トホホ(涙)

連休中日、文化の日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
文化の日などと言ってますが、元々は明治天皇のお誕生日であります!

昨日パソコンを入院(修理)させました。予想以上に重体のようで、凹んでいます(;_;)どぼじで どぼじで…(ToT) 仕方がないので、管理人の身の上か、或いは我が国に降りかかるかもしれない災難をパソコンが代わりに受けてくれたのだろうと思うことにしました。とはいえ、データが~(◎o◎)

ということで、コメント投下くださった皆様、返信が遅れますことをお許しくださいm(_ _)m
Commented by 葉桜 at 2013-11-03 19:25 x
アリエス様と共に闘った盟友、1日でも早く戻ってくる日を祈っております。

10月は神無月でしたから、1ヶ月間、やはり身代わりになってくれていたのでしょうね…。
Commented by ariesgirl at 2013-11-05 09:56
>葉桜さま
おはようございます。まずはご当地の楽天優勝おめでとうございます!!ご当地も相当盛り上がっていることと思いますが、これが復興の力になることを祈ります。さて、PC。テレビはなくても何の問題もありませんが、本当に困りますね。私の身代わりになってくれたと思って修理からパワーアップして戻ってくることを願っています。何と言っても私の戦友ですから。ご心配いただきましてありがとうございます<(_ _)>
by ariesgirl | 2013-11-03 15:32 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス