アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

8月のお礼

8月も今日で終わりです。ついこの間8月になったと思っていたら、もう明日からは9月。今年も残すところ4か月~www 年齢とともに時の流れをやたらと早く感じます(笑) この数日は猛暑復活、夏の疲れはこれからが本番です。読者の皆様もくれぐれも夏風邪、夏バテによる体調不良にはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。 管理人もまたもや眼精疲労がピークに達し、偏頭痛と目の痛みが非常につらいです。特に偏頭痛はつらいですね(涙)

さて、8月という反日強化月間も終わりです。反日と特アアゲは年がら年中であるわけですが、8月15日から2週間しかたっていないのに、ずいぶん昔のことのような感じがします。8月は反日強化月間にふさわしく、本当にマスゴミに朝鮮、シナ、反日左翼など、色々とやらかしてくれました。安倍総理はシナ、朝鮮(特に朝鮮)を完全シカトの外交を展開していますが、それは大正解です!! 特に南朝鮮は眼中に入れる必要もないし、タカリ国家には鉄槌をくだせばいいのです。首相官邸などにメールしまくっておきました(笑)反日事務総長やその手下を食わせるための金なんか、払うな~!ってwww 

そんな感じで無能世界大統領のパン君の件やシナ朝鮮などに関することを色々と書きたいのですが、今日は土曜日で8月最終日でもありますので、楽しい動画をお送りします。 

サウジアラビアのテレビ番組ですが、ここまで日本のことを持ち上げられると非常にこっぱずかしいものがありますが、我々が子供のころから当たり前と思っていたことが外国の人から見ると驚くべきことであったり、それが称賛をもたれることにビックリします。 では、どうぞ!




そして、こちらは日本での仕事を終わって、活躍の場を海外に移した鉄道車両です。




■ 日本にとっては古い車両なんだろうけど、僕らにとっては凄く意味があるんだ。インドネシアの大気汚染を減少してくれるし、日本にとっても、リサイクルできるしでいいことばかりだよ。 インドネシア
  
■ インドからです。本当に良い電車だね……。 インド
  
■ TM(東京メトロ)7000に毎日乗れて凄くハッピーなんだ。いつも52キロ離れた仕事場まで乗ってるんだよ。本当に楽しんでる。車内は物凄く混んでるけどね。でも全体的にデザインも素敵だし本当にいいんだ。日本に感謝です :D インドネシア

■ これが元々は日本で使われてたっていうのが凄いよね。 インドネシア

■ 日本で使われてた電車がインドネシアで使われるとか……。
  最高に良い話じゃねーか! カタール

■ 何でトウキョウメトロの電車がインドネシアで走ってるの? すこい(原文ママ) 香港

■ 日本からの完全な善意による譲渡だよ。 香港
    
■ 譲渡してくれた日本の方々に感謝いたします :D インドネシア

■ メイド・イン・ジャパンの優れた電車たち……。クオリティーはトップレベルだし、力強さもある! インドネシア

■ 日本では特急として使われてたものが、こっちでは通勤電車として使われてる。 インドネシア  

■ 何とも言えず、感動的な光景だね。 ドイツ

↑こういうコメントは嬉しいですね。日本から遠く離れた外国で、日本の鉄道車両がその国の方たちの役に立って、そして喜んでいただいているというのは凄く誇らしいです。 ウリナラケンチャナヨ鉄道やパクリ鉄道で事故ばかり起こすどこかの国とは雲泥の差。 日本の車両が友好国の皆さんにもっともっと愛されることを心から願います。


こちらはマスゴミでは一切報道されなかったインドのシン首相来日の演説です。マスゴミ…氏ね。

*8月も終わりです。つい最近頼んでいた旭日旗のTシャツが届きました。なかなかいいです、自分で言うのもなんですが似合ってます(笑) 明日はそれを着てうろつこうかと思いますww 今月も多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)> いよいよ9月となりますが、反日売国奴やシナ朝鮮の動向に眼を光らせつつ、色々な情報を拡散、愛国行動へのご協力等をお願いしてまいります。また、相も変わらずのキチガイブログで走っていきますので、どうぞ9月もよろしくお願い申し上げます!!
by ariesgirl | 2013-08-31 21:56 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス