人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)

台風・・・皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?伊豆大島では観測史上最高の雨量を計測し、多数の被害者もでているようです。今回の台風で被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。

当然今朝は通勤電車が運転見合わせとなり、結局会社についたのは運転再開後でお昼少し前でした。もうぐったりです(苦笑) 風の吹き返しもありますので、くれぐれもご注意いただきたいと思います。特に都会は台風などが発生すると本当に一度に交通機関が動かなくなりますね。

さて、台風が発生するとまず日本に向かうことを願い、天気予報でもそのような発言は日常茶飯事、キムチ前という南朝鮮。今回も各地の被害をおそらくかなり好意的に、「チョッパリざまーみろニダ!!ウエーハハハ!」と伝えていることでしょう。

上から下まで国民総キチガイ、総火病もちの欠陥集団・南朝鮮。もちろん、そのトップの売春宿の女主人・高木のオバハンも同じなわけですが…以下、転載します。

=======================
「大統領、その辺にしておいたほうが…」 朴槿恵「日本無視」に韓国メディアからも懸念J-CASTニュース 10月12日(土)16時47分配信

安倍晋三首相からの「ラブコール」をソデにし続ける朴槿恵大統領の外交姿勢に、さすがに韓国内部からも危惧の声が出始めた。  出口の見えない日韓緊張に耐えかね、大手紙などが相次いで朴大統領に日本への妥協を促す論説を掲載している。海外の識者も、朴外交の先行きを危ぶむ。

■WSJ記事「韓国は自国の強さを過信している」

米ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は2013年10月10日(現地時間)、ウェブ版での識者寄稿記事として、 「自国の強さを過信し、対日関係で危険を冒す韓国」 と題した記事を公開した。

筆者のカール・フリートホーフ氏は、韓国在住の政治学者だ。氏は、日本側が韓国に対話を求めている以上、それを拒否し続けることは「非合理的」「非妥協的」な態度と取られ、特に米国と亀裂を招く危険性が高いと警鐘を鳴らす。ひいては国際的孤立さえ招きかねないとして、

「日韓首脳会談をしたからといって、即『過去を忘れる』ということになるわけでもない。会談は、国際社会相手に高い代価を支払う前に、日韓関係を正常化させる確かな方法だ」 と提唱した。記事はWSJ韓国版でも公開されている。

朴大統領は、9月30日に訪韓した米国のヘーゲル国防長官に対し、日本の首脳が「慰安婦を侮辱する」「時代に逆行した」発言を続けているため対話が行えないと発言するなど、歴史問題で前進がない限り日本側が求める首脳会談は行わない、とする姿勢を続けている。7~10日に相次いで開催されたAPECと東アジア首脳会議でも、「韓国料理をよく食べています」と話しかけるなど積極的にアピールした安倍首相に対して、朴大統領は中国・習近平国家主席との親密さをもっぱら強調し、終始「すれ違い」だった。

首脳会談呼びかける韓国紙も

この「異常な」光景を目の当たりにし、さすがに危機感を感じたのか、韓国メディアが相次いで朴大統領に日本への融和を説き始めている。韓国最大紙の朝鮮日報は11日の社説で、現在の状況を「事実上の外交断絶状態」だとしつつ、両国の対立で「ひそかに喜ぶのは誰なのか」を考えるべきだと主張する。日本には歴史認識の改善を求めているが、同時に朴大統領にも、

「今はっきりしていることは、韓日関係があまりにも異常な状況にあることと、この状況は最終的に双方にとって良くない結果をもたらすということだ」

として、あらゆる外交ルートを用いて日本との関係改善に努めるよう要求した。フリートホーフ氏が指摘する「米国との関係悪化」についても、7日記事で懸念を指摘している。

やはり韓国を代表する大手紙の中央日報も、8日の記者コラムで、韓国が日本の軍事力強化に反対することは、米国では「厄介なだけ」と見られており、逆に「なぜ韓国は日本をそのように憎むのか」と問われてしまうと紹介、間接的に対日強硬姿勢の見直しを促す。

はっきりと首脳会談開催を求めたのは京郷新聞だ。「韓国に友好的な日本有力紙・朝日新聞」の社説も引用しながら、

「最近では日本国民の間にも『嫌韓ウイルス』が広がっているという。朴大統領は首脳会談を通じて、彼らに直接語りかけてみてはどうか」 と呼びかけた。
===================(以上、転載終わり)

いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_1421474.jpg


**いや~ん♥♥ お願いやめないで~♥♥ トンスル飲んで、もっともっと反日してくれなきゃ、いや~ん♥♥ アリエスからのお願いね♪♪  被害者意識は千年変わらない、国家として千年間ユスリタカリをし続けるニダ!と堂々と宣言したクネクネ。朝鮮マスコミに言われたからって、途中でヘタレたりすんなよ~!!オバハン!! 誰が何と言おうが、オヤジの霊が枕元に立とうが、断固として、南朝鮮初の女酋長として、絶対に自説を曲げることなく、大統領の任期満了(逮捕)まで、一回たりとも会談しないでもらいたい。いや、するな!!簡単に折れるなよ!ババア!! それしか能がないんだからさ!! 
いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_1557135.jpg

これがクネクネ、南朝鮮のやり方。この器の小ささはコリアンミニxxx並みの9cmwwww(下品ですみません)

それに安倍晋三首相からの「ラブコール」!って、誰もラブコールなんかしてないんですが(笑) 相変わらずの妄想です。安倍総理だって、まさか 「うっせえ、売春婦の元締めのババア。散々日本を悪者にして、金金金のキチガイどもが。頼まれたって、お前とは話しなんぞせんわ、ボケ!1000回土下座して謝って、日本から借りた金耳揃えて返したら考えてやる!」 とは間違っても言えないでしょうから、建前は「扉はいつでも開けておきますよ(だが、断る)」ということになるのでしょう。 
いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_15534485.jpg


南朝鮮のマスゴミがこんなことを言い出しても、騙されてはなりません!あいつらは日本人の人の好さに付け込むのがシナ人同様世界一うまいのですから。 これで「ほら、相手も困ってるから」などといって相手の言い分に乗るようではサル以下です。 何度も書いていますが、南朝鮮に対しては 「教えず 助けず 関わらず」「教えず 助けず 関わらず」の対韓三原則を粛々と遂行していけばいいのです。 これまで、どれほど教え、どれほど助けて、さんざん関わってやったにも関わらず、その恩を仇で返すのが朝鮮人であり、朝鮮という国なのですから。 世界大統領からして、これだものwww↓
いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_15494424.jpg


あいつらが日本にすり寄ってくる目的はただ一つ!それは…金の無心、そして援助(技術的なもの含めて)しかありません! それこそが、土人がいうところの 「日本の歴史問題に対する誠意と努力がたりない」ということになります。 つまり、誠意=金、努力=援助というのが、朝鮮人がほしがっているものであり、だからこそ「足りない」などとふざけたことを糞食いながら平気でいうのです。連中には日本との友好などみじんもありません。お互いにとって最善なのが・・・断交なのです!!
いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_15465552.jpg


被害者意識は千年変わらないと豪語したクネクネ。こっちは南朝鮮ごときと会談がなくても、実害ゼロwww誰も困らないのです。 そして、クネクネは反日し続けることが自分の保身であり、支持率を高く維持することができるのですから、絶対にクネクネがヘタレることのないように、多くの日本国民と祈りたいです。
いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_15473616.jpg


安倍総理が今のところシナ朝鮮を完全スルーした外交を展開している意味が、朝鮮人には全然わかっていないようですね。当たり前か、欠陥遺伝子じゃ(笑) おまけに、「韓国に友好的な日本有力紙・朝日新聞」だってこれも間違い、韓国とシナにだけ友好的な朝日新聞というのが正解ww

「最近では日本国民の間にも『嫌韓ウイルス』が広がっているという・・だが、ちょっと待ってほしい!」って続くのか?(笑) この嫌韓ウイルスは広がるばかりでおさまるところを知らない、感染し発病するまでにはかなりの時間がかかり、潜伏期間も長いが、一度発病すると一生治ることなどありません!! 悪化し、頭の先から足の先まで感染し、一生を嫌韓、反韓体質となって、日本を愛する心と守る心を育ててしまう良性ウイルスなのです!! 

もう、日本は南朝鮮という寄生虫を虫下しを飲んで駆除すべき時期がきたのですから!!

いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_15562214.jpg

いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_1548124.jpg

いや~ん!やめちゃ、いや~ん!(笑)_b0169850_1554498.png


関連記事はこちらを!
Commented by Suica割 at 2013-10-16 20:28 x
11月号軍事研究編集後記の要旨は、現実を知らないのでなく、あえて、現実無視のオリジナル主張を韓国はしている。
よって、根気強く説得すべきは、他の諸国だ。
まさに至言です。
韓国人を説得するなんて難行より、まともな国、10国を日本の味方にする方が楽です。
俺が首相なら暴言扱いで言いたいですね。
韓国に援助するよりアラブの王様に土下座する方が実りあるわって。
私は、韓国などアラブの小国未満の価値しかありません。
Commented by Suica割 at 2013-10-16 20:32 x
韓国に関わらないというコラージュなら、はだしのゲンの嫌じゃーってやつが一番ですね。
作者が逆の心情というのを知ってれば、より楽しめます。
Commented by ちびまる at 2013-10-16 21:11 x
今日の産経新聞すごい! 従軍慰安婦の記事たくさん出てました。韓国を満足させるために政治判断したものだった、韓国を信じて強制を認めれば収まると思って河野談話を出した等たくさん書いてあります。
Commented by 滋賀県民 at 2013-10-17 01:23 x
アリエスさま

記事の更新をありがとうございます。

こちらの動画 ご覧なりました?
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&feature=youtu.be

英語で唄ってくださっているので世界に発信できますね。
拡散 頑張ろうっと。
Commented by at 2013-10-17 06:03 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です!

なんでいつも上から目線のニュースになるんでしょうか?安倍総理のラブコール?えっ???何を根拠に?
んでもって無視し続けるクネクネって(笑)
まあ、百歩譲ってそうかもね(棒)だとしても、それでいいじゃん!と日本国民はみーんなそう思っているわけで。
逆にそんな中途半端な反日でどうする!国交断絶、在日の返還くらいはさっさとやるべきよ!クネクネ(笑)
本当にこんなストーカ基地外土人は宇宙の外あたりに居場所を作って置いてくるべき。
せめて地球から出て行って欲しい(笑)
Commented by at 2013-10-17 10:23 x
連投失礼いたします。本日2回目の訪問です。
というのもたった今、ネットのニュースで安倍総理の靖国神社秋季例大祭参拝見送りの記事が。
先に言っておかねばならないと思うので書きますが、それでも安倍総理支持は変わりません!
他に誰もいないのだから。
ものすごい裏切られた感は否めませんし、朝鮮人の焼肉屋で食事とかされているのもね...
でもどうにもできませんよね。安倍総理しかいないのだから。2chでも速攻スレがたっているけど、このがっかりの勢いに便乗して、安倍総理降ろしを唱える工作員もわんさか(笑)なので、やはり安倍総理支持で間違いないということが逆によくわかりました(笑)
Commented by ariesgirl at 2013-10-17 13:12
>誉さま
こんにちは。連投ありがとうございます。朝鮮人とは付き合わない=日本の国益ということですね。クネクネは在日を暖かく迎えるといっているのでとにかく早くお送りすることが大事ですね!あの国は地球外生命体なので鳩山の嫁あたりと一緒に金星あたりに行けばいい(笑) そして、安倍総理の靖国参拝見送り。本当にがっかりしました。消費税増税よりもがっかりしてます。このことは別途記事にしますが、やっぱり口だけなのかと思ってしまいますね、これでは。本当にショックです・・・

>滋賀県民さま
こんにちは。動画のご紹介ありがとうございます!恥ずかしながら知りませんでしたので、早速拙ブログに貼り付けます(笑)国や外務省が何もしないからこんなことになった売春婦問題、草の根の国民がやるしかないですね。なでしこアクションやそよ風さんたちのように。
Commented by ariesgirl at 2013-10-17 13:21
>ちびまるさま
こんにちは。産経新聞どうした?という感じですね(笑)この慰安婦記事は拙ブログでも取り上げようと思っています。朝鮮人の売春婦ババアやその支援者たちは焦りまくっているでしょう。でも一番友愛したいのは河野洋平です。

>Suica割さま
こんにちは。連投ありがとうございます。「11月号軍事研究」という本があるのですね~Suica割さんの愛読書ですか?頂いたコメント、大賛成です。キチガイを説得するなんて、誰にもできませんから。おっしゃるとおりまともな国に対策をとるほうが手っ取り早いです。東南アジアにしても、朝鮮を好きだとおもう人たちがいるのだろうかと思います。
Commented by Suica割 at 2013-10-17 19:11 x
軍事研究は月刊誌で毎月買ってます。
いろいろ、知っておくと仕事に役立つ書いてあるので。
Commented by ariesgirl at 2013-10-18 11:15
>Suica割さま
おはようございます。普通の書店においてるのでしょうから、今度見てみます。面白そうですね。
by ariesgirl | 2013-10-16 16:00 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)