愛国者・井上太郎氏とブログ「月見櫓」さん

福知山市の花火大会の大事故。3名の方がお亡くなりになりました。本当ならば暑い夏の夜を花火で楽しんだはずだったでしょうに、こんなひどいことになってしまいました。ただでさえ暑い中で全身火だるまの大やけどで亡くなるなんてひどすぎます。

露天商の完全なミスによる大事故です。そして、管理人が怒っているのが、ガソリン爆発させたテキ屋の実名が全く報道されないこと。おまけに大阪生野区で実名報道なしときたら…本決まりみたいなものでしょういちいち説明しなくても賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。

マスゴミのくされっぷり、亡くなった人の実名はバンバン報道し、犯人のテキ屋の名前は報道なし…いわゆる露天商の世界は昔は地元の893関係が全部仕切っていたと聞きますし、管理人の地元でもそうでした。お祭りの露店はたいていその筋の人達で、あまりにも設置場所の確保でトラブルが多く、今は全部警察が介入していますが、その筋と見受けられる人は少しはいるようです。

今回の福知山はどうなっているのかわかりません。ネット内での話なので事実関係は不明ですが、あれだけの事故が起こったにも関わらずその場にいた露天商がほとんど救助活動を援助しなかったということです。事実ならば商売する資格どころか、人間としてクズ、下衆以外の何物でもありません。飲み物を売る露店商は水も氷ももっているのに、一般人から頼まれても救助のために渡さなかったとか。最低、最悪。

今回のテキ屋は露天商としてのプロなのでしょうか?露天商として当然常識として知っておかなければならないことも知らなかったのか、ガソリンが気化することも知らないでいたのか、取扱い方法もわかっていなかったのか…もし、そうならば驚きです。今までも同じようにやっていたはずですから、ゾッとします。ガソリンをまき散らしたような感じですから。それがかかった人達が大やけどを負った、火の近くでガソリンを扱うなんて、ガソリンスタンドで給油しながら煙草吸ってるのと同じ。まるで、大震災のときにガソリンを学校のプールに貯めたらいいといった売国奴のようです。

この事故で全国のまともに商売を続けている露天商は大変な目に遭うかもしれません。特に火を使う店。これから秋になるとあちらこちらで秋祭りが始まって、当然露店もたくさんでると思いますが、何らかの規制がされるかもしれません。893からみのテキ屋が消滅するかも。だいたい、テキ屋がやってるくじ引きには絶対1等はないし、色々な食べ物もかなり不衛生ですからね~。余談ですが、最近は朝鮮残飯のチジミなる露店まである始末。絶対食べませんけど。そして、補償問題ももめそうな気がします。

いずれにしても、楽しい時間を過ごすはずの花火大会で大やけどで亡くなるなんて本当にいたたまれません。それも他人の子供をかばって亡くなるなんて・・・言葉もないです。テキ屋に殺されたようなもの。今回の事故では58名の方がケガをされ、うち2名が重体、そして3名の方がお亡くなりになりました。 けがをされた方たちには心からのお見舞いを、そして不幸にして亡くなられた方たちに心からご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事はこちら!

さて、今日はご存じの方も多いと思いますが、井上太郎」氏をご紹介いたします。この御仁、いったいどういう方なのでしょうか? ツイッターやブログでええっ~!というようなことをバンバン拡散していらっしゃるのです。じゃあの氏とかぶるような情報もありますし、またじゃあの氏が井上氏の情報の裏を取ってみたりとか・・・いずれにしても、日本を愛する気持ち、売国奴を粉砕する憂国の気持ちは間違いない方だと思います。

ツイッターでは統一教会、草加、といったカルト関係や強酸、社民、民主などの売国奴関係、もちろん南朝鮮の愚行、在日南北朝鮮人問題、特定日本人の代表ヨシフ・アリタ大先生、しばき隊、シナ関係、自民党内の売国奴、安倍政権の足を引っ張る連中のことなど、多岐にわたっていて、本当に興味深いものばかりです。

井上太郎氏ツイッターはこちら! こんかいは最高裁判所判事になった山本ナントカ氏が集団的自衛権のことに口を出してきたことについて怒っています。それに絡む自民党内の国賊どもについても。ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。日本の敵は内なる敵、日本人であるということです。
b0169850_21405140.jpg


そして、井上氏のブログ。これはぜひぜひ大拡散をお願いいたします<(_ _)> 昨日拙ブログでもちょっと書きましたが、南朝鮮のタカリです。平昌冬季オリンピックで南朝鮮のゴキブリどもが資金不足なのをいいことに、またもや日本はウリたちがオリンピックを開催するおかげで経済効果が波及するから金を出すニダ!とタカってきています。
b0169850_2139332.jpg


言っても無駄だけど、南朝鮮よいい加減にせい!」というタイトルの記事です。ここに南朝鮮のタカリの内容が書かれています。ぜひご一読のうえ、あっちこっちに大拡散と周知のご協力をお願いいたします<(_ _)>そして、内閣府や官邸、安倍総理FB、保守議員のHPやFBにバンバン反対意見を送って頂きたいと思います。

井上氏のブログはこちらから!(井上氏が管理人ということではなく、記事を提供しているだけとのこと)

井上太郎氏、麻生太郎氏・・・日本を守る愛国者  河野太郎、山本太郎・・・反日左翼の売国奴  同じ「太郎」でも雲泥の差ですねwww 

そして、もう一つのブログ。「月見櫓」さんです。 こちらもご存じの方も多いと思いますが、いわゆる日韓チャットを通してみた南朝鮮と朝鮮人について、または特ア関連全体、朝鮮人と討論するにあたって調べた資料などについても後悔されています。 拙ブログのようなキチガイ全開と違って、冷静な筆致が秀逸です。なるほどな~と頷くことが多い内容となっています。朝鮮人をもっと知るためには最適かと思います。

ブログ月見櫓さんはこちらから!

井上太郎氏のブログとツイッター、ブログ月見櫓。この二つはぜひご一読いただきたいと思いましたので、紹介させて頂きました!!
Commented at 2013-08-21 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2013-08-22 16:46
>鍵コメントさま
こんにちは。拡散内容が多いのでせっせと更新しています。あいつらのたかりは絶対に許しません!!かなり拡散が進んでいるようですね。頑張りましょう! 偶然かもしれませんが、今日は朝鮮人の日常について記事にしました。ぜひご一読ください。
by ariesgirl | 2013-08-21 21:41 | その他 | Comments(2)