「ほっ」と。キャンペーン

良い子の皆さんの自由研究!!

お盆休みも終わりです。まだまだ残暑厳しいですね。 反原発の反日左翼の皆様はエアコン無しで平気、気合で暑さを乗り越えてお過ごしだと思いますが、一分たりともエアコンは使わないでくださいね♪ そして、干からびてしまえ!! 

たくさんの方たちは故郷や観光地で楽しい時間をお過ごしになって、また明日からは日常の生活に戻ると思いますが、また電車が混むかと思うとちょっと憂鬱になります。 

大人は日常生活でプチ憂鬱、良い子の皆さんは宿題は順調ですか? 今頃の子供はみんな賢いので計画的に済ませていくのでしょうが、管理人などは夏休み終了5日くらい前から手を付け始め、半泣き、親にさんざん叱られながら、親を巻き込むというのが毎年のことでした。どうして、計画的に物事を片付けられないのでしょう?(笑) やはり、それは今でもあまり変わっていないというのが・・・(苦笑) よい子の皆さんはしっかりとがんばりましょう!!

ということで、良い子の皆さんの自由研究にふさわしい内容でお送りいたします。 我が国の悪しき隣国である朝鮮という国。朝鮮人や日本国内の反日左翼(社民、強酸、カルト、民主、マスゴミ各社、自称ジャーナリスト、日教組などなど)は日本が朝鮮を侵略し、朝鮮人を酷い目に遭わせ、いまだに謝罪も賠償もしていない、戦犯を祀る靖国神社には参拝など絶対に許さないと言っていますが、これは大嘘です!テレビや新聞に騙されてはいけません!

良い子の皆さんが日本に生まれ育ったことを誇りに思い、かつ自分の国を愛し、2000年以上続く日本の歴史の真実と伝統や文化をしっかり知ることが大事であり、かつ日本を貶め、ユスリタカリを繰り返す反日国家の嘘八百に騙されることなく、それらを撃退することに繋がります。

まずは、こちら!絶対にこういう大人、日本人のくせに中身は朝鮮人というヨシフ・スターリン・アリタ大先生とキチガイ仲間のしばき隊(笑) このオッサンには仁君こと草野仁氏や作詞家の湯川れいこ氏などが政治献金してますね。ヨシフの正体をしってのことでしょうか? それともこの二人も反日左翼?? 湯川氏は言動がかなり怪しいし、日の丸が大嫌いだそうですから、同じ穴のムジナかもしれませんね。 おまけに、ヨシフが大絶賛するサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」www オリコン一位だけれども、期待してていたほどに売れてない(笑) 長年のサザンファンでさえ、その歌詞にドン引きwww あまりにも政治的すぎ、それも反日過ぎてドン引きだとのこと。 だからヨシフが発売日までガンガン宣伝していたのでしょう。管理人はサザンの大ファンでもないのですが、当然名前くらいは知ってます。 そのサザン、ついに改名?? もうサザンオールスターズじゃなくて、「コリアオールスターズ」「サチョンオールスターズ」ですか(笑)

桑田氏が思想的に反日なのかどうかはっきりとはわかりませんが、こういう歌をだし、かつヨシフが応援するということは、まあそういうことなのでしょうし、過去にはLOVE KOREAという歌も出してるしwww この時期にこんな歌を出したら利用されることくらいわかりそうなものですが。 歌詞も見てみたけど、まあ、お花畑的というか、絵に描いた餅ですね。

ここには事務所の絡みもあるらしいとのこと。所属のアミューズの会長は大の朝鮮好きだし(笑) 以下の記事は参考までに転載します。
========================
2013年06月17日 「またフジテレビの韓流ゴリ押しか!」好調『ガリレオ』にKARAハラ出演で大ブーイング!

K-POPガールズグループKARAのハラが、17日放送の福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)に初単独出演する。 今回の出演は、福山と組んだユニット「HARA+」として、同ドラマの韓国版主題歌を歌う縁から実現。韓国人OL役で出演するハラは、「人気のガリレオに出演できて、とても光栄」と話すが、ネットユーザーらから「フジは相変わらずの韓流ゴリ押し」との批判が殺到している。  ネット掲示板などでは、「高視聴率だったので韓国人ねじ込みましたニダ」「今回は人気ドラマ、しかも終盤という最もローリスクかつ卑劣なやり口でチョンタレプロモーションですよw」  「さすが売国放送局ウジテレビの面目躍如だな」「産経・フジテレビ・チョン フジサンケイ三本の矢が完成しましたw」「日本での生き残りに必死か」「視聴率が少し好調になったらフジの在日勢力が盛り返してきたな」と大ブーイング。

「確かに、『ガリレオ』が低視聴率であったり、K-POPブームが好調であれば、ハラの投入がテコ入れ策として理解できるのですが、同ドラマの平均視聴率は20%超と好調ですし、K-POPブームが凋落傾向にある中、ハラを出演させるメリットはありません。 フジのゴリ押しと指摘されても仕方ない面もありませんね。話題性という点からいっても、この放送回は病気療養していた天海祐希がゲストとして復帰するわけですから、なおさらハラのゴリ押し感は否めません」(テレビ情報誌編集者) だが、「今回のゴリ押しは、フジよりも福山の所属事務所のアミューズによるところが大きいのでは」と話すのは、韓国エンタメ誌の記者。アミューズには、韓流に肩入れしなければならない理由があるのだという。

「アミューズの大里洋吉会長は、『シュリ』や『JSA』『猟奇的な彼女』といった韓国映画を日本で大ヒットさせた、韓流ブームの立役者的な存在。この4月から、アミューズは東京・六本木に劇場を常設し、韓国ミュージカルを年間上演しているんです。K-POPの次は韓国ミュージカルだと先読みしてのことなのですが、今のところは一部での人気にとどまっているのが実情。K-POPブームの凋落や日韓関係の悪化などで、見込みがはずれてしまった。しかし、この常設シアターを盛り上げるためにも、韓流ブームはまだまだ続いてもらわなければ困る。そんな事情から、ハラをゴリ押ししたのではないでしょうか」

視聴者にとってはどうでもいい、ハラの『ガリレオ』出演。ゴリ押しに付き合わされるのは、とんだ災難といえるだろう。 http://news.livedoor.com/article/detail/7772996/
=================(以上、転載終わり)

そして、去年南朝鮮の酋長だったアキヒロの言葉をしつこくお送りします。暗記しておきましょう。ここまで日本を天皇陛下を侮辱した人間はろくな死に方をしません。地獄へ行け!!

イミョンバクの発言は下記のとおり。

日王は、大韓民国の国民に心から土下座するのなら勝手に来るがいい。 重罪人に相応しく、その姿を裸にして、手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けてから、謝らせてやる。 重罪人が、土下座もせず”痛惜の念”などと、曖昧な言葉で過去をうやむやにするつもりならば、その間抜けな顔を糞まみれにしてやるぞ。 私の権力の範囲において、日王を今後、韓国の中に入国させないことなどはたやすいことなのだ」  (天皇陛下を日王と侮蔑して呼び、ここまで侮辱した朝鮮人のバカな大統領。)

ヨシフという疫病神に取りつかれたサザンにも法則の発動は免れないでしょう、残念ながら。 宣伝マンのヨシフとしばき隊。そのしばき隊の皆さんです。ご自由にお持ち帰りいただいて、周知活動にご利用ください。
b0169850_14184778.jpg

b0169850_14191565.jpg

b0169850_14205355.jpg

b0169850_14215142.jpg

b0169850_1429474.jpg

しばき隊の応援にはせ参じるヨシフ大先生ww
b0169850_14223451.jpg

ここに大先生がひっそりといますねww まるで学生運動時代にすぐ逃げられる4列目にいた韓チョクトと同じだわwwww どこにいるかわかりますか??
b0169850_1423593.jpg

平成25年8月15日のしばき隊とお仲間の反天連のクズの皆様www しかし、このエラwww どうみても犯盗人ですね。エラ呼吸かしら(笑)
b0169850_143094.jpg

b0169850_14311562.jpg

このババアも同じ穴のムジナww
b0169850_14315245.jpg

このアカもwww

湯川れい子 @yukawareiko 「おっそろしい~!!これがしばき隊なんですか?この方達が「俺がしばき隊だ」といっておいでなんですか?“」 7月1日10:54PM 

有田芳生 @aritayoshifu 「湯川さん。騙されてはいけません。背景があります。桜井誠はレイシスト=醜い差別主義者の首魁です。RT @yukawareiko: 本当に困ったものですね。よその国を笑えません(涙)“@seoomie471WDI: http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE

必死で献金者の湯川れい子氏に説明する大先生www このしばき隊って本当にクズ。誰がどうみたってまともな連中には見えないし。 ヨシフ大先生は自分で自分のクビを絞めていることに気が付いていない模様ww だからバカなのね。だいたい、こんなことやっていいの?国会議員が。 お仲間だったはずのマスゴミ各社も最近は引き気味(笑) だって、あんなのと同じと思われたら大変ですからね、根は同じだけどww この連中はどう見てもカタギじゃないし、在特会のデモ隊よりもはるかに下品で下衆。完全に893。騙されてはいけませんってww 見たまんまだろうが!!誰がどう見てもただのキチガイ集団だよ!!

さあ、ここまでは絶対になってはいけない大人の見本をお送りしました。次はその逆ですね。




■泉谷しげる  「一番いけないのは、(韓国の)スポーツ選手とか歌手なんかが、政治的なことを持ち込むこと」  「あいつら度胸もないくせに、日本叩きをやれば(国民の)ガス抜きになるってことでやっているわけだ。政治はともかく、スポーツ選手や歌手なんかが戦争の火種を作るようなことをするんじゃねえってんだ!

■伊東四朗  「韓流ブームって言うけど韓国人や中国人の犯罪は年々増加してて、大統領は事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど自分達は謝罪なんかした事あるのか?

百聞は一見にしかずといいます。次の映像をみて、いかに隣の国が嘘八百を並べて、日本人の財産を毟り取ろうとしているか覚えましょう。これらの動画はぜひご家族で一緒に見ていただきたいですね。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟そろってぜひぜひ!!





そして、テレビや新聞がいう「日本はアジアから孤立する」というのがまったくの嘘であることを覚えましょう。マスゴミや反日左翼にとって、アジア=シナ+朝鮮だけなのです。 それは、日本のマスゴミ各社にお金をばらまいて操り人形にしているからです。日本はこの二つを除くアジア諸国から好かれ、かつ頼りにされているのが事実です。 特にシナの脅威に対し、日本が強くなることを多くのアジア諸国は望んでいます。





インドネシアを350年支配したオランダ、インドやマレーシアを支配したイギリスは謝罪などしていません。



日本は謝罪などする必要はないのです。謝らなければならないようなことはしていないのですから。でも、敢えて言うならば…戦争に負けたこと、朝鮮人を日本人と同じように扱ってしまったことの二つでしょう。日本は建国以来、どの国にも支配されず独立を守ってきました。何故か? それは我々の大先輩たちの努力のおかげなのです。日本は多くのアジア諸国の独立のきっかけをつくり、「国を守る」とはどういうことか、「国を守る術(すべ)」を身を以て教えてきたのです。しかし、皮肉なことに今やその先頭に立っていた日本自体が「国を守る」こと疎かにし、かつ「国を守る術」を放棄しています。それを取り戻すことを安倍総理はずっと訴えているのです。

日本に日本人として生まれ育ったこと自体が奇跡なのです。それをまったくわかっていないのが反日の日本人たちであり、彼らはご先祖さまに感謝することもないでしょう。このシリーズ?は時々やりたいと思います。映像の力は凄いですから。
by ariesgirl | 2013-08-18 16:21 | 日本 | Comments(0)