アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

9月の御礼

9月も今日で終わりです。本当にあっという間の9月でした・・・明日からは10月。今年もあと3か月で終わってしまうんですね~なんだかゾッとするような感じです(笑)

さて、今月も多くの皆様にご訪問いただきまして誠にありがとうございました<(_ _)> なかなか考え抜いて、精査した記事を書くことができず自分でイライラすることもありますが、拙ブログに偶然にたどり着いた方もいらっしゃるようですし、そういう方たちを含めて日本の現実、日本を貶め続ける勢力や反日極悪国家、その工作員である在の連中のことなどを知っていただいて、自分でどんどん調べていくきっかけになれば、これほど嬉しいことはありません。

来月は臨時国会も始まります。消費税問題・・・今日も凸致しましたがどうなることでしょうか?安倍総理の英断を期待しますが、どういうことになっても、愛国活動を継続することに何の変りもありません。もう二度と売国奴が政権をとることのないよう、売国法案が提出されるようなことのないよう、日本を貶める売国奴や日本に巣食う寄生虫を駆除するために、淡々と地道にやっていくのみです。 日本にはさまざまな問題が山積しています。このまま何もしなければ乗っ取られるだけなのですから。

今日は副大臣と政務官の発表がありました。きましたね~小泉進次郎議員!! 飯嶋参与はどうするのかな(笑)そして売国と名高い後藤田議員(笑) なぜか安倍総理よりも老けてみえる実弟の岸 信夫議員(笑)が入閣。 管理人としては、あの憂国の女性闘士・西川京子議員が副大臣になったことが非常に嬉しいです! 西川京子議員は故中川昭一氏とも大変近い方でもあり、それも嬉しさを倍増されてくれます。

来月も可能な限り、キチガイ記事を更新していきたいと思いますので、読者の皆様におかれましては今月同様によろしくお願いいたします!! すっかり、秋めいて朝晩はかなり涼しくなってきました。夏の疲れは今からが本番です。くれぐれもお体には気を付けていただきたいと思います。

以下の画像は物凄く気に入っているものです。管理人の思想そのものです(笑)目の検査で文字を読む場合がありますが、あ・い・こ・く とか あったら面白いですね。 左や下などに切れ目があっても、全部「右」といったら物凄い検査結果がでるでしょうwww
b0169850_21502132.jpg


以下は井上太郎氏のブログからの転載です。へえ~と思って読みました。中には自分で公表した人もいますが、やはり凄まじいですね。ちなみに、安田成美の場合、なんかの番組で塩田丸男が思いっきり「安田さんは在日朝鮮人でしょ。 そんな人が朝鮮半島で苦労して稼いで成功する日本人の役なんかやりたくないと思いますよ」とかなんとか言って、周りが凍りついたということがありました(笑) 芸能界はまともな日本人を探す方が大変でしょうね。 藤本美貴も在日、水原希子も、木下優樹菜、南 果歩も。

それから、おなじみ「カミカゼじゃあの」氏も久しぶりに降臨です。非常に面白かったです。ぜひご一読ください!こちらからどうぞ!(9月23日と29日の分です)



官報に記載されている事実

[日本のために]

李乙龍(木本龍雄)昭和三十年四月十三日生
そして、1975年12月10日の『官報』にある帰化の記録には、住所が東京都港区となっている以下の姓名の記載がある。 芸名 西城秀樹

1961年6月28日  国籍 朝鮮 出生地 大分県大分市  住所 同市  金山明(金明植 錦野明 金野明)昭和二十三年十二月十四日生 芸名 にしきのあきら

1964年10月29日 国籍 朝鮮  出生地 大阪府大阪市生野区  住所 東京都北区 金可愛(岡田可愛、熊本可愛)昭和二十三年十月十九日生

1966年5月18日 国籍 朝鮮 出生地 京都府京都市上京区 住所 同区 李春美(北村春美、都はるみ)昭和二十三年二月二十二日生

1968年7月24日  国籍 朝鮮 出生地 朝鮮平安南道平原郡  住所 東京都港区 康永〓普i小畑実、カン・ヤング・チユル)大正十二年四月三十日生

1971年7月23日 住所 東京都新宿区 金福子(和田アキ子、和田現子、金海福子)昭和二十四年四月十日生 プロフィールと生年が異なっている。

1973年4月18日 住所 東京都目黒区 李数夫(松山数夫、松田数夫、五木ひろし)昭和二十三年三月十四日生 同日に福井県三方郡美浜町での帰化もあり。

1974年6月6日 住所 東京都世田谷区 野村昌基(朴昌基)昭和二十七年十一月十三日生
野村将希(のむら・まさき、旧芸名:野村真樹、1952年11月13日 - )と生年月日が一致している。『マスコミひょうろん 1976年12月号』(マスコミ評論社)「なぜ韓国人タレントが〓なのか」(赤坂騎士)ではサンミュージックの創業者である相澤秀禎の養子になったことを記している。

1975年2月14日  住所 東京都杉並区  李初子 昭和十七年三月二十五日生 李麗仙(り・れいせん、本名:李初子、1942年3月25日 - )と生年月日が一致している。

1975年8月23日 住所 東京都世田谷区 金優作(松田優作、金優祚)昭和二十五年九月二十一日生

1978年6月8日 住所 横浜市磯子区 趙永吉(矢沢永吉、巴山永吉、巴山英吉)昭和二十四年九月十四日生 『官報』での「吉」の字は下が長い異体字の「〓〓」となっている。『本名を阻むものについて』(金時鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収)にある本人が認めているという人と同姓同名。

1989年10月23日 住所 大阪市平野区  金建(光田建、トミーズ健、トミーズ建)昭和34年5月26日生
この人物に関しては、大阪府大阪市生野区の同じ学区だったという人から確実にコリア系というコメントが以前あった。気になっていた名前に関しては、光州の本貫から「光」の字を使用してありふれた「田」の字を加えた「光田」を三文字化したのではないかと考える。

1989年12月13日 住所 東京都中野区 李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)昭和40年9月25日生

1994年4月5日  住所 京都市南区 鄭永憲(吉田永憲)昭和40年10月30日生 レッド吉田(本名:吉田永憲(よしだ・ながのり)、1965年10月30日 - )と生年月日が一致している。

1994年9月7日  住所 大阪府四条畷市  康英五(河島英五)昭和27年4月23日生

1995年3月3日 住所 東京都世田谷区  尹惟久(伊原剛)昭和38年11月6日生

1995年12月21日 住所 東京都渋谷区  鄭成美 昭和41年11月28日生  安田成美(やすだ・なるみ、1966年11月28日 - )と生年月日が一致している。『僕たちのヒーローはみんな在日だった』(朴一、講談社、2011)に「韓国籍の在日コリアンである安田(本名、鄭成美)」とある。

2003年3月5日 住所 東京都世田谷区  姜暢雄 昭和54年3月23日生

2006年9月7日 住所 東京都練馬区  趙秀惠 昭和51年6月29日生 井川遥(いがわ・はるか、1976年6月29日 - )と生年月日が一致している。民族名と芸名は全く異なっており、コメント欄の情報から追加した。

2010年4月5日 住所 東京都目黒区 李在剛 昭和39年7月14日生 椎名桔平(しいな・きっぺい、本名・旧芸名:岩城正剛(いわき・まさよし)、1964年7月14日 - )と生年月日が一致している。「剛」の字は共通しており、「岩」の字を使用する点から見て慶州李氏。また『ゼンリン住宅地図 東京都目黒区』(ゼンリン、2010)で該当する住所を見ると「イワキ」とある。

1966年11月21日 国籍 無国籍 出生地 京都府京都市上京区  住所 東京都新宿区 黄由美子(野川由美子)昭和十九年八月三十日生  国籍は「無国籍」とある。

1973年5月28日  住所 神奈川県横浜市中区  施延雄(瀬川伸)大正五年十月二十四日生  住所 神奈川県川崎市中原区  施瑛(瀬川瑛子、瀬川映子)昭和二十二年七月六日生  瀬川伸の住所は横浜の中華街。コリアの施姓には、シナ系の星州施氏、浙江施氏がある。

1985年9月11日  住所 佐賀市  張真央美 昭和55年3月2日生 優木まおみ(ゆうき・まおみ、1980年3月2日 - )と生年月日が一致している。

1981年1月9日  住所 広島市東区 徐相福(達川光男) 昭和三十年七月十三日生

他の『官報』に帰化の記録のあるスポーツ選手と同じか似た名前の例
1960年2月8日  国籍 朝鮮  出生地 愛知県名古屋市北区  住所 東京都目黒区  金正一(金田正一)昭和八年八月一日生

1968年5月16日 国籍 朝鮮  出生地 朝鮮全羅南道金堤郡  住所 東京都豊島区 崔永宜(大山信達、大山倍達)大正十二年六月四日生

1970年9月9日  国籍 朝鮮 出生地 三重県松阪市  住所 東京都墨田区  李五郎(石山五郎)昭和二十三年二月四日生 三重ノ海剛司(みえのうみ・つよし、本名:石山五郎(いしやま・ごろう)、1948年2月4日 - )と生年月日が一致している。

1978年12月21日 住所 川崎市多摩区  金日融(新浦壽夫)昭和二十六年五月十一日生

1983年6月29日 住所 東京都調布市 崔寅鎬(広沢克己、松山克己)昭和三十七年四月十日生

1984年8月24日 住所 名古屋市西区  姜武志(中村武志)昭和42年3月17日生

1985年2月15日 住所 東京都世田谷区 高日明(前田日明、前田明)昭和34年1月24日生

1989年11月15日 住所 京都市左京区 金美保(金本美保)昭和51年9月13日生  武田美保(たけだ・みほ、1976年9月13日 - )と生年月日が一致している。

1991年2月28日 住所 大阪市東成区  朴鐘律(新井宏昌)昭和27年4月26日生

2000年10月20日 住所 東京都杉並区  朴和夫 昭和50年10月23日生  松井稼頭央(まつい・かずお、本名:松井和夫、1975年10月23日 - )と生年月日が一致している。

2001年9月13日 住所 大阪市生野区 秋成勲 昭和50年7月29日生  秋山成勲(あきやま・よしひろ、本名同じ、1975年7月29日 - )と生年月日が一致している。

2004年6月9日  住所 広島市佐伯区 朴貴浩 昭和52年1月30日生 住所 東京都世田谷区 朴良太 昭和58年8月16日生 新井貴浩(あらい・たかひろ、1977年1月30日 - )、新井良太(あらい・りょうた、1983年8月16日 - )と生年月日が一致している。

2004年7月9日 住所 横浜市都筑区  金龍彦 昭和51年7月27日生 金城龍彦(きんじょう・たつひこ、1976年7月27日 - )と生年月日が一致している。

2005年2月17日  住所 兵庫県尼崎市  劉憲人 昭和59年4月10日生 金刃憲人(かねと・のりひと、1984年4月10日 - )と生年月日が一致している。

2005年3月7日 住所 兵庫県芦屋市  金博成 昭和43年4月3日生 金本知憲(かねもと・ともあき、1968年4月3日 - )と生年月日が一致している。「博」は異体字。

2007年2月9日 住所 東京都西東京市  李忠成 昭和60年12月19日生

2007年11月22日  住所 東京都荒川区  李稀哲 昭和56年1月31日生 森本稀哲(もりもと・ひちょり、1981年1月31日 - )と生年月日が一致している。

2008年5月22日 住所 東京都杉並区 金義明 昭和38年8月27日生  金村義明(かねむら・よしあき、1963年8月27日 - )と生年月日が一致している。

以上の情報や他の情報を調べる場合は、膨大な量があるので「官報情報検索サービス」が便利である。
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-10-01 17:41 x
芸能界やマスコミをはじめ、戦後に発展した産業には少なからず左翼特権があります

それら全てが反日思想であったとは考え難いですが、冷戦終了後は、あからさまに日本解体の策謀が加速した

慰安婦、南京などの、異様な程の報道も、やはりその頃から溢れ出た

大陸思想、朝鮮人との闘いは、我が国の2000年の歴史そのもの

敗戦は我が国民の心を折り、武士の時代を終わらせました

代わりに君臨したのが、商人と芸能、元々が日和見の性格を持つ職、それら勢力がその権力を担えば、自ずとそういった国柄になる

元来我が国は、武、農、知の国

愚直なまでな生産性と勤労精神と社会倫理性。その先に交易があった

今、世界は日本に「たかって」います。まともな経済を営んでいる国家が我が国しかないからです

恐らくは消費税くらいではびくともしないでしょうが、そこにつけこむ保守分断、不安煽りは危険で、あの放射能煽りに近いやり方を必ずやります

その担い手は、我が国においては、大陸思想、朝鮮人、マスコミ、芸能界が担当する

その愚劣なまでな詐偽を警鐘し、奴等を封じ込めなくてはならない

芸能界とマスコミ、次世代日本は、こんなものに牽引される必要はない
Commented by ariesgirl at 2013-10-03 12:08
>松下村塾の魂さま
こんにちは。コメントうなずくばかりです。昨日神宮の内宮の遷宮の儀式が滞りなく行われました。さすがにマスゴミも時間を割いて報道していましたが、あれを見ると日本を除鮮することが天照大御神の御心に沿うことではないかと思いました。日本人としての何かを感じた方も多かったはずです。我が国は消費税ごときで負けはしません。次の遷宮のころにはすべてにおいて日本が美しくなっているようにしたいと思います。
by ariesgirl | 2013-09-30 22:05 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス