アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

テキサス親父が朝鮮人の嘘を暴いた!拡散希望!!

連日報道されている山口県の周南市の殺人事件。第一報を聞いたとき、「まるで八つ墓村…」と思った人はかなりいると思いますが、犯人とされる人はどこかで死んでいるような気がします。しかし、本当に恐ろしい話です。

さて、恐ろしい話つながりというわけではありませんが、民主党がさすがに韓直人を切ろうとしています。でも、反対論もあって結局は相も変わらず何も決められずwww 海ニダ代表がまたもや掌に「忍、ニン」と書いて涙する姿を見る日もちかいのでしょうかww 民主党内からは「反党行為だ!」という声が上がっているという報道を聞いて、「え? 犯盗(半島)行為??」と脳内変換してしまった人は管理人だけではないと思います。韓直人がやっていることは、その名の通り反党ではなく「犯盗」行為なのです!安倍総理を訴えたことも含めて、日本人の精神性では考えられない、祖国のウリジナル行動にでるのがこの男ですから。

韓直人の故郷「朝鮮犯盗」の南部分、通名・土人韓国あるいは南朝鮮。この人間の着ぐるみをかぶったゴキブリどもが国家予算で計上されている反日工作費と売春婦を使って、旧日本軍が強制連行したとする「性奴隷」の大嘘を喧伝し、アメリカ政府から相手にされないとなると、地方議会に目的を移し、特地朝鮮人移民の多い地区や朝鮮系痴呆議員の多い議会を狙い、「戦地売春婦の碑」を建てまくり、日本を貶め、外国からの圧力でゆすりたかりを行っています。朝鮮人というのは恥知らず、元から「恥」というものの概念がない人種であり、「金」のためなら何でもやるのです。自分たちでオマタ開いて金稼いでいた売春婦だったことを世界中に自分たちで宣伝するなんて普通ならこんな恥ずかしい事はできません。基地外以外の何物でもないのです。

アメリカ人というのは(全部が全部ではない)とにかく金に汚い人間が多い。これは身をもって経験しました。自分のことと直接関係がなければ、内容が嘘だろうが何だろうが構わない、自分の実入りだけを考えているのでしょう。アメリカに多くの知人、友人を持つ師匠に言わせると「アメリカ人? あいつらは本当に金にきたねえのが多いからな。アメリカの痴呆議会の議員なんて特にそう。あいつらただの田舎のオヤジ連中、ものすごい安月給でボランティアみたいなもんだし、金くれるっていうんだったら、自分に直接関係ない内容だったら、嘘だろうが何だろうが何でも言いなりになるからな」とのこと。 アメリカ人って基本的に自分の街のことにしか興味がない人が多いし(管理人が以前勤務していた会社のアメリカ本社の社長なんて、うちの会社は世界展開するグローバル企業とか偉そうに言ってたくせに、なんとなんと、世界的な商社である住友や三井を知らなかったのにはもうビックリしましたけど(笑)所詮、こんなもんなんだとww) 

無関係な日本のことだったら嘘だろうが何だろうが、自分に金くれる人の言うことをホイホイ聞いてしまうのが多いのですね。師匠の長い付き合いのアメリカ人(大変なセレブ!!)に以前、この話(強制連行された慰安婦)をしたら…大爆笑だったとのこと。その方曰く「奴隷?? 韓国人は何をいってるんだ?あんなのどこの戦場にもいるただの売春婦じゃないか! Hahahahahahaha!ww 」 

アメリカ人でもある程度の階級になると、歴史の真実をしっかりと理解されているわけですが、いかんせん痴呆議員あたりになると金と朝鮮アガシの枕営業で骨抜きにされるようですww

今月の30日にもカリフォルニアのある市で除幕式なるものが挙行されるそうです。現地の日系人たちの猛抗議、猛反対にもかかわらず、金に目がくらんだ議員たちが強行したのです。こんな捏造もいいところの大嘘が世界中で広がっています。少しでも常識のある人たちであれば、その内容が事実か嘘か確かめようとするでしょうし、いかんせん第一何の関係もないところにそんな碑を建てさせるなんて嫌だと思うはずですが…この市もしばらくすれば法則の発動があるでしょう。先んじて慰安婦の碑を建てたニュージャージー州は先日の豪雨でやられましたし。デトロイトは破産…

反日工作に抗議するどころか、逆に手助けをしているのが日本のマスゴミや左翼のプロ市民、そして害務省。先般、プロ野球のボール問題で一躍スターとなった加藤コミッショナー。このオッサン、元は駐米大使というエリートですが、大使時代には慰安婦の件で反論にもならない反論をして余計に我が国を貶めた人間です。害務省はまったく機能していない、まともな反論さえ出来ない国賊集団です アンタら今回も「不快感」って・・バカも休み休み言えよ! 不快感じゃなくて、普通は猛抗議だろうよ!! なんだ、不快感って。害務省は反日やることが快感の変態集団だ!!

しかし!あの「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏が今回もやってくれました! 何よりも卑怯者と嘘つきを嫌い、アメリカを深く愛し、日本のことも同じように理解し愛してくれているテキサス親父が最新の動画で朝鮮人の嘘を徹底的に粉砕してくれました。それもアメリカ国立国会図書館からちゃんと資料を取り寄せたうえで、慰安婦が強制連行どころか自分達で金目当てに志願してきた高給取りの売春婦、それもめちゃくちゃ自由な売春婦であったことを公文書で証明し、朝鮮人の嘘を暴いてくれたのです。 この方には足向けて寝られません。 一民間人がここまでのことをやって日本を守ろうとしてくれているのに、害務省は何やってんの?? このクソどもは!!  選挙も終わったことですし、経済対策とかいろいろあるとは思いますが、安倍政権もこのプロパガンダに対して本腰を入れてやってもらいたいと切に切に願います。これからは国を動かすための運動をする必要があるでしょう。今議員となっている愛国政治家をサポートして動かしていかなければなりません。

テキサス親父ありがとう! Thank you so much! Texas Daddy!
ということで、そのごくごく一部を転載します。テキサス親父が取り寄せた公文書には以下のことが記載されていたとのこと。

==========================
・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・町へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベントを一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれている。 要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。
==========================

要するに慰安婦は自分で志願しオマタ開いて金を稼いだ。おまけに自由気ままな生活を堪能しできた。それでブサイクだったということです。 これが 「The Fact」 なのです。 ということで、管理人の駄文はここまでにして、以下はテキサス親父の動画を! また、テキサス親父日本事務局のサイトで詳しく解説されていますので、こちらも併せてご覧になることをお勧めいたします。 この動画、ぜひご家族やご友人に見せて、大拡散のご協力をお願いいたします。再生回数を爆上げしましょう!! 日本の官僚や政治家はこれだけ使える資料がすでに山ほどあるのに、使わないで反論にもならないことばかり並べたてるからダメなのです! 少しは親父を見習え!!テキサス親父には日本国籍を与えるか、外交特別顧問にすべきですwww





テキサス親父のところに届いたアメリカ国立国会図書館の文書を見るにはこちら!

なお、愛国画報のyohkanさんもテキサス親父のことを記事にしています。「日本の右傾化をアメリカが危惧している」などというアメリカのリベラル系メディアの嘘に騙されないでほしいとのことです。ぜひこちらもご覧ください。

そして、こちらは英国!今年3月にイギリスBBCで報道されたものです。 テキサス親父の素晴らしい動画とともにBBCがどういう報道をしているかを確かめるために貼りつけます。こちらをどうぞ!全文英語です。

The title is "What Japanese history lessons leave out " by Mariko Oi BBC News, Tokyo

毎度おなじみの反日記事かと英語が下手くそな管理人も読むのをやめようとしたのですが、下の方に藤岡信勝氏の写真があって、彼の反論も併記されていることがわかりました。管理人の英語の理解力では非常に難しいのですが、シナ朝鮮が国を挙げての反日教育のために歴史を捏造し歪めている点と、一方日本側は無関心(これはどう解釈するのかギモン)と言っているようです。 そして南京捏造大虐殺や慰安婦(慰安所は存在したが従軍慰安婦は存在しない)について、 世界に喧伝されていることはかなり信憑性が怪しいことに控えめながら触れていると思うのですが、いかがでしょう。
Commented at 2013-07-25 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2013-07-25 23:28 x
意外に嘘とわかっていて立てるのに賛成した御仁も多いかも。
立てさせるため韓国から巻き上げ、撤去に協力するからと日本から巻き上げる一粒で二度美味しい戦法を駆使しているだけかもしれません。
あるいは、巧妙な嘘に騙されたという言い訳と演技力で誤魔化せば、自分は被害者の立場になれ、陳情した韓国人が恥をかいて終わりと冷酷な計算をしているのかもしれません。
真実の歴史を知らせるために協力したが、嘘歴史だったから、約束は無効だといえば、韓国人以外には支持されますからね。
Commented by ariesgirl at 2013-07-26 12:34
>鍵コメントさま
こんにちは。コメント激しく同意します!リアルバルサンが必要ですね。この連中を駆除できれば日本におけるたいていの問題は解決しますから。嫌ならでていけばいいのに、朝鮮人はどこに行っても嫌われることをわからないのでしょうけど。

>Suica割さま
こんにちは。うーん、金に目がないアメリカの痴呆議員がそこまで考えているとは思えませんね~ww おっしゃる通り、最後の段階になれば「韓国人に騙された!」という言い訳は立つかもしれませんが。いずれにしても、この市も法則発動からは免れることはできないでしょう。
Commented by あなは at 2013-09-10 13:19 x
大体韓国嫌いだし、嘘ばっかり、なんかあったら嫌がらせばかり。創価の嫌がらせにあってから韓国、在日が嫌いになりました。ストーカーして身辺調査して、人を陥れるだけ。普通の精神、頭ならこんな事出来ないし、嫌がられるのもわかるはず。
むしろ盗撮、盗聴もできないこと。
キチガイだからできる事。鬱病、パニック障害、火病が在日、韓国に多いからってのも分かる。だから今回もこんな嘘をついたんどろーけど。ほんと世界に韓国も嫌われてるけど、創価学会もカルト指定されてるのがわかる。ほんと、韓国、朝鮮にかえってくれ。もうくるな。、まじ精神障害しかいない。
by ariesgirl | 2013-07-25 21:27 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス