アリエスの雑記帳

Not your business!!

いよいよ明日は大みそかです。大掃除はすみましたか?管理人は昨日かなり頑張りました、でも疲れた・・・・普段から細かいところまでやってればこんなことにはならないのは百も承知しているわけですが、それができりゃ苦労しないんです(笑) それにしてもベッドの下ってなんであんなにほこりがたまるのでしょう? 大掃除がまだのかたは明日頑張ってくださいね~(笑) 故郷や観光地でお過ごしの方は事故に気を付けて、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

さて、安倍総理の靖国参拝。 参拝後の表情、本当にすっきりしたすがすがしい顔をされていましたね。これを機にぜひ毎月参拝していただきたい。できれば毎週のほうがいいですが、さすがにそんな暇はないでしょうから、閣議の後にその日の参拝者を決めておいて「さ、(靖国)行ってくっか」と行けばいいのです。ただ、カルト教の大臣はパスしてもOKww 

そして大納会の東証。参拝から株価は上がるのみ!!市場は正直ですね~♪ 英霊の力恐るべし! マスゴミ各社(産経のぞく)とテレビは一斉にアメリカやEUも批判したと大喜び。 その反面、ネットの調査は真逆の結果。いかにマスゴミがくるっているかわかるというものです。特にコメンテーターと称する電波芸者、某大学のアメリカ人(日本在住20年)も「日本が傷つけた国のことを配慮すべき」と日本批判。この禿、じゃてめえの国はどこの国にも被害を与えてないってか? え? 原爆や東京大空襲のことは謝罪も反省もしないってか。このお○マ野郎! こういういかにも知日派といわれている外人にも要注意です。こいつらは金のためなら平気で作り笑いで嘘をつきますから。

今回アメリカやEUが批判したことをマスゴミは大騒ぎしていますが、この人が…

トニーさん、ありがとう!安倍総理には246万の英霊のご加護があります!

日本の問題に干渉してきたアメリカ、EU。 よく聞け。 物事にはやっていいことといけないことがある。 言っていいことといけないことがある。 許せることと許せないことがある。 おまえらはいまだに戦勝国、何一つ悪いことはしていない善人面をして、日本人の信仰、慰霊、心のよりどころでもある神社というものを汚い土足で踏みつけたのだ。 どんな思惑があっての発言かは知らないが、本来であれば他国の慰霊や信仰に口を出すことはあってはならないにも関わらず。 日本人の一人として、今回のことは絶対に許せない。 

黙れ!! 日本の総理が日本国内のどこに行こうが指図される筋合いはない! EUはてめえたちの組織がシナ市場でしか成り立たない、そんな脆弱な組織のくせに。てめえの問題も自分で片付けられない連中が人のことに口をだすな! 神社のことも、靖国のことも、なんも知らないくせに、知らないなら黙ってろ!

そして、アメリカ。 民主党というのは日本もアメリカも口は達者でも無能の集団ということですね。IMF監査での南朝鮮の借金137兆円を日本に肩代わりさせようとしていたのを靖国参拝で見事に蹴られたから「失望」しているのでしょ。 アメリカ民主政権が日本を「同盟国」というのは、金に関しての「同盟国」という認識しかないと思います。 民主党は日本と一緒で特ア大好きですし、オバマの弟の嫁はシナ人、ケリーの養子はシナ人、民主党の資金はシナロビーから出てるし…

アメリカ、EUがシナ朝鮮の国民感情を害するというのは、日本国民の感情を完全に無視した戦勝国の上から目線でしかありません。 アメリカやEUはいまだに日本人を差別する、差別主義者、レイシストなのです。日本から金をむしり取るために心にもないことを平気で言うのが連中です。

アメリカがシナ朝鮮の国民感情を害する、反日のシナ朝鮮のいうことを聞いて(服従して)仲良くしろ!というのであれば、アメリカはキューバやベネズエラと仲良くしろや!人に言う前にてめえがやれよ! 

国のために命を落とした人を祀る場所に、国のトップが敬意を表して参拝するのは当然のこと。それに外国人がとやかく干渉するのは絶対に許されないこと。だったら、アメリカは日本人を虐殺し、日本女性を強姦し、原爆を落とした連中、東京大空襲で日本人を、ベトナム戦争でベトナム人を虐殺した連中が眠るアーリントン墓地にアメリカ大統領が行くことを日本やベトナムが反対したら、彼らはそれに従うのでしょうか? 同じことをされたらと考えることができないほどバカなのでしょうか? 

戦死者の慰霊、国のために命を落とした人をその国のやり方で慰霊する…それは各国共通であるにもかかわらず、日本にだけ干渉するのは差別以外の何物でもありません。

アメリカもヨーロッパも先の大戦でどれだけの犯罪を犯したのでしょうか? アメリカは東京大空襲、負けるとわかっている日本に広島、長崎と2発の原爆を落とし人体実験、沖縄でも民間人を虐殺、これだけ民間人を虐殺したことは戦争犯罪ではないのでしょうか? 日本にとやかくいうのであれば、先にてめえたちのやったことを謝罪しろや! あの時のアメリカ大統領であるFルーズベルトにトルーマンは民主党、原爆を開発した科学者は原爆を使うことに反対したにも関わらず強行し、日本人を殲滅せよ!と命令したのは民主党のトルーマンです。そのせいで多くの人が地獄絵図のような中で命を落とし、生き残った人も被爆者となりました。うちの親も祖父母もそのせいで被爆者になったのです

日本はアメリカが日本に対して行った戦争犯罪をもっともっと周知していく必要があります。アメリカこそが本当の戦争犯罪者であり、超ウルトラ戦犯であることを。 そのアメリカが朝鮮人をパシリとして使い、戦後の日本をめちゃくちゃにし、GHQは左翼を集め日本人が二度とはむかわないように骨抜きにするために「自虐史観教育」を広げたのです。その結果、見事に成功し、今のマスゴミや日教組、団塊世代のような屑集団ができあがったのですから。

戦争をしたのは、日本だけじゃない!シナ人も便意兵どもが非戦闘員の日本の民間人を虐殺したし、朝鮮人だって戦勝国面して戦後のどさくさに日本人を虐殺し、日本女性を強姦しまくった、アメリカは東京で民間人を焼き殺し、負ける寸前の日本に原爆を2発落とし、東京裁判では自分たちの犯罪を隠すため、なかったことにするため日本にだけ罪をおっかぶせて犯罪者にしたてあげて、単なる復讐裁判にした。 そのことは当時の裁判官がみんな悔いて証言しているし、マッカーサーでさえ上院の公聴会で「日本は自衛戦争だった」と発言していることは周知の事実。

てめえの国は最悪の戦争犯罪者のくせに、どのツラさげて日本を非難し、安倍総理の行動に干渉してるのさ!!(怒) アメリカ、ヨーロッパ、シナ、朝鮮、これらの国が自国のために戦い命を落とした人に日本は干渉したことなど一切ないし、内政干渉もしたことはない!

あんまりふざけたマネするな、この差別主義者どもが! 内政干渉するな!何で日本が外国に配慮する必要があるの? だいたい、南朝鮮は日本と戦争したことは一度もありません! 負けた途端に戦勝国面して、被害者ぶってゆすりたかり。戦争のとき、朝鮮人は日本国民だったことしらんの?

日本が戦争犯罪者というのであれば、お前ら朝鮮人も間違いなく戦争犯罪者ってこと。 負けたとたん、戦争責任を取りたくないから、ソ連のスパイになって日本人を虐殺し、日本女性を強姦して殺したのが朝鮮人。非難されるべきなのは、日本ではないわ!!

日本を非難するのであれば、お前たちはその数億倍以上非難されて、謝罪するのが筋だ!日本国総理の靖国参拝に対して、一切の非難は受け入れない。

Do not intervention in domestic affairs of Japan!! It's too much and not your business!!
Japanese can not accept your unreasonable criticism.

ということで、みなさん!ぜひ安倍総理に支援の年賀状をだしましょう! 安倍総理を守るのは日本を守ることです。そしてアメリカ大使館のFBにもバンバン靖国参拝の支持の意見を送りましょう! 

安倍総理が政治家としての信念とする「戦後レジームからの脱却」というのはアメリカの洗脳からの脱却ということであり、アメリカの言いなりから脱却する、真の独立国になるということです。今回の靖国参拝は大きく日本の真の独立に舵をきったわけで、かつアメリカとの関係を見直すことにつながるでしょう。喧嘩をする必要はありませんが、アメリカに頼らない、堂々たる国家としての道を歩くことが日本の繁栄につながります。孤立がなんですか? 他国に隷従し、やってもいないことの謝罪までするようならば、毅然とした孤立をすればいいのです。日本なしで今の世界が回るはずはないのです。回せるもんなら回してみろ!非難する前に貸した金、耳揃えて返せな。

こんな記事もありました。「安倍速報」より転載します。




■ JAPANESE WAR CRIMES: I'M SORRY?
日本の戦争犯罪:ごめんなさい?

-- Adrian Salbuchi (政治評論家・コメンテーター / アルゼンチン)

日本の安倍首相の靖国神社参拝に、中国と韓国が激怒している。靖国神社は250万人の戦没者を祀る東京の神社だ。多くの人が怒っているのは、この19世紀創建の神社に祀られている人々の中に、米国の占領軍によって「戦争犯罪人」という烙印を押された第二次大戦時のヒーローらが含まれているためだ。その中には、米国によって1948年に処刑された戦時指導者東條英機大将など、「戦争計画」に関わったとされる14人の「A級戦犯」も含まれている。

戦勝国が敗戦国に対して当然に獲得する権利は、領土要求に関するものだけではない。敗戦国の都市や土地、国民、資源、工場、特許権、軍事装備、そして国際法上の諸権利に対しても、完全かつ欲しいままに支配する権利を、戦勝国は獲得する …… 悲しむべきことだがこれが現実だ。

そして戦勝国は、戦争の端緒となった対立に関する歴史記述を書く(あるいは書き直す)「権利」をも獲得する。

自国の見解・論理を「真実」とする権利を獲得し、敗戦国を「間違った国・邪悪な国・戦犯国・ 侵略国」だと非難するのである。 「俺たちは善人、相手は悪者だ。」「私たちの息子らは英雄。向こうは殺されて当然の悪魔だ、2歳の幼児までも。」という考えは人類の歴史を同じほど古い。

第二次大戦後の70年間のプロパガンダが明瞭に示しているとおり、20世紀と21世紀も例外ではない。

だが日本は今なお屈しようとしない。これは賞賛すべきことだ。

平身低頭して世界に再三再四赦しを請うているドイツの姿とは対照的だ。だがドイツ自身も良く了解しているとおり、たとえ何度謝罪しようと、 世界のメディア・出版・教育を支配する人々は決してドイツに赦しを与えることはあるまい。

歴史認識についてハラキリしたドイツとは違って日本は顔を伏せず、敢然として軍事的敗北の結果に 耐え続けている。倫理面で屈服してはいないのだ。

なるほど確かに、連合国による極東国際軍事裁判、いわゆる「東京裁判」の結果、日本の多くの軍事・ 政治指導者らが「A級戦犯」だとされた。だが安倍首相は、2006年にJapanTimesで報じられたとおり、「靖国神社に祀られた14人のA級戦犯は国内法上の犯罪者ではなく、東京裁判の結果を日本が受け入れたのは独立を回復するためのものだった。<中略>A級戦犯の起訴理由となった『平和と人道に対する罪』は連合国によって戦後に作られた概念で、法律に定められたものではない」と考えている。

日本よ、良くぞ言ってくれた。もし我々が、戦勝国・敗戦国を問わず全ての国の戦争犯罪を真摯に罰しようとするなら、とんでもない規模の国際軍事裁判所が必要だろう。そしてその裁判所は、ダブルスタンダードと検閲から自由でなければならない。そう、ダブルスタンダートから、だ。

<後略。ドレスデン空襲や原爆投下で連合国が多数の民間人を殺傷しているが戦争犯罪とはされていない点など。>
b0169850_2056449.jpg


そして、アメリカ人の意見!
==================
安倍晋三首相の靖国神社参拝に対する評価を、6月に安倍首相とも会った日本研究者で、米ジョージタウン大学教授のケビン・ドーク氏に聞いた。(ワシントン 青木伸行)

靖国参拝は日本国民と、民主的な選挙で国民から選ばれた安倍首相ら国会議員が自身で決める、日本のすこぶる国内問題だ。 中国と韓国がなぜ、この日本の国内問題に首を突っ込むのか、いまだに理解できない。

安倍首相の靖国参拝は、戦争を始める意思の合図でもなければ、旧日本軍を奉じるものでもない。 首相は国内外で国家と国民のために命を落とした人々の霊を、慰めたいと欲しているのだ。

中国と韓国の指導者は、同じように(自国民を)慰霊したいと望まないのだろうか。

靖国神社には戊辰戦争の戦死者らが祭られている。このことは、 米国のアーリントン国立墓地(バージニア州)に(南北戦争などの)戦没者が慰霊されていることと類似している。

安倍首相の靖国参拝で最も印象的なのは本殿だけではなく鎮霊社も参拝したことだ。 外国の人々には、鎮霊社を訪れた意味を理解してほしい。 重要なのは、鎮霊社には世界のあらゆる国の戦没者が祭られているということだ。 ここには第二次世界大戦で、旧日本軍と戦った米国人や中国人なども含まれている。

安倍首相が鎮霊社を参拝したのは平和を望む意思があったからであることは明白である。

鎮霊社参拝はまた、安倍首相が国民を、「民族主義」から(国民を重視する)「国民主義」へと導こうとするものでもある。日米関係に負の影響がないことを望む。 米政府が「失望している」と表明したのは(中国、韓国が)感情を害する事態を、避けようとしただけだろう。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131228/trd13122809350004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131228/trd13122809350004-n2.htm
================(転載終わり)

そして、エジプト人のフィフィさん。某掲示板より転載。 あまりに正論すぎて、何もいうことはありません・・・

==================
654: Trader@Live! 2013/12/26(木) 23:47:31.72 ID:ZoLfzVO0

フィフィ@FIFI_Egypt
日本が"らしさ"を表現すれば右寄りと叩くマスコミ。安倍総理の靖国参拝に米国が失望したから何なの? 不都合な政権を潰そうとする彼らの言い分は焦りでしかない。どの国の顔色も伺う必要はない、外交関係すら見直す時期なのかもしれない。 国民の要求に応え国民を優先するのが日本のあるべき姿だから。 posted at 17:27:36

靖国参拝で日中韓関係が悪化するとマスコミは騒いでるが、それ以前にどんだけ中韓代表が日本に暴言を繰り返し、強硬姿勢を続けてきたか並べてみ? 関係悪化の発端は靖国参拝じゃないのだよ。国民は全部知ってし、むしろ堪忍袋の緒が切れそうなくらいだ。 日本が強気に出ると否める報道には憤りを感じる。 posted at 17:46:54

私は自分のポリシーで意見してるだけ、それは右でも左でも、反米でも嫌韓でも嫌中でも無い。ただしマスコミには踊らされない。posted at 18:11:50

日本に頼っておきながら、一方では反日教育。関係改善に努めてるというならまずその姿勢を正すべき。戦争責任を外交カードに食い繋ぐのが関の山。内政不安を日本への強硬姿勢で誤魔化し、支持率の回復に繋げようとしても景気が低迷してるままで国民からは総スカン。 それって日本には何も困らない状況。 posted at 19:20:53

?安倍総理「戦後、日本は平和国家として歩んでおり、この姿勢は一貫しています。これに一点の曇りもない。 これからも謙虚に礼儀正しく誠意を持って説明をし対話を求めていきたい」 "謙虚に礼儀正しく誠意を持って…"胸の内にどんな想いがあれ、言葉に気を付け意見する大切さを改めて痛感します。
posted at 19:32:54
==================(転載終わり)
by ariesgirl | 2013-12-30 21:10 | 日本 | Comments(8)
Commented at 2013-12-31 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 火炎光背 at 2013-12-31 08:41 x
今年も多くの真実、御意見を発信くださり厚く御礼申し上げます。安倍総理の靖国参拝は今年の良い締めくくりとなりました。ぜひ初詣もお願いいたします。クネクネは相変わらず「駐日大使召還」「国交断絶」まで言及できないスーパーアウトレンジ攻撃に終始し、シナは反日デモをしたくても、違う方向にデモが派生することを恐れ、これまたスーパーアウトレンジ攻撃というあり様。アメちゃんも、所詮民主党なので、こちらとしても失望と言うより端から期待してないけれど・・・・・。まとまらず澄みませんですが、アリエス様にはご自愛くださり、新年もパワフルな情報発信をお願いいたします。では、良いお年を!
Commented by buru-ribbon at 2013-12-31 11:28 x
アリエスさま、こんにちは。年の暮れに最高の贈り物があり、忘れられない一年となりました。日本国の首相が自国の領土のなかにある自国の神社に参拝しただけで、この世界の注目度といったら…改めて自分が生まれた国が特別で、祖先がいかに影響を与えてきたかを感じます。
こうなることを理解した上で、更に周りの反対を受けながら参拝を決めた安倍総理を、絶対に私たちで護らなくてはいけません。
アリエスさまのこのblogで色々な事を感じて考えて動いて、泣いて怒って笑って忙しい一年でした(笑)。
来年は更に素晴らしい年になりますよう、頑張りましょうね。まずはゆっくりと過ごされますように。
またすぐお邪魔いたします!!!
Commented by 葉桜 at 2013-12-31 12:38 x
今年も残すところ後わずかとなりましたね…。

アリエス様のブログを拝読するきっかけは、中川氏の事をもう一度調べたくてネット検索をした時、上位にアリエス様のブログが有りました。それが始まりでした。
今までは、海外から発信される日本のニュースや海外の情勢を見ていました。それで、中川氏の事をもう一度…となった訳です。
回想録になってしまいました。スイマセン…。

アリエス様、こちらのブログを拝読されている皆々様、良いお年を…。

年賀状の件、分かりました。微力ながらお手伝いします。
Commented by Suica割 at 2013-12-31 14:34 x
冷静に考えると、アメリカやEUは、日本をわざと怒らせるためにやったのではないかという可能性もあります。
日本人にどれだけ、独自の価値観を守る意志があるのか、どのような反応を示し、どのように議論が行われているか分からない事には、正しい選択はできません。
結果、日本人は、馬鹿エリートたるマスコミなどを除き、それなりに肝がすわっているという判定になったという事です。
しかし、中国も外交が下手になったというか、ウィットが無い反応しか出来なくなったという感じですね。
靖国神社参拝は遺憾。ただし、すべての戦没者を奉る鎮霊社は除く。鎮霊社は交戦国の兵士の勇気を顕彰する施設であり、そこへの参拝をした事から、理性が無い者への対応は避けるものとする。なぜなら理性が無い者はすべてを否定し、敵対者を陥める。顕彰するなど絶対にありえないからだと、上から目線で偉そうに言っておけば、まだ、日本の反応も違っていたのに。
まあ、収穫は日本にもありました。
中国は、驕り高ぶり過ぎて、冷静な観察すら出来ないようになっているか、冷静な見方を発表しえないくらいヤバイという事が分かった事ですね。
Commented by ariesgirl at 2013-12-31 19:52
>Suica割さま
こんばんは。大みそか、ゆっくりお過ごしでしょうか?今回の靖国参拝ですが、一般の日本人のアメリカに対する反応にアメリカ自身が驚いているのではないでしょうか。靖国参拝というのは見事に色々なものをあぶりだしてくれますね。まさに英霊の力ということでしょうが、堂々と参拝した総理はその力を一身に得ることができると思います。今年も終わりますが、色々とお世話になりました。どうか、来年もよろしくお願いいたします!どうぞよいお年を!

>葉桜さま
こんばんは。新年の準備はおすみになったことと思います。葉桜さんが拙ブログの読者となられたいきさつ。「中川昭一氏」がきっかけとのことですが、結構そういう方は多いのです。本当に光栄なことだと思っています。中川氏が安心して眠れる日本にするために、多くの同志が全国で活動してますし、東北の復興が大きく進む来年であってほしいと思います。葉桜さんにはお世話になりました。どうか、来年も今年同様によろしくお願いいたします。どうぞよいお年を!
Commented by ariesgirl at 2013-12-31 20:02
> buru-ribbon さま
こんばんは。いよいよ今年も終わりですね。年の瀬に最高の出来事があって、すがすがしく新年を迎えられますが、安倍総理も同じ思いかもしれません。そして、コメント激しく同意します。安倍総理を守りきれなければ日本の未来はありません。拙ブログのような基地外度200%の記事ですが、何かのきっかけになったのであればこれほどうれしいことはありません。来年もガンガン飛ばしたいと思っております。buru-ribbon さんお世話になりました。どうか、来年も今年同様よろしくお願いいたします!どうぞ、よいお年を!

>火炎光背さま
こんばんは。あと数時間の平成25年ですが、安倍総理の靖国参拝という見事な締めくくりとなり、すがすがしく新年を迎えることができます。クネクネは靖国参拝で反日パワー全開!もっと頑張って来年は国交断絶を実現してほしいものです。来年は我が国復活がもっと進むでしょう。お互いに力を尽くしましょう。火炎光背さんにはお世話になりました。来年も今年同様によろしくお願いいたします。どうぞ、よいお年を!
Commented by ariesgirl at 2013-12-31 20:04
>鍵コメントさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。コメントおっしゃる通りですね。以前はフルネームも表示されていたと思いますが、今はあの通りなので判別が難しいです。とにかく、妨害も踏まえたうえであと10日、拡散と協力をお願いしたいと思います。鍵コメさん、どうぞよいお年を!来年も拙ブログをよろしくお願いいたします。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな