アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

無事に帰京しましたので、テーマなしです!

数日ぶりの更新です。日曜日の晩に無事帰京致しました。今回はなぜか非常に疲れました…寄る年波には勝てない(苦笑)

わずか4日の更新ストップにもかかわらず、なんだかものすごく長い時間が経過したような感じです。それに反日強化月間の8月もあと数日で終わりですからね~ そんな中で安心というか、嬉しかったのは「博士の独り言Ⅱ」さんがブログ更新を再開されたことです。既にご存じの方も多いとは思いますが、再開がいつになるかわからなかったので多くの方たちが安心されたのではないでしょうか?管理人の島津氏は理工系の研究者と思われますが、その冷静かつ基本を重視した論調は非常に憧れるものがあります。以前、ある女性同志に
「博士の独り言のようなブログが憧れ♥」といったところ、速攻で「あんたのは基地外すぎて無理!」とせせら笑い=嘲笑、されました(笑) ということで、あの路線は到底無理なので、基地外下品路線をひたすら走り続けていきたいと思っています。

書きたいことは山ほどあるのですが、今日はテーマを決めず色々なことを乱暴にお送りします。


1.「愛は地球を救う」という名の感動のごり押しと寄付金強要番組

管理人は以前も記事にしていますが、弱者ヅラしてたかるやつ、ゆするやつ、偽善者、その偽善者を飯のタネにしている人間というのが大嫌いですし、心底軽蔑しています。その筆頭ともいえるのが、先日放送された日テレのお涙ちょうだい偽装チャリティ番組「愛は地球を救う」です。管理人はこの番組が大嫌いです! びた一文寄付しません!! 

チャリティ番組と称しながら、出演したタレントや芸人には高額のギャラを払う、チャリティ番組と称しながら
何故かCMが入りまくるww、善意の募金はタレントの高額ギャラに消えていくだけ… この番組は萩本欽一氏によってはじまり、当初は非常にまともだったと記憶しています。子供でしたが、一円を入れた貯金箱をもっていったこともあります。しかし、いつごろからかほとんど見なくなりました。

いつのまにか萩本欽一氏の考えとは全然違う方向へ番組が作られはじめ、何がチャリティなのかさっぱり不明なタレントによるマラソン、そのゴールと番組終了時間がほぼ同じになるように計算されて、泣きジジイの徳光和夫氏が号泣して終わるという、完全に偽善塗れのお涙ちょうだい番組となったわけです。 あのように作りこまれたものがチャリティなのか疑問です。 募金したお金だって結局何にどう、いくら使われたのかさっぱりわからないし、24時間テレビ 「愛は落ち目タレントを救う」 感動と寄付を強要する偽善番組  出演者は、ボランティアではなく高額ギャラをもらってウハウハ。
寄付金は、出演料と経費で、消えてしまうようです。 どうやらあのマラソンに出演した森三中の大島さんのギャラは1000万!!と言われてます。 1000万くれるんだったら、事前トレーニングアリ・フルサポートありの条件なら体力に自信のある人なら飛びつくんじゃないの?管理人もやるわ(笑) 日給1000万の仕事って美味しすぎるでしょ?? 確か、以前研ナオコさんがマラソンやったときのギャラは1500万でしたねし、出演した西田ひかるさんも「チャリティ番組なのにギャラの支払いがあって驚いた」とか何かの番組で大暴露してました(笑)
b0169850_2029111.png


だいたい、「愛は地球を救う」ってタイトルから気に入らんわ! バカの一つ覚えのマラソン番組、高額ギャラもらうタレントや芸人が走る姿みて誰が感動するのか聞いてみたい。 管理人の周りには一人もおらんけど。 それにタレントの所属する事務所、吉本芸人の吉本興業といった、とことん金に汚い事務所がタレントをタダ働きさせるなんてありえない話です。 タレントにしたって、何十キロも走るわけですからタダであんなきついことやるわけない。普通に考えればわかる話。 こんな番組だけの製作費が毎年予算計上されるのでしょうから、その半額でも寄付したほうが遥かにいいと思いますし、障害者や震災の被災者を押し出して寄付を強要しているだけ。いかにも障害者や被災者のことを考えてま~す!というふりをしながら、てめえたちのことしか考えていない詐欺番組。 ここで集まったお金はいったいどこに流れていくのやら…海を越えてたかり犯盗や泥棒大陸にながれていくのかもしれません。 いっそのこと、完全なバラエティにして「偽装」チャリティですと銘打って放送すればいいだけのこと。それに、ギャラもヲンで払われたら面白いのにwww

以下は「沖縄県民のみなさんへ」からの転載です。激しく同感です。一体、誰を救うためのものなのか全然わからん。だいぶ昔、この番組の名前をかたって家に押し売りがきたことがあります。ひと箱1000円の絆創膏を売りにきました(笑)それも子供をつかって。では、転載します。

=====================
これはチャリティーとはいえないだろ。 出演者が高額のギャラもらったり マラソン完走したら1000万円のギャラゲットって視聴者バカにしてんのか!こんな企画、チャリティーを称してやるもんじゃないだろ。やるなら、他の企画番組でやれ。

だからようはこの番組がやっていることはテレビ局と芸能事務所による詐欺!お涙頂戴を演出して寄付金を騙し取り、そして集まった寄付金をタレント、テレビ局で山分け♪ みなで涙を流しているのは、実態を隠すため。 本当に泣いてるタレントもいたかもしれないが結果的には演技ということになる。ギャラをもらっている以上、 何をやっても偽善にしかなりませんからね。

いいか!日テレ!!よく聞け!!なけなしのお小遣いから寄付してくれた子供たちがいることを忘れるなよ!!

そしていつも疑問に思うのが愛は地球を救うって、いったいどこを救うの?いつもそれを明確にしてないよねこの番組は。

マスゴミは、こういうタイトルを付けるのはちょー上手いよね。 説明はしないで、タイトルだけでそれとなく納得させて騙しながら寄付させてるってこの感じがほんと卑しい。さすがマスゴミ。 私は、どこの誰かもわからない趣旨もはっきりしない、しかも反日マスゴミが考えるチャリティーと称した詐欺番組なんかに、絶対に金はやらない! 障害者の方や、被災地被災者を画面に映して、同情をかって、金を騙し取ってさ、これを、自分たちの懐か、同胞の在日南北朝鮮人にバラまく詐欺企画なんだからな!

テレビ局が本当にやるべきことは、被災地の復興の為の番組だよ。やるとしたらその企画だろ。でも、そうしたら、本当に寄付しないといけなくなるからこの辺はオブラートに隠してるわけ。どこまでも汚いな!反日マスゴミは! 私は、直接使ってほしいから、被災地の自治体に電話して、今の状況を確認して、まだ復興が進んでない地域の自治体に直接振り込みます。 以前もそうしてきました。

これはどこからこう見たって チャリティーではありません!もし信じている日本人の方いましたら今一度、チャリティーとは何かを考えてみてください。

ビートたけし、さんまが出演オファーを断ったのは この番組が詐欺だと気付いたからです。例えば、アメリカのチャリティー番組に出演するハリウッドスターだって1㌣ももらいません。当然です。チャリティーなんですから。愛は地球を救う というタイトルに騙されてはいけません。 本当のタイトルは日本人の善意を利用して金儲けです。

いったい誰の愛が、どこを救うんでしょう? 日本人からの寄付金は、タレントやテレビ局、事務所に盗まれているというのに!?

関連記事 上戸彩も蒼ざめる24時間テレビ 感動できない「不都合な真実」(デジタル大衆) - エキサイトニュース(1/2)http://girlschannel.net/topics/39724/
====================(以上、転載終わり)
b0169850_20453214.jpg


2.子供をだしに使う偽装弱者まずはこちらをご覧ください。以下、産経より転載します。

========================
二重生活の不安・負担…母子避難者に重く 近畿で原発事故損賠提訴 産経新聞 8月27日(火)9時0分

復興庁によると、東日本大震災と原発事故による避難者は今月12日時点で全国で約29万人、大阪府内には1123人いる。なかでも夫と離ればなれの母子避難者は、家族を残して避難したことの葛藤(かっとう)や二重生活の経済的負担、慣れない土地で暮らす孤独、不安が重くのしかかっている。

 「避難は正しかったのか。健康被害の心配はあっても福島に戻り、家族全員で暮らす方がいいのでは」

大阪の原告団代表の森松明希子さん(39)は今も悩むときがあるという。福島県郡山市から大阪市城東区に避難。勤務医の夫は福島を離れることができず、長男(5)と長女(2)の3人で大阪で暮らしている。家賃や光熱費などは二重にかかり、夫が子供らに会うための交通費も必要。子供を保育所などに預けながら働く日々の中、子ども・被災者支援法が成立した。しかし、1年たっても同法に基づく施策は何ら具体化されず、「被災者・避難者の支援策を早く進めてほしい」と訴訟を決意した。

一方、自助団体を立ち上げて避難者を支援しようという動きもある。実家の大阪市内に娘2人と避難した吉岡智佳子さん(36)は昨年1月、「避難ママのお茶(ちゃ)べり会」を結成した。 震災で千葉県浦安市の自宅が液状化で傾きライフラインが止まったため、自主避難。夫が転勤で来阪してきた今年4月まで母子避難だった。同じ境遇の母親と思いを打ち明け合い、気分が楽になったという。

「同じように不安や孤独を1人で抱えている母親は多いのでは」。こう考えて立ち上げた同会は約130人にまで会員が増え、今年3月には母親3人の体験をつづった「20年後のあなたへ」も自費出版した。

吉岡さんは「子供を守りたいと頑張っている母親がいることを広く知ってほしい」と話している。
=======================(以上、転載終わり)

いかに続きます。



これも日テレの偽装チャリティと同じ臭いがします。こんなことをいうと不謹慎とか人でなしとか、ひんしゅくを買うかもしれませんが、これってただのたかりじゃないの??

要は金でしょ?それも年端もいかない子供をだしに使っただけの。 893がなんだかんだのインネン付けてるのと同じにしかみえません。強制的な避難じゃなくて、自分で勝手に避難してきただけの話でしょう。それを二重生活だ、金がかかる、知り合いもいなくて孤独って…何を言ってんだか。自分で決めて避難してきたくせに、予想以上に金がかかるからインネンつけてたかってるだけにしかみえないのは管理人だけでしょうか?

この福島の郡山からきた原告代表者。こういうのを「放射脳」の典型というのでしょうか?原発のある町からの強制的避難ならともかく、郡山って…今も郡山で生活している人は大勢いるのに、自分で勝手に避難して、旦那と離れているから金がかかるってそんなの最初から想像できる話だと思うわけですが、何を自分勝手なことばっかり言ってるのかと思うし、こんなの見てたら無性に腹が立ちます。それに旦那は医者でしょ?だったら放射能に関しても一般人よりも知識はあるでしょうから、勉強しようと思えば少しはできるでしょうに。

避難してきた人の中でも福島をはじめ被災地に戻って、一生懸命復興のため街のために努力している人もたくさんいます。そういう人たちには何らかの形で、出来る範囲で支援を続けたいし、一日も早く復興してほしいです。それは多くの人が同じように思っているでしょう。懸命に努力している人をみたら手を差し伸べるのは当然のこと。そう思う人も多いと思いますが、この浦安から実家に避難してきた女性もどうかしているのでは?? 勝手に避難してきて金がないから不安になったっていうだけのこととしか思えない。結局、勝手に避難してきた人たちって本当に自分勝手な人が多い気がしますね、どこを見ても。何かにつけて被災者だから大目に見ろっていう態度がむき出しですから。だから、あちこちで嫌われたりひんしゅくかったりしてるのがよくわかります。

こういう自分勝手な人たちの決まり文句が…「子供を守りたい」です。 まさに「愛は地球を救う」と全く同じ臭いがしてくるのです。そして、こういう人間に速攻で接近してくるのが、いわゆる「市民団体」という名の反日左翼ども。金の臭いがすればどこからともなくやってきて、偽善者ヅラして近づいていく。何も調べていない、勉強していない、放射脳の方たちはコロッと騙されてしまうのです。反日左翼はこの点が本当にうまい。
b0169850_2048380.jpg


無駄にネットワークがあるから、あちらこちらで提訴というたかり行為を繰り返す。偽善者と偽装弱者に共通する臭い…それは自己を正当化して「他人の金にたかる」ってこと。何もわからないで連れてこられた子供をだしにして、何かにつけて子供を守りたいといえば世間の同情を買えると思っているのでしょうが、結局はてめえ達のことしか考えていないってことでしょ。違うの? 子供は人身御供ってことでしょう。

特に福島で起こったのは原発事故だけじゃないのです。もとは震災と津波によるもので、そちらの被害も大変なものです。どういうわけか全国に自主避難している人はその点はまったく言及しません、不思議ですねー(棒) 何かにつけて放射能のせいにする、避難先から戻って必死に立て直しに汗を流している人たちのことなんて考えてもいないでしょう。ましてや、原発内部で収束のために連日命がけで作業に従事している人たちのこと、警察や自衛隊、消防の人たちのことなんて微塵も考えたことはないでしょう。頭の中には常に自分のこと、自分たちは被害者という意識だけでしょうから。

こういう人たちに限って、がれきの受入れとか処分に常軌を逸した反対をする、福島産の農産物に問題がないといっても毛嫌いする…「子供を守りたいと頑張っている母親がいることを広く知ってほしい」って、反吐がでます。これって正確に言えば、子供を守りたいと頑張っているアタシたちを見て!偉いでしょ!凄いでしょ!」という自己顕示欲以外の何物でもないのでは?? 実にくだらない。

冷静に考えたら、自分の母親がこんな風で誰が尊敬するの?? そのうち子供からも軽蔑されかねません。こういう子供をだしにして騒ぐ人って 放射能を語ること、それから子供を守ることで自己顕示欲を充たそうとしたり、子供をだしにしたらなんでも許されるとする自分達への批判をそらそうとしているのがミエミエ。母親としての役目を忘れているんじゃないの?結局は自分のことしか考えていないのを子供を使って隠しているだけにしか思えないのです。

いまだに放射脳の人は多いです。子供をだしにして偽装弱者のふりをしてたかる「自主避難者」って、まるで日本にたかる朝鮮人や働けるくせに日本人の税金である生活保護をもらっている害人と同じ臭いがすると思えてなりません。 不勉強で身勝手で自己愛の塊で偏屈、人の意見を聞かない、子供をだしにして放射能を気にすることこそ=良い母親、と信じて疑わない。被害者ヅラして、大変な思いをして復興にあたっている人達のことはお構いなし、これを愚かと言わずしてなんというのか、私にはわかりません。

確かに原発事故によるストレス、それによって引き起こされた精神的な崩壊は大変な問題です。それによって、何らかの病気を発症したりさせることもあるでしょう。ノイローゼになって、冷静さを失い、デマに振り回されてしまうという悪循環。最悪の場合は家庭崩壊もあり得るわけですが、2年という時間は考えるには足りたはずです。親の精神的不安定の犠牲になるのは結局子供です。

こういう母親に育てられた子供が「他人の痛みに気が付く人間」「困っている人に手を差し伸べられる人間」になるでしょうか? 「日本人としての誇りを持つ」ことを教えるのは親の仕事だと思いますし、その誇りをもつことが未来の日本を担う子供にとってどれほど有益なことでしょう。

こんなことを書くと結婚も子供もいない負け犬に母親の気持ちはわからないとか、被災者でもないくせにとかいうことになるのでしょうが、こういう母親にはなりたくないので負け犬呼ばわりされても平気ですww 「祖父母も両親も原爆の被爆者で自分自身も被爆2世ですけど、それで??」と放射脳の人に言うとほとんどの場合黙り込みます、面白いほど(笑) 被爆二世はどこにいっても差別されるのでしょうか?それともバイキン扱いなのでしょうか? こういう人たちに一度聞いてみたいものですwww

3.硫黄島と安倍晋三総理

今年の4月に安倍総理が硫黄島を訪問したことはすでにご承知の通りです。しかし、「国家の命運(小川榮太郎著)」を読んで驚いたのは安倍総理が今も遺骨が眠る滑走路に額づいたということでした。過去にこんなことをした総理はいません! 
b0169850_2051367.jpg

b0169850_20521331.jpg

b0169850_2053576.jpg


それは安倍総理の心の底から自然と湧き上がった行為だと思いますし、彼の国を愛する心、日本のトップとしての覚悟、絶対に守らなければならないものは何かということをちゃんとわかっている方だと思います。滑走路の下に眠る英霊に額づき、「一刻も早く祖国日本にお帰り頂けるように致します、そして国家に一旦緩急あればあなた方と同じ気持ちと覚悟をもって日本を守ります」と語りかけているように見えます。きっと、滑走路の下に眠る英霊もお喜びになったことでしょう。日本人としての誇りと心を安倍総理の姿からは感じ取ることができます。もちろん、人間ですから間違いや判断ミスもあるかもしれませんが、国家観と愛国心にぶれがない政治家なら信頼できるのです。

国土を守るためにたとえ絶望的だったとしても、立ち上がり、倒れられた我々の先輩がたに敬意を払われるのは一国の総理大臣としては当たり前であり、そういう人を宰相に選んだ我々は間違っていないのです! だからこそ、安倍総理を反日勢力から守らなければなりません!ご存じの通り、総理の周囲には、これを良く思わない獅子身中の虫である敵が沢山存在します、目覚めた国民は未だ夢中の人を覚醒させ団結しようではありませんか。

これらの写真等はほとんどまともには報道されていません。これが現実の日本の姿です。こんな日本にするために硫黄島で眠る英霊は命を捧げたのでしょうか?我々が黙っているわけにはいかないのです! この写真はすべての人に見ていただきたい。こんなことをした総理は後にも先にもいなかったのですから。

消費税増税にTPP、震災復興と問題は山積みではありますが、大きく見渡してみて日本を託すべき人は安倍晋三で間違いないと確信させてくれるものです。 この島に眠る英霊を始め、多くの先人たちのおかげで今の生活がある、それは絶対に否定できないことです。

以下、動画を貼り付けますのでぜひご覧ください。それに、2013年度で終了する戦没者遺骨収集事業の集中実施期間を18年度まで5年間延長してくれて本当に良かった。硫黄島に眠る英霊がすべて祖国に帰ることができますように。そのためと国防のための増税なら納得します。

そして、日本のリーダーとしての品格と資質を備えた安倍総理を我々が反日勢力から守らなければなりません!!硫黄島の英霊のためににも、どうか秋の例大祭には靖国参拝を決行して頂きたいと切に願います。シナと朝鮮は参拝しようがしまいが騒ぐのは同じですから。どうせ騒ぐのだから行けばいいのです!!

我々も官邸や自民党に安倍総理の靖国神社参拝を熱望する!これを邪魔したらまた下野するぞ! それから南朝鮮がすり寄ってきて援助を求めても助けるな! 恩を仇で返す朝鮮人を助けるな! 平昌オリンピック開催に関する支援断固反対!」と凸しまくりましょう!!

http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-397.html
↑こちらのブログ、ぜひご覧ください!


青山氏が語る裏話です。


Commented by 松下村塾の魂 at 2013-08-28 00:26 x
お疲れ様です

女子供を利用した、弱者ビジネスは、本当に薄汚い

要はヒステリーやワガママを、人権だの自由だのといい放っているだけです

世界中を見ても、我が国にしか「お子様ランチ」などというものは存在しません

かつて我が国は「15で親の代役を勤めよ」と教え、導いて来た

世界に目を向け、明治の世を命懸けで作って来たのは「江戸時代の教育」を受けて来た若者達

また、戦後日本をいち早く復興させ、経済大国まで押し上げたのは「戦前の教育」を受けて来た若者達

資源も無く、四方が海洋の我が国が、世界に通用する事が出来たのは、何より教養と探求心、行動力、つまりは人間力に外なりません

その崇高なる宝を、戦後日本は破壊された

その結果は、あまりにも明確に出ています

…しかし、諦めてはなりません

必ずや、あの誇り高き大和魂の育成を、復古させねばなりません

杉大次郎は、幼き頃、父と共に宮参りに行き

「真の日本国民になる。臣民としての道を守る」と誓った

何もここまでの気概は無くとも、彼の精神の欠片くらいは、次世代日本の若者は心に留めてもらいたい

杉大次郎とは、勿論、後の吉田松陰であります


Commented at 2013-08-28 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 火炎光背 at 2013-08-28 21:18 x
お疲れ様です。今週もいろいろありました~松江市の閲覧制限撤回や国連事務長の妄言、24時間TVもそうですね~松江市も何故に閲覧制限の陳情がなされたかがわかっていなかったようで、あえなく撃沈!国連事務長も所詮あの程度と言う事で、こんな輩に投票したわが国もこれで目がさめれば良いですが!24時間TVも西田◎◎るが「チャリティーなのにこんなにギャラをもらっていいのかしら」発言以来、懐疑的になりました!ぐだぐだのコメントですみません。まだまだ暑い日が続きそうですが、御自愛ください。
Commented by ariesgirl at 2013-08-28 22:07
>火炎光背さま
こんばんは。8月も終わりなのに色々とありますね~本当に。結局松江の件は勉強不足すぎますね。はだしのゲンは左翼の教科書ですからww 朝鮮のジジイにしても前回の投票時は仲間の民主党でしたし・・・見渡せば偽装と偽善だらけという酷い状況ですが、それを打ち破ることができるのも我々です。残暑厳しい毎日ですが、お互いに体には気を付けて活動していきましょう!

>松下村塾の魂さま
こんばんは。いつから偽善者と偽装弱者がデカいツラをして歩くようになったのでしょうか?私が大嫌いな人種であり、893のインネンと同じのタカリ稼業。おっしゃる通り、教育が根幹をなすのでしょう、学校と家での教育がいかに大事なことか。私ももっと日本人としての力を磨きたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2013-08-28 22:10
>鍵コメントさま
こんばんは。コメント拝見して「やっぱり」というのが正直なところです。鍵コメさんのような方は色々なことを知りすぎて、非常に葛藤されていることとお察しいたします。言えない人たちが言える場所があるといいのですが…鍵コメさんも可能な限りで構いませんので、ぜひ現状を教えていただければ幸いです。何かの形で発信したいと思います。
by ariesgirl | 2013-08-27 21:26 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス