アリエスの雑記帳

W杯出場決定と反日売国奴・野中広務

ヒャッホ~♪♪ 日本代表 2014年 ブラジルW杯 出場決定!! おめでとうこざいま~す!! やった~、バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!! 日の丸があれだけの数だと本当に壮観でいいですね!! 日本全国通々浦々が喜びに沸いています、君が代を聞くと発狂しそうな特定日本人と特定アジアの寄生虫以外は。 それにしても、危なかった~ もう、ヒヤヒヤものでしたが、やっぱり本田選手はたいした男だわ~なんか、疲れているような顔、顔付が以前とはちょっと変わったような気がするけども、あの緊張の中で決めることができる、心身ともに強い男なんですね。 なんか、内容に満足していない雰囲気がありますが、それだけ自分に厳しい、サッカーに対して真摯な姿勢なのかもしれません。 W杯って本当に出場するまでが茨の道です。サッカー素人の管理人ですが、肝心なところで点がとれなきゃダメだ~!! これはタダの通過点なのでしょうから、あと1年でもっと点を取れるようにしてほしいと素人のお願いです。行くのが当たり前の雰囲気で選手のプレッシャーは大変だったことでしょう。 勝ってからの出場ならなお結構でしたが、とにかく、出場おめでとうございます!!日本国民として心からお祝い申し上げます<(_ _)> ホッとしましたwww
b0169850_213744.jpg


いい気分の中で記事を更新しています。遠くから「こんな時にお前のブログなんか、誰も見やしねえよ!」という声が聞こえてきますが、めげずにやります(笑)

国歌を全員で歌うサッカー日本代表とは真逆の売国奴がシナで自分の影響力を誇示して、妄想全開の国賊野中広務。 このジジイは一体何をしたいの?? シナに呼ばれたのか、自分でしゃしゃり出たのかわかりませんが、タダの一般人が元大物政治家という看板にしがみついて、自分が影の実力者であることを誇示したいというのが見え見えです。 以下はしまねこさんのところからの転載です。

=================
石平さんのメルマガから。拡散して欲しい、との事です。

すでに引退したはずの「元大物政治家」の野中広務氏は6月3日、訪問先の北京において日中間の「尖閣問題」に関する重要な発言を行った。彼は1972年9月の日中国交正常化直後に当時の田中角栄首相から、尖閣諸島の領有権について日中双方が棚上げを確認したと直接聞いたと述べたという

野中氏はさらに、同日に中国共産党の序列5位の劉雲山・党政治局常務委員と会談した際にその内容を伝えたとも報じられている。このニュースを目にしたときは、筆者の私は狐につつまれたような思いである。この野中発言の前日の6月2日、中国人民解放軍の副参謀長たる人物はシンガポールで開催中の国際会議の席上、「日中間の尖閣問題を棚上げすべきだ」との発言を行って波紋を呼んでいた。

そして翌日の3日、日本政府の菅官房長官は記者会見において、「日本は中国との間で棚上げや現状維持を合意した事実はない」として、中国側のぶち上げた「棚上げ論」をきっぱりと拒否した

上述の野中発言は、まさに日中両国が「棚上げ論」の是非について対立している最中で行われたものであるが、その内容はどう考えても、中国側の主張にたいする援護射撃であり、日本側の主張を根底から引っくり返そうしたものである。 言ってみれば、主権と領土という国家にとってもっとも大事なものを守るために日本国政府が相手陣営と対峙して戦っている最中に、一人の日本人の元政治家は相手の陣営の方へ走っていって、その相手陣営から自国に向かって毒矢の一本を放ったのである。
かつては政府与党に属した一人の元政治家が、自国の主権と領土を他国に売りつけようとするような行為を白日の下で堂々と行っているのだ。まさに人類史上稀に見る奇観であろう。

野中氏は生前の田中角栄氏から「棚上げ」の話を直接に聞いたと主張しているが、この「証言」の信憑性もまず疑わなければならないと思う。というのも、当の田中角栄氏はすでに故人である。もし野中氏の「証言」は真っ赤な嘘であっても、故人の田中氏は「俺はそんなこと言っていない」と反論することもできない。

野中氏の一方的な「証言」以外に、田中角栄氏が本当にそのような話をしたかどうかを検証することも出来ない。そもそも、すでに故人となった人を捉まえて「この人は昔そういうことを言った」と言って重要な証言を行うのはまったくのナンセンスであり、むしろペテン師たちが喜んで使う手口の一つなのである。

野中氏は一体どういう思惑で上述のようなとんでもない発言を行ったのかは私の知るところではないが、最後一つ、新参者の日本人である私からは是非、古参日本人の彼に大事な日本語の言葉の一つを贈りたい。

「恥を知れ!」、というその一言である。           石平
=======================(以上、転載終わり)

野中広務・・・このジジイ。本当に下劣で醜い顔です。やはり、反日売国ばかりしていると顔のいい悪いとは全くの別次元で人相というのはここまで悪くなるといういい見本です。 野中広務=差別利権でぼろ儲けという感じがしますが、今回のシナ訪問でも何かぼろ儲けできる話でもあったのでしょうか? それとも美女によるハニー攻撃、4000年の歴史が創りあげた精力剤でももらってウハウハなのでしょうか? いくら利権で儲けてもあの世には持っていけねえって。
b0169850_2243647.jpg


野中広務…時々丁BSの「爺呆談」なる番組で、「わしの意見が一番素晴らしい」「わしの威力はこんなに凄いんじゃ!」と自分がいまだに権力をもった影の総理であるといわんばかりの態度をとります。このジジイの売国ぶりですが、今回の「棚上げ論」について何で尖閣を政府が買い上げた時点で言わなかったのか?どうしてわざわざシナで発言するのか? 今回の棚上げ論が自信満々の話であれば、なぜ日本国内で堂々と発言しないのか? 本当にこのジジイの反日売国ぶりは凄まじいし、狡猾です。 シナ人にでもなりゃいいのに。石平氏が言うように

「生前の田中角栄氏から「棚上げ」の話を直接に聞いたと主張しているが、この「証言」の信憑性もまず疑わなければならない。もし野中氏の「証言」は真っ赤な嘘であっても、故人の田中氏は「俺はそんなこと言っていない」と反論することもできない」

これって、タダの売春婦のくせに強制連行された性奴隷ニダ!と何の証拠もないのに一方的に泣きわめいてユスリタカリをする朝鮮人の嘘つきババアとまったく同じ精神構造と思考が見て取れます。結局はシナの利権に食いつきたいのかどうかわかりませんが、死人に口なしで何を言ってもいいと考えているのでしょう。
b0169850_22271717.jpg


もう痴呆症なのか、条約文にはまったく書かれていないことをさもあったかのごとく話すとは…おまけに、何で自民党の山本幸三議員?が一緒にいるの?? こいつ、もろスパイでしょ。こんなのが自民党にいたら本当にマズイです。こんな売国の自民党議員は締め上げて除籍して追放すべきです!! 国家反逆罪で本来ならば即収監で友愛でしょ、こんな反日売国奴は。 河野洋平といい、村山富市といい、野中といい、古賀や加藤といい、日本に仇名すだけの売国奴、全員死にぞこないのくせに。本当に早く市にやがれ!日本のために! なんで、こんなのばっかり長生きして、中川昭一氏があんなに早く鬼籍に入らなければならなかったの?!!(怒)

このボケジジイのことで犬HKをはじめマスゴミは「シナ様にたてつくのは許さん!」と必死の攻勢。犬HKという国民から金とって番組を作っている放送局が最大の反日組織です。 スパイ防止法で日本の敵である日本人から駆除していかなければなりません。

b0169850_22242053.jpg

b0169850_22251268.jpg

b0169850_22261654.jpg

by ariesgirl | 2013-06-04 22:33 | 日本 | Comments(5)
Commented by 普通の国民 at 2013-06-05 21:44 x
アリエス様、こんばんわ。
自民党が自殺行為をやりそうです。

自民党が日韓スワップ延長を検討!!!! 自民党親韓議員が日本経済を崩壊させる最悪の売国工作!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28865484.html
 ワタミの件だけで自民党は、参議院で数万票から数十万票を減らしていると思います。万一スワップ延長を決めたら、自民の圧勝はなくなります。自民党の悪いクセで韓国とは仲良くしたいわけです。安倍首相の夫人さえ失礼ながら韓流好きの馬鹿なんですから..。
W杯アジア最終予選】 韓国チームにまたも審判買収疑惑!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28873748.html
 アリエス様、我が職場の管理ソフトで雑記帳とあじあにゅーすが急に閲覧できなくなりました。我らが敵の力の何と強い事!
Commented by at 2013-06-06 22:48 x
管理人さま、こんばんは。

野中と言えば、左巻きの多い京都からの出馬だった覚えがあります。
何かと言えば、左寄り発言ばかりで、自民党に何故居たのかが良く分からないジジイですよね。
野中や河野・森なんかは小沢尊師と一緒に自民を出て行けばもう少し良い世の中になってたかと・・・・

あと、自民のスワップ延長記事が出た途端に、株価が急降下・・・
いくらなんでもこれは世界も注目している証拠でしょう。
(あの国と仲良くする必要は、1マイクロナノ以下もありません)

また何か神罰が下らなければ良いのですが・・・
(何とか、自民保守派に頑張って欲しいものです)
Commented by 民の釜戸 at 2013-06-07 13:20 x
アリエス様こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらっています。サッカー日本代表ワールドカップ予選通過うれしいですね~ 本田選手の顔つき変わったと指摘ありましたが、おそらくレーシック手術したから目もとが違う印象あるかもしれませんね。それはそうとサッカー日本代表試合あると、一部の脳ミソ溶けている連中から危険な方向に向かっているというコメント聞きます。日本がひとつになるのが困るのでしょう。
書きたいこと沢山ありますがまたにします(^・ェ・) アリエス様頑張ってください
Commented by ariesgirl at 2013-06-08 17:05
>民の釜戸さま
こんにちは。ようこそお越しくださいました!本田選手の件はレーシックでしたか。あのように大量の日の丸がはためき、君が代の大合唱というのは本当に気分がいいものですが、おっしゃるとおりキチガイどもが「「軍靴の音がする」という世界遺産なみの古い言葉をならべます(笑)こいつらにとって日本人が纏まることほど恐ろしいことはないのでしょうね。これからもガンガン行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

>橙さま
こんにちは。野中という耄碌したジジイはすっこんでろ!ということです。今更何をしたいのか…差別利権で大儲けした人ですが、まさに売国奴、地獄へ行けと。スワップ延長の件は在日の嘘が相当流れているようです。自民党が延長を決めたという事実は確認できていませんから。我々にできることは絶対反対の凸をしていくことですね!
Commented by ariesgirl at 2013-06-08 17:09
>普通の国民さま
こんにちは。ワタミwwwあんなのが候補者ですからね。当選したとしてもただの一年生議員であり、すべてが国民の目にさらされるのですから。そして、スワップの件。これは認めるわけにはいきませんので、お互いに阻止のために凸しまくりましょう!在の嘘にだまされないように気を付けたいものです。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56
>鍵コメントさま(201..
by ariesgirl at 14:51

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな