アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

去りゆく平成25年 日本よ、永遠なれ!!

平成25年も残すところあと数時間となりました。管理人も年賀状を書き終えさっき投函してきました。もちろん、安倍総理あてにも書いて出しましたよ!去年は第二次安倍内閣誕生でわき、今年は年末になって安倍総理が靖国神社を参拝するという、日本人にとって当然のことが実現し、本当に嬉しいことが起こって暮れていく大みそかとなりました。

今年、平成25年は二十年に一度の伊勢神宮の式年遷宮がとりおこなわれました。伊勢はご存じのとおり、我が国の皇室の祖先である天照大神を祭神とする日本の神々の最高峰であります。そして、もう一つの遷宮といえば出雲の大社です。天照大神に国を譲って身を引いた大国主命を祀る出雲大社の60年に一度の大遷宮が執り行われました。また、熊野本宮大社は正遷座120年の大祭、熱田神宮では皇室に伝わる三種の神器のうち草薙の剣が祀られた創祀から1900年の大祭がとりおこなわれました。

つまり、伊勢、出雲、熊野、熱田といった我が国を代表する社が、それぞれに最も大事な神事を迎えたわけです。日本、日本人の宗教観、精神世界に大きく影響していると思われるこれらの社が同年に大きな神事を迎えた年に第二次安倍内閣はスタートしたのです。

日本を守る神々の世界が改まるのと同時に安倍総理の「日本を、取り戻す」戦いは始まりました。管理人は霊感もなんもない人間ですが、この事実を見るに本当に恐ろしいというか、やはり第二次安倍内閣は「天の配剤」であったというしかありません。 まさに、首の皮一枚でつながった、本当に亡国まっしぐらだった我が国にギリギリのところで間に合った政権であるということです。

安倍総理や閣僚はろくな休みも取らず、民主党政権でめちゃくちゃにされた日本を立て直すために、それぞれが粉骨砕身の働きをした一年でした。特に総理の働きはすさまじく、インド、アセアン、トルコ、アメリカ、中東、ロシアなどを訪問し、大きな成果を上げました。

安倍政権の今年一番の成果。それは…シナや南朝鮮と首脳会談をしなかったこと。これが外交の一番の成果です!! 第一次安倍内閣においてはシナや南朝鮮の訪問でスタートしたわけですが、それが大きな間違いでした。 まあ、シナはともかく、南朝鮮とはあと999年首脳会談はないし、実に我が国にとっては喜ばしいですね。

売春国の女主人クネクネ。いや~元気でよかったわ~! 日本は一流国家とはいえない。一流とは品格と資質を備えることだ ウケる~(爆) 朝鮮がいう一流国家=自分たちの言いなりで金を出す国ですからね。そうですか、そうですか、ゆすりたかりと売春、ねつ造しか能のない南朝鮮は超一流国家ってわけだ。だったら、一流ではない日本に金の無心なんてするわけないわな~。IMFの借金てめえで何とかしろよ! 一流じゃない国家は一流がどういうものかわからないから評価できないし、だからこそ南朝鮮はいつまでたっても土人国家のウルトラ下衆国家なんですけどね~♪  どんどん反日やって、一日も早く「大使召還」→「国交断絶」まで突っ走ってもらいたい。でも、その前にお前んとこの同胞引き取って、貸した金耳揃えて全部返せよ、オバハン!!

そして、「痛恨の極み」と表現した靖国不参拝。例大祭、終戦の日と多くの日本国民が期待したにも関わらず安倍総理の参拝がなく、かなり疑心暗鬼になった方も多かったと思いますが、予想もしなかったことが起こって大喜びだった方が圧倒的でしたね。 

安倍総理は第一次政権で地獄を見、慟哭を味わいました。マスゴミの基地外安倍たたきで、その実績も人柄もすべてがねつ造され、国民に嘘が垂れ流されました。安倍たたきがどれほど悪質で徹底的なものだったかは朝日新聞の社是「安倍の葬式はうちでだす」という一言がすべてを物語っています。 地獄をみた政治家、政治的には死んだとされた男が再び復活し、すさまじい働きをしたのです。以前の安倍総理と今の総理は違います。もちろん、見た目の柔らかさはそのままですが、以前にはなかった胆力、政治家としての凄味、威厳。これは地獄を味わい、慟哭の中で過ごした者にしか身につかないものでしょう。

第二次安倍内閣の顔ぶれはご承知のとおりですが、ネットでは「俺たちのガースー」などと言われる菅官房長官、そして内閣官房参与として縁の下を支える飯島勲氏。この二人の力は大きいと個人的には思っています。
b0169850_20554018.jpg


去りゆく平成25年。振り返ると我が国は大きな転換期にあるのだと実感した年でした。特にシナや朝鮮の半日乱舞は日本人の意識を覚醒させるのに大きく役立ちました。経済も外交も相手があります。我が国の回りを見渡せば基地外だらけ。アメリカ、シナ、ロシア、日本を取り巻く国々は間違っても日本のことなど考えません、つまり日本の国益を思いやるようなことは絶対にないということです。自国の国益のみを追求します。それがうまくいかなくなったら、最後は戦争する!と考えるような連中。どこかの憲法にある「諸国の公正と信義に信頼して」などということは絶対に通用しません!そんな弱気で隙を見せようものなら、世界はこの素晴らしいい日本という我々の国を一斉に奪いに来るのです。

今年ははヘビ年。ヘビというのはご存じのとおり脱皮します。我が国には脱皮しなければならない「戦後レジーム」「自虐史観」「日本がすべて悪い論」というものがあります。戦後70年近く、ずっとその皮をかぶってきました。一年前に第二次安倍政権が発足し、経済に軸をおいた政策がとられ、河野談話や村山談話の破棄という日本の名誉と尊厳を回復することはまだお預け状態です。 一度に何もかもやることは不可能であり、我々も腹をくくって辛抱し、安倍政権、安倍総理を支え続けなければならないと思います。

もちろん、安倍総理の政策すべてに賛成するわけではありません。消費税もTPPも英語教育も反対です。おかしいと思うことも多々ありますが、安倍総理の国家観、歴史観、日本を愛する気持ち、戦後レジームからの脱却という信念は絶対的信頼を寄せるに値しますし、その信念がぶれることはないと思っています。安倍総理を守らなければ日本を守ることはできません。色々なことはあっても、今の日本を任せられるのは安倍総理だけなのですから。

今回、内閣総理大臣安倍晋三として堂々と靖国神社、鎮霊社を参拝したことは日本が戦後70年間かぶり続けてきたとてつもなく硬い皮(戦後レジームからの脱却)を破る大きな一撃になったという気がしています。ひびは入った、あとは我々国民がそれをどう広げていくかが問題です。 日本は戦争の真っただ中にいます。間違ってもお花畑的平和な状態ではないし、いまだに国難は続いているのです。だからこそ、我々日本人、愛国者が今ほど覚悟を問われている時代はないのだと思いますし、そのためにも安倍政権を支えることが不可欠なのです。

話が前後しますが、伊勢と出雲の遷宮が終わった今年。聞いた話によると、遷宮後はその神々の効力が増すといわれているそうです。八百万の神々の加護、国家に殉じた英霊の加護、そして我々国民の支持。これら三つがそろった時に、戦後レジームという硬い皮から脱皮できるのではないでしょうか。

諸悪の根源である反日マスゴミとの戦いは来年も続きます。このわずかな休みには美味しいおせちを食べて、しっかりとエネルギーを充填し、備えて頂きたいと思います! 安倍総理を支え、応援していくこと、マスゴミの保守分断工作に乗せられることなく、安倍総理を信じること…それが大事だと思います。それぞれができる愛国活動を淡々と地道に継続していくことがますます必要になってきます。

安倍政権誕生以降、株価と円ドルレートは物凄いことになっており(笑)、靖国参拝後は株価上がりっぱなしww 戦後の自虐史観という皮を破り、天高く昇る駿馬のように日本復活!とするために、来年も多くの同志の皆様とともに力をつくしてまいりたいと思います。

最後になりましたが、今年も読者の皆様には本当にお世話になりました。 下品な表現、罵詈雑言、基地外丸出しにも関わらず、皆様の叱咤激励のおかげで、何とか更新を続けることができましたこと、心から御礼申し上げます<(_ _)> 今年も全国から拙ブログにご訪問いただきました。常連さん、何かをきっかけに拙ブログにあたってしまった(笑)という方、また身に余るコメントなど感謝に堪えません。不思議なご縁に導かれて、顔も名前も知らない多くの方たちと日本を思う、守る、愛する気持ちをともに持てたことを本当に有難いと思っております。

来る年は馬年。反日マスゴミやしばき隊やプロ市民といった売国奴どもを暴れ馬のごとく蹴り飛ばし粉砕したいと思いますので、どうぞ来年も今年同様、皆様のご協力をお願い申し上げます。

平成25年大みそか。読者の皆様の益々のご健勝とご活躍、ご多幸を心から祈りつつ、今年最後の更新とさせていただきます。今年一年本当にありがとうございました!! 来年も日本のため、安倍総理とともに戦っていきましょう!! そして、来年もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申しあげます<(_ _)>  どうぞ、よいお年を!! そして、東京近辺の方は靖国神社へ初詣に行きましょう!  

平成25年大晦日 アリエス拝
Commented by 普通の国民 at 2013-12-31 23:16 x
 アリエス様、一年間お疲れさまでした。
 さて知りあいの航空自衛隊員は、今年も正月に帰省できませんでした。もちろん尖閣諸島防衛任務のためです。一触即発の状況で、自衛官は一瞬の休みもありません。また遠隔操作の水力発電を除く火力・地熱発電所にも正月休みはありません。警察官、消防隊員、コンビニ店員さん、24時間勤務は多いです。昔は正月三が日は皆休んだものです。2日から初売りするデパートは不幸な家庭を多く作っていないでしょうか。

 「日本を取り戻す」 本当によいスローガンです。犬HK、草加、在日外国人の暴力組織。汚染され爛れた組織の何と根強いこと。大掃除が必要です。
Commented by にゃにゃ at 2014-01-01 03:12 x
アリエスさま
明けましておめでとう御座います。どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
一昨日の昼過ぎに靖国神社にお参りしてきましたが、まだ露天商の仕込みなどでバタバタしていました。個人的には靖国神社に露店は要らないと思いますが、まあ若くして亡くなった英霊の方々は一緒に楽しむかもしれないと思い直しました。元日には氏神様にお参りします。
まだまだ国際情勢には気が抜けませんが、日本に好感を抱いて仲良くしようと思って下さる国の方々と友情を深める事ができたら嬉しいですね。できたら天災による被害ですら悼むことが出来ないような民族性を持つ人々とはお付き合いしないで済むと有り難いです。
Commented by ariesgirl at 2014-01-01 19:41
>にゃにゃさま
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 靖国の露店、以前は朝鮮のチジミがありました。今はどうなのでしょうか?私も日本国の安泰と安倍政権へのご加護を祈願したいと思います。今年もまだまだ安心できない毎日となるでしょうが、微力ながら力を尽くしていきたいと思います。どこかの未開の土人さんたちとはもうこれっきりになることを祈願したいと思います。

>普通の国民さま
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます! コメント、同感です。自衛隊、海保、警察、消防といった職責の方たち、発電所など、本当に頭の下がる思いであり、有難いことです。昔の初売りは3日ごろからでしたが、元日からやっているデパートではありがたみも感じません、個人的には。 今年は日本の大掃除の年にしたいと思いますが、まずはただしい歴史からですね。
by ariesgirl | 2013-12-31 19:40 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス