人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人慰安婦のクレクレ詐欺をぶっ潰せ!!

今日はクリスマスですね!それぞれ楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。 そんなクリスマスですが、サンタクロースも朝鮮人起源と言い出すのではないかと思ってしまいます(笑)キリストも朝鮮人らしいですからね(笑) キリストもサンタクロースも迷惑千万でしょう、あんなキチガイと一緒にされたら。
朝鮮人慰安婦のクレクレ詐欺をぶっ潰せ!!_b0169850_16254581.jpg


南スーダンの南朝鮮軍に銃弾を供与した件。ハッキリ言って、なんでそんなことするの?といいたい。なんでそんなことをする必要があるのと。南朝鮮の軍隊がハチの巣になろうと知ったことではない。その一方を聞いたとき、これは絶対にまたもやインネンをつけてくるに違いないと思ったら案の定です。南朝鮮政府は助けてもらったにもかかわらず「要請していないニダ!」とインネンをつけ、南朝鮮のマスゴミは八つ当たり、挙句の果てには「日本は殺人者、レイプ犯」だと。こういう連中になんで日本が手を差し伸べる必要があるのでしょうか?腐れチョン、いい加減にしろよ、朝鮮人。恩知らずの恥知らずが。以下一部転載します。
朝鮮人慰安婦のクレクレ詐欺をぶっ潰せ!!_b0169850_1627826.jpg

========================
韓国政府「あくまでも予備」 J-CASTニュース 12月24日(火)18時10分配信

特にいらだちを隠さないのが、支援を受けた当の韓国だ。19日には日本の集団的自衛権の行使容認に「深刻な憂慮」を示す国会決議をしたばかり。よりにもよってその直後に、その日本から弾をもらうことで、日本の「軍拡」に塩を送る格好になってしまったのだから、面白いはずがない。

韓国国防省は24日、そもそも銃弾は不足していなかったとして、日本からの提供はあくまでも、事態の長期化に備えた「予備」だと突っ張ってみせた。また外務省も、「国連を通じて弾薬の支援を受けた。それ以上でもそれ以下でもない」と冷淡な態度だ。

メディアからも、不満の声が漏れる。韓国の大手通信社ニューシースは、24日付のニューヨーク特派員コラムの中で政府の対応を批判しているが、その表現は非常に強烈だ。

過去の日本を人間に例えるなら、何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者である。(中略)一生保護観察しなければならないような要注意人物に武器を持たせたばかりか、それに私たちが『弾丸をちょっと貸してくれ』と言い出したのだから、世論に火がつくのも当然だ」
======================

**レイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪ってダニのように住み続けている極悪非道の者なのはお前らのほうだろうが!! 自分のことを言ってるのですね、よーくわかりますわ。助けてもらって礼のいい道ひとつ知らない土人ども。現地の軍は謝意を伝えてきたという報道がありましたが、本当ならば南スーダンの南朝鮮軍の状況はかなり切迫し緊張感がましていたのでしょうが、本国との意思疎通が全くない、現場と本国の認識と危機感の大きな落差。おまけに弾がないって…

普通本国に要請するんじゃないの?南朝鮮の軍って国軍でしょ、曲がりなりにも。それがこの体たらく…恩を仇で返すのが朝鮮人、南朝鮮政府からは例の一つもありません。安倍政権は南朝鮮に甘すぎますね。いつまでもリップサービスは要らないし、「価値観を同じくする隣人」などというお世辞は沢山です。国民の大半は朝鮮人と日本人の価値観が同じだとは思ってもいないし、あんなゴキブリと価値観が同じになどされたくありません!日本人に対して失礼極まりないです。もし、次に同じような要請があれば断固断るべし! 連中がハチの巣になって死のうがやられようがほっとけばいいのですから。(でも、在日への通名禁止通達が各自治体に出されたのは素晴らしいです!!)

さて、先日拙ブログでも拡散と署名のお願いをしました「テキサス親父の慰安婦の碑撤去署名」ですが、片山さつき議員もツイートしたり、多くの保守系著名人の協力を得て、10万まであと28000弱と迫ってきました。残された日数は2週間強ですが、射程圏内に入ってきました。年末で何かとお忙しいとは思いますが、どうか多くの皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます<(_ _)> ちなみに、うちの妹からも「テキサス親父のやつ、署名したよ」という連絡がありました。
朝鮮人慰安婦のクレクレ詐欺をぶっ潰せ!!_b0169850_1551405.jpg


昨日は夕刊フジの一面にも取り上げられたテキサス親父の活動。以下は12月24日付けのテキサス親父事務局のHPからの一部転載です。
=====================
テキサス親父の「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」ホワイトハウス署名も皆様方の多大なご協力の下、最低必要数10万筆まであと3万筆程度で達成できるところまできました。この現在7万筆の署名というのは、過去を含めて最高の署名数ですし、まだまだ、これから増やして行き、「原爆2発落とされても焼き尽くせなかった日本人の魂」を見せたいと思いますので皆様方の更なるご協力を宜しくお願いします。

現在、テレビ局2局とも番組制作に関して話し合いをしております。先人達が我慢に我慢を重ね命を張って支えて来て、現在の日本を世界の一流の国家にして頂いた訳ですから、その先人達に掛けられた汚名を晴らし、更には次の世代にこの様な作り話による日本の名誉に泥を塗る問題を継承しなくて済むように今、そのお陰で豊かで文化的な生活している日本人が一丸となって取り組むべきだと考えます。

この署名が10万筆に届かない場合は、逆に南朝鮮側に有利に働き、南朝鮮側のメディアの餌食になる事も見えています。そうさせない為にも、皆様方の更なる拡散のご協力を宜しくお願いします。
==========================

**テキサス親父事務局の「原爆2発落とされても焼き尽くせなかった日本人の魂」を見せたいという言葉、至って同感です。その通りだと思います。原爆2発で焼かれ、東京大空襲でも焼かれ、それでも焼き尽くされた廃墟から立ち上がって復興を成し遂げたのは誰でもない、我々日本人であり、先人たちです。そのどさくさに紛れ日本に密入国して日本人の土地を不法占拠しゴキブリのように居座り続ける朝鮮人どもでは断じてないのです!!日本の復興を成し遂げたのは日本人です。その先人たちの名誉や尊厳が嘘と捏造で汚され、貶められ続けています。

もう我々の手でその汚名をそそがなければなりません!本来であれば政府が先頭に立ってやるべきにもかかわらず、いまだに明確な意思表示さえありません。安倍総理就任前のコメントとは全く違いますし、南朝鮮に弾渡す前に日本人の名誉を回復しろ!いつまでちんたらやってんの!これじゃ民主党と同じ穴のムジナ、目くそ鼻くそです。日本の名誉、日本人の尊厳の回復に何の手も打とうとしないから支持率が落ちるのです。
日本の名誉回復にテキサス親父というアメリカ人が立ち上がるなんて、政府は恥じるべきであり猛省すべきです。害務症のような売国官僚が邪魔なんだろうな…あとは国賊議員…総理権限でこいつらを何とかできないのかと思いますわ。

その夕刊フジ。昨日の記事を一部転載します。こちらがその画像。
朝鮮人慰安婦のクレクレ詐欺をぶっ潰せ!!_b0169850_1684479.jpg


テキサス親父、慰安婦問題で漫画フェス100本出品の日本人社長と“同盟” 2013.12.24

韓国政府の暴挙に“日米同盟”が立ち上がった。フランスで来月に開催される国際漫画フェスティバルに、韓国は慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して日本を貶める準備をしているが、これに対抗する日本の会社社長と、動画サイトで「テキサス親父」と呼ばれる米国人がタッグを組んだのだ。米国人は、真実を伝える日本の慰安婦漫画の出品を支持するとともに、具体的証拠を示して動画で「(韓国人は)嘘吐(つ)きだ!」と訴えている。 (続きはこちらから!

以下は、藤井巌喜氏による動画。こちらは英語版(English version)


こちらは日本語版。日本語、英語、両方とも拡散大歓迎!!


これもおすすめ!

これもおすすめ!


署名の方法の解説などはこちらからどうぞ! テキサス親父事務局HP
このHPには数々の応援動画など盛りだくさんですので、ぜひ一度訪問していただきたいと思います。

朝鮮人慰安婦のクレクレ詐欺をぶっ潰せ!!_b0169850_16191544.jpg

これは拡散用とのこと。どんどんお持ち帰りください!!
Commented by Suica割 at 2013-12-25 18:27 x
全く、この季節はつくのは餅だけにして欲しいものです。
どさくさ密入国までは、まあ、悪いけど、大人しく日本人と仲良く暮らすならいいとして、あいつらは、仲良くするどころか、好き勝手に土地は分捕る、物は盗む、脱税しまくると悪事の限りを尽くし、嘘で日本人をおとしめながら、生活保護を掠め取ると、まあ、こんなやつら追い出したいと思いたくなる連中ですね。
もう、押しかけニートはいらないですよ。
ふと思ったのですが、機会あれば、カウンターカウンターデモやってみたいですね。
もちろん、札には、通名やめて仲良くしようぜと書きます。
後、ベトナム人連れてきて、そいつに韓国人はライダイハン認めて仲良くしようぜ。と買いた札持たせておきますが。
Commented at 2013-12-26 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2013-12-26 11:47 x
 アリエス様、安倍総理が、靖国神社を参拝いたしました。当然といえば当然ですが、やはり真の日本のトップリーダーです。中国大使館で月に一回、中国側とミーティングを行っているという朝日や毎日新聞に負けずに、凛として進んで欲しいです。これでなくては。韓国は日本に擦り寄ることが完全にできなくなりました。

 年末を控え、本当にうれしいニュースでした!
 
Commented by 滋賀県民 at 2013-12-26 11:55 x
アリエス様

ブログの更新を待ちきれずにコメントしにきました。
安倍総理 靖国神社参拝ですね。
嬉しい おめでとうございます。

これまで以上に総理を応援し えらそうですがお守りしたいと思います。
今日 うちは赤飯です。
Commented by buru-ribonn at 2013-12-26 12:13 x
 アリエスさま。ご無沙汰しております。
安倍総理、政権一年の節目の今日に靖国参拝されましたね。
当たり前のこととはいえ、本当にほんとうにうれしいです。。。
日本国、万歳!!!!
Commented by 葉桜 at 2013-12-26 12:36 x
こんにちは。

年内と総理がいつの日か言っていた気もしましたが…参拝しましたね。
遂に、カードを切った訳ですが(敵国のカードだと思ったら大間違いです!)、去年も今年も年末を迎える頃に大きく日本が動いているように感じられます。
1度、総理大臣を経験している強みなのかも知れませんね。
私も後で氏神様に参拝してきます。
Commented by ariesgirl at 2013-12-26 15:21
>葉桜さま
こんにちは!安倍総理の靖国参拝、本当に嬉しくて仕方がありません!これで日本はどんどんまともな国に近づいていくと思いますし、今日の参拝で英霊のご加護を得られたと思います。マスゴミのキチガイのような批判を我々の支持でつぶしましょう!ぜひ総理官邸などに支持の声を届けていただければと思います。

> buru-ribonn さま
こんにちは!こちらこそご無沙汰しております。安倍総理の靖国参拝、本当に嬉しいことです。今年一番の嬉しい出来事かもしれません。こんな当たり前のことが嬉しいのは、本当はまずいことなのでしょうね。それだけ日本がおかしいということですから。安倍たたきが増すでしょうから、靖国参拝支持!の声を官邸に届けなければなりません。お互いに声を届けましょう!
Commented by ariesgirl at 2013-12-26 15:46
>滋賀県民さま
こんにちは!安倍総理の靖国参拝、本当に嬉しいですね。一日遅れのサンタがやってきたという感じでしょうか。それも愛国サンタです。これでマスゴミの安倍たたきは凄まじくなると思いますが、国民の支持がそれをはねのけるようにしなければなりません。官邸などにガンガン支持のメールなどをお願いいしたます。滋賀県民さんのおうちは「赤飯」、じゃあ私は…見栄を張って鯛のおかしら付にしようかな(笑)

>普通の国民さま
こんにちは!安倍総理の靖国参拝、本当に嬉しいですね。胸のつかえがとれたような感じです。堂々たる内閣総理大臣の参拝です。シナ朝鮮やマスゴミが何を言おうと、我々が支持すればいいだけのこと。安倍たたきを我々の支持でつぶしてやりましょう!さきほど官邸に支持のメールを入れておきました。
Commented by ariesgirl at 2013-12-26 15:58
>Suica割さま
こんにちは!日本に寄生虫やごきぶりは不要です。まさにバルサンして除鮮が不可欠になってきましたし、その気運が出てきたことは大きいです。これもクネばあさんのおかげでしょう(笑) そして、とどめは今日の靖国参拝! どれほどこの瞬間を待ったことか…安倍総理には英霊のご加護が間違いなくあると思います。首脳会談はこれでしなくていいですからね~ww

>鍵コメントさま
こんにちは!ずいぶんご無沙汰しておりますが、お体は大丈夫ですか?最後のコメントからだいぶ経っていましたし、その間も色々なことがあったので、走りっぱなしではないかと思っていました。鍵コメさんの存在は絶対不可欠です。この年末年始の休みでできる限り休息を取っていただきたいと切に思います。 さて、コメント。途中から吹き出しました(笑)やはり枕営業しかのうのない連中ですねwwコメントに記載の内容、楽しみにしています。来年は飯ウマ状態が続くのかと(笑) そして、今日総理は靖国を参拝。嬉しくて仕方がありません。靖国の英霊がこの日を待ちわびていたことでしょうし、我々もそうです。断固安倍政権を支持します!ガンガンメール凸などで支持の気持ちを伝えていきます!
by ariesgirl | 2013-12-25 16:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(9)