皇紀2674年(平成26年)開始!~日出ずる国~

皇紀2674年(平成26年、西暦2014年)が始まりました! 穏やかな元日となりましたが、いかがお過ごしになったでしょうか? 管理人は本を一冊読み終わりましたが、それ以外はダラダラと(笑)明日は皇居の参賀へ行き、そのあと靖国神社へ初詣の計画です。

さて、皇紀2674年(平成26年)午年の幕があきました。旧年中は読者の皆様には大変お世話になりました。今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皇紀2673年(平成25年)最初の拙ブログでは「ヘビ年は金運上昇の年とも言われます。ヘビが脱皮するように日本も悪しき戦後から脱皮する一年にしたいものです!」と書いております。 その悪しき戦後から脱皮する一撃が総理の靖国参拝でした。 それを生かすも殺すも我々国民次第、売国政治家や反日マスゴミのいうことをうのみにするようでは話になりません。それでは負けなのです。

私は自分の祖国・日本をこよなく愛しているし、日本に日本人として生まれたことを心から誇りに思っています。

一日本人として、今年もシナや朝鮮の異常性、笑えるネタ、日本のマスゴミが在日南北朝鮮人に支配され、自国を貶めるだけの報道を行い、情報を操作しまくっていること、日本の政治家に帰化人が多数いて、祖国のために工作活動をしていること、教育の場にも日教組というとんでもない反日組織が戦後から洗脳工作を続けていて、教師にも朝鮮人が多いこと、捏造歪曲した歴史、つまり「自虐史観」を日本の未来を担う子供たちに刷り込んでいること、日本人でありながら日本を貶めシナや朝鮮のために動く反日日本人、プロ市民といった連中のこと、そして戦う愛国日本人の活動…

このようなことをマイペース、かつ下品に過激に、いや時には格調高く(笑)記事にしていきたいと思います。そして一人でも多くの方に、日本が置かれている現状を知るきっかけの一つになれば、このうえない喜びです。

まずは現実を知ること、歴史の真実を知ること。日本国民がしっかりとした歴史観、国家観を確立していけば反日のマスゴミや反日国家が何を言おうとぶれることも、恐れることもないはずです。日本人が自分の国の歴史の真実をしっかりと認識すること=国益を守る、祖国を守ることにつながるのですから。

ということで、以前もお送りした結城モイラ女史の年頭メッセージ。今年のもアップされていたので、さっそく転載いたします。非常に興味深い内容となっています。特に女性の頑張りというのは、ここ数年続くそよ風、なでしこアクション、花時計といった愛国女性の働き、あるいはデモに参加する女性が増えたことも示唆しているような感じです。ぜひご一読ください。

Moira's Message ------------------- 2013/12/31

2014年、日いずるとき

4年前の2009年の年頭メッセージで、私は「2009年はカオスのとき」と表現しました。物事が激しく変化し、どのようなかたちに落ち着くのか予見できない状況に入ったと申し上げました。この状況は2009年一年でおさまるものではなく、少なくとも2年から3年はつづくと占いました。

ちょうど昨年2012年末までは、予見の通りカオスの余波が顕著でした。ところが天の采配とも言える「淘汰」の嵐が吹きすさび、まずは政界の浄化が始まりました。次なる浄化はマスメディア。2013年は「マスメディア瓦解(がかい)の年」と予測いたしました。

実際どうだったでしょうか? 新聞もテレビも一見何事もないように見えるかもしれませんが、ネット情報に詳しい方なら十分ご存知のとおり、新聞、テレビに対する一般国民の不信感がますます広がっています。今や新聞離れ、テレビ離れの人々も急激に増えているようです。マスメディアはまさに瓦が1枚また1枚と剥がれ落ちるような状況となっており、2014年もそれは加速されながら続いていきます。

一方、インターネットによるコミュニケーションは年々盛んになり、動画を含め個人が自由に情報発信できる時代となりました。マスメディアに対するミニメディアの台頭です。両者は規模からすれば、ゾウとアリ以上の差があります。でも質的にはマスメディアを凌ぐミニメディアさえ出てきました。現時点では、両メディアはパラレルな関係にあるものの、やがてアリたちがゾウを倒すときがやってくるでしょう。

さて、本題に入りますね。「日いずるとき」と記しましたように、2014年は夜の帳から太陽が顔を出すように、明るい兆しを感じる年になります。ただし、手放しで喜ぶことは出来ません。天の采配によって物事は正しい方向に向かって動き始めますが、まだまだ不安定。そうした動きを嫌う勢力が、ありとあらゆる妨害をしかけてくるでしょう。それは利害や思考を異にする外国やマスメディアであったり、またあるときは政治家、学者、有識者、ジャーナリストといった世間から尊敬を集めるような人たちです。

後ほど星の動きからご説明しますが、全体的に進もうとする方向は「保守」の道です。反対勢力はそれを「右傾化」と批判しますが、従来の「左寄り路線」から、本来の中道に戻ろうとする営みにすぎず、決して極端な右傾化というものではないのです。でもこの保守への歩みは、星の上から言っても止めようがありません。まるで何かに導かれるように、人々の思いが徐々に確固とした信念と強固な意思力に変化していきます。そしてまるでひとつの堅牢で巨大な乗り物のように、前へ前へと力強く突き進んでいくでしょう。

では時系列に星の動きとその意味するところを見ていきましょう。一年を占う際に使用する春分図を見ますと、上昇宮は山羊座で、山羊座には冥王星が入っています。冥王星は「いったん物事が壊れ、その後に立ち直る」ことを意味する星です。さらに「前進力、戦うエネルギー、災害」を意味する火星が、「改革、レベルアップ」などを象徴する天王星と凶角を形成します。このことから読み取れるのは、「2014年は崩れるべきものは崩れ去り、困難を乗り越えて、やがて本来の姿に立ち戻る」と言うことです。試練と努力の後に手にする明るさや希望、幸せなんですね。

ただ、ひとつ気がかりなのは、上記の星の動きは自然にも作用し、地球規模での異常気象、地震などの自然災害が引き続き懸念されることです。2014年もまた「記録的」とか、「これまでに経験したことのない」といった表現が飛び交うようになりそうなのです。

でも運気の流れは良い方向に向かっています。しかも上昇宮の山羊座は崖っぷちに立たされると、信じがたいほどの勇気と忍耐力、底力を発揮する星座。2013年から蟹座を進行中の木星(2014年7月16日まで蟹座を進行)と相まって力強く私達をサポートしてくれるようになります。なお、山羊座も蟹座も保守的なパワーを有するため、先程お話ししたように保守への流れとなるわけです。

また蟹座は女性星座で、「母性」の象徴でもあります。自分の身内や子供を本能的に守ろうとする思いが強いんですね。この蟹座を木星が進行しているということは、ひいては女性たちが前に出て、国を守ろうとする意思が結集することにもつながっていきます。国を壊す勢力(外国、一部のマスメディア、政治家、学者、ジャーナリスト、etc.)に対して、身を捨ててでも戦い抜こうとするのです。

ところで2014年7月17日には木星が獅子座に移行し、これは2015年8月11日まで続きます。そのお蔭で今年後半は、プライドをもって自分の意志を貫こうとする気概がどんどん高まります。日本人が日本人としての底力をいかんなく発揮し始めると言えますね。なお、獅子座を守護するのは太陽です。そう言えば日本を守護するのも太陽(天照大神)ですね。私はここに不思議な一致を直感しています。日はまた昇ります!ご一緒に頑張りましょう! 
----------------------(以上、転載終わり)

新しい年が始まりました。皆様にとりましてこの一年が充実した素晴らしい年になりますように心からお祈り申し上げます! そして…今年は日本復活へ爆走開始!! 日本国万歳!!
b0169850_19294572.jpg

Commented at 2014-01-02 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-01-02 12:20 x
アリエスさん、新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当にいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いいですねー!皇居→靖国コース。
私の夢であり、目標でもあります。
心からうれしく思いました、私の分までお祈りしてきてくださるとおっしゃっていただいたこと(泣)
いつか必ず自分の足で赴き、しっかり感謝の思いをお伝えしたいと思っております。

ところで、アリエスさんは新年のご皇室映像をもう御覧になられましたでしょうか?
多分皆さんと見所が違うかと思うのですが、ドン引きしてしまいましたわ(笑)
でも、本当は笑ってる場合ではなくて、ちょっと心配が増してしまったというのが正直な感想です。
今年はどんな動きがあるのでしょうか?
とにかく、日本が正しくあるべき姿に戻るように、すべてにおいて除鮮が進み、日本人の心がひとつになれますように...
吉松さんの件、安倍さんがまだ動かないのは、やはりソーカ(公明党)がらみだからでしょうか???
Commented at 2014-01-02 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-02 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-03 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2014-01-03 18:38 x
 アリエス様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 さて慰安婦像撤去著名が10万件を越えましたが、相当数のニセ著名がありそうです。
 保守速報様

【慰安婦像撤去・署名10万人突破】 テキサス親父日本事務局 「皆さんご協力有り難う。日本人の勝利です」→ネット「無効票工作が多いことが判明」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35381378.html

 いったいどこまで汚い連中でしょう。これはミニサイズの戦争です。
まだ気を抜かずに著名を呼びかけましょう!
 ・イオンのおせち、売上が激減
 ・在日ロッテが「午」という漢字が理解できず「丑」年と表示した件
 ・ウジテレビの謹賀新年の絵が地獄を描いたもので、中央閻魔大
 王の両隣の人物が韓服を着ている件

 強い海蛇には「ウミヘビモドキ」という生き物がいて、そっくりな容姿で
 マネをして生きています。人間にも同じようなモノがいるようです。
 やりたい放題され、我々の怒りも頂点に近いです。

 
 
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-01-03 21:21 x
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します

いよいよ我が国が、その力を発揮する時代がやってきました

幾度の国難を乗り越えた、我が国の真の底力、世界中に魅せる時であります

支那の分裂、欧州の瓦解、米国の弱体…

これからの数年は、我が国が我が国に戻る、ある意味最期の好機です

元が攻めてきた時、我が国を救ったのは、源平戦乱を生き抜いた武士の魂でした

西洋が上陸してきた時、我が国を救ったのは、戦国をまとめあげた徳川の威信でした

欧米の近代が押し寄せた時、我が国を救ったのは、江戸に華開いた水戸学や国学に裏付けされた維新の志士でした

戦後日本を首皮一枚繋いで来たのは、戦前の魂を経済や技術へと転化した生産力でした

我が国は、 決して「過去を切らない」で紡いで来ました

戦前の記憶が切れる頃を逆算し、歴史や文化すらねじ曲げ、敵は日本に止めを刺しに来ました

しかし我が国は負けません。振り返れば、そこに記憶と歴史が教えてくれる

出雲、伊勢、靖国…あらゆる歴史を総動員し、日本を取り戻しましょう

Commented by 滋賀県民 at 2014-01-04 12:31 x
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

靖国神社への三が日参拝客が例年の8倍!
管理人さんも参拝されたのですね。あまりの人出でびっくりされたのでは?
昨年も 天長節の一般参賀にいらした翌々日?に安倍総理が靖国神社へ。
「永遠の0」も管理人さんが鑑賞されてほどなく安倍総理も!
なんということでしょう!シンクロ?

読み応えのある記事もさることながら 今年も管理人さんの行動には
ワクワクで目が離せません♪
それにしても。。
靖国神社の参拝客が例年の8倍ってマスコミ流しているのでしょうか?
Commented at 2014-01-04 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-01-04 21:19
>鍵コメントさま(at 2014-01-04 18:09 )
あけましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。 さて、皇紀2674年が始まりましたね。結城モイラさんの占断は油断禁物ということであり、しっかりと今年も自分にできる活動を淡々と続けていきたいと思います。微力と無力は全然違いますからね!お互いに頑張っていきましょう!鍵コメさんにとりまして、今年が素晴らしい年となりますように・・・

>滋賀県民さま
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします! さて、靖国神社の初詣。あまりの人出にびっくりしました。増えるとは思っていましたが、ここまでとは…しかし、うれしいことですね。やはり総理が参拝するとこういうことになるといういい見本です。マスゴミ涙目www 「今年も管理人さんの行動にはワクワクで目が離せません♪」 このコメントwww 私は思い立ったら突然動くタイプなので見透かされているようで怖い(笑)警察のお世話にならないようにします!今年もお互いに愛国活動、しっかりやっていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2014-01-04 21:32
>松下村塾の魂さま
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。 さて、いただいたコメント。すごく気合いが入りつつ、その通りだと感じています。我が国の歴史は昭和20年8月15日から始まったのではありません。2000年前からずっと紡いできた一本の糸が我が国の歴史であり、それを証明しているのが天皇陛下の存在ではないでしょうか。それをぶち切ろうとする連中は許さないし、多くの人がそのことに気が付きつつあります。今年も自分にできることを淡々と継続して、日本を取り戻す一助にしたいと思います。

>普通の国民さま
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。さて、テキサス親父の署名。すでに11万を超えていますが、朝鮮人の妨害や無効票を踏まえると12万票は必要のようです。まだまだ最後まで油断禁物ですが、今回の署名のすさまじさに隔世の感を覚えます。本当にネットの力というのは大きいですね。まだまだ気を抜かずご協力のほどよろしくお願いいたします。ロッテの件、爆笑ですねwww
Commented by ariesgirl at 2014-01-04 21:42
>鍵コメントさま( 2014-01-02 21:42 )
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。新年早々連投ありがとうございます。健康のこと、全くその通りですね。体が資本ですよ、何事も。そして、駅伝。大学ラグビーにもいますからね~本当に気持ち悪いです。何とかならないものかと思いますよ。今年は戦いの正念場だと思います。負けるわけにはいきません、絶対に。だからこそ、お互いにしっかりとやっていきましょう!!

>鍵コメントさま(2014-01-03 11:05 )
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。さて、素敵な年賀状ですね~私なら絶対にうれしいですよ。でもカルトには(笑) 伊勢と出雲、熱田といった大社の神々と英霊の加護を得て日本が日本に戻るように、私も一助となりたいと思っています。できることは小さくても、お互いに継続してしっかりとやっていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2014-01-04 22:00
>誉さま
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。皇居の参賀から靖国という豪華版でした(笑)靖国の初詣は昇殿参拝してしっかりと誉さんの分まで祈ってきました!誉さんがご家族と一緒に参拝されることを心から願っています。さて、新年の御皇室映像。誉さんのおっしゃっている意味、よーくわかります(笑) 新年になっても相変わらずですね、本当に。今年は大きな勝負の年になるでしょうが、絶対に負けるわけにはいきません!日本を取り戻す、千載一遇のチャンスですからね。誉さんも海外から日本に向けてガンガンパワーを送ってください!

Commented by ariesgirl at 2014-01-04 22:00
>鍵コメントさま(2014-01-02 11:12 )
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします! 昨年のお働きは大変なものだったと推察しています。私などが想像できないほどであり、日本人の一人として心から御礼申し上げます。その分お疲れもたまっていることと思いますが、わずかな休息、できる限り体を休めていただきたいと思っています。さて、安倍総理の靖国参拝で霧が晴れていったような気持ちです。きっと246万の英霊が安倍総理に力を与えてくれると思います。おかしな外人や売国奴といった獅子身中の虫を退治しなければ日本を取り戻すことはできません。私も鍵コメさんから教わったように「地道に地味に淡々と」愛国活動を継続していきます。今年もご指導のほどよろしくお願いいたします!どうか、鍵コメさんにとってこの一年が素晴らしい年となることを心から祈っております。どうかお体お大事なさってください!私、困りますから(笑)
by ariesgirl | 2014-01-01 19:30 | その他 | Comments(14)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス