人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには…自衛隊観閲式

先日「特定秘密保護法案」が成立しました。やっとという思いです。これで日本も少し前に進んだように感じます。これを機に「スパイ防止法」の成立を目指してほしいと思います。今回の法案はまだまだ甘すぎます。反日左翼のキチガイや電波芸者、自称ジャーナリスト、売国議員どもが大騒ぎしていましたが、こいつらが反対するほど日本には必要な法案ということであり、今回の法案に反対している連中のほとんどはなぜか「人権侵害救済法案」に賛成しているということをしっかりと記憶しておきましょう!!

おなじみ井上太郎氏のツイッターはこちらから!

今回の法案成立については、これを生かすも殺すも結局は我々日本国民次第ということも忘れてはならないと思います。それは、安倍政権あるいは愛国者政権が続く間はこの法案が恣意的に使われ、国益を害することはないと思いますが、再び民主党のような国賊、売国奴集団が間違って政権をとったあかつきには、これを逆手にとってとんでもない乱用に走ることは間違いないはずです。だからこそ、我々が惑わされることなく、しっかりと愛国議員を支援しなければなりません。もちろん、安倍政権だって何でもかんでもいいわけではないし、問題もありますが、民主党政権と比べたら比較になりません、まともさということでは! 

今日、みんなの党が分裂しました。江田憲司議員含めて14人が民主や維新と新たな連携を模索するようですが、うまくいくことはないでしょう。今回の分裂も今年中に新党を結成しないと、政党助成金がもらえないからということが大きいはずです。 維新の会も旧太陽の面々は保守議員であり、間違っても江田議員とは合わないし、ましてや民主党とも。 となると、維新の会も結果として分裂する可能性があるわけですが、それでいいのではないでしょうか、すっきりするし。 国士・西村真悟議員も再び合流できるでしょう。

今日は朝鮮ネタをとも考えましたが、久しぶりに自衛隊を。先日行われた観閲式の模様をお楽しみください!
自衛隊は我々の誇りです。一日も早く「国軍」になってほしいし、そうするべきです!! やはり、「日の丸」と「旭日旗」は美しいですね!! 

こちらはカット&解説付き

これだけでも、最高指揮官が安倍総理で本当によかったと強く感じます。自衛官の方たちも同じなのではないでしょうか。この間まで野田、韓、ルーピーだったのですから。思い出しても背筋が寒くなります…

こちらはフルバージョン!時間のある方はぜひ!


たまには…自衛隊観閲式_b0169850_17404945.jpg

Commented by にゃにゃ at 2013-12-09 18:27 x
更新お疲れ様です。相棒も退院され(笑)絶好調ですね。
忙しさから風邪を引き、更に無理をおして出雲&伊勢に参拝した為、症状が悪化して引きこもっておりました。往来の中間で熱田神宮もお詣りし、きしめんまで頂きましたので、この年に感謝の参拝が出来た事に全く後悔ありません。その機会に恵まれて幸せです。
ところで連日マスメディアが発狂しておりますが、本来は国論與論というものはその国籍を有し、母国に貢献し国と運命を共にする人々によって語られるべきものなので、何を騒ぐのか不思議でなりませんね。とんだ茶番です。
Commented by ariesgirl at 2013-12-13 16:31
>にゃにゃさま
こんにちは。相棒は退院したのですが、通信状態にトラブル発生です(涙) にゃにゃさんも物凄いスケジュールだったようですが、その後体調はいかがですか?くれぐれもご自愛くださいませ。きっと参拝した神様のご加護があるでしょう。そんなに行けて羨ましい!! 成立した秘密保護法案ですが、マスゴミに日本と運命を共にする覚悟などみじんもありません。こいつらにあるのは金になるかならないかだけですから。諸悪の根源です。
by ariesgirl | 2013-12-09 17:45 | 自衛隊 | Comments(2)