was published by anti-Japan US ambassador, Caroline Kennedy. Because the tweet makes clear that American ambassador is not intelligence, has no common sense, then has no ability of diplomat at all. Caroline Kennedy has no ability also of understanding of other culture and tradition which continues based on the culture. In addition, she has no ability of understand her own language, I think. Sea Shepard express thank to her this tweet. Doesn’t she know about judgment by the US court against Sea Shepard, even if it was written by English ? Or, does Caroline Kennedy agree with Sea Shepard’s obstructive which looks like Terrorist? Does her tweet mean the US government supports and agrees terrorist?
May I ask US government what is the job of US ambassador? Let’s think of behavior of Caroline Kennedy, first is for His Majesty the Emperor. Her clothes is NOT suitable for meeting to His Majesty the Emperor. Also attitude when she receives commission of the ambassador by His Majesty the Emperor is the worst all over the world. Does she have no education? Or only American has no education, then impolite to His Majesty the Emperor? Anyway, her attitude for His Majesty the Emperor makes us very uncomfortable. Next issue is her tweet which criticizes Japanese traditional culture. She tweeted USG opposes drive hunt fisheries, however, did you tell same thing to European country where same way whale hunting as Taiji? I have never seen/heard that. Why don’t you announce same statement to them? It makes us feel so bad and impressed the United States is discriminating country. I do not know who read this comment, however, I suggest the United States consider if Caroline Kennedy is suitable person for ambassador. Personally speaking, I would ask you to bring her back to the US so SOON.

「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。」という反日を表明してゐる米大使、キャロラインケネディさんのツイートに深く感銘を受けました。なぜならこのツイートは米大使が知性がなく、常識がなく外交センスが全くないことを露呈してゐるからです。キャロラインケネディさんは他の文化を理解する能力もなく、文化に基づいた伝統を理解する能力もありません。さらに言へばケネディさんは自国の言葉もよくご理解できないやうです。シーシェパードが彼女のツイートに謝意を示してゐます。シーシェパードに対する米国裁判の判決は英語で書かれてゐるのにご存じないのでせうか?それともケネディさんはシーシェパードのテロリストのやうに見える妨害行為に賛成なのでせうか?それは米政府はテロリストを支援し賛成するという意味でせうか?米大使のお仕事とは何とお考えですか?ケネディさんの最初の行動を見てみませう。天皇陛下拝謁です。ケネディさんの服装は天皇陛下に拝謁するのに全くふさわしくないものでした。任命書を受け取るときの態度は歴代世界最悪でした。ケネディさんは、教養がおありですか?それともアメリカ人が全員あのやうに教養がなく天皇陛下に対して無礼なのですか?とにかく、彼女の態度は日本人に不快感を与えました。次の問題は日本文化と伝統への批判です。ケネディさんは「米国政府は追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。」とツイートしましたが、同じことをヨーロッパの国に言いましたか?太地のイルカ漁と同じやり方で捕鯨をしてゐる国があります。私はそんなツイートを見たことも聞いたこともありません。なぜ彼らに向けて同じ声明を出さないのですか?この行為は日本人を大変不快にさせ、米国は差別主義者だといふ印象を与えます。どなたがこの投稿を読むのか存じませんが、一度米国はキャロラインケネディさんが大使としてふさわしい人間かどうか見直してはいかがでせうか?個人的な意見を申し上げれば、さっさと米国に持って帰ってゐただきたく存じます。 昨日 0:44 · 3

・Masato Kimura 靖国に対する我々の想いも知らず、今度はイルカ漁で批判ですかぁ。大使は早めに本国に戻った方がいいのではないでしょうか?民主党やオバマ大統領には何も期待していません。54分前..

・Masato Kimura 占領下、神奈川を含め米兵の日本女性に対する蛮行を、大使はどう思いでしょうか?そのような国が韓国の捏造に乗り、セックス・スレイブなどと戯けたことを言う資格などありません。日本は敗戦はしたが、アジアの白人からの開放という大義は貫いたと思っています。いい加減、中国にも良い顔をしながら戦勝国気取りは止めて欲しいものですね。 40分前
=================(以上、転載終わり)

テキサス親父もさっそく…これは字幕なしです。(This is English only)


ケネディ大使は最低最悪の大使>だということだけはこれで明確になりましたし、オバマ政権というのもアメリカ史上超無能の最悪政権であるということも理解できます。 アメも日本も「民主党」というのはどうしようもないクズ政党であるという奇妙な共通点に驚きます(笑)
 
FBに怒りのコメントを残している方たちの言い分は至極まっとうでごもっともなものです。高い給料もらって大使になってやることといえば、他国の文化への暴言…これほど大使としての資格も能力もない人を大使にするとは・・オバマの無能ぶりがうかがえます。 

ケネディ大使、名門の出ということが自慢なのでしょうが、名門の方が天皇陛下に対しあのような無礼な態度をとるのでしょうか? 大使の最初の仕事である陛下への大使信任のあいさつ。各国大使はみんな正装で陛下の御前に立ちます。ケネディ大使は平服でしたが、あの人はドレスコードというものさえ理解できないほどバカなのでしょうか? それとも、「天皇??そんなの関係ないわ」くらいに思っていたのでしょうか。 管理人はあの姿を見てケネディ大使が大嫌いになりました。わがまま放題に育った御嬢さんがそのままオバはんになっただけ。

世界には牛を食べない国、豚を食べない国もあります。そういった国の大使が牛や豚を食べる他国を非難したことがあったでしょうか? 他国の文化を理解しようともしない、個人的に反対ならそれでも結構ですが、それをわざわざ「米国政府は」とツイートする無能ぶり。まるで民主党(日本)のR4を彷彿とさせますね。日本だけを非難するということは日本や日本人を差別している証拠であり、アメリカが差別大国であると大使自ら発表したのと同じことです。 

もし他国の文化を非難するのであれば、南朝鮮の犬食(それも犬を叩いて叩いて殺して食べる)やシナの人肉食についても非難するべきであり、また捕鯨をする欧州の国々に対してもひなんするべきにもかかわらず、それをしないのは日本だけを特定して攻撃し差別しているにほかなりません。

アメリカ民主党政権は日本が同盟を結ぶべき資質も能力もありません。日本国民の反米、嫌米感情はどんどん大きくなるでしょう!先日の靖国といい今回のケネディ大使の暴言といい、アメリカはいまだに戦勝国気取りで日本を奴隷としか思っていないのです。天皇陛下に対する態度でもわかるように、結局は白人優越主義、有色人種である日本人に対する差別です。それにケネディ大使のツイートの英語版には外人からの賛成意見しか表示されていません。おそらく意図的にそうしているのでしょう。以下は井上太郎氏のツイートです。

--------------------
井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
ケネディ大使のイルカ漁に対する暴言が問題ですが、大使信任状の際に正装の天皇陛下の御前に平服で現れた不敬は許せません。白人至上主義のアジアに対する見下しの態度発言としか理解できません。アジアの平和の責任を安倍総理の靖国と結論付けるアメリカ民主党、日本の平和が日本国民は優先です。

井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
アメリカが盛んに安倍総理の靖国参拝理由に日韓関係を言ってますが、元々日韓関係を悪くしたのは明博前大統領の竹島不法上陸と天皇陛下に対する不敬です。安倍総理の靖国は昨年末でまだ一ヶ月もたっておらず日韓関係悪化はもう数年です。アメリカ民主党だけの思惑で事は進められません。span>
---------------------
 
ぜひ、和歌山県の太地町に激励のメッセージを! だいたい、アメリカ先住民を大虐殺し、その文化も破壊した野蛮人の分際で何言ってんの?? 大東亜戦争で東京で民間人を大虐殺、原爆2発落として広島長崎の民間人を人体実験して大虐殺という犯国際法違反の戦争犯罪者、占領下で日本人女性を強姦しまくったくせにふざけるな!!大東亜戦争時の政権は民主党、原爆を落として日本人を殲滅しろと命じた大統領も民主党…アメリカ民主党はただの鬼畜。そのアメリカが押し付けた憲法と朝鮮人を自分たちのパシリにして日本を骨抜きにしようとしたのもアメリカ、自虐史観を教える日教組を作ったのもアメリカ・・

そして、シナと朝鮮。こいつらの嘘にアメリカ民主党政権が見事にだまされました。どんだけ金と女をあてがわれて金○握られているのでしょうか? ほとんどの議員が慰安婦の性接待漬けになっているのでしょうね、アメはお好きですから。 アメリカは自分たちの記録も調べないで日本を非難、赤っ恥かくのはお前らだな。朝鮮人からケツの毛までむしり取られるでしょう。 

その南朝鮮とシナ。やはり宗主国と属国はやることなすこと全く同じです。精神構造も行動バターンもウリ二つ。以下は大拡散してください!!
===================
井上太郎 ‏@kaminoishi 1月19日
南朝鮮も、もう絶対に許せません。安倍総理を糾弾するヌード・パフォーマンスが光州錦南路の光州芸術劇場前で御宇洞韓服を着て登場したイ・ユリンにより挙行。やはり国際問題として世界に訴えます。外務省もしかるべき処置を。 pic.twitter.com/GuNsjwXEYx
b0169850_21121680.jpg


井上太郎‏@kaminoishi
中国広州のあるショッピングモール工事現場に掲げられた写真だそうです。絶対に許すことは出来ません、外務省は直ちにしかるべき処置を取ってください。中共の民度云々の問題ではありません、国際問題として世界に訴えます。
b0169850_21123862.jpg


井上太郎 ‏@kaminoishi 1月19日
前二つのツイート、日本国民として怒り狂いませんか? 少なくとも国民レベルでは両国との良好な関係は不可能です。同じ事をしては同レベルに落ちます、民度の違い見せつけ国際社会に両国の低劣さを訴えます。両国政府にも日本国民としてそれぞれの大使館等に強く抗議をし謝罪を求めていきます。
================

南朝鮮の国技による安倍総理侮辱、日本国侮辱のパフォーマンス。民度がどうこうというレベルではありません。これを他国相手にやったら大使召還です。こんなことをされても日本政府や外務省は何もしないのでしょうか? ぜひ政府や官邸、外務省に凸をお願いします!!
b0169850_21401820.jpg

Commented at 2014-01-21 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SIDO at 2014-01-21 20:14 x
記事と関係ないことで、すみません。
長崎で、大変な話が持ち上がっているそうなので、取り急ぎ、お知らせに参りました。

長崎平和記念公園に、韓国人慰霊碑建立の話が
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138

こちらにも書かれてありましたが、1945年当時、「韓国」という国は、地球上に存在しません。
何をトチ狂っとんじゃ。いや、元から狂ってたか。
いやだからこそ、これ以上、韓国の暴挙を許してはなりません。
同じ長崎県対馬は、既にチョウセン塗れで、島民はみな苦痛を味わっています。
なぜ、対馬に学ばない!あいつらに関わるとロクな事がないということに!
私も何かの手段で、長崎市に抗議しようと思います。
とっちらかった文章になったこと、お許しください。
Commented by ariesgirl at 2014-01-21 20:19
>鍵コメントさま
こんばんは。いつも色々な情報をありがとうございます。この時間は帰京されていると思いますが、地元にもどっていらしたのですね。連日多忙を極めていらっしゃると思いますが、くれぐれも風邪などひかないように気を付けてください。さて、名護市長選。沖縄のあるブロガーの方が「名護は選挙前になると突然住民が増えるので有名」と記事にしていました。それにしても、まさに獅子身中の虫ですね煎餅どもは。自民党の支持者はあれがいることが我慢ならないのだと思います。大体あんなカルトの売国奴が与党にいることがあってはならないことです。ケネディ大使。あそこまでバカとは(笑)単なるお飾り人形なら黙っといたほうが価値が上がるのにww 爆弾が気になります♪それにしてもアメリカ議会の慰安婦決議については政府はどう対処するつもりでしょうか?もういい加減に怒らないと朝鮮人の嘘が真実となってしまいます。金と女をばらまくしか能のない朝鮮人に籠絡されるアメリカの議員も話になりませんが、所詮金目当てということでお互いの利益が一致しているのでしょう。被害者ビジネスで稼ぎまくる似非人権団体と同じです。
Commented by ariesgirl at 2014-01-21 20:21
> SIDO さま
こんばんは。情報の件ですが、先日読者の方から同じ内容でいただきまして驚いているところです。あの平和公園の記念像はすべての被害者を慰霊するものです。おそらくここにも似非人権団体が絡んでいるはずです。長崎市長も左巻きの人物ですので、絡んでいるかもしれません。私も状況を調査中です。
Commented at 2014-01-21 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-01-21 21:49
>鍵コメントさま
こんばんは。これはヒルナンデスというバカ番組の内容ですね。こいつらは今の生活が誰のおかげで成り立っているのか考えたこともないのでしょう。特に久本は煎餅の幹部ですから、下品で下劣でバカ丸出しの女。許せません。
Commented by Suica割 at 2014-01-22 15:31 x
イルカ漁について、科学的根拠に従い、種の保存に考慮した行為で無い限り、反対する。(大丈夫なら捕獲OK)ならば、日本名指しでも、ここまでは炎上しなかったでしょうね。
要は証拠に基づいた話をすれば、いいわけですから。
しかし、決めつけで話をし、日本限定で批判したならば、日本人はブチ切れます。
日本人は根拠のある批判には、誠実に対応しますが、そうでない限りは狂ったように反発する事を知らないのでしょうか?
知らないとしたらかなりな無能です。
漁業関連なら、日本人は、一定期間マグロや鰻を食べずに資源を回復させろの方が効きますね。
統計を見たら分かりますが、馬鹿みたいに食べる国は日本だけですし、露骨に資源が減少してますから。
逆にこのような事を述べたら、暴論だが正論。
重要な問題提起だね。
とか、評価高くなると思います。
Commented by ariesgirl at 2014-01-22 20:36
>Suica割さま
こんばんは。この大使、ここまでくると日本破壊の工作員という気がしてなりません。オバマオバカ政権の隠し玉の工作員がJFKの娘。何の根拠もなく自分の感情のままに動く、完全にオレ様理論そのものです、あのBBAは。親日のふりをしても、完全にはがれましたね。逆によかったかもしれません。ケネディという名前しか頼るよすがのない女、結婚してもそのままケネディという名前を名乗り続けていることからもわかります。金はあっても歴史の裏付けがないからただの下品な成金オバはんです。
Commented by 名無し at 2014-04-09 16:48 x
天皇陛下への非礼、イルカ漁に対する暴言など、最近は何かと評価が急落中のケネディ大使。
その深層心理に潜むものは何か?
それは「戦勝国」が「敗戦国」に対して持つ侮蔑ではないでしょうか。天皇陛下への非礼に対しても、「こんなものでいいか」という侮りが透けて見えます。所詮は非戦闘員を虐殺して、民主主義の旗頭を標榜して厚顔無恥の態度をとり続けるお国の出身ですね。
あまつさえ自国の文化を押しつけて、他国の文化を批判する。
アルカイダが怒るわけだ。アルカイダのテロ行為を擁護するつもりはないですが、冷戦やベトナム戦争などで、アメリカが世界をこれほどまでに歪めた罪は到底許せるものではありません。
いずれツケは払ってもらいましょう。
我が国がすることは、当面は「今はそこにいる敵共」に対処することですね。
フィンランドのマンネルハイムも言っています。「援助を申し出る国は何かを企んでいる」(意訳)と。
by ariesgirl | 2014-01-20 21:25 | その他 | Comments(9)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス