人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら(笑)

三連休の真ん中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人は所用で昨日から関西某所に滞在していますが、寒い~(>Σ<)

東京とさほど気温は変わらなくても風の冷たさが違うようなきがします。明日の夜に帰京しますが、疲れました(>_<)

さて、東京都知事選挙。今更お前は何を言ってるんだ!と言う声が聞こえますが、拙ブログ及び管理人は「田母神元航空幕僚長」を支援します!!

売国奴やバカ殿を帝都の長にするわけにはいきません!

皆様、東京に奇跡を起こしてやりましょう☆☆☆☆
Commented by at 2014-01-13 07:05 x
おっ!携帯からですか?
いつもお疲れ様です。
3連休なんですね?こちらもまだホリデー中なのですが、あまり長くてもネタがつきるというか(笑)早く学校が始まって欲しい気がだんだんと(笑)

田母神さんの応援に、デビ夫人が加わっているようですが、これが吉と出るか、凶と出るかそれが少し気になるところです。
あと、安倍さんは確かまだ中東ですよね?
日本にいないのに、ヤフーはまた、首相が反原発主張の都知事候補を気にしてるようなタイトルでニュースにしてました。
何が何でも田母神さんはスルーしたいようで、知られないようにするのに必死です(笑)
Commented at 2014-01-13 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-13 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2014-01-13 21:13 x
私はネズミ男もですが、反日の候補者には日本国の一大行事オリンピックには一切かかわってほしくないと思っています。
だから、田母神氏の下でオリンピックの開催を望んでいます。
そして、出来る限り長期に都政を率いてもらい、日本国を東京から変えてもらいたい、と思っています。
Commented at 2014-01-14 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-01-14 09:56
>鍵コメントさま(2014-01-14 03:37 )
おはようございます。嫁の話、事実ならばマイナスですね。我々にとってはプラスですが(笑)バカ殿とねずみが追いかけごっこをする間に神がゴール!という筋書きで行きたいものです。都民の中で愚民とされる老害やB層、そして団塊という3バカが…経済界は基本売国です。岡崎トミ子を落選させた宮城県民を見習ってバンバンやっていきましょう!

>19回目の神経衰弱さま
おはようございます。今回の都知事選は愛国vs反日左翼という構図になっています。浮動票が多いのが都民の特徴ですが、その票を田母神氏へ流れるようにしなければなりません。神経衰弱さんも都に知り合いなどがいおられたらぜひご協力をお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2014-01-14 10:04
>鍵コメントさま(2014-01-13 12:36 )
おはようございます。連投ありがとうございます。都知事選、ぜったに田母神氏を当選させたい!と多くの愛国者は思っているはずです。氏の応援団もそうそうたるメンバーとなっていますが、そこにデヴィ・スカルノ夫人(笑)あのオバハン、時々ものすごくまともなことを言うのですが、その反面…この際細かいことは気にしないで、田母神氏応援団を増やすことでしょうね。鍵コメさんの占いが当たるといいな~そのためにも人事を尽くさなければ! 細川のバカ殿。どうやら女関係で怪しいらしですわ(笑)

>誉さま
おはようございます。ご当地はすっかり夏!ですか?サマーホリデーはどこも親は困るようですね(笑)デヴィ夫人が応援団に加わりましたが、この際細かいことは気にせずに行きましょうww あのオバハンちょっとアレですけど(笑) 一応、大統領の第三夫人ですから。マスゴミは何が何でも売国奴を当選させたいのです。都民がそれに引っかからないようにしなければならないのですが、老害ジジババにつける薬が・・・
Commented by Suica割 at 2014-01-14 11:53 x
家臣の家柄の子孫たちの気持ちを推し量れば、細川は落ちて恥かくの分かっていて放置でしょうね。
まあ、禄という給料貰ってないから、仕える義理も無いし、止める義理も無いと言えばそれまで。
私としては同じ県民としてやめて欲しい。
顔がヨボヨボのボケ爺で勝てると思うのはアホ。
政治的にもう沈んで欲しいですね。
Commented by at 2014-01-14 17:13 x
アリエスさま

いつもありがとうございます。
蒼・・・ソウ でお願いします。
Commented by ariesgirl at 2014-01-14 17:42
>Suica割さま
こんばんは。家臣も呆れ果てていることでしょう。熊本県民も恥ずかしくてたまらないと思います。維新の会の松野。あの人確か細川のバカ殿となんか関係していたような気がしますが…バカ殿出馬で落馬ということで終わらせましょう!!

>蒼さま
了解しました~!! HNっていろいろなものがあって楽しいですね。時々はえ?というものもありますが(笑)
by ariesgirl | 2014-01-12 19:10 | 管理人の主張 | Comments(10)