師走スタート!!

師(せんせい)も走る12月が始まりました。先月はいきなり相棒の故障でスタートするという月ではありましたが、こそこそと記事をアップ(笑)し多くの皆様のご訪問を頂き、まことにありがとうございました<(_ _)>
いよいよ今年もあと1か月。あっという間に大晦日を迎えることになると思いますが、今月も先月同様よろしくお願いいたします。今年最後の月ですのでいつもにもまして基地外度が上がるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

先日から入院していた相棒ですが、土曜日に無事退院致しました。迎えに行って入院費(修繕費)を支払い家に戻りましたが、見事にプチプチでぐるぐる巻きにされており、パソコンの色も判別が難しいほどです(笑) 本当はすぐに使いたいところですが、週末にある試験を控えているためそれが終わるまではぐるぐる巻きのまま封印しておきます。

12月も始まったことですし、今日はテーマを決めずに支離滅裂、なんでもありでお送りします。まずはこちらから!

1.天皇皇后両陛下インドご訪問

皆様ご存じの通り、天皇皇后両陛下が天皇として初めてインドを訪問されました。実際には53年前の皇太子・皇太子妃時代にも訪問されているわけですが、何と言っても国家元首でいらっしゃる天皇陛下が外国を訪問されるということがどれほど大きなことか、我が国の国益につながるか、外交官が束になっても、経済界のジジイどもが押し掛けても、陛下のご訪問とは全く比較になりません。皇室外交は国家元首である今上陛下の行う、最大の外交であり、かつパール判事やチャンドラ・ボーズなど我が国と深い関係のあるインド。現地でも大変な歓迎であり、かつインド側の大変細やかな準備が見て取れます。皇室の紋章である菊にちなんでつくった国旗など…ちなみにインドが毎年首脳会談をするのは日本とロシアだけだったと記憶しています。

今回の両陛下のご訪問で我が国とインドの関係はもっともっとよくなることでしょう。インドは日本の友好国といいますが、友好国ではなくて「友人国」と言い換えたほうがしっくりくると思います。この時期に両陛下がシナとならぶ大国インドを訪問されたことは本当に意味のあることであり、シナが勝手に防空識別圏を設定した直後というこのタイミングでのご訪問。表現は悪いのですが、まるで見えない手で仕組まれているかのような感じです、それも我が国にとって極めて有利なように。インドは相当暑いので両陛下の体調が気になるところですが、どうか素晴らしいご訪問となりますことを心からお祈り申し上げる次第です。天皇皇后両陛下万歳! 日本、インド万歳!管理人は今回のインドご訪問を記念して、昨日近所のインド料理屋に行ってきました(笑)でも、店長以下全員ネパール人ですww 

2.石破幹事長のブログ

石破幹事長のブログがマスゴミに叩かれているわけですが、その通りじゃない!! 国会前で基地外のようにわめき散らしているのは、金もらって稼ぎに来ている在日南北朝鮮人やしばき隊、反日左翼の市民グループでしょ。こいつらがまともな抗議活動をやるわけがないのですから。それを石破幹事長は理解しているからこそ、ああいう婉曲的な表現をしたのだと思います。あの発言のどこに問題があるのでしょう?何の問題もない!!

主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきなのであって、単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます。

これの何に問題がありますか? 

にもかかわらず、テレビや新聞はこの表現を捻じ曲げて『絶叫デモは「テロ」』と言い切り、国民を洗脳しようとしています。絶叫=テロとはいっていないのです。日本語の不自由な成りすましだらけの新聞社は日本語の使い方もわかっていないようです。

義務を果たさないマスゴミのクズどもに「言論の自由」「知る権利」など言う資格はない!!「国民の知る権利ガー!」「知る権利が奪われる!」って言ってる連中が、言論の自由を守ろうといっている連中が政治家のブログの文言を漁って捏造して報道する…耳触りのいい言葉ばかり言ってる連中の化けの皮がはがれました。だって、言論の自由とバカの一つおぼえで言ってる連中が政治家の発言の自由を奪ったのですから。以下は、同じ井上太郎氏のツイッターです。 しかし、石破幹事長も撤回すべきではありませんでしたね。ぜひ、この発言の全文を周知して頂きたいと思います。「特定秘密保護法案」は歴史の必然と思っています。日本はまだまだ甘いのですから、今後はスパイ防止法の成立が絶対不可欠です。

井上太郎 ‏@kaminoishi
特定秘密保護法に相変わらずマスメディアは国民の知る権利が奪われると論調しています。国民の知る権利、知りたいことを伝えないのはマスメディアです。在日の犯罪は通名報道し、中韓に都合の悪いニュースは流しません。国民の知る権利といいながら、それを放棄しているのはマスメディア、ふざけるな!

井上太郎 ‏@kaminoishi 4分
国会周辺でのデモは、本来騒ぐことは出来ません。請願法にも「平穏に」という条文がありのぼりも拡声器も認められていません。三々五々集まった形式でも、国会周辺には静寂を保持する法律もあります。取り締まればすぐに言論弾圧と騒ぐ左翼とマスコミ、右翼も左翼も日当もらって商売しています。

井上太郎 ‏@kaminoishi 6分
安倍政権により、文部科学省は教科書検定基準の見直しに着手します。少なくとも政府見解に反する記述は認めずバランスある記述求め、教育基本法の教育方針に照らし欠陥あるなら不合格にします。当然のことですが、左翼、マスメディア、日教組等からの反発は必至です。国民として支持が必要です

井上太郎 ‏@kaminoishi 4分
有田議員は特定秘密保護法の必要性を訴えているとしか思えません。そして「接触」と嘘を吐き、ビデオが公開されると「追突」と訂正していました。有田議員の感覚では自分の嘘がばれるからずさんな管理は駄目、でも特定秘密保護法は反対。

3.こんな基地外がいます!許してはなりません!!
皇后陛下のお写真を使い、こんな真似をするとは…山本テロ―やしばき隊と同じ臭いがする連中の仕業でしょう。こんな国賊の基地外が皇后陛下を愚弄しています。ふざけるな!この国賊が!!反日左翼の基地外か、在の成りすましか、わかりませんがこれは公安案件です。

野上公嗣 ‏@Kmtsg 20時間
皆さんにお願い。この許されざる不届き者を成敗するのに、皆さんの知恵をお貸しください。https://twitter.com/K0UGOU

安倍川 昭太郎 ‏@ANA_1003 8時間
・・・ RT @hukubukuro: どういう人物がこういう事をするものなのか、一度知りたいものだと思いますね… RT @Kmtsg: 皆さんにお願い。この許されざる不届き者を成敗するのに、皆さんの知恵をお貸しください。https://twitter.com/K0UGOU
Commented at 2013-12-02 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-12-03 10:34 x
おーっ!!!相棒さんの退院おめでとうございます!
とりあえず一安心ですね。
ちょうど今、ヤフーのトップに、特定秘密保護法に待った!と、国連高官発言があったことを映像つきニュースで取り上げていました。
出ましたよ!国連(笑)お金大好き利権つながり役立たずの集まりの代名詞。
いまどきネットを知らない世代以外は、こんな国連とかいかがわしい集まりの名前なんか出したら余計疑われるだけだと思うけど。
まあ、そのネットを知らない世代を操って散々工作してきましたから、唯一の頼みの綱みたいなものなのでしょうかね。
今回は相当、反日勢力が焦っているのはよくわかります。過去の、スパイ防止法を潰したときとはもう状況はまったく違いますからね。
日本人が覚醒し出しているこの状況では、どんなにマスゴミを使って洗脳しようとしても無駄ですし。
で、国連とか(笑)ホント、ばっかみたい!
国連至上最悪のトップと言われる朝鮮人、やっちまいましたかね?それともまさかのM妃のお父様経由とか(笑)




Commented by Suica割 at 2013-12-03 11:09 x
全国の右翼団体にアカウントをばら撒いておけばいいと思います。
仲間内だったとしても、皇室尊重を大義に動いている以上、総攻撃しなくては、エセ右翼神話が崩れますから、内輪で取り下げさせるなり、してくれるでしょう。
仲間内で仲間をどうにかさせるのはかなりのストレスをあたえられますから、いい手だと思います。
これで、エセ右翼の内部情報とか出てくれば、ますます飯ウマですね。
Commented by ariesgirl at 2013-12-03 15:52
>Suica割さま
こんにちは。このツイッターの主は成りすましか似非でしょうね。街宣右翼のほとんどは在日の成りすましが構成していますので。いろいろなところに通報した人もいるようですので、今後どうなるか、ですね。

>誉さま
こんにちは。この国連高官って何人かわかりませんが、どうせシナチョンのロビイストから金もらってやってるだけでしょう。ああいう連中って自分に関係ないことなら金さえもらえば何でもやるみたいですし。それにトップの世界大統領がアレですから(笑)M妃の反日オヤジ経由の可能性も捨てきれませんね(笑)国連なんて日本の金がなきゃ成り立たない金食い虫集団です。日本も今の負担金を5分の1くらいに減らせばいいんです。
Commented by ariesgirl at 2013-12-03 15:55
>鍵コメントさま
こんにちは。PCがないとほんとに今の世の中は困りますね。テレビはなくても全然平気なんですが。キチガイ集団って、とにかく自分の意見が絶対正しい、だから自分たちに反対する連中は殺すというスタンスなんでしょう。見てたらわかります。
by ariesgirl | 2013-12-02 17:55 | その他 | Comments(5)