テキサス親父、長崎参上!!(拡散希望です)

連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?台風の影響が各地にでているわけですが、読者の皆様の地域はどうでしょうか?くれぐれも気を付けてお過ごしいただきたいと思います。

管理人は一日中だらだらとしていました(苦笑)どういうわけか、体がだるくてだるくて仕方がありませんでした。増えた体重を元に戻すためのダイエットを開始したせいでしょうか(笑) しかし!鉄の意志をもって頑張りたいと思います!!

さて、昨日「イプシロン」の打ち上げが見事に成功いたしました。 この「イプシロン」という名前ですが、何か新しい風邪薬みたいと思うのは管理人だけでしょうか(笑) 本当に素晴らしいことですね。打ち上げの瞬間を目を輝かせてみていた多くの子供たちの中から、たくさんの跡継ぎ候補もでてくるかもしれません。それまでには日本を復活させなければなりませんね。 管理人はまったくのど素人ですが、こつこつと積み上げ研究してきたことが見事に花開く… 古代から日本は匠の国であったわけですが、どこかの土人や泥棒のようにパクリしか能のない連中との違いを改めて思います。技術協力”や“技術提携”などの“名目”で新技術を流すことのないよう願うばかりです。この技術は素晴らしいものであり絶対に特アには自力開発できないものなのですから。 特に、IHIには大変な数の朝鮮人がもぐりこんでいますし、かつ今後も大量の朝鮮人を雇用する予定とも言われています。まったく、あの会社は自分の首を自分で締めていることがわかっていないのか、それとも朝鮮人に乗っ取られてしまっているのか…IHI,いい加減にしろよ!!売国企業と言われたくなければちゃんとしろ!!IHIに限らず日本企業は特アの人間を雇用するな!!

今日はまずお知らせから。 テキサス親父ことトニー・マラーノ氏が来日されました。大阪や東京だけかと思っていたら…なんと、なんと、わが地元長崎に参上するとのこと!!長崎で愛国活動をされている有志ご一同の尽力により実現したとのこと。 佐賀と長崎での講演会が実現しましたので、その旨をお知らせいたします!まだ申込みを受け付けているようですので、お時間のある方はぜひぜひ「日本人よ!胸をはれ!!君たちの国は素晴らしいんだ!」というテキサス親父の生の声を聴いてみてはいかがでしょうか? 詳細は以下の通りです。

1.佐賀講演会

日時: 2013年9月23(月・祝日)  講演会:13時~14時30分懇親会:14時40分~15時50分まで 会場: 佐賀市民会館 大会議室  住所: 佐賀県佐賀市水ヶ江1-2-20 (0952-24-5271) 定員:100名(定員になり次第締め切りになります)

事前申し込みは:yoshizue@nifty.comにメールでお願いします。メールへは次のように記載して下さい。

<メールの題名> テキサス親父佐賀講演会申し込み
<本文内容>
1. お名前(警備の関係上、必ず本名でお願いします)*
2. ご住所*
3. お電話番号*
4. 懇親会への参加(する ・ しない)←不必要な方を削除*
5. お生まれの年*
6. ハンドルネーム、YouTube ID等ありましたら書いて下さい。
7. メッセージやご要望があれば書いて下さい。
8. テキサス親父をお知りになったきっかけ

お問い合せは:090-8413-4746 吉末まで 講演会費用:1,000円(当日会場でお支払いください) 懇親会500円(お茶代として、懇親会参加者のみ)
主催:佐賀県醸造研究会  共催:テキサス親父日本事務局

2.長崎講演会

日時: 2013年9月23(月・祝日) 19:00~テキサス親父講演会 21:30~懇親会 会場: 長崎市立図書館 1階 親興善ホール  住所: 長崎県長崎市興善町1-1 定員:150名(定員になり次第締め切りになります)

事前お申し込み:電話の場合は、090-8622-2390(小川)へお電話頂くかメールでi-creast@gmail.comへメールにてお願い致します。

<メールの題名>
テキサス親父長崎講演会申し込み
<本文内容>
1. お名前(警備の関係上、必ず本名でお願いします)*
2. ご住所*
3. お電話番号*
4. 懇親会への参加(する ・ しない)←不必要な方を削除*
5. お生まれの年*
6. ハンドルネーム、YouTube ID等ありましたら書いて下さい。
7. メッセージやご要望があれば書いて下さい。
8. テキサス親父をお知りになったきっかけ

講演会会費はお一人様2,500円です。(定員150名で締め切ります) 講演会が終わりましたら講演会ご参加の方でご希望の方に限り、そのまま、テキサス親父を囲んでの軽食会となります。現在、事務局で把握している軽食会への参加費用は2,500円~3,000円で、軽食懇親会場は、現在、確保中とのことです。

主催:敷島の風 共催:テキサス親父日本事務局 協力:従軍慰安婦の捏造を許さない日本有志の会、なでしこアクション
=====================
b0169850_21331243.jpg


まさか管理人の地元でテキサス親父の講演会が実現するとは!! 嬉しいですね、本当に。主催の敷島の風さんはじめ愛国の同志に感謝いたします!管理人が地元にいれば間違いなく行くでしょう! 祝日でもあり、多少の費用がかかりますが、テキサス親父の生の声を聴く大チャンスです。ぜひ多くの方に参加して頂きたいと思います。 ちなみに、長崎会場の市立図書館は近年立て替えたばかりの大変綺麗な建物です。多くの愛国者の皆様のご参加をお願いいたします<(_ _)>

最後になりましたが、お馴染み「井上太郎」氏のツイッター、ブログ。またまた色々な情報満載です。特に在日関係満載ですよ!! こちらからどうぞ!  以下の内容など満載です。

======================
井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
闇金の多くは在日やくざです。無店舗型風俗の経営も在日が多い。パチンコも在日が多い。創価も在日が多い。在日特権廃止し、上記闇金・風俗・パチンコに厳正な課税し、創価等の新興宗教法人に課税すると、十数兆円になると試算されています。これらの解決なくして増税は賛成できない。 ←その通りだと思います。在日と坊主に丸儲けさせて日本人が苦しむことなどあってはならないのです!(管理人)

井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
在日とその民団と総連、それなら日本に帰化をせずに現状のまま、日本に居座り、その代わりにどんどん権利を要求しようという事で、公明・民主・社民等に働きかけているのが参政権です。それが不可能なら交換条件に多くの特権を認めろということが主旨であり、特にこの三党を絶対に支持します。

井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
在日朝鮮人サークルむくげの会、後100年生きて何としても日本人を差別して死にたいで有名です むくげは半島の国花ですが原産は中共。大韓航空のシンボルマークでもある。高槻市で活動する会長の李敬宰は数年前に帰化。どんどん帰化して天皇制を潰せと運動しています。帰化取り消せ!

井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
特別永住者、つまりは在日朝鮮人。入管特例法や暴排条例等駆使して、とりあえずは在日朝鮮人やくざから国外退去にすべきです。組長クラスも多く、組が無くなりやくざ総数の半分近くいなくなります。麻薬犯罪も半数に激減、怪しい利権話も半数になると思います。在日やくざ排除が日本の健全化。

井上太郎 ‏@kaminoishi 4時間
在日朝鮮人、ほとんどの人は素性隠します。隠す理由はなんですか? そのための通名でしょう?日本にこっそり入国して、そんなに不満なら差別されるなら帰国すればいいだけの事です。南朝鮮にも約9兆円もの立派な社会福祉政策あります。賄賂が通じ日本よりも恵まれているかも。だから帰れ、しっしっ!
Commented by Suica割 at 2013-09-15 23:04 x
俺が日本の首相なら、日本人は中国と朝鮮半島には全く関わり持ちたくないを通り越して、ほっといて欲しいレベルだ。
例えればロシアが侵略してきたら、ロシアを助けはしないが、防衛のため助ける事も無いレベル。
こんな所来るかレベルだから、侵略なんかありえない。
と、あの3国の元首に面と向かって言うかもしれませんね。
というか、言いたい。
テキサス親父様に日本人のこの気持ちが通じて欲しいですね。
Commented at 2013-09-16 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔除けに牛島辰熊 at 2013-09-16 14:19 x
『ニートな2ちゃんねら日記』の記事見て知ったんですが、イプシロンの技術は既に民主党時代最晩期に韓国へ流れちまった可能性があるよーですな。 
なんでもミンスが送り込んだ韓国研究員が姿消した直後に内部から仕掛けたウイルス発覚←しかしゴミは報道せず…みたいな感じだったよーで(`∀´#)クワッ!!
バ韓国もゴミもミンスもまとめて月へ送っちゃえばいいのに。 
連中だったら得意の体内自給自足で月世界でもやっていけるんじゃね?(´∀`) 


PS:長崎と佐賀かぁ‥ちと遠いなぁ(^o^;
Commented by ariesgirl at 2013-09-16 17:22
>Suica割さま
こんばんは。台風の影響はどうですか?今回は大変な被害がでていますね。さて、朝鮮半島ですが、ロシアもあんなキチガイを自国民にすることはないでしょう。朝鮮は宗主国であるシナに併合されるのが一番幸せなのだと思います。クネクネはその路線まっしぐらですから(笑)テキサス親父の後援会、どうやらネット配信されるらしいです。

>鍵コメントさま
こんばんは。台風の影響はいかがですか?京都の桂川の氾濫には驚きましたが…保守速報さんは本当に面白い記事が満載ですね。見てると時間がたりませんが(笑) 福沢諭吉翁が100年前に行ったように今こそ「脱亜」、そして我が道を行くのが日本の繁栄につながると思います。
Commented by ariesgirl at 2013-09-16 17:26
> 魔除けに牛島辰熊さま
こんばんは。イプシロンに限らず、我が国の研究者たちの努力の結晶が土人に盗まれることは絶対にあってはなりませんが、やはり土人や泥棒を間違っても雇用してはいけないと思います。雇用しても重要部署には絶対に配置しないということが大事です。どんな技術があっても土人はそれを使いこなすことはできませんので、自爆するのみでしょうww
Commented by 敷島の風 代表 小川 at 2013-09-21 18:43 x
アリエスさん 情報拡散ありがとうございます。先ほど「アリエスさんのブログを見て」とお申し込みがありました。m(_ _)m アリエスさんは今、対馬とのこと、講演会にはお越しになりますか?是非お会いしたいものです。さて、大変申し訳ないのですが、メールアドレスの標記が間違っており、届いていないようです。元々は事務局が間違えたのが元凶なのですが(笑)正解は 「i.creast@gmail.com」です。開催までギリギリの日程ですが、ぜひ最後の拡散をよろしくお願いします。(私は在特の長崎支部長も併任しています)
Commented by ariesgirl at 2013-09-23 15:27
>敷島の風 代表小川さま
こんにちは。今回の長崎講演会、本当に参加したかったのですが、どうしても23日には帰京しなければならず泣く泣く断念したのですが、せめてと思い長崎在住の知人らには目いっぱい拡散しておきました。今日の講演会が大盛況となりますことを心からお祈り申し上げます。
by ariesgirl | 2013-09-15 21:50 | その他 | Comments(7)