アリエスの雑記帳

英霊のご加護を得た安倍総理をもっと支援しよう!

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?管理人もそうなのですが、本当に一年があっという間に過ぎていきます。特に今年は安倍政権になり、かつ、伊勢と出雲の同年遷宮という極めて珍しいこともありましたし、或いは年齢のせいかも(笑)

何はともあれ、今日明日で仕事納めという皆様、一年間大変お疲れさまでした<(_ _)> 年末年始の休暇で帰省される方、国内外の観光地へ旅行する方など色々といらっしゃると思いますが、くれぐれも事故などには気を付けて楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

管理人は今回は帰省いたしません。諸事情で1月の後半に帰省する予定です。年末年始帰省すると何かと忙しく、また色々と引っ張りまわされてあまりのんびり過ごすことができないので東京に引きこもっていたほうがのんびりできるのではないかと思っています。この期間は読書三昧で行こうと考えてますし、「永遠のゼロ」を見に行くつもりです。初詣はもちろん靖国神社!たぶん、安倍総理の参拝で初もうで客も増えると思います。

昨日の安倍総理の靖国参拝。本当に嬉しかったですね~!!嬉しすぎて、夜鼻血がでましたから(笑)総理の靖国参拝という当たり前の行為が嬉しさのあまり鼻の血管までブチ切れさせるとはwww 

早速汚鮮マスゴミは安倍叩きに奔走、シナと朝鮮のバター犬のマスゴミは国民の大多数の意見は無視して、反対派の売国奴ばかりを出演させ電波を垂れ流しています。新聞も朝日、毎日は当然の如く、そして読売の社説も酷い。さすが元共産党員の老害爺が仕切るゴミ売りww まともなのは産経のみ。そのマスゴミとは裏腹に…
================
「yahoo!」の意識調査。「安倍総理の靖國神社参拝は妥当か否か」というアンケートで、「妥当」が85%!(11万以上の回答)http://news.ameba.jp/20131226-587/
b0169850_17371646.jpg

====================

こんな結果が~wwwww そして、安倍総理のFBには「いいね!」が3万回以上の雨あられ状態! 国民は靖国参拝を当然の行為と認識しているのです、ヒャッハ~!! 以下、転載します。

==================
安倍晋三首相が26日に靖国神社を参拝した後、自身のフェイスブック(FB)で参拝の「報告」を行ったところ、賛同を意味する「いいね!」の数が4時間あまりで3万件を超えた。首相のFBでの書き込みに対する「いいね!」は最近、多くても1万5000件程度だっただけに、靖国参拝は短時間で異例の高い支持を集めた。首相は昼前に参拝した後の午後2時ごろ、FBに写真入りで参拝について「御霊安らかなれとご冥福をお祈り致しました」と報告した。「いいね!」の数は直後から増え続け、約1時間後に1万件を突破。午後7時前に3万件を超えた。首相のFBはもともと人気が高いが、「いいね!」が2万件を超えることは珍しい。コメントの数も2000件を突破し、「よくぞ参拝してくれました」「ありがとうございます」といった肯定的な意見が目立った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122621440029-n1.htm
===================
b0169850_17375192.jpg

写真の中で一番目立つ方・・・もしかしてオリンピックおじさんでは

それにしても、このタイミングには脱帽…やはり、八幡様のお告げの通りにことが運んでいるような感じですね。今年は伊勢と出雲という日本にとって大事な社が同年遷宮、祭祀王であらせられる天皇陛下が傘寿を迎えられ、そして安倍総理の靖国参拝…準備はほぼ整った感がありますね~ あるサイトでは2012,2013年は日本再生の準備期間であり、2014年から大きく動き出すというのがありました。当たるかどうかは別として、日本が再生するため、失った日本を取り戻すための大いなる何かが動き出したように感じてなりません。

安倍内閣の支持率ネット調査では80%超えてるwwwwww 当然だわな。安倍総理は就任以来全力で日本を立て直すために、ろくな休みもとらずに走り続けてきて、最後に英霊にその報告をし、「来年も日本のために、日本の国益のために死にもの狂いでやりますので、ご照覧ください。そして、どうか我々に英霊のお力をお貸しください」と願ったのではないでしょうか? 

今回のシナ朝鮮の騒ぎ方をみると、明らかにカラーが違います。マスゴミはこれでシナが攻めてきたら云々といってますが、シナ人はバカじゃありません。私は今回の靖国参拝でシナ当局は安倍総理に対する見方を変える、というか「安倍という男…侮れないアル!安倍はやっぱり狼アル!下手なことはできないアル!」という認識を大きくすると思っています。 安倍速報では今回の参拝をアメとシナには事前通知していたという話もあります。つんぼ桟敷だったのは南朝鮮とマスゴミだけだったという年忘れ大笑い!!

シナ出身で今はれっきとした日本人の石 平氏。氏は昨日このように言ってます。

安倍総理は靖国神社へ行く。それを聞いて涙があふれてくる! 総理よ、よくご英断を下さった! 今日は、わが国の総理大臣の堂々たる姿を目にして、一国民として胸を張る素晴らしい日となろう!!」 と涙ながらに喜んでいるのです。

そして、インドMSNでは国際ニュースのトピックスで上がってますがいたって冷静。日中韓の問で緊張が高まっている、安倍首相はこれまでの謝罪外交の脱却と日本再生を目指しているとロイターの記事を配信。冷静に報道されているだけです。さすが、インド!やはり日本は東南アジアとインドと中東とがっちり組むべきでしょうね。

外人どもが何をどう言おうと関係ない。内政干渉するな、黙れ! 自分の立場に置き換えたらお前らはどうするのか?結局は日本が復活することを一番嫌がっているのがアメリカやヨーロッパということでしょう。彼らは無意識でありながら白人優越の考えを捨てていません。にもかかわらず先日他界したネルソン・マンデラ氏のことで連中が歯の浮くようなセリフを言っているのが、本当に滑稽でバカみたいでした。

ま、表に出る話と裏の話では全然違うというのが政治の話であり、表では一応批判しつつ裏では「もう朝鮮すてろや」という話になってたりして(笑) いずれにしても、アメリカというのは(民主党政権)は信頼できる相手ではありません。オバマなんて最悪の大統領、民主党というのは日本もアメリカも口だけは達者な無能集団ってことですね。アメリカの民主党のときに大東亜戦争だったし、原爆おとし、東京を焼きつくし、日本をめちゃくちゃにした連中ですから。
b0169850_17564945.jpg


安倍総理を反日左翼のマスゴミや自称ジャーナリストの電波芸者、売国議員、特ア、そしてお門違いの声明をだした汚鮮アメリカやEUから我々日本人が守らなければなりません! 自民党政権がOKなのではなくて、安倍政権だからOKであり、日本の国益を守ることができるのですから。そこで管理人より提案がございます。だいたい、外人には日本人の精神世界とか宗教心はまず理解できないでしょう。小泉八雲のような人もいましたが。だから、あいのこタレント春香クリスティーンとかいうバカがとんでもないことをミヤネ屋でいって、大炎上するのです。ろくに日本のことも勉強していないくせにタレントだからって何をいってんだか。何さまのつもりなのかね、このあいのこは。鬼女のみなさん、出番ですね!

そこで…安倍総理への年賀状で支援作戦です。 この時期は年賀状を書く人(印刷)もかなりいますので、今回の靖国参拝を断固支持する!安倍政権をこれからも支援する!という国民の気持ちを書いて送るのです。50円でできる愛国活動であり、これならば誰でも可能です。送り先は、自民党本部、安倍事務所、首相官邸などにバンバン送って、日本国民は安倍総理の靖国参拝を断固支持するし、今後も堂々と続けてほしいと書きましょう!お門違いの内政干渉のアメ公やユダヤ人からも嫌われる、朝鮮人とくんで戦時売春婦のネタでゆすりを繰り返すユダヤ団体、反日ユダヤ系団体、お間抜け集団のEUなどの外国が何を言おうと日本国民が支持する!と書けばいいと思います。 今回の参拝で安倍総理は国家に殉じた246万の英霊の強力なご加護を得ることができたでしょう!!
b0169850_17574284.jpg


そして、テキサス親父の署名。あと25000まで来ました。何とか10万を突破させたいと思います!!ご協力重ねてお願い申し上げます。



こちらは首相側近荻生田氏のインタビューです。こちらからどうぞ!

その他関連記事1

その他関連記事2

その他関連記事3
by ariesgirl | 2013-12-27 18:00 | 日本 | Comments(7)
Commented at 2013-12-27 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2013-12-29 00:46 x
 アリエス様、さきほどTBSの「ニュースキャスター7デイズ」で首相の靖国参拝の是非を問うアンケートがありました。
 ブログ「ば韓国」さまに、その顛末が載っていました。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html

 「マスゴミ」の悲しさ、コメンテータがお通夜状態でした!


Commented by at 2013-12-30 10:10 x
アリエスさん、お久しぶりでございます。
私的なことですが、こちらでの大イベント、クリスマスを終え、やっとひと息ついているところです(笑)
日本のお正月(おおみそかと元旦)のようなものですかね。
安倍総理の靖国参拝は、私もうれしくて割と本気泣きしました。
でも、アリエスさんの鼻血にはかないません(笑)
すごい効果(ご利益)で、次々と、シナにハニトラされてます!の自己紹介乙な国々の批判とやらが出てまいりますわ。
あとは、願わくば天皇陛下の参拝をできるだけ早々にと...
なんとなくですが、それが叶うのは、悠仁親王殿下が天皇陛下に即位なさった時だという予感も実はあります。
とにかく、靖国は日本の宝。皇室と同じくらい大切。

今年も本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいませ!!


Commented by 19回目の神経衰弱 at 2013-12-30 16:17 x
安倍総理の靖国神社参拝については、本当に嬉しく思っています。
この件について、私は反省が必要なようです。
痛恨の極みと言われた「靖国神社参拝」、幾たびも機会を逸し「もしかすると、リップサービスか」と最近は思い始めていましたから。

靖国神社参拝にニュースでEUやアメリカもふざけたことを言っていますが、ある意味これは、土人酋長の悪口外交の成果か、と思うところもあります。
まぁ、強姦土人どものバリア効果が出たわけで、靖国神社はさすがです。
安倍総理宛に参拝のニュースを知ったときメールを入れたのですが、年賀状は気が付きませんでした。
いいアイディア、私も参加します。
Commented by ariesgirl at 2013-12-30 21:15
>鍵コメントさま
こんばんは!連投ありがとうございます。大掃除はすみましたか?年末ってなんでこんなに体力使うんでしょう(笑)安倍総理の靖国参拝は今年最高にうれしかったできごとです。鍵コメさんのおっしゃる通りですね。そして、Kさん。何度か清掃奉仕でお見かけしてますが、頭のいい人ですね。「魔除け 虫よけ シナ人よけ」とかいってました(笑) いよいよ明日で今年も終わります。どうか、よいお年を!そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

>普通の国民さま
こんばんは!新年を迎える準備は終わりましたか?ご当地は相当寒いでしょうね。さて、TBSの件。あれでも操作してるだろうといわれてます(笑) マスゴミの洗脳は昔ほど聞かないということを理解できていないのでしょうね。来年は日本の大掃除にしたいですね。今年もあと1日。どうかよいお年を!そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2013-12-30 21:24
>誉さま
こんばんは!クリスマスの大イベントお疲れさまでした!あれって大変らしいですね~ さて、安倍総理の靖国参拝は多くの国民の支持を得、かつ保守国民に力を与えてくれました。私も鼻血ぶーでしたから(笑)今後毎月参拝してもらいたいです!コメントの通り、天皇陛下の御親拝が一日も早くかなってほしいです。そうなればだれも文句いえません!私も靖国に初もうでに行ってきます。誉さんの分まで祈ってきますよ。今年もお世話になりました。どうぞよいお年を!そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは!大掃除はおすみになりましたか?神社の総代もされているのであれば何かとお忙しいことと思います。今回の靖国参拝。参拝後の総理の顔は晴れ晴れとしていました。胸のつかえがとれたかのようですが、これを機にバンバン参拝してもらいたいです。例大祭に終戦の日も参拝、靖国参拝は何よりの魔除けです。年賀状の件、ご賛同ありがとうございます。よろしくお願いします。今年もお世話になりました。あと一日となりましたが、どうぞよいお年を!そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな