アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

今日は色々と

皆さんすでにご存知かと思いますが、安藤美姫選手が4月に出産していた!というニュースには本当に驚きました~! 昨夜の呆道ステーションのインタビューで明かしたとのことですが、テロ朝は見ないので今朝まで知りませんでしたが、やはり関心の先は「誰が父親か?」ということになるでしょうが、未婚の母も昔ほど珍しいことではなくなったし、相手との間も色々な事情があったのでしょう。とっさに「モロゾフ」氏かと思ったのですが、子供の顔を見れば一目瞭然となるでしょうが。いずれにしても母子ともに健康、どんな経緯であれ生まれてきた命は無限の力があるし、おめでたいことだと思います。名前は「ひまわり」だそうです。しかし…相手の男は恥ずかしくないのかね。独身だったら明らかにしてもよさそうな気もしますが。

それにしても、この件。あまのじゃくならではの疑問があります。まず一つ目。なぜか妙に「すてき!」とか「頑張って!」などといった美談仕立てとなっていること。これにはものすごく違和感を感じます。ひんしゅくを買うかもしれませんが、ソチ五輪出場を目指して練習を開始していた矢先に妊娠発覚でしょ?「赤ちゃんとさよならしたくなかった」って・・・ソチ五輪に出たいといいつつ妊娠って・・・彼氏がいて、大人なんだからどこで何をしようと構わないけど、そういう目標があるんなら細心の注意を払って避妊するでしょうよ、普通は。引退した後なら構わないのでしょうけど、選手としての集大成、目標があるのにトップを目指す選手としてはちょっと自覚が足りない気がしますね、管理人の個人的意見としては。ひたすら練習ばっかりして、禁欲的に、修行僧のような生活をするのがいいとは思わないし、彼氏がいてオンとオフの切り替えがうまくいけば精神的にも安定していい効果をもたらすのでしょうが、老婆心ながら「避妊くらいちゃんとしろ!もう少し計画的に!」と(笑) 

ワイドショーでおなじみの香山リカ(笑)をはじめとする電波芸者たちが、誉めまくり、ヨイショしまくりで気色悪い。 これが一般の社会だったら会社務めして未婚のままで出産なんて美談どころか、赤ちゃん誕生ということとは別にして、周りはかなり引くと思います。それでクビになることはありませんが…(管理人の同僚に未婚の母がいました。彼女の場合相手はハッキリしてましたが、相手の宗教の関係で結婚できないという話。そんな宗教あるの?とかなり噂になりました)安藤選手も未婚のままで出産したことは大変な覚悟と決断だったと思いますし、同性として立派だと思います。今朝インタビュー映像も少し見ましたが、赤ちゃんの父親には不自然に触れていない、安藤選手が暴走してしゃべっている感じに見えました。なんでテロ朝のインタビューだったのか、ますます不審www こんなことを感じるのは管理人だけかもしれませんが。。。
b0169850_22185137.jpg


そして、二つ目。この発表時期です。「なんで今頃でてきた?」ということです。7月に入った途端…それもテロ朝の呆道ステーションのインタビューであり、非常に胡散臭いものを感じられずにはいられません。なんでも疑う管理人の悪いくせですが、本当に特ダネなら妊娠の発覚からすっぱ抜いてあれこれ記事にするはずですし(安定期に入ったころなど)、出産からまる2か月も経過してからの発表というのも本当に怪しい。安藤選手側と何らかの協定が結ばれたのかどうかわかりませんが、今月に入ったとたんあっちこっちの雑誌や新聞でインタビューや記事が出まくってます。それに妊娠から出産までここまで隠し通せるなんて、日本国内で本当にできるのでしょうか?そうだとしたら彼女のバックには相当な力を持った組織か人間がいるのでは?と考えてしまいます。 なんでも疑って見るくせのある管理人はそう思わずにはいられないのです。子供が生まれるのはいい話ですが、今回のようなケースの場合はこの情報の出方には必ず何かあると思っています。それに参議院選挙の公示が目の前ということを踏まえると・・・何とも胡散臭い。管理人の考えすぎかもしれませんが。安藤選手にはソチの出場のため精一杯頑張って頂きたいものです。

そして、これまたでてきたのがアメリカの盗聴問題。ヨーロッパや日本の大使館を盗聴していたという話。これはたぶんやってるでしょうね、あのアメリカですから(笑) いくら同盟国であっても国際政治なんて一寸先は闇。昔と違って武器を使う戦争は簡単にやるわけにはいきません。となると、徹底した情報収集と分析で相手の弱みに付け込んで、交渉ごとがあればそれを自分たちに有利にもっていく、そして最終的には利を得る。それが今の戦争の形でしょうから。同盟国や友好国でもそうなのだから、基地外国家の大使館なんてどれほどの労力を使っていることか。各国の日本大使館がどの程度の防御策を講じているかわかりませんが。アメリカも色々でてきて困ってるだろうな~ww スノーデン容疑者のこともあるし。でも、あのお兄ちゃん・・・ウィキリークスにうまい事使われているような感じがするな~ 今回の大使館盗聴ですが、ものは考えようです。この大使館盗聴が事実であるとすればこれをうま~く使って今月から始まるTPPの交渉の場で何かの役に立てるのではないかという気がします。 そのくらいのこと、政府や外務省、経産省は少しは考えろ!みんな鳩山由紀夫と同じ東大出身のお利口さんでしょ(笑)相手の弱みに付け込んで自国の国益を守るのが国際常識ですし、外交、交渉ごとにおいて相手の立場を必要以上に考えて動いていては負けですし、日本人の美徳は外人には一切通用しません。いいようにやられるだけです。馬鹿の管理人と違って優秀な官僚の皆さんは相手の弱みをうまく握って、我が国の国益を守ってもらいたいと思います。でも、慰安婦の色仕掛けには気を付けてネ!(笑)

今日は1か月ぶりに株価が14000円台、円安も進みました。今後どうなるかわかりませんが、株は生き物でもあり、一喜一憂すべきことではないと思います。しかし…昨日9か月ぶりに南朝鮮との外相会談が行われた翌日にこの上昇www クネクネがシナの属国宣言をしにシナに行って新しい東アジアを作るニダ!テロリストの記念碑を作りたいニダ!と基地外発言連発し、外務大臣がバカの一つ覚えで歴史認識を持ち出してインネンをつけた翌日に株価上昇、円安が進み、朝鮮経済地獄行きってwwwww おまけにまさに逆法則が発動したと思われます。ああ、世の中って残酷ですね♪ やはり我が国は神々に守られているのです!以下はご参考までに。
========================
朴大統領、日韓首脳会談の考えなし 「歴史認識で不満」韓国紙:2013.07.02

韓国紙、朝鮮日報は2日、ソウルの高いレベルの外交消息筋の話として、韓国の朴槿恵大統領には依然、日韓首脳会談を行う考えがないと報じた。安倍内閣の歴史認識に関する態度への不満が続いていることが原因という。朴氏は6月27日に北京で中国の習近平国家主席と首脳会談を行っており、次は日本と行うべきとの声が韓国内にもある。日韓は7月1日、ブルネイの首都バンダルスリブガワンで岸田文雄外相と尹炳世外相との間で双方の政権発足後初の外相会談を行ったが、朴氏の日本への厳しい姿勢に変わりはないもようだ。消息筋は、安倍内閣が「慰安婦問題に消極的で、歴史認識で信頼(のある姿)を見せず、むしろ後退している姿を見せていることに(朴氏が)失望している」と指摘した。http://sankei.jp.msn.com/world/news/130702/kor13070214170001-n1.htm
==========================

いやいや、結構な話じゃありませんか!さすがクネクネww 我が国も会談なんかなくてもだ~れも困ってませんので、まともな日本人は!  ぶれませんね~反日だけは! シナの属国になった以上、宗主国様が助けてくれると思っているのでしょうが、邪魔だと認識されたら・・・属国など犬鍋にされて食われるだけでしょうけど(笑) 地獄、破滅の道を猫車で突っ走る~♪ いや~実にすばらしい。もっとスピードが出るようにしてさしあげたいですわ♪ たとえば、閣僚の靖国参拝とかね。クネクネは反日街道まっしぐら、我が国にとっては渡りに船、ウェルカム、ウェルカムです。これで支持率も上がって結構な限りですね。でも・・・南朝鮮を破滅させた大統領として永遠に半万年の歴史に名を刻むことでしょう。これを機にお互いのために国交を断絶しましょう!! そして、二度と未来永劫、絶対に一切日本に近づくな、そして愛する在日同胞たちを即刻帰国させろよ、オバハン!!
b0169850_22164615.jpg


そして、人さらいの朝鮮人が我が国の主権を侵し日本人を拉致したわけですが、あの津川雅彦氏が拉致問題啓発のポスターに登場しました! ふさわしい人選ですね。以下がその記事です。
========================
拉致問題啓発の新ポスターに津川雅彦さん起用 「私達の問題です」 2013.7.2 11:42

政府の拉致問題対策本部は2日、北朝鮮による拉致問題を啓発するのを目的にした新たなポスターを発表した。俳優の津川雅彦さん(73)を起用し、15万枚以上を製作。準備が整い次第、全国の駅や空港、郵便局などに掲示される。

ポスターを刷新するのは3年ぶり。政府は拉致問題に関する広報、啓発を強化する方針を打ち出しており、国民の関心を高めるため、知名度の高い津川さんを起用した。デザインは2種類あり、それぞれ「親の愛は、世界を動かす。拉致問題は私達すべての問題です」など津川さんのメッセージが記されている。

2日の会見で、津川さんは昭和49年に当時5カ月の長女が誘拐されたことを挙げ、「拉致問題をわがことのように思える人間だと思って参加した」と説明。「日本人がみんなが拉致問題について関心を持っていただければ、そしてこれを一日も早く(解決する)という思いを(被害者の)親御さんと同じように持っていただければ、大きな力になる」と話した。
=====================(以上、転載終わり)
これがそのポスターです。
b0169850_22301819.jpg


3年ぶりにポスターを刷新するとのことですが、そりゃそうでしょう~。なんてったって韓直人という売国元総理や江田五月なんて、拉致実行犯の助命嘆願書に署名までしている工作員なんですからね。民主党はほぼ全員が工作員ですから拉致を解決する気などまったくなかったのです。
b0169850_22482078.jpg


多くの日本人が北朝鮮によって拉致され、今も助けを待ち続けていると思うと、本当に同じ日本人として胸が痛いです。拉致されている日本人を奪還するためにも、日本にきちんとした「国防軍」が不可欠だと思います。「日本を取り戻す」 このフレーズには当然拉致被害者を奪還することも含まれているのですから。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2013-07-03 17:13 x
安藤美姫の出産のニュースに驚きましたが、それより私が驚いたのは、ソチ五輪の代表の座をまだあきらめてない事です。
もともと、強姦国から在日認定を受けたりして、私はもしかしたら。。。と思っています。
私は美談と言うよりも何やってんのと思います。
それとも妊娠から出産に至る経過で壮絶なドラマでもあったのか?

拉致未認定でも捜査対象者が凡そ800人いても、拉致容疑の逮捕者を釈放嘆願書の署名はしても拉致家族へは何もしなかった、日によってはバッチも付けなかったミンス党の3首相、本当に腹が立ちます。
Commented by 火炎光背 at 2013-07-03 19:58 x
クネクネは米中にすり寄り何をやっているのやら~腰ぎんちゃくのポジションが一番シックリするのでしょうね!まあどこかと組まないと日本には対抗できないことだけは理解しているようですね(笑)。まあ近くを訪問しようにも、ベトナムや台湾に行けないのでしょうから!
Commented by ariesgirl at 2013-07-04 21:27
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。安藤選手の件はま~あ世間をあっと言わせました。彼女の作戦は見事に成功したのかもしれません在日では?という件の真偽は不明ですが、「姫」という字を日本人はあまり名前には使わないですからね…下半身が緩いことは確かです。今日から参議院選挙が始まりました。朝鮮の工作員となっているクズは叩き潰さなければなりません!この選挙のあとは本当のスタートだと思います。

>火炎光背さま
こんばんは。クネクネの反日全開っぷりには笑えます。属国回帰ということですが、ということは毎年3000人の性奴隷もシナに献上するのでしょうか(笑) クネクネも御父上と同じ最期を飾ることになると思いますよ、このままでは!
by ariesgirl | 2013-07-02 22:39 | 管理人の主張 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス