人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画テロのテロー お里が知れる

今日は立冬。暦の上では冬に入りました。木枯らしが吹いて、枯葉が舞い散る季節、なんとなく物悲しい感じですが、管理人はこの雰囲気が結構好きです。冬枯れの風景というのは意外といいものだと感じるお年頃です(笑)

枯葉とともに燃やしてしまいたいのが山本テローをはじめとする反日極左のクズどもです。相当よく燃えるのではないかと思うわけですが、このクズの暴挙について、参議院に対し「厳正な処罰を希望する!」という内容でぜひメール凸のご協力をお願いいたします<(_ _)> 内容は何でもいいです、厳罰を希望すること、これでおとがめなしだったら参議院も同罪、テローの謝罪風演技に騙されるな!こいつは反省などまったくしていない騙されるな!などなど・・・ こちらからお願いします! これによって参議院の存在価値、そして有権者の民度も測られることになると思います。

このクズ。やはりお里がしれました 見ていただきたいのがこれ・・・
計画テロのテロー お里が知れる_b0169850_1616655.jpg

お里が知れる「朝鮮飲み
計画テロのテロー お里が知れる_b0169850_16165186.jpg

こいつらも同じでしたね

「ニートな2ちゃんねらー日記」さんにテローの園遊会当日の行動が明らかになったという記事がありましたので、一部を掲載します。 動画もありますので、ぜひご一読を!
=============================

【政治】山本太郎参院議員「辞職しないし、けじめをつける考えもない」改めて表明★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383662205/

12 :名無しさん@13周年:2013/11/05(火) 23:39:12.28 ID:ANc2X+4o0
【特報】今日の質疑でバッジがなかった理由、間違って秘書のブレザーを着た

自分の服もわからない…
--------------------------------------------------------
TBSがスクープ 山本太郎の直訴 割り込みだった http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383661571/

1 : ヒップアタック(東京都):2013/11/05(火) 23:26:11.49 ID:Y6XewMkB0 ?PLT(12051) ポイント特典
ソースはニュース23  みんな党、佐藤議員の証言  数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ

523: 本当にあった怖い名無し 2013/11/06(水) 11:00:02.34 ID:Ww+PdI640
じゃあしっかり横にいた瑞穂も証言付きでとっちめられますね。

550: 本当にあった怖い名無し 2013/11/06(水) 18:07:11.25 ID:jZojugX10
>>522
テレ朝のワイドスクランブルだったかな?騒動翌日の昼のニュースだったと思う。 山本太郎は最初、長島監督や三浦雄一郎さん(お声がけが予定されてた有名人)の そばに陣取ろうとしたらしいけど、後から割り込んだため別の場所に移動させられたって 説明されてたよ。テレビカメラから遠い場所だった」「マスコミが騒ぐから政治利用になる」 って言い訳はさすがにマスコミもいらつくだろうね。

967: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/11/06(水) 18:57:31.22 204 :可愛い奥様[]:2013/11/06(水) 13:24:00.44 ID:cLOv4XxW0
園遊会における山本太郎議員の動きが今日現在以下のように判明してきました。

・園遊会で立ち並んでいる参加者を映す取材陣は一箇所にしか居ない。
・その中で陛下との歓談を取材したい主だった参加者5名にピンマイクを付けて貰う。
山本議員は当初、その取材対象になっている長嶋茂雄氏らの脇に 強引に割り込もうとし、参加者から非難を浴びる。
宮内庁職員が来て割り込みをした山本議員追い払われる。
するとマスコミ取材対象参加者の列の「向かい側の列」に山本議員は移動し割り込み。
・陛下が参加者と歓談し始めると逆側の列からマスコミのカメラに映りこむように手紙を差し出した。

意図的にマスコミカメラの砲列が向いているワンポイントに 自らが強引に入り込んでいたという事実。手紙を渡す目的だけならわざわざカメラの集中している極狭いポイントにいる理由にならない。
結論:山本議員の行動は最初からマスコミを意識した位置取りであった。 ゆえに「マスコミが騒ぐから」という言い訳は彼自身の行動で全て無効となる。 ========================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

そして・・・週刊文春の記事
計画テロのテロー お里が知れる_b0169850_16263578.jpg

こちらについては、博士こと島津義広氏のブログ「博士の独り言Ⅱ」で最新の記事がアップされていますので、ぜひご一読くださいませ。 文春によると、このテロは秋口から周到に計画されたものであり、全学連や中核派といった極左反日の主導のもとに行われたとのこと。おまけに、テローは陛下に対し「あの手紙は陛下へのプレッシャーになる」と陛下に対して、上から目線で見下す不敬。こんなクズは生かしておいてはいけないはずです。もし、これが他の王国での出来事だったとしたら、このクズは速攻で逮捕のはず。おまけに、やはりマスゴミが狙える位置に割り込んでの暴挙。やはり、このクズは朝鮮人の精神構造しか持ち合わせていません。 島津氏のブログは拙ブログにリンクしていますが、こちらからでもOKです!

こんなテロリストがバッジをつけ、6年も税金を食い荒らし、議員会館や国会内に極左反日のキチガイどもやお仲間の朝鮮人たちを引き入れていくのです。 このクズに投票した人、本当に狂ってる。 クビくくれっていいたい。こいつ自体はろくに学校も行ってない、当たり前のことさえわからない非常識で知ったかぶりをするバカで小物。ただ、こいつのバックにいる連中が一番の問題なのです!!
計画テロのテロー お里が知れる_b0169850_1637265.jpg

計画テロのテロー お里が知れる_b0169850_16564891.jpg

井上太郎氏のところから拝借しました。一緒にいるのはあの「市民の会」のメンバーらしいです。本当に下品で下劣なクズ野郎です。
Commented by at 2013-11-08 06:15 x
アリエスさん本日もこっそりお疲れ様です(小声で)
メル凸の件、了解いたしました!!!
んでもってこの山本テロー、辞めさせられないだなんてマジかよー!(テキサス親父風に)
こいつ最初から絶対に強制で辞職させられないってわかってましたよね?あの態度からして間違いないと思います。
恥やプライドの概念を持てないあの人種であることはけっこう前から疑ってはいましたけど、自ら証明(自爆)していたとは...
しかもこいつ、カメラ意識して割り込みしていたこともバレましたよね。
つかその時点で宮内庁はつまみ出せよ!ってあの無能宮内庁にも激おこプンプンですけど。
あとちょっとスレチですが、最近雅子様がドタ出されたお茶会の最初の挨拶シーン御覧になりましたか?
皇太子殿下が噂の、エッヘン!ボクちんえらいんだもん!してました(笑)
噂では聞いていたものの、初めて映像で確認できてしまいちょっとフリーズ(笑)本当にもうダメかも(泣)
Commented by 葉桜 at 2013-11-08 09:18 x
おはようございます。
昨日、『雪虫』が飛んでいました…もうすぐ冬です。
今まで日本国内において、堂々と個人をテロリストと呼んだ事があったでしょうか?もっと浸透して欲しい。
何十年先まであの映像は残るし、宮内庁の赤っ恥も一緒に残るし、出来れば弁護士・議員・学校・宮内庁等々の教材とかに(映像付き資料)して永遠に残してやりたい!(末代までの罪辺りで) ついでに、誤表示の問題も対象が人にまで行けばいいのに…。
Commented by ariesgirl at 2013-11-08 13:07
>葉桜さま
こんにちは。ご当地はもう冬景色に近づいているのですね~風邪などお召しになりませんように。さて、今回のテロ。ふと思ったのですが、以前拙ブログで記事にした八幡様のお告げにある「2013年はありとあらゆる悪事が表にでる」「日本の膿出しが始まる」という言葉と不思議と符合することが多いのではないかと。それも真っ先に逃げた卑怯者、被災地(特に福島)を中傷しているのはさもあろう、このクズなのですから。今はネットのおかげでいろいろなものが残せますし広めることもできますからね。

>誉さま
こんにちは。朝早くからのご訪問ありがとうございます!今日もこっそり返信してま~す(笑)朝鮮飲みタロー自体はタダのバカ、でもこいつを操っているのはキチガイですが、頭脳は優秀と言われるオウムのような連中ですからね。本当にたちが悪い。なぜ宮内庁がつまみ出さなかったのか疑問です、本当に。そして、雅子妃。お茶会の皇太子殿下の件は知りませんでした!殿下…雅子妃と愛子内親王のことしか頭にはないのでしょうか?やたらと公務にでばる雅子妃。お尻に火が付いたってことでしょうか?ドレスコードの和服も着られないくらい体調悪いならでてこなきゃいいのにwww
by ariesgirl | 2013-11-07 17:00 | 売国奴 | Comments(3)