アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

総統閣下が日教組にお怒りです!

台風が近づいています。そのルートにお住まいの皆さんはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。東京も一日雨でしたが、非常にムシムシしていて不快そのものです(><)

今朝はサッカーの日本‐イタリアの試合をご覧になった方も多いと思います。朝っぱらから大興奮してしまった方も多かったはずですが、非常に悔しい結果でしたね…何はともあれ日本代表選手の皆さん、あの天気の中で大変お疲れさまでした<(_ _)> それにしても…香川選手の2点目は鳥肌ものでした!! 素人の管理人がいうのもなんですが、「たら・れば」があったとすれば、今日の試合は勝てたものでした。前半終了間際の一点は余計でした。あれがなくてそのまま2-0で後半突入していたら、おそらくイタリアに勝っていたのではないかと思います。 守りで崩されたようなゲームでしたが、イタリアの底力は凄いです。吉田麻也選手!管理人と同じ小学校!頑張れ~!(管理人が遥かに先輩ですwww) 

でも日本も、本田、香川、岡崎と点を取るべき人がちゃんととったのは素人ながらよかったのでは?と思います。あれだけのことができたのですからもっともっと伸びしろはあると思います。こういう大舞台でバンバン経験を積むことが必要なのでしょうね。 管理人が気になったのは…2試合続けてセカンドユニフォーム。 あれって色がかぶってる場合は前もってどちらがファーストかセカンドか決めるのでしょうが、やっぱり日本はジャパンブルーのじゃなきゃあ!! 

あれだけのレベルの選手だからセカンドかどうか、そんなことは関係ないのかもしれませんが、やっぱり正規のものと副のものでは気合の入り方とかも少しは違うのではないかという気がします。 それから、本田選手。何か体調が悪いような気がします。顔色が悪いし…大丈夫なのでしょうか。 次のメキシコ戦はきっちり勝って有終の美を飾ってほしいです。 やるからには勝たなければダメ! いくらいい内容のゲームをしても負けたら何もならないのです、プロである以上は勝たなければならないと思いますね。 それにしても、長谷部選手のハンド。あれってわざとじゃなかろう?? 誤審じゃ~!!

今日管理人はをずる休み有給をとりました。あることのために休暇を取り、某所へ行ってきました。その話は後日アップしたいと思います。面白い経験でした!!

さて、今日の本題です。すでにご存じだと思いますが、維新の会が内紛状態というか分裂状態になりました。ある意味予想通りと考えている方もいるでしょう。この件については、拙ブログにリンクしている「愛国画報」さんが非常に興味深い記事をアップされていますので、ぜひご一読ください!

以下の記事を転載します。
=====================
慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」 スポーツ報知 6月19日(水)7時3分配信

日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。

さらに「徹底的に違うことはあいつが『あの戦争は侵略戦争だ』と言っていること」と明言。「俺は『侵略じゃない。マッカーサーも防衛の戦争だって言ってるじゃないか。君、そういうのどう思う』って聞いたら、それでも『侵略です』と。もう埋まらない。根本が違う。こんだけズレちゃうと困っちゃうよね」と苦笑い。将来的に価値観を共有できる可能性について「ないね」と言い切った。

石原氏は、昨年12月の衆院選以来、常に「橋下氏を首相にしたい」と言い続けてきた。だが、この日は「そういう歴史観持ってる人間だと(首相は)ダメだね」と、自らの言葉までも撤回した。

問題の根本となった橋下氏の慰安婦発言については「(発言直後の5月に)名古屋でお説教したんだ。するとね、おれが3分話すと、10分ぐらい答弁するんだよ(笑い)。やっぱり弁護士だね」とあきらめの表情。「発言に理屈は通ってるんだけどさ、言っていいこといけないことあるじゃない。『どの国も軍隊は慰安婦やってた、なんで日本だけとがめられるんだ』というのは、それはそれで彼の意見だけど、それを言えば…ねぇ」と苦笑いするしかなかった。

今までは橋下氏を擁護してきた石原氏だが、7月の参院選への影響は避けられない情勢となった。
======================(以上、転載終わり)

管理人は橋下市長の「慰安婦発言」に関し、いくつかの記事をアップしてきました。その中で、市長の国家観は問題がある、あの戦争を「侵略戦争」といっていることは看過できないし、その歴史観は市長が蛇蝎のごとく嫌い、攻撃している日教組とまったく同じだと言いました。まるで南朝鮮や反日左翼、日教組の代理人じゃないかと。

大東亜戦争をどうとらえているか。これで政治家の歴史観や国家観を判断することができるはずです。保守なのか、似非保守なのか… 日本が侵略戦争をしたという認識である以上、それは反日思想であり、日教組が戦後から取り続けてきた洗脳教育の柱です。

ここが石原氏と橋下市長は正反対なのですから歩み寄ることができないでしょう。日教組は日本のガンです。こいつらが日本を貶める教育をし続けてきました。故中川昭一氏も日教組を糾弾しつづけてきましたが、ご存じのとおり中川氏は保守の王道を行く政治家であったことは多くの国民が知っています。そのキチガイ日教組と同じ歴史観では間違っても保守ではありません。

その日教組について面白い動画を貼りつけます。「総統閣下シリーズ」ですww 総統閣下も日教組にはお怒りです! やっぱり「1192 (いいくに) 作ろう鎌倉幕府」 「794 (鳴くよ) うぐいす平安京」でしょう!! 総統閣下がこれほど我が国の歴史に詳しかったとはwww 




Commented by at 2013-06-21 12:57 x
アリエスさん、更新お疲れ様です!
特別休暇(笑)でどちらへ行かれたのか気になりますわ。ケーキ食べ放題とかじゃないですよね?(笑)
過去に会社の先輩と一緒にやっちまった経験があります。しかも営業の同僚にばったり!のおちつき(笑)
アリエスさんも働きすぎはよくありません!大事です、特別休暇(笑)
今日は雪降ってます。日本は蒸し暑くて大変そう...
ところで、中川さんのことで私はまだまだ知らないことが多いようです。
皇太子殿下の疑惑だらけのお水の総裁の件、中川さんはこれについて話をしようとしたけれど、止められたのですね。本人が拒否されたのか、宮内庁が拒否したのかわからないのですが、さすが!中川さん!
後からいろいろ知るほどに、中川さんのいない現実に悔しさとか悲しみがわいてくる。これからも中川さんの偉大な功績やなごみエピなど、記事にしてくださいませ!

Commented by 松下村塾の魂 at 2013-06-21 19:13 x
橋下の化けの皮、剥がれて来ました。

真の保守か否かを見極めるには、やはり大東亜戦争や、皇室の在り方、背後のスポンサーが踏み絵になります。

大阪維新は、都構想の際、保守議員から

「都、という事にこだわるならば、秋篠宮殿下などの皇室の方の邸宅がある必要があるのではないしょうか?」

と尋ねた時に、松井や橋下は

「皇室なんかどうでもいいんだよ!」

と、言い放ったらしいです。

これは真の保守思想からしたら、有り得ない反応であり、彼等は「日本の皮を被った似非保守」であると確信致しました。

平沼議員や中山議員などとの、真の保守議員との見極めが大切ですね。

…しかし、中川昭一という男は、本物の国士でした、侍でした…。
Commented by Suica割 at 2013-06-22 00:00 x
保守で無くてもいい。
愛国の左でもいいと思ってましたが、橋下は良く見ると、外国のエージェントですね。
参政権の問題しかり、条約でけりついた事を蒸し返して金を払いたがったりとどう見ても愛国ではありません。
日本という枠組みを守るかどうか(中身が共和制だったり天皇制だったりは中の問題)、日本人の自決権を守るかどうかを第一に考える私としても、橋下はダメですね。
安倍首相には、賛同出来ない事もありますが、我が国の自決権を守り、国威を高めるという一番の仕事はきちんとしているので、頑張って頂きたいと思います。
Commented by 普通の国民 at 2013-06-22 16:50 x
 司法では、徹底的に在日半島人の保護を教育され、自然にその権利を保護するようになる傾向があるというのは本当でしょうか。橋下も弁護士ですから、同様に半島人の味方なのでしょう。

 日教粗が、まちがった教育をするのを防ぐ手法がないので、日本では近代の歴史を教えることができないでいます。いわく「日本が悪かった」「残虐で戦争責任のある日本」「日の丸の赤はアジア人の血でできている」「君が代ではなく民が世を歌おう」など。世界でもめずらしい、自国を虐げるマゾヒスト国民が日教粗です。かって「十戒」という映画では、こんな人々は地に開いた地獄に落ちたものですが..。
Commented by ariesgirl at 2013-06-22 19:54
>普通の国民さま
こんばんは。弁護士業界にはもともと反日左翼が大変多いと聞いたことがあります。確かに見渡してみると福島瑞穂、鮮獄を筆頭にうなずくことばかりです。おそらく金貰ってるのでしょう。 その朝鮮人と組んだのが日教組。まさに真性キチガイの集団ですが、その日教組も若い教員はほとんど参加せず、人数自体は減っていますが輿石東のような化け物がいるのが難点です。今回の選挙でこういう系統の連中は絶対に落選させ、地獄へ落とさなければならないと思っています。

>Suica割さま
こんばんは。橋下市長は残念ながら反日国家の代理人と化してしまったようです。以前からその傾向はあったようですが、竹島といい、日韓基本条約を反古にして売春婦へ補償・・・orz あの騒ぎで誰が一番得をしたのか…安倍総理も完全無欠ではないし、私も賛成できないものもありますが、彼の原点は日本を愛しているということであり、国民を守るという姿勢がはっきりしているから支援している人も多いのだと思います。民主党政権が酷すぎましたからね。
ぜひ参議院選挙では圧勝してほしいです!私もそのために微力ながら活動します。
Commented by ariesgirl at 2013-06-22 20:09
>松下村塾の魂さま
こんばんは。政治家にはしっかりした国家観、歴史観が必要だと思います。残念ながら橋下市長の国家観、歴史観というのは反日左翼と同じ根で繋がっているようです。皇室の件での発言が事実だとしたらもうアウトでしょう。石原慎太郎氏や平沼赳夫氏とあうはずがないですね。中川昭一氏の不在が本当に本当に悔しいし、残念でなりません…

>誉さま
こんばんは。先日の特別休暇ww そうか!ケーキ食べ放題という手もあったな~しまった!(笑)誉さんも会社を休んで食べ放題とは…なかなかのワルですな(笑) そちらは雪!ああ日本の蒸し暑さと比べたら天国ですねwww ご当地にもスイーツ食べ放題ってありますか? さて、中川昭一氏の件。水問題について大変な勉強をされていたと聞き及んでいます。だから色々なことをご存じだったのだと思います。中川氏が鬼籍に入ったときに天皇陛下から要はお香典がおくられたのは中川氏の功績、人柄をよく陛下はご存じだったのだと思います。日本になくてはならない方でした。私は今でも中川氏がいないことを信じたくない気持ちがあります。誉さんのご希望になるべく添えるよう頑張ります!誉さん風邪などお召しになりませんように! 
by ariesgirl | 2013-06-20 21:28 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス