アリエスの雑記帳

天長節に感じたことと、天長節に不要な害虫

三連休明けの火曜日です。今年もあと1週間となりました。昨日は天長節。管理人も朝から一般参賀に出かけてきました。かなり寒かったのですが、大勢の人が天皇陛下の傘寿のお祝いに駆けつけていました。昨日記事にするつもりでしたが、夕方からひどい偏頭痛でどうしてもダメでした。やはりこの時期になると1年の疲れが一度にでてくるのかもしれませんね。皆様もくれぐれもご注意ください。

さて、天皇陛下におかれましては満80歳の傘寿をお迎えになられたわけですが、まことにめでたいこと、国民にとってはうれしいことです。昨年の一般参賀も行ってきたのですが、今年のほうが陛下のお声に張りがあってお元気な感じがしたのは管理人だけでしょうか。何故か? それは昨年とちがい安倍政権というまっとうな政権が誕生し、暗闇から徐々に脱しつつある世の中の雰囲気を陛下もお感じになっていらっしゃるのではないかと、畏れながら思った次第です。売国、国賊政権であった民主党政権下では陛下のお心が休まることは少なかったのではないでしょうか? シナ朝鮮のスパイ政権民主党では陛下のお体に触るだけですから。

80歳というご高齢ではいらっしゃいますが、これからも皇后陛下とともにますますご健勝であらせられ、我々国民をお導き頂きたいと心から願わずにはいられません。お誕生日のお言葉で「ありがとう」と国民に謝意を述べられる天皇陛下のお姿、常におそばに寄り添う皇后陛下のお姿になんだかうるうるきてしまい、また国民は、日本は天皇皇后両陛下にお守り頂いているのだと改めて感じ、日々国民の幸せと国家の安泰を祈り続けられる陛下のご存在、「ありがたい」のはこちらのほうだと強く感じた天長節でした。今上陛下の御世が長く長く続きますように・・・
b0169850_1661961.jpg


それにしても、むかつくことが! 一つは一般参賀の波の中にシナ人や朝鮮人がうじゃうじゃいることです。こいつら中に入れるな!!皇居が穢されるわ(怒)下手にやると「差別ニダ!」となりますが、顔認証センサーとかつけて特ア人をある程度排除するようなことができないものでしょうか?本当に気色が悪い。おめでたい日なのに皇居は特アのゴキブリどもが出てくるような場所ではありません!! 

そして、もう一つ。それは取材に来ているマスゴミの面々 こいつらも皇室に対する敬意など全く感じさせない服装、小汚い身なり、顔もそう。日本人じゃない奴ばかり選ばれてきているのでは?正装しろとはいいませんが、せめてジャケット着用でネクタイするとかそんな服装くらいしてこい! 師匠に言わせるとイギリスは取材のマスゴミもきちんとした服装だとこと。結局は皇室に対する敬意の欠如、或いは上層部からの指示(普段の取材と同じだからきちんとする必要などない、という基地外)である可能性は極めて高いといえるかもしれません。

トリはこいつ。そうです、シナのスパイR4。以下、「沖縄県民のみなさんへ」を転載させていただきます。
====================
ということで天皇誕生日の日に、反日国家からの帰化人議員は当然ですが、天皇陛下を朝からdisってます。

蓮舫、天皇誕生日をツイッターでdisるが、指摘されこっそり削除。

レンホウ議員によると今日は勤労感謝の日だそうですよ。

@millowisp: カレンダーがひと月ずれているのでは RT @renho_sha おはようございます。ようやく朝焼け。勤労感謝の日、今年最後の祝日ですね。どのような1日を過ごされますか? http://t.co/z0EU3H0QMO(←指摘され、こっそり削除済みw)

そして、次はさらにツイートしなおした分。天皇陛下のお誕生日はゴミだしのついで話のようです。さすが、どこかの国の議員ですね。(笑)

@renho_sha: おはようございます! 犬の散歩、ゴミ出し、そしてラン!1日が始まる。 天皇陛下は80歳を迎えられました。今年最後の祝日。皆さま、どのようにお過ごしに? http://t.co/7yt0fHnY1n

ゴミ出し気分だそうです。
====================(以上、転載終わり)

さすがシナ工作員のR4。勤労感謝の日と天皇誕生日の区別もつかない。指摘されてこっそり削除したと思いきや、陛下のお誕生日は犬の散歩とゴミだし以下の扱い。削除するくらいならわざとらしく書くな、このスパイ女。 シナの工作員、「本当は帰化したくなかった」というR4。だったら今からでも遅くないので、日本国籍からシナ国籍にしろ。誰も止めないから。頼んでまで日本人でいてもらわなくて結構。

「2番じゃダメなんですか?」と「仕訳パフォーマンス」で技術大国である我が国や技術者を貶め、予算を削り、シナ朝鮮に垂れ流した張本人。おまけに、自殺した松岡元農相の事務所にアポなしで押しかけて大騒ぎした基地外女、松岡氏を自殺に追い込んだ女それがR4。

あの顔を見れば品性のかけらもないのがよくわかります。熱湯風呂にでも入ってろ、黒ラベルR4wwwww

以下は井上太郎氏のツイート。転載します。いつもながら面白いですね。
==================

井上太郎 ‏@kaminoishi 12月19日
レンホウの祖母は中共と台湾の二重スパイであり日本の情報も流してたといわれます。レンホウ自身は留学もあり中共、そして高野通じ北朝鮮とパイプ持つ反日です。謝哲信が父親で母は日本人、母方の斉藤レンホウでした。母親は新宿5丁目で慕麗路というスナック経営。中共・在日・民主・創価のたまり場。

井上太郎 ‏@kaminoishi 12月19日
都知事選に噂あるので高野猛に国会へ送り込まれたレンホウ、祖母の陳杏村は、政治家に働きかけ、台湾バナナ貿易で暴利を貪り 脱税のペーパーカンパニーを多数作り、不正な資金は台湾の国民党政府や支那共産党の幹部にも流れました。日本の国会でも昭和41年に追及された、黒い霧台湾バナナ事件。

井上太郎 ‏@kaminoishi 12月19日
工作員的な人間はあまり目立ちません、高野猛は日本と日本人にとって極めて危険人物。父親の関係で中共にも人脈太く、大連や杭州の迎賓館にも招待されており、レンホウは高野の推薦で北京大学に留学してます。仙谷由人とも連携し民主党設立に影で動いた中共共産党御用達とも言える革命ジャーナリスト。
b0169850_169020.jpg

b0169850_16105290.jpg

高野という反日はこいつ↑ 田原総一郎やこの高野にしても反日左翼って顔が似てきますね。類は友を呼ぶw
by ariesgirl | 2013-12-24 16:15 | 日本 | Comments(2)
Commented by 火炎光背 at 2013-12-24 22:23 x
天皇陛下におかれましては、満80歳の傘寿をお迎えになられ、昨晩はお祝いをさせていただきました。このようなおめでたい日に、韓国軍への銃弾供与などというニュースを耳にし、清涼な気分が台無しとなりました。くそ野党は武器輸出3原則がなんだかんだと騒いでおりますが
そんなアホは放っといて、何故に韓国を突き離せないのかに疑問と憤りを感じます。中国にも相変わらずODAを出しているのでしょうけど、何とかならないのでしょうかね~。
Commented by ariesgirl at 2013-12-25 12:13
>火炎光背さま
こんにちは。天皇陛下の傘寿、おめでたいことこのうえありません。さて、南朝鮮はの銃弾供与。これには驚きました。一つは朝鮮軍がどうなろうと日本には無関係なのになんでほっとかないのかということ、もう一つは南朝鮮の軍隊にはろくに銃弾の補給もないのかということです。普通は本国に依頼するはずですが、やはり土人のやることです。シナや朝鮮との関係を断ち切ることが日本繁栄の近道だと思いますが、それをやり切れる政治家がいるかどうか・・・

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな