人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人のアリバイ工作

いよいよ明日の早朝に2020年のオリンピック開催地が決まります。今夜最終のプレゼンとなりますが、どういう結果になるでしょうか?

今回は本当に複雑な気持ちです。日本国民の一人としては、ぜひ自国開催の夏のオリンピックを見たい!経験したい!という気持ちは強いのです。国中が盛り上がって日本人としての一体感とか日本人としての何かを感じ取ることことができると思うのです。前回の東京オリンピックの時は当然ながら影も形もなかったわけですから。

その反面、今のような金塗れのロビー活動と政治を持ち込む朝鮮人に対しても大甘の処分しかしないようなIOCがやるオリンピックはもう見たくないという思いもありますオリンピックの理念も何もなく、ロビー活動だけで決まる五輪招致などはもうなくていいです。 それもこれも朝鮮人というゴキブリがあまりにも大量発生したせいですが。

そのゴキブリども。今回の福島原発事故による汚染水流出で東日本8県の水産物を全面禁止にした南朝鮮。この時期にタイミングを見計らって承知妨害工作。それも海もない栃木や群馬までって…バカにもほどがあるわ!! 栃木や群馬は輸出実績さえないのに。 おまけに南朝鮮の宣伝機関であるメディア。南朝鮮の「洗面禁輸」を大げさに騒ぎ、きちんとした科学的な根拠による反論もせず、一緒になって妨害活動。 どうせやるなら日本からのすべての物品を輸入禁止にしろ!その代わりに、お前らの同胞たちを全部返品するからさ。あ、それから、売春婦の輸出をやめろ!

これで招致に失敗したら、まちがいなく「安倍バッシング」で大騒ぎすることは目に見えています。今頃になって、オリンピック招致を応援しているふりをするマスゴミのクズども。こいつら反対していたはずだけどね~。

だいたい、大便塗れの海産物を平気で食い、輸出し、口蹄疫で生き埋めにした牛の体液が水道水に交じっているような国がどのツラさげて抜かしてんだよ!糞くい人種の五木ぶりの分際で!! 
朝鮮人のアリバイ工作_b0169850_219466.jpg


以下は、西村真悟衆議院議員のメールマガジンより一部転載します。
==================
次に、「朴の韓国」であるが、これは、むちゃくちゃだ。 民度の低さと言うより、精神病理学の領域ではないか。 韓国政府は、安全な日本近海で採れた魚介類を「危険な放射能汚染物」であると世界にまたもや虚偽に基づいてアピールして輸入禁止を宣言した。
 
人と人との間に於いても、その名誉を毀損してはならない。 ましてをや、国家と国家の間に於いて、虚偽の事実をあげつらって他国の名誉を毀損することは許されるものではない。 韓国は、まさに、それを我が国に対してし続けている。 もはや、つける薬のない病気だ。 天網恢々疎にして漏らさず。いずれ、天罰が下るであろう。 

韓国政府は、自国の食品に対して当然に為すべき仕事をしたらどうか。つまり、韓国産食料品の中の大腸菌の異常な多さを何とかしろ。 例えば、韓国産海苔には人糞やトイレットペーパーが着いているというではないか。 あの支那でさえもが、大腸菌の多さ故に韓国食品の輸入を止めたとか。
=================(以上、転載終わり)

そして、管理人がもっと嫌なのが…そうです。またもや在チョンどもが媚を売って絡んできたことです。今更、東京オリンピック招致を応援??? 日本中に広がる反韓、嫌韓でてめえたちの立場が危なくなってきた、もしかしたら特別永住許可が取り消されるかもしれないということで、手のひら返しですり寄ってきた在日ども。何を今頃いっているのか? 本当に敗戦と同時に戦勝国気取りで日本中で土地を不法占拠、日本女性を強姦しまくり、邪魔な日本人を襲い殺したのとまったく同じ。 やはり、この連中の精神構造と行動パターンはまったく変わっていないことがわかります。 
朝鮮人のアリバイ工作_b0169850_21232259.jpg


この連中の愛する本国はあの手この手で招致妨害工作、そしてその手先の日本にいる工作員たちは招致活動を応援するという…見事な二枚舌のアリバイ工作です。おそらく本国の指示でしょう。おまえらは応援などしなくていい、余計なことするな!いちいち近づくな!朝鮮人が!!  この裏には東京オリンピックのスポンサーに反日朝鮮玉入れ屋のマルハンがいることも関係あるでしょう。そして、オリンピック利権、カネの臭いを嗅ぎつける朝鮮五木ブリ。 これで東京に決まったら、必ず「ウリたちが応援したんだから、そのお礼をすべきニダ!日韓共催ニダ!」と言い出すのは目に見えていますし、すでに2018年の冬季オリンピックのタカリも始まっていますし、夏季オリンピックの日韓共催の話はでているようです。 あの五木ブリどもが何の見返りも求めずに支援するとか、協力するなどということは太陽が西からのぼってもありえません!!
朝鮮人のアリバイ工作_b0169850_21103383.jpg

朝鮮人のアリバイ工作_b0169850_21112526.jpg

このオッサンwww 汚沢尊師かと思たわwwww そっくりすぎる!

本国政府と本国のキチガイ団体は妨害活動、工作員はそれを打ち消す、日本人の目くらましのアリバイ工作。どこまでふざけた連中でしょうか。この件については、拙ブログにリンクしている「博士の独り言Ⅱ」の島津氏がアップされているので、ぜひご覧いただきたいと思います。何が「生まれた日本も故郷」だよ(怒)おまえらの故郷は朝鮮だ! 一緒にするな!!迷惑だ!!

東京に決まってほしい気持ちと朝鮮人が絡んでくるようなオリンピックなら東京じゃなくていい、余所でいい。という気持ちです。失敗すればマスゴミが安倍総理を叩くのは目に見えている、決まれば決まったでおそらくW杯のように共催もいいのでは?などと持ち出すことも目に見えている、南朝鮮は「ウリたちのロビー活動のおかげで東京は落選ニダ!」とホルホルするのも目に見えている…本当に複雑です。

しかし、今のような朝鮮糞塗れのオリンピックならいらないです。選ばれた選手が自分の力をだし、正々堂々と戦い、勝者は敗者を労わり、敗者は勝者に敬意を示し讃える…そういうオリンピックではなくなっているのですから。 朝鮮人が絡んでくるオリンピックなら東京じゃなくていいです。 汚染水が問題になっていますが、汚染水同様に日本中にはびこる五木ぶりを除鮮してからの招致活動、開催と計画したほうがいいのではないでしょうか?

朝鮮人のアリバイ工作_b0169850_21241189.jpg


 
Commented at 2013-09-08 04:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-08 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 火炎光背 at 2013-09-08 08:26 x
栃木、群馬の方々も今回の件で、何ちゅうアホな国だんべ~とお怒りと言うか、あっけにとられているのではないでしょうか。折角の機会ですから各県の市町村で友好都市関係を結んでしまっているところは断交しましょう!それにしてもオリンピックは見事に法則発動で負の関係が強ければ強いほど、うまくいくということが証明されました(喜)
Commented by ariesgirl at 2013-09-08 15:30
>火炎光背さま
こんにちは。今回の東京招致決定で朝鮮人どもは火病を起こして発狂寸前でしょう。どうせなら発狂して氏ねばいいのですが。これを機にどんどんと断交の輪を広げていきたいものですね。今回も逆法則発動となりましたwww 安倍総理お見事でした!

>鍵コメントさま( 2013-09-08 05:32 )
こんにちは。鍵コメさんは2回目の東京五輪なんですね~私は初めてなので、7年後まで元気でいよう!そして除鮮しまくろうと思っています(笑) 南朝鮮の皆さんはボイコットするということでしたので、一日も早く正式に発表して頂きたいと心から願っています!
Commented by ariesgirl at 2013-09-08 15:32
>鍵コメントさま( 2013-09-08 04:26 )
こんにちは。悠仁親王殿下は東京オリンピックの時は14歳。ますますたくましくご成長になっていらっしゃることでしょう。本当に楽しみです。そして・・・褌セクハラ会長ってwwww コーヒーが鼻から出そうになりました(笑) バカルト不要ですね、日本には。
by ariesgirl | 2013-09-07 21:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)