「ほっ」と。キャンペーン

緊急拡散とご協力を!不逞外人をこれ以上入国させるな!

3連休も終わりました。関東地方は台風の影響が心配されますが、くれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、読者の方からの情報です。管理人もちらっとは聞いていたのですが、緊急案件として取り上げます。どうか、読者の皆様の拡散と法務省への抗議の凸をよろしくお願いいたします<(_ _)> あの売国役所である呆務症がとんでもない売国政策をとろうとしています。 国民からの意見募集は10月19日が締め切りです!連休明けでお忙しいとは存じますが、日本を守るためにどうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます!!

ただでさえ、日本には不逞外人が山ほどいて(特亜)日本人の生命や財産、国益も日々脅かされ、日本人の税金で生活保護を受け、好き放題している不逞外人をこれ以上、絶対に日本に入国させてはいけません!これは民間でできる「国防」活動の一環です! 役所も官僚も売国奴が多すぎて役にはたちません。これ以上我々の税金を不逞外人に使わせるなどあってはなりません!!

ヨーロッパやロシアでは移民排斥の流れが強くなっています。当然のことでしょう。ヨーロッパは移民を積極的に受け入れてきましたが、移民の連中は移民先の国に同化するどころか自分たちだけの街を作り、無法地帯化し、移民先の国民の生活を脅かし始めたのです。 それからすると移民排斥など当然であります。移民でやってくる人たちはたいていが貧乏でろくな教育もしつけも受けていないことがほとんどです。日本のことを考えればわかることですね。 法務省はていのいい移民政策をとろうと画策しています。ふざけるな! そんなに移民が好きならてめえの私費で囲うなり、養子にするなりしろや! カス野郎どもが!!

ということで、かけだし鬼女さんから転載します。抗議凸用の文例もありますので、ご参考にしていただけると思います。

=======================
「かけだし鬼女の「今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~」 政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」 さんより全文転載します。
(前文省略)

選挙権ねーくせに多数派工作に余念がない、ノイジーマイノリティに負けるなっ!
そんな訳で、高度人材外国人ポイントの引き下げに関するパブコメですっ!

高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する関係告示の改正について(意見募集)
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0

1 意見公募期間 平成25年9月20日(金)~平成25年10月19日(土)18時15分(必着)
2 意見の提出方法
○ 郵送の場合 〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1法務省入国管理局参事官室 宛て
※ 封筒に赤字で「パブリックコメント(高度人材告示の改正)について」と記載してください。

○ 電子メールの場合 電子メールアドレス: nyukan74@moj.go.jp
※ 添付ファイルやURLへの直接リンクによる御意見は受理しかねますので必ず本文にテキスト形式で記載してください。
※ 件名を「パブリックコメント(高度人材告示の改正)について」としてく ださい。

○ ファクシミリの場合 ファクシミリ番号 03(3592)7835
法務省入国管理局参事官室 宛て

※ 冒頭に件名として「パブリックコメント(高度人材告示の改正)について」と記載してください。
○ 電子政府の総合窓口(e-Gov)を利用する場合
意見提出フォームに必要事項を記載し提出してください。
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion


要項をざっと読んでみたけど、 大学での専攻や試験成績で日本語を解する事を客観的に証明することなども求められてて、年収の件も絡み「ワープア外国人労働者・誰でもウエルカム!」とはいえない制度かもしれない。
お手伝いさんなんかも、高度人材外国人が帰国する際には一緒に帰国することも盛り込まれてて、 「すわ!ナマポ外人が日本にクルーーーーーーー(激怒)」という懸念が該当するわけではなさそう。

とはいえ! 更に要件を緩和するようになりすましザパニーズ外国人勢力がパブコメ送る懸念もあろう!

だったらワレラ日本人は、 条件緩和エヌジー!!!!!!!!!
ひとりたりとて将来のナマポ候補になりそうな輩に許可をださぬように!
そして反日外国人が大手を振って移住してくるなんてことがないように!
きつーく牽制のパブコメ意見を出して出して出しまくる必要があるのだっ!!!!!!!!

そして、この高度人材ポイント制度っちゅう外国人が移民しやすくなる政策に税金かけて取り組む姿勢も気に喰わん(激怒)

税金を使うなら、日本人のために、使えゴロア(激怒)

百歩譲って、日本が必要とする人材たりうる外国人を募るんだったら、 日本に不要な外国人、とっとと追い出すのも必要じゃね?ましてや、日本が大嫌いで、日本を蝕み破壊し、治安悪化の元凶の某害国人なんか、ねえ(激怒

って!某在日朝鮮人のことを書き出したら文字数いくらあっても足りねえ!から、
とりあえず勘弁しといてやるっ!ケッ!


そんな訳で、パブコメっ!かけだしの文例です!

!!!!!他に論点・文例などありましたら、是非コメ欄に!楽チンかつ、有意義なパブコメいたしましょう!!!!!

凸凸凸 文例 凸凸凸(以下全文)

高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度の改正背景には外国人から利用しにくいとの意見があったとのことですが、緩和には反対です。 条件には理由があった筈であり、外国人から下げてくれと言われて応えるのは本末転倒です。

親・家事使用人の帯同条件について
帯同者を認めるならば、帯同者にも一定のレベルの日本語を解することを条件化するべきです。また、高度人材外国人本人はもちろんのこと、親・帯同者が、犯罪や脱税などの違法行為を行った場合、
高度人材外国人と共に帰国措置を義務づけてください。

文部科学省所管の非特定独立行政法人「防災科学技術研究所」の地図の日本海にJapan sea (East sea)と併記されていた事件がありました。 防災科学研究所 は外来研究員として多数の韓国人を受け入れており、彼らが工作を行ったようです。このような国益に損なう工作を行われる危険性が高い中国・韓国などの反日国家からの外国人が日本国内でスパイ行為を行う事がないよう、 申請者の来歴を調べるべきです。
日本の情報・技術が盗まれることがないよう、スパイ防止法も合わせた運用が必要です。

優秀な外国人を日本に受け入れるという趣旨から、今回の高度人材外国人ポイント制を行うのであれば、
そうではない外国人の永住許可や在留許可を取り消し、母国に返すことも必要だと思います。

欧米では移民政策の結果、治安や失業率が悪化し、先住国民が住みにくくなるケースが多発しています。 移民は無策に受け入れるべきではありません。厳しい条件が必要です。 高度人材外国人条件を満たし、日本に寄与する外国人は受け入れ、そうではない外国人は母国へ送還していただきたいです。

b0169850_12555378.png

b0169850_1256981.png

b0169850_12562554.png

Commented by TrueBlueAmy at 2013-10-19 08:32 x
こんにちは、PC不調でお返事が遅くなりすみません。この度は早急に取り上げてくださりありがとうございました!

今日の18時までありますので、引き続き最後まで皆で頑張りましょう!
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-24 18:15 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>
by ariesgirl | 2013-10-15 13:00 | 日本 | Comments(2)