アリエスの雑記帳

祝!皇紀2680年(2020年)東京へ!!

皇紀2673年9月8日早朝、我が国に大きな吉報がもたらされました。すでに日本中この話でもちきりですが、そうです皇紀2680年(2020年)オリンピックが東京に決定しました!! 
b0169850_15371196.jpg


まずは前回の失敗を教訓に今日まで招致活動に携わってこられたJOC関係者、多くの選手のみなさん、東京都関係者のみなさまに心からお慶びを申し上げますとともに、心からの敬意を表したいと思います。特に、猪瀬都知事は先日奥様を亡くされたわけですが、きっと悲しんでいる暇もないくらい招致活動に追われたことと思いますが、御霊前にいい知らせができることでしょう。招致にかかわったすべての皆様、本当にお疲れ様でした。とはいえ、これからが本番であり、多くの方たちの力がより一層結集され、素晴らしい大会になることを期待してやみません。

管理人は昨日の記事で、今回のオリンピック招致に関して非常に複雑な思いがあると書きましたが、決まった以上、素直に日本国民の一人として喜びたいと思います。正直いって、汚染水の問題がどうなるか、かなり厳しいのではないかと思っていたので、非常に嬉しいです。 バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!前回時にはこの世に誕生していなかったので、この目で見ることができるのは本当に嬉しいことですね!
b0169850_15363496.jpg


そして、イスタンブールとマドリードの皆さんに心から敬意を表します。イスタンブールの皆さんは東京に決まった瞬間、落胆しつつも「トルコと日本は兄弟だから、東京開催を祝福する」と東京(日本)開催を祝福してくれました。トルコの皆さんとこれからも変わらない友好関係を深めていきたいものです。また、スペインは福島原発で決死の作業を続けた作業員に勲章を与えてくれました。スペインとも大いに交流を深めることができたらいいですね。この二つの国と競うことができて良かったのではないかと思います。

今回NYTの日本人(成りすまし?)の女性記者が猪瀬都知事の発言をイスタンブール批判だと捏造し、7月には麻生副総理の憲法改正に関する発言を突然ナチス賛美に歪曲した朝日、狂頭通信、他マスゴミ各社、南朝鮮人は官民挙げて日本の招致活動を妨害、アメリカ各地にオマタ開いた売春婦の碑を建てまくり、IOCにこんな謝罪も賠償もしない極悪非道国家に開催資格なしという文書を送りつけ、おまけに、南朝鮮のお仲間であるマスゴミが突然福島原発の汚染水問題を異常なほどに報道し、我が国の国際社会におけるイメージを
貶め、かつシナ朝鮮に肩入れし侮蔑する、高円宮久子妃殿下のIOC総会参加をことさら「皇室の政治利用」と喧伝し、挙句の果てにはこれで承知に失敗したら戦犯は「安倍、麻生、猪瀬」とぶち上げる…そして、失敗を願っていたマスゴミは今頃何を思っているでしょうか??ロイターは安倍総理の演説を絶賛しております!!
b0169850_1540080.jpg

b0169850_18532415.jpg


それらをすべて跳ね飛ばした日本の力は素晴らしいものです。この力をもってすれば、シナチョン反日連合の捏造も妄言も粉砕することができます!! 今回、安倍総理が大変厳しいスケジュールを縫ってIOC総会で演説。あれがすべてだったように思います。管理人の師匠は「安倍総理がどういう演説をするかですべて決まるだろう」と言っていましたが、その通りになりました。 最初の演説でわりと簡単に汚染水の問題をかわしたので、あれ?と思いましたが、作戦のうちだったのでしょう。どっちみち、必ず詳細に関する質問がでることを想定し、その通りの質問が来て具体的な数字をあげて回答したことが大きかったのかも。 そして、師匠いわく「高円宮妃殿下のフランス語、英語は素晴らしかった。特に英語は!」 師匠によると妃殿下の英語は完全な上流階級の英語とのこと。今回、初めて皇室があのような形でかかわったこともいい影響を与えたのでしょうし、JOCの竹田氏がもともと皇族であることは特に欧州の人たちには大きかったかもしれません。管理人の想像ですが、天皇皇后両陛下もこの発表をご覧になられていたのでは・・・7年後、両陛下におかれましては益々ご健勝でオリンピックの開会式にご臨席を賜りたいものです。

そして、安倍総理の強運さが光りました。前回の時の映像がでたのですが、そうでした…前回はあのキチガイ鳩山由紀夫がプレゼンをやったのでした…あれじゃ取れるものもとれない、勝てるものも勝てないのは当然ですね。 今回自信に満ちた堂々たる宰相の姿は本当に我が国復活の光を見た気がします。今日の発表時刻には東京に虹が出たそうですからね~♪ 今年は出雲の大遷宮、間もなく行われる伊勢の式年遷宮、そしてオリンピック開催決定とこれはもうやはり天の力が働いているとしか思えません。管理人の妄想が始まったと思われそうですが(笑)

前回の東京オリンピックの時は戦後の復興、そして今回は大震災からの復興…これがどういうことなのかわかりませんが、日本とオリンピックは大きな国難や災難からの復興、復活と表裏一体になっているようです。

さあ、これから我々も日本の除鮮をどんどん進めていきましょう!! そして、日本中を日の丸と旭日旗で埋め尽くし、名実ともに最高のオリンピックにするために、地味に淡々合理的に確実に日本国内の反日分子や害虫駆除を行っていきましょう!!

ああ、そうだ!確か…日本でのオリンピック開催が決まったら南朝鮮はボイコットするっていったましたよね?ボイコット宣言はまだですか??一日も早いご連絡をお待ち申し上げております~♪♪
b0169850_15125454.gif


b0169850_15111715.jpg



by ariesgirl | 2013-09-08 15:23 | 日本 | Comments(13)
Commented by 秋田の拳 at 2013-09-08 15:54 x
いつも拝見させていただいてます
オリンピックが東京に決まったのはめでたいのですが
散々シナチョンの嫌がらせがありました
特にチョンなんか酷いもんでしたからね
んでまた朝鮮脳で今までの記憶を改竄したらしく
「オリンピック招致に協力したんだから共同開催にしろ」とほざいているそうです
この世には生きていてはいけない存在ってのが確かにいますね
今回更に痛感しました
チョンに貴賤無し
等しく無価値で害悪です
Commented at 2013-09-08 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2013-09-08 17:05 x
東京に決まりめでたいですね。
実は私は7月26日に今回の神宮式年遷宮のお白石持行事に参加しました。
幾つか候補の日程のなか運よく内宮の初日に当たったわけですが、一般参拝では決して観ることが出来な奥の方まで入る事が出来ました。

オリンピック開催が決まり、これを機に日本国内で様々な国際大会が開かれると思いますが、特に対強姦国戦では旭日旗を振り日本を応援したと思います。
今から楽しみです。
Commented at 2013-09-08 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2013-09-08 20:57
>鍵コメントさま( 2013-09-08 19:27 )
こんばんは。これから本格的な除鮮を進めていかなければなりませんね! しばき隊やチョンどもはおそらく騒ぐでしょうが、やり方はいくらでもありますので、頑張っていきたいましょう!

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。今日は日本中が湧きかえりました。これは日本の国力を、日本人としての誇りを取り戻す大きなきっかけになると確信しています。それにしても、式年遷宮のお白石持行事に参加されたとは!!うらやましいです。きっと伊勢の大神をはじめ八百万の神々もオリンピック招致決定にお喜びのことと思います。1日も早い朝鮮人事態のニュースを聞きたいですね!

Commented by ariesgirl at 2013-09-08 21:05
>鍵コメントさま( 2013-09-08 16:03 )
こんばんは。トルコとスペインの方たちへの敬意は当然のことですね。こういうところがシナチョンと我々がまったく違うところです。コメント後半の部分、まったくその通りだと思います。今後は金に眼がない朝鮮人どもの利権には目を光らせて、すぐに潰せるような体制を多くの国民がとることが必要になりますが、色々な拡散で潰していきましょう。

>秋田の拳さま
こんばんは。こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。まずは先日の大雨の被害ですが、お住まいの地域はいかがですか?山形、秋田の皆様には心からお見舞いを申しあげます。さて、南朝鮮。やっぱりそう来ましたね。誰が、あんなゴキブリのいうことを真に受けるのでしょう?もう共催などまっぴら御免です。日本国民が絶対に許しません。これからはお互いにゴキブリ除鮮に力を入れていきましょう!
Commented by 葉桜 at 2013-09-08 21:17 x
祝オリンピック開催
祝アノ国の法則発動

健全なオリンピック開催に向けて、有りとあらゆる者や物や建物(パチや風俗)を排除ですね。
この事を理由にして(国も国民も)みたらどうだろう。お決まりのパターンならば、一気に擦り寄って来る可能性が大…。しばらく情報戦が続くのかなぁ~。
Commented by Suica割 at 2013-09-08 22:27 x
いろいろ因縁つけて反対しておいて、擦り寄るなど、こいつらは最低です。
擦り寄るなら最初から擦り寄れと思います。
反対するならするで、人を納得させつつ、反対された方も悪い気持ちにならないやり方があります。
イスタンブールでやることは、摩擦が続くイスラム文化園とヨーロッパ文化園の和解や理解のきっかけになるとか、日本とトルコはお互い助け合った歴史があり、日本は大国である。
故に伸び盛りのトルコに華を持たせる事は、大国としての節度や寛容さ、トルコに対する日本の親愛の情を示すのではないか。
とか、言えば、日本としても、韓国に尊敬の念を持ちながら、オリンピック招致撤退も視野に入れつつ考えますね。
まあ、そんなナイスな事を言えないのは、最初から分かってました。
あんな東方無礼な八百長大国にこんな品がある事言えませんしね。
だから、劣化日本とか言われるのでしょうね。
Commented at 2013-09-08 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔除けに牛島辰熊 at 2013-09-09 01:34 x
皇紀2680年←よく気付きましたな(°0°)ビックリ!
そういや(いたる所で吹聴済みですが)今年の紀元節に神武さんから「思いのままに勝つ」とのお告げを受けました♪‥ってオミクジですがねww(^o^;
「龍が風や雲を得て天に昇るが如し」とも書いてありましたな(実話)
何はともあれ、イヤ~めでたいめでたい♪←でもその前に大掃除( ̄^ ̄)キリッ!
Commented by ariesgirl at 2013-09-09 17:13
>魔除けに牛島辰熊さま
こんにちは。まずは物凄く強そうなHNですね~!橿原のおみくじでお告げがあったのですね(笑)やはり初代天皇は何でもお見通しなのかもしれません。我が国はこれから昇り始めるのでしょうが、その前にゴキブリ駆除に精を出さなければならないですね!

>Suica割さま
こんにちは。南朝鮮というのはもう何をどういっても無駄ですね。民度がどうこうという問題ではなく、西村真悟衆議院議員が言うように精神病理の問題ということでしょう。簡単にいえば「キチガイ」ww 下品、下劣、火病、の三拍子、一切の付き合いを断つことだけがお互いの利益です。いくらすり寄ってきても、もう無駄です。日本国民が許しませんので。
Commented by ariesgirl at 2013-09-09 17:15
>葉桜さま
こんにちは。今回のオリンピック決定は本当に日本中がわきましたし、これを機にどんどん復興も同時に進んでいくことを願ってやみません。日本に不要なものを全部排除、要するに除鮮と除中ということです(笑)特に除鮮は緊急の課題であり、我々もしつこく頑張っていかなければなりませんね。ごきぶりは叩き潰すのみです。
Commented by ariesgirl at 2013-09-09 17:20
>鍵コメントさま(2013-09-08 22:33 )
こんにちは。お体の具合はいかがですか?今年の夏は例年以上の暑さでしたからね~夏の疲れも今からが本番です。くれぐれもご自愛くださいませ。さて、今回のオリンピック招致。本当に嬉しいですね♪ 安倍総理の見事な演説と、高円宮久子妃殿下の品格あふれるスピーチ…南朝鮮の妨害をものともせずに本当に日本の底力を見せてくれたと思いますし、これを機に復興も進んでいくことを願いますし、原発事故の収束作業が問題なく進むことも。我々も国内の除鮮を進めていきましょう!

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな