「ほっ」と。キャンペーン

竹島、尖閣・・・ともに我が国固有の領土です!!

今日は10月最後の金曜日ですので、勝手に二回更新します(笑) しかし、またもや台風の影響が心配されます。伊豆大島では全島に避難勧告が出されたそうですし、今回は何事もなくと願います。

さて、遅すぎた感はありますが、安倍総理が先頭に立った結果として害務症による竹島動画と尖閣動画が先日、大々的に公開されました。竹島動画については再生回数が30万回を超えました。今後は特亜語含め、10か国語に翻訳された動画が近日公開ということになっています。

以下、夕刊フジより転載します。
=================
安倍「動画」反撃 中韓悲鳴 ネット発信 竹島・尖閣領有アピール

中国と韓国が悲鳴を上げている。安倍晋三首相率いる日本政府が、沖縄県・尖閣諸島と島根県・竹島の領有権を証明する広報動画を公開したことに、根拠なき抗議をしてきたのだ。海外向けに不当な主張を行っている中韓両国に対し、政府は今後、日本語版だけでなく、英語、韓国、中国語を含め、計10カ国語に翻訳した動画を近々公開する方針だ。以上、冒頭より/夕刊フジ 平成25年10月25日号
====================(以上、転載終わり)

b0169850_17335756.jpg

これがその紙面です。

これに火病を悪化させた南朝鮮は竹島上陸訓練なるものを行い、「トクドはウリのものニダ!」と官民一体となった病身舞で踊り明かすようですww

====================
竹島で上陸阻止訓練=異例の公表、「独島の日」に―韓国軍 時事通信 10月25日(金)11時28分配信

【ソウル時事】 韓国軍と海洋警察は25日午前、同国が領有権を主張する島根県の竹島(韓国名・独島)で、外国人の島上陸を阻止するための防衛訓練を実施した。年に数回行われる定例の訓練だが、今回は民間団体などが定めた「独島の日」に合わせて行われ、通常と異なり国防省が実施の事実を即日公表した。

国防省報道担当官は「独島は歴史的にも実質的にも韓国領土であり、いかなる状況でも確実に守るという軍の意志を示すために公表した」と説明した。日本外務省が最近、竹島が日本固有の領土であることへの理解を深めるため動画を作成し、動画サイトに掲載したことに対抗し、公表したとの見方も強い。

日本側の反発は必至で、政府が外交ルートで抗議する見通し。両国関係がさらに冷え込む可能性もある。
=====================(以上、転載終わり) 

動画に対する嫌がらせですね。オリンピック招致のときと同じですが、今回は民間の日本人が上陸したことを想定しているそうですが、つまり正確に言うと・・・「日本人を殺す訓練をしている」ということです。それを政府が堂々と発表するキチガイ国家。 日本人を殺す訓練をする国とどうやったら仲良くできるのか聞いてみたいもんですわ。 

両国関係が冷え込む」・・・秋も深まって冷え込んできましたから、ちょうどよかった!!結構、結構!!両国関係が絶対に溶けない氷の関係になりますように・・・それくらいでちょうどいいし、これをきっかけにお互いのためになる「国交断絶」へと加速したいですね!! そして、害務症。アンタら、ちゃんとエリートならエリートらしく日本のために仕事しろや!! 
b0169850_17493811.jpg


ということで、ご覧になられた方も多いとは思いますが、その動画を!!直接の動画貼り付けができませんので、お手数ですが以下でお願いいたします。外務省のHPからでもOKです。

https://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

http://youtu.be/t78GO7efdYM

http://youtu.be/TXg-NGVKuWI
Commented by at 2013-10-26 08:59 x
アリエスさんお早うございます。更新お疲れ様です!
数週間前ですが、主人におつかいをお願いしたことがありまして(日本領事館の近くで仕事があった)領事館へ寄ってもらいました。
いつ行っても感じが悪いのは多分世界共通だと思うのですが(やっぱ害務省と言われるだけのことはある)用件を済ませて、彼は何冊かお持ち帰り自由の冊子を取ってきてくれました。
その中になんと!竹島は日本固有の島みたいなタイトルで割ときちんと刷られたものがあってすごーいびっくり!確か英語版。主人はこの私のだんなっつーことで(笑)そんな話は朝飯前?おとといきやがれ?みたいな状態なので実家にプレゼントしてきちゃいましたけど、なぜに今ごろ?と。まだ実家に残っていたら詳しくレポしますわ。
ちなみにどこも同じはずだけど、あいつら(害務職員)ぜんぜん使えない!
午前は9時から12時まで、午後は2時から4時までしか対応しない。忙しそうな様子なんて一度も見たことないけど(笑)でも時間外は一切対応しない。
安倍さん、こーゆー実態知らないわけないと思うけど、マジであのせんべい関係者の巣なんじゃない?どう見てもコネ?の集団。
Commented by 火炎光背 at 2013-10-26 15:27 x
南朝鮮が竹島で軍事訓練をしたようですが、これに対してまたも「遺憾の意」攻撃とは情けない限りです。
自国領土内で、こんなことをされて軍事攻撃に出ない主権国家は世界広しといえど日本だけでしょうね!
まずは真っ当な主権国家にならなければなりません。こんなことをしていては、この政権を選んだ甲斐がありません。指示した保守系の皆さんも懐疑的になっているはずです。
Commented by ariesgirl at 2013-10-27 20:20
>誉さま
こんばんは!外務省の連中は「害務症」とか「害務省」と言われていることを知っているのだろうかと思います。海外の日本大使館や領事館ほど頼りにならないものはないと海外赴任が長かった師匠はよく言っておりますが、ご当地でも同じとは(笑)あの組織には小和田氏などの売国奴も多いし、草加もかなりいるそうですからね・・・スパイみたいなものかも。ぜひ、誉さんからご当地の状況を首相官邸に送ってやってください!そして、ご主人。さすが誉さん、日本人としてきっちり仕事してますね~恐れ入ります(笑)ご当地の特別大使ですわww

>火炎光背さま
こんばんは。「遺憾」という言葉は使用禁止にしたらいいと思いますね。この言葉ほど無機質なものはないと思いますし、怒りの感情がまったく伝わらない、不思議な言葉ですから。おっしゃるとおり、これがロシアあたりだったら間違いなくプーチン怒りの一撃となっているでしょう。現政権はあまりにも南朝鮮に甘すぎルきらいがあります。民主よりはマシですが。自民党も自分たちが政権奪還した意味を再度確認する時期に来ているのかもしれませんね。これでは保守系国民が疑いの目を持ってしまいますから。
Commented at 2015-08-07 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2013-10-25 18:00 | 日本 | Comments(4)