アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

ちょっと一休み・・・

6月も大詰め。明日で終わりですね。本当に6月は早く過ぎてしまいました。きっと忙しすぎたのかもしれませんが、やっと落ち着いた月末です。 今年も折り返し、明日は夏越の大祓です。日本各地の神社では色々な行事があると思いますのでお時間のある方はぜひ神社へ行ってみてはいかがでしょうか? 管理人も明日は早起きして池袋某所まで行かなければなりません…あの辺って全然土地勘がないので少し早めにでかけなければ・・・。

さて、今日は用意していた記事とは違う内容でお送りしたいと思います。連日特アや売国奴のネタが多く、書いてる本人も読者の皆様もこの蒸し暑さと相まって、疲れがたまっているかと思います。また、参議院選挙前の貴重な週末でもあります。全国で愛国活動を地道に展開している多くの同志の皆様に少しでもリラックスして、参議院選挙での安倍自民党大勝利に向けて力を尽くして頂けたらと思い、今日は動画をお送りしたいと思います。 それでは皆様、どうかいい週末、いい夢を☆☆














Commented by 普通の国民 at 2013-06-30 17:55 x
 アリエス様、韓国は「最後の選択を常にまちがう」という姿を我々に見せています。 「敵に回して これほど頼もしい国は他にない。 味方にしてこれほど恐ろしい国も他にない。」 という名言もありました。寄生主は中国。在韓米軍は困っているでしょう。その中国は予算が空っぽの国へ。また日本を侮り軍事挑発。まるで歴史の日中戦争前夜です。前と違うのは、日本を攻めた瞬間に中国の有する「米国国債」が紙くずになる所でしょう。そして核兵器の存在も。知り合いの自衛隊員も中国が平然と日本に核を落とすことを危惧していましたが、その後に全地球規模での中国人排斥は起こるでしょう。
 世界恐慌も起こるかもしれません。アリエス様、このような時代に生まれたからには、後世の日本人に恥じぬように生きたいものです。
Commented by ariesgirl at 2013-07-01 12:14
>普通の国民さま
こんにちは。古き良き朝鮮にクネクネが戻りたいといったわけですから、こちらとしては大歓迎ですねww すでに実質中華人民共和国南朝鮮省なのですから。これでいいのです、我が国にとっては。日本にいる寄生虫のみなさんもすぐに祖国に帰って尽くすべきです。我々日本人が未来の日本人に素晴らしい祖国を引き継ぎましょう。
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-07-01 20:32 x
ワタミの社長の公認を、自民党が止めた様です。

ネットによる国民の声は、確実に成果を出しているといえます。

「我々日本人が描く労働」とは、確かに汗水たらし、一所懸命に勤労する事でありますが、それは、あのワタミの社長が描く、まるで「労働宗教」や「個人崇拝」みたいなものとは全く異なります。

天は地を照らし、地は天を支える。

しかしながら、そこに優劣はありません。支配もありません。

それが、我々日本人の秩序、倫理の根幹です。

本当に日本人とは、バランスに優れた素晴らしい国民性だといえます。

おいそれと真似出来るものではありません。

これからも、我々日本人の声を届けていきましょう。

Commented by 松下村塾の魂 at 2013-07-01 20:46 x
↑だと思いましたら、どうやら決定した訳では無さそうです。

早とちりしまして申し訳ありません。
Commented by ariesgirl at 2013-07-02 12:07
>松下村塾の魂さま
こんにちは。ワタミの件ですが、当選したらしたで彼は一年生議員。今まで会社のトップとして好きにやってきたようには絶対に行かないはずです。もし彼が売国、利敵行為にでるようであればネットの声と行動によってつぶすのみです。
by ariesgirl | 2013-06-29 22:26 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス