人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給休暇の使い方! 凸撃の一日!

昨日、富士山と美保の松原がそろって世界遺産に登録されました! 当初は美保の松原は除外ということでしたが、日本側の説得が功を奏し、ひっくり返しての登録となったわけですが、関係者の皆様誠におめでとうございます!! 富士山と言えば日本人とは切っても切れない聖なる山、管理人も帰省するたびに飛行機の中で「左手に富士山がご覧いただけます」というCAのアナウンスがあると、左側の席の人たちはほとんど窓の下を見ているという場面に何度も遭遇しています。もちろん管理人もその一人www 晴れた日に羽田からもくっきりとその姿が見えますが、やっぱりいいもんです♪ 世界遺産登録でますます登山者や観光客も増えると思いますが、富士山におわします神々の逆鱗に触れるようなバカがいないことを祈ります。特にシナ人や朝鮮人など。また入山料を取るという話ですが、1000円くらいじゃダメ!! 5000円くらいとらなきゃ!! 色々な施設の維持費だって相当かかるわけだし、なんでもダダだと思うな。金払うのが嫌な人は行かなきゃいいだけのことでしょ。

さて、管理人は先日休暇をとったことをブログにてちらりと書きました。一体何をしたのか? まあ、大したことではありませんが、使えるコネがありましたので使わせて頂きました。

そうです。先日休暇を取り自民党某代議士の事務所に凸撃してきました! 管理人の師匠がその代議士と同級生で近いうちに事務所に行くことを聞き、師匠に「私も一緒に連れて行ってください!」と無理やり頼み込んで同行させてもらったのです。師匠からは「アンタ、奴に何を頼むんだ?」と言われ、「もちろん、決まってますよ。スワップの件、その他もろもろです。でも本題は師匠と代議士の話なので、それが終わってから発言の場を頂ければ結構です。」

代議士の事務所なんて初めていくのでちょっと緊張しましたが、その代議士は…どうみても国会議員には見えん(笑)バッジがなければ完全にどこかのオッチャンww でも態度は大きかったのでやはりその辺は代議士だなあと(笑) 師匠と代議士(隣には第一秘書の方も同席)の話が始まりました。それに話の端々から同じ党所属の代議士同士での確執も垣間見え、なかなか面白かったですね~ 議員同士の確執、男同士の確執って結構深いものがありますね。わずかながらドロドロしたものを感じることができました。代議士も相手が地元の陳情や地元の後援会ではなく、同級生ということもあって非常にフレンドリー(笑)

師匠はエネルギーが専門なので、福島の原発や今後の原子力に関する話をしていました。代議士は「原発の再稼働をしない限り、日本の経済再生と成長はないことは自民党は十分わかっている。自然エネルギーも開発していく必要はあるが、あれは日本のベースエネルギーにはなりえない。震災であれだけの犠牲を払ったのだから、絶対に無駄にしてはいけない」と力説していました。 確かにそうです。あれだけの犠牲を払ったわけですから無駄にすることなくいかすことが日本の国益にも繋がります。

原発の再稼働について、代議士は「これは地元の自治体に丁寧に再稼働の必要性を説明していくしかない。ただ、県知事によっては沖縄と一緒でなんでも反対という人がいるので…ただ、原発がある地元の人たちの話を聞く限りでは、一日も早く再稼働してほしいという声がほとんどだ。安倍総理のやり方も問題がないわけではないが、方向性としては間違っていない。今の安倍政権は第一次の時よりもはるかにいいよ、他の閣僚も含めて」とのこと。

当然かと思いました。原発のある町の人たちは再稼働してもらわないと自分たちの生活にもかかわるからです。原発の再稼働がなければ間違いなく電気代は上がることも話していましたし、安定した電力を安価で供給できなければ日本の経済再生もままならないということです。 また、突然騒ぎ出した活断層のことも非常に代議士は批判的でした。あの学者連中に対しても。 福島県民の事、除染のこと、放射脳アレルギーのことなど色々な話がでました。また代議士は韓直人が大嫌いwwwくそみそだったわ~www 社民党も嫌いww 当たり前か。

とういうわけで代議士と師匠の話が続き、師匠の口から特アに関することが…さあ、いよいよ管理人の凸ターイムwww 普段は使わない丁寧な言葉で「○○先生のお噂はかねがね○○さん(師匠のこと)から伺っております。今日はお忙しいところお時間いただきましてありがとうございます。今日は先生にお願いしたいことがあり○○さんに無理にお願いして同行させて頂きました」と挨拶。
========================

代議士 :「噂…悪いことばーっかりやろう」と笑顔。 「で、お願いって何かな」

管理人: 「先ほどちらっと話がありましたが、来月で期限が切れる日韓通貨スワップの件です。7月3日が期限、今のところ韓国から延長要請はないとのこと。要請がない限り延長はしないという報道ですが、一般国民としては要請があろうがなかろうが、絶対に延長はしないで頂きたいのです!今回は30億円分で、中には30億くらいたいしたことじゃないからという先生方もいるようですが、とんでもない話です。あのような恩を仇で返すような反日国家に日本国民の税金を使うことは許されません。 今回のスワップ延長は絶対にやめてください!自民党本部にも相当な反対意見が届いているはずです

ということで、自民党の某代議士に直訴してきました。 以下は特アについて管理人が話した要点です。


・日韓通貨スワップ延長絶対反対!
・韓国への経済援助すべて廃止!
・韓国との国交断絶、それが日本の国益に繋がる!あのような国と付き合っては国益を損なう!実際今韓国との間がこれほど冷えていても国民はだれも困っていない。困ってるのはパチンコ屋と在日くらい。
・中国とも国交断絶してほしいが、さすがに経済面での影響が大きすぎるので、必要最小限の付き合いにしてほしい。
・河野談話破棄
・在日の皆さんを自民党政権下ので一刻も早く愛する祖国にお帰り頂くようにしてほしい。


代議士: 「自民党内にも通貨スワップについては、韓国に恩を売っておけば日本のためにもなるという連中がいるのは確か

管理人: 「恩をあだで返すのが韓国、今の大統領は1000年たってもユスリタカリを続けると平気でいうような国を助ける必要などありません!」

代議士: 「確かに今日本国民で韓国を好きという人間はかなり減っているし、国民の方向としては嫌韓・反韓だからね」

管理人: 「韓国を好きという人の気がしれません。言葉は悪いですが、あんなキチガイ・・・今回は靖国神社で立小便までするわ…ろくでもないです!」

代議士&秘書: 「靖国神社で立小便って??」

管理人: 「ご存じありませんか? つい先日、韓国人が靖国神社の裏にある池で立小便をして、それを写真にとって自分でブログにアップして、「してやったり!」と大喜びしています。靖国神社は警察に届けを出したようですが、韓国国内ではこの男は”よくやった”と英雄扱いです。こんな連中を助ける必要はありません!」

秘書: 「それは知りませんでした。靖国神社で立小便…なんてことを」

管理人: 「ぜひインターネットで調べてみてください。 韓国人 立小便 靖国神社ですぐにわかるはずです」

師匠: 「とにかく韓国人っていうのはどうしようもねえよ。大体、歴史認識ってなんだよ。それに対馬の件。対馬の土地を韓国人が買いあさってるじゃねえか。九州もそうだ。それはどうするんだよ」

代議士: 「対馬の件は承知している。九州のことや水資源の買い占めについても。これについては自民党で対応中」

管理人: 「先生、対馬は私の地元です。自衛隊の基地の真横まで買われるわ、韓国人の観光客がお金を払う前に見せの品物を食い散らかすわ…酷い話ばかりです。こんな連中と付き合う必要はありません。先ほどの通貨スワップですが、内閣は延長の意志がないと聞いていますが、自民党内の先生方の中で韓国のために、韓国を助けろ!と必死で奔走されている先生がいらっしゃるそうです。何を考えているのでしょうか?

秘書: 「対馬でそんなことを?」

管理人: 「そうです。阿蘇でも滅茶苦茶なことをしています」

代議士: 「ところで、さっきの自民党の議員って、それは誰??」

管理人: 「この場で申し上げるのはいかがなものかと…(ニヤニヤ)」

代議士&秘書: 「誰、誰??」

管理人: 「申し上げてよろしいんですか~♪ じゃ、ご参考までに。その先生は岩屋毅先生です!」(ア~ア、言うてもうた~♪www 聞かれたら言おうと思ってましたけど、最初からww)

代議士: 「岩屋~??あいつは以前国防関係をやってたはずだが… 」

管理人: 「ハイ! 今回先頭に立っておられるようです(ニヤニヤ) 噂では必死でその足跡を消していらっしゃるようですね。 何か、「風見鶏」と言われていらっしゃるみたいです

秘書: 「風見鶏…ああ、なるほどね~(頷きつつ、得心した模様で笑顔)」

代議士: 「岩屋か…冷やかしてみるか(ニヤニヤ)、そのことで」

管理人: 「よろしくお願いいたします。通貨スワップのことは繰り返しになりますが、絶対に延長はやめてください。これが国民の意志です。 それから…私はTPPにも反対です!まあ交渉には参加が決まりましたが、あんなものはアメリカの経済的な植民地になるだけではありませんか?」

代議士: 「ほ~よくわかってるね~。この間のTPPに関する各項目があるけども、農業を守らない限りはね」

管理人: 「守れるのですか?」

代議士: 「そりゃ~守らないと話にならんよ。大変なことになりますよ、守れないと」

師匠が、管理人に「アンタ、ほかには?」

管理人: 「先生、来月の参議院選挙は勝てますか?」

代議士: 「もちろん勝てますよ。ただし、当初の予想よりは厳しくなるだろうが」

管理人: 「先生、絶対に参議院で自民党が圧勝して頂きたいと思います。そして、憲法改正、国防軍の創設などを進めてください。 そして、我が国が核兵器を持てるようにしてください!

代議士&秘書:「憲法改正と国防軍は大事なことだからね。がんばりますよ。核兵器~??(ちょっと驚く)」

管理人: 「ハイ。核を持っていないから外交で舐められ、負けるのです。外交と軍事力は裏表、軍事力がないかぎり国益に沿った外交をすることはできないと思っています。だから核は日本に必要だと思います!民主党政権下は我々には地獄でした。やっと政権が自民党に戻ってアベノミクスで株価も少しずつ上がって…色々な面で一安心ですが… 話がそれましたが、通貨スワップの件は絶対に反対です、阻止のために先生にますますのご尽力をお願いいたします。参議院選挙もかならず圧勝してください」

==========================

ということで、有給休暇を消化し代議士に直訴した雨の一日でした。上記の内容がすべてではありません。覚えている範囲ですし、書くとマズイこともあったのでそのへんは涙を呑んで割愛させて頂きました。悪しからずご了承くださいませ<(_ _)> 

所要時間は全体で1時間30分くらいでした。初めて現役の代議士を目の前にしたわけですが、たぶん安倍総理や麻生副総理クラスになると物凄く緊張していただろうと思うわけです(笑) 国民の反韓、嫌韓の流れについては理解しているようでしたが、ネットを使わない先生らしく朝鮮人の悪行三昧まではよく知らないようです。一応ブログもあるようですが、事務所のスタッフが運営しているため本人はわかっていない(笑) もう少し、ネットをうまく活用してほしいものです。

とにかく、現役の代議士に一般国民としてのじかに意見を述べることができたのは本当に良かったと思いました。なかなかない機会でもあり、またこういうチャンスがあれば休暇を取って凸したいと思います。ただのキチガイと思われたかもしれませんがwww 次回チャンスがあれば、村山談話破棄、スパイ防止法制定、朝鮮人へのビザ免除廃止、シナ人へのビザ厳格化、道州制反対を追加したいと思います。 

有給休暇の使い方! 凸撃の一日!_b0169850_22135843.jpg

Commented by 火炎光背 at 2013-06-23 23:23 x
アリエス様、お疲れ様です。なかなか興味深いお話をありがとうございます。しかしながら、「核兵器~??(ちょっと驚く)」はおやおやという感じですね、ここでニャッと笑っていただけないと困ります。この辺を政治家の皆さんにはきちんと押さえておいていただかないと・・・・。平和の反対は戦争ではないのです。平和の反対は無秩序、社会不安なのです
この根源となるものを排除することがいま必要なのです。戦争は交渉の最終手段です、これを持たずして交渉のテーブルに着くこと自体負けなのです。
Commented by at 2013-06-24 07:46 x
あっぱれ!アリエス殿!(笑)
男前でございます。今後は師匠と呼ばせていただきますわ。
ケーキ食べ放題などと、全く次元の違う低レベルの推測などいたしましたことをお詫び申し上げます(泣)
そうですよねー!直訴、もうこれをやらないとダメなところまできているのでしょう...
メール、葉書、電凸も大事だけど、できるなら地元の議員に突撃直訴が一番効果的でしょうね。
本当にお疲れ様でした!
前の記事のしんぼーの件、顔からして朝鮮臭半端ないし、とにかく日本人らしさのかけらもないやろう。
なんちゃって慈善番組24時間テレビの企画かなんかのためだったんじゃないですかね?
捏造の感動をやらせするためとか。
吉本絡みだし、絶対まともなわけがない!
でも結局そんな悪巧み叶わず、速攻海自に迷惑かけて無駄使いさせておしまい。
まあせいぜい生き恥でも晒せばいい。
このやろうが中川さんに対して言った事、そっくりそのまま自分に返った。
さあ、どうするのでしょうね、しんぼー...
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2013-06-24 13:55 x
有意義な有給休暇に私はうらやましいです(笑)

スワップに関しては、菅官房長官のコメントに本当にがっかりしていたところでして、良い師匠をお持ちのアリエス様、靖国の英霊のおかげなのでしょうか。
私の所の議員さんは、選挙の時には何回か握手はしたのですが、最近のどんガメは
強姦国のほうへ思考が逝っているようで、早めに縁を切って良かったと思っています。
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-06-24 13:57 x
日韓スワップの裏で

「日中韓投資協定」が衆院を通っています。

詳細は分かりかねますが、特アへのカネの流れがあからさまです。

スワップより、危険な政策であろう気も致します。
Commented by ariesgirl at 2013-06-25 12:27
>松下村塾の魂さま
こんにちは。日韓スワップは見事に阻止となりました。コメントでいただいた法案ですが、詳細を調べる必要がありますね。私もできる範囲では調べてみたいと思います。おかしなものはつぶすのみですよ。

>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。久しぶりの休暇は有意義ではありましたが、多少疲れましたwww スワップは多くの国民の凸活動のおかげで見事な結果となりました。ガースー長官のコメントですが、本音を言うわけにはいかなかったでしょうからね。師匠には大変感謝しております。このような機会をいただけたのですから。強姦国へ思考がいくような人はもう終わってます(笑)可哀そうですねww
Commented by ariesgirl at 2013-06-25 12:34
>誉さま
こんにちは。身に余るお言葉ありがとうございます!次回の休暇はケーキ食べ放題に行きたいと思います!スワップの件は多くの皆様の凸の効果がでました。朝鮮人の好き勝手にはさせません。シンボーの件はどうやら夏の大お涙頂戴祭り、芸能人偽善イベントに組み込まれていた模様。岩本さんが無事なのはよかったですが、シンボーは海の藻屑になってもらいたかった…中川氏に言った言葉がそのまま返ってきました。あの男のことですから、何の反省もないでしょう。

>火炎光背さま
こんにちは。コメント激しく同意します。平和の反対語が戦争と思い込んでいるお馬鹿さんたちの多さにいまさらながら驚きます。今だってすでに「情報戦争」という戦争の最中なんですけどねww 戦争は外交の最終手段、外交と軍事力は裏表だと私は思っています。北朝鮮を見ればすぐにわかることなのですが…
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-06-26 02:56 x
どうやら「日中韓投資協定」は、思う程の売国法案ではないそうです。勿論、注視し続ける必要はあるとは思いますが。

折角、脱特アに舵を切ったのです。この流れを大切に育てて行かねばなりません。
Commented by ariesgirl at 2013-06-27 12:25
>松下村塾の魂さま
こんにちは。おっしゃる通りだと思います。自民党何も相当数の売国奴がいますので、注意は必要かと思います。安倍総理による脱特亜…参議院に勝利して本格的に進めてもらうためにも、我々が支援を大きくしていきましょう!
Commented by ティファニ at 2013-09-04 16:22 x
がま口
by ariesgirl | 2013-06-23 22:21 | 管理人の主張 | Comments(9)