人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散依頼! 秋の例大祭への参拝要請です!

今日は10月10日です。それにしても暑い・・・orz もともとは体育の日ということで旗日だったわけですが、今日からちょうど1週間後の17日からある大切な行事が執り行われます。 すでに読者の皆様の中にはお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・そうです、「靖国神社 秋の例大祭」ですね!! 春と秋の例大祭、靖国神社にとっては一番大事な祭礼でもあります。

その秋の例大祭。安倍総理が参拝するかどうかという話になっております。すでに汚鮮マスゴミは安倍総理が見送る意向という発表をしているようですが、もしこれで本当にシナや朝鮮に配慮などというバカげたことで見送ればどれだけ多くの保守国民が心から落胆することでしょうか? ただでさえ、消費税増税の件で安倍総理に対し落胆し、かつ実は似非保守なのではないか?とさえ言う人まででているのです。

8月15日はあのような形で見送った総理ですが、もうお茶を濁すような真似はやめてもらいたい。シナや朝鮮は8月15日のことを踏まえても、総理が靖国に参拝しようがしまいが騒ぐのです!! だったら、堂々と参拝して発狂するまで騒がせればいい。夏の参拝見送りは、実は特アへの配慮ではなく自民党内の問題とか、アメリカから圧力がかかったからとか、色々なことが言われていますし、何が事実なのかはわかりません。

しかし!一国の総理大臣たるものが他国からの干渉で戦争で散華した多くの先人たちの御霊に頭を垂れることさえ、躊躇するようであれば日本を取り戻すことなど不可能です!! 戦争で亡くなった人を祀り、慰霊を行うのはどこの国でも同じであり、他国の干渉など許されるものではありません。仮に、ベトナム国民がアメリカに対してそのような干渉をしたらどうなるでしょう?

総理は第一次安倍内閣の時に参拝できなかったことを「痛恨の極み」とおっしゃっています。それが本心であるならば、絶対に秋の例大祭に総理大臣として堂々と参拝すべきです。昨年は自民党総裁として参拝、総理大臣になったとたん参拝を見送るなんて英霊をバカにしているのと同じであり、それは大きな犠牲の上になりたっている我が国をも冒とくしていることです。

過去にシナ朝鮮に配慮して参拝を見送った結果、何か劇的に改善されたのでしょうか?何一つ改善されたものなどありません。日本が舐められ続けるのはそこに原因があるのです。あのような連中は少しでも引くと、そこに付け込むのは周知の事実。この連鎖を断ち切るには堂々と参拝するのが一番であり、日本は民主党政権とは変わったと思わせることが必要です。

国会で「どんな脅しにも屈しない」と発言した総理。シナは早速「深刻な結果を招く」と脅していますが、こんな脅しに屈するようで何ができるのでしょう?シナの場合、そういうことを言わないとてめえたちのメンツにかかわりますからね。

どんな脅しにも屈しない・・・それを閣僚のトップである内閣総理大臣が自ら実行しないでどうするのですか? 売国政治家やシナ朝鮮から金と女を供給されている国賊どもは「日中の関係改善」「日韓の関係改善」などと戯言ばかりいいますが、シナ朝鮮とトップ会談ができないことで国民はなーんも困っていないのです。実害ゼロ(笑) 総理も国民の反韓、反中感情がどれだけ大きいかは理解されているはず。シナ朝鮮と会談できないでも日本は一切困りません、困っているのは売国奴だけ。そして、当のシナと朝鮮のほうですから。

だからこそ、絶対に秋の例大祭に参拝するべきなのであり、総理の参拝は絶対不可欠な義務です。参拝してバカチョンンやシナが大騒ぎしたら「黙れ! 自国の慰霊行事の参加に他国の干渉など無用! すっこんでろ!」といえばいいだけのこと。また、マスゴミも同じく騒ぐでしょうが、こいつらに対しては完全無視でOK。自民党内の売国議員が総理の足を引っ張ろうとするでしょうが、それにしたって折込事項です。 

シナ朝鮮は何をやってもケチをつけます。靖国参拝が慰霊と不戦の誓いだといってもそう。だったら、逆にとって「あんたら、不戦の誓いをするための参拝にケチをつけるってことは、日本が軍事的に強力な国になってお前らとも一戦交えるようになってもいいってことだな?」 っていってやればいい。

まもなく国会も始まりますし、やり玉にあがるということもあるでしょうが、そんなの問題になりません。色々な裏事情があることは想像できますが、政治家は言葉が命のはず。 「痛恨の極み」とした思いを晴らすためには実行あるのみです。 言葉だけでは国民はだんだんとそっぽを向きます。今回参拝することは多くの国民の支持を得ることになりますし、逆に干渉するシナ朝鮮への嫌悪は増す一方となるでしょう。

そして、何よりも靖国の英霊が「やっと安倍総理がきてくれた」と喜び、見えない力で政権に力を貸し、守ってくれるはずです。安倍総理の参拝こそが、シナ朝鮮に対する一番の防御となるのです!!

安倍政権を裏で支えるこの方も…一緒に行ったらいいんですよ!!飯島参与の意見に激しく同感です。
======================
靖国例大祭「安倍首相は堂々参拝を」=飯島氏 時事通信 10月7日(月)21時49分配信

飯島勲内閣官房参与は7日午後、大阪市で講演し、「安倍晋三首相の靖国神社参拝について「靖国には堂々と行ってもらいたい。秋の例大祭には何としてでも安倍晋三という政治家として参拝してもらいたいと述べ、17日から始まる秋季例大祭での参拝に期待を示した。  飯島氏は「私は習近平国家主席の取り巻きと会ったりしたが、中国指導部から靖国に行くなとか、全く発言が出ていない」と指摘。日中首脳会談の開催について「秋の例大祭に仮に行っても、そう遠くない年内に間違いなくそうなると信じて行動している」と述べた。
拡散依頼! 秋の例大祭への参拝要請です!_b0169850_1285013.jpg

======================

ということで、読者の皆様にお願いです。 どうか、秋の例大祭に参拝するよう、首相官邸や総理のFB、安倍事務所などにガンガン山のような凸をお願いいたします。メール、ファクス、電話、ハガキなんでもありです。総理の靖国参拝こそが、日本を取り戻す第一歩であるということ、参拝を有権者である国民は支持するということを伝えていただきたいと思います。

安倍総理!行くべし、行くべし、行くべし!今回は必ずご自身の信念に基づいて参拝してください!! シナや南朝鮮の態度は参拝しなくても何も変わりません! 消費税増税のときのように我々を落胆させないでください。政治は言葉が命であり、この参拝こそが、日本を取り戻すために絶対不可欠なことです!! 

拡散依頼! 秋の例大祭への参拝要請です!_b0169850_1233664.jpg

Commented by こと葉 at 2013-10-11 00:42 x
アリエスさんこんばんは。御無沙汰しております^^。

「安倍総理行くべし行くべし!中韓すっこんでろ」その通りでございます。安倍さん参拝期待しております。
それにしても麻生氏の写真かっこいいですね*

10月というのに変な天候が続きますが、アリエスさんどうかお体に気をつけて。私の方ものんびり。。。やっております^^;
それではまた^^
Commented by 葉桜 at 2013-10-12 15:05 x
東京は夏日だったようで体調崩さないで下さいね。

『どうして我々の元に総理は来てくださらぬのか?』と、何十年と待ち続けているのかもしれないですね。今年の国会で西村先生が総理に『毎日、行ったらいい。国会に行く途中に靖国へ参拝すればいい。日課にしたらいかがか?』と言っていた事を思い出しました。西村先生もその後、サイトに書いていましたね。
Commented by ariesgirl at 2013-10-13 20:27
>葉桜さま
こんばんは。ご当地の気候はいかがですか?東京もやっと気温が下がり始めたようですが、昨日までは夏でした(><)お気遣いありがとうございます。葉桜さんもご自愛くださいね。さて、総理の靖国参拝。今回の例大祭には絶対に行ってほしいし、行くべきです。特アは行こうが行くまいが騒ぐのです。英霊の気持ちと特アへや党内の売国奴の配慮、どちらが大事なのかいわずもがなのはずですね。

>こと葉さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰していますが、体調はいかがですか?今年は例年以上におかしな気候ですから、学業も忙しいとは思いますが、のんびりと、そしてくれぐれもご自愛くださいね。総理の靖国参拝、これは絶対です。私も期待しています。これでいかないようなことがあれば…どれだけの人が落胆することでしょうか。
by ariesgirl | 2013-10-10 12:33 | 管理人の主張 | Comments(3)