5月も終わり~民国さんとカミカゼじゃあのさんの話~

今日で5月も終わりです。いよいよ6月、この間正月だと思っていたのにやっぱり月日の経つのは早いものですね~。今月はこまめな更新ができなかったにもかかわらず、先月と変わらずたくさんのご訪問を頂きまして誠にありがとうございました。本当にありがたい限りです<(_ _)>

さて、このところ偶然なのか必然なのかわかりませんが、某掲示板に政界の事情通とされる方たちの書き込みが時を同じくして投下されています。みなさん、おなじみの「じゃあの氏」。最近固定ハンドルとして「カミカゼ」を名乗りはじめ、「カミカゼじゃあの氏」となっています。また、久しぶりに「民国からアル」の民国さんも投下されています。既出ですが、民国さんから転載します。

==========================
民国からアル。みなさんお待ちかねの在日回収計画も着々と進行中アル。404: Trader@Live! 2013/05/22(水) 07:32:34.66 ID:7zIyuXD8

民国からアル。E爺らのハウスクリーニングのお邪魔にならないように潜っていたので、久方ぶりアル。お待ちかねの寒流オペラ「アイーゴ」終幕、「乱グレーの黄金」、仮面武闘会に向け、絶賛進行中アル。

さて、状況のおさらいをするアル。仮面舞踏会で下が存続する条件の1つに「イルボンに被害を及ぼさないこと」という難題があったとのあやすぃ噂もアルアル。特定日本人らが熱心に企業などの挑戦を煽ってくれたので、ハードルは高かったアル。しかし、月山&高木酋長の捨て身の努力により、ほぼクリアできたアル。武闘会会場に特定日本人以外のイルボン観光客が紛れ込む可能性は可能な限り抑えられたので、合格アル。里帰りの方々は…、そのまま祖国のためにがんがるアル。万一に備え、取り残された不幸な駐在員の救出も友好国に手配済みとの噂もアルので、やむなく半島に留まる方は表紙の赤いパスポート必携アル。

戦後の状況もおさらいするアル。特アの勘違いを増長させた一因として、旧敵国条項がアルのはこのスレでは常識アル。その発動を防ぐため、ジャガイモとパスタは納豆入りし、イルボンはメタボと安保条約を結んだアル。とはいえ、命綱1本では、不安もアルアル。ということで、白熊大帝と交渉中アル。白熊は旧ソ連領との問題を抱えつつ、南方も睨みたいアル。ということで、相互防衛条約から「旧ソ連領および旧日帝領は内戦の一形態と考え除外」なんて愉快な案もアルアル。ウリナラがホルホルしそうだが、白熊が言外にウリナラは旧帝国の一部アルとしているのはお約束アル。イルボンとしても、同盟国が不凍港を確保するのは大歓迎アル。メタボとしても、厄介ごとを引き受けてくれるなら、多少の白熊無双は大目に見るアル。 そして、追い詰められたこんぺー、何か軍事的成果を挙げないと、戦車がこんぺーに乗ってしまうアルと、半島を熱い目で見つめているアル。半島の一部を併合して、自分の延命を図ろうとの噂もアルアル。ウリたちが、我が党が党大会にて中国大使様より直々のお叱りをいただく機会がアルと聞けば、全力でおおえんするのは、お約束アル。

405: Trader@Live! 2013/05/22(水) 07:33:10.52 ID:7zIyuXD8
黒ノムは…教科書ビルへ向かう途中に、N…omuのフィールドでお父様に会ったらすぃアル。 高速鉄道網などで、自分を担いだ連中以外の新しい支持基盤を作って、別の道へ向かおうと必死アル。同時に、自分を担いだ連中の分断統治も考え始めたアル。もはや、ジャンクではないアル。そのための、メタボの景気回復は必須アルので、テーペーペー以外の処方箋が準備中アル。

みなさんお待ちかねの在日回収計画も着々と進行中アル寒流大好きな女性誌が、寒流スターの兵役について、何度も記事にしているアル。憧れのXX様でさえ兵役に行くのに、在日連中は…の下地はできつつアル。そして、在日投票率の異様な低さ、つまり在日が戦争で消耗しても、 政権には影響しないという素晴らしい結論が出たアル。また、生活保護を受けている、 「身寄りのない在日」も注目を浴びているアル。身寄りがなければ、遺族への恩給は必要ないアル。 当然、「本国に家族がいる(と称する)在日」は、祖国と家族を守るため、優先的に徴兵の対象アル。イルボンとウリナラは友好国なので、周辺事務については、ウリナラへの協力は惜しまないアル。「選挙登録をしたら徴兵される」などというデマを真に受けて、民主主義の根本を無視したり、公務所に虚偽の申告をした結果については、同情は全くしないアル。そそのかした連中についてまだ触れないのは、お約束アル。

ここで、ウリの思い出話をするアル。かつて、敵性勢力がネットで「工作員募集!」をしていたアル。ウリは、当然、登録したが、敵性工作員との接触などを「サポートしきれない」という上司の判断で、この業界においしい話はないと諦めたアル。名義だけの存在か、真の工作員かは、相手に直接聞かない限り 分からないアル。ただ、存在が公になった時点で工作員としての価値は激減してしまうアル。ウリも昔の登録が公になってしまわないか、とても心配アル。 我々の従っている、「某ばあちゃんの預言」とは別の、るぅぴぃずが従っている「真実の預言(藁」の連中の最後のあがきを、ワロスワロスで眺めつつ、慎重に行動するアル。真実の預言は、イルミナリティの トンでも本を読めば、概要が分かってしまうアル。という、後輩君の発見もあったアル。

では、はいはいワロスワロス、アル。

406: Trader@Live! 2013/05/22(水) 07:37:40.78 ID:Hb+Fw6/B
民国さん久しぶり
422: Trader@Live! 2013/05/22(水) 11:00:05.53 ID:WFWC+w98
1111.50 +1.00 (+0.09%)
>>404-405
民国さん乙&お久しぶりです。
==================(以上、民国さんの転載終り)

そして、次はカミカゼじゃあの氏。
5月のすべての投稿はこちらからどうぞ 以下は5月29日付けのコメントの一部です。カミカゼじゃあの氏の思いが見えます。
========================
161+5 :カミカゼ [] :2013/05/29(水) 23:13:20.29 ID:2XhNblnz0 (14/16) [PC]
とまあ、資金源への圧と内部分裂の方法とやったが、あとはだwww おまいらが民主党の過去の悪事を拡散させる、通常の戦法も並行してやりゃあいいんだwww 愛国派の議員の支援も忘れずになwwww そうして世論を塗り替えんのさwwwどうせ馬鹿なマスコミは何を騒ごうが、参院選は普通にやりゃあ自民が勝てるんだしwwwwな?www

180+7 :カミカゼ [] :2013/05/29(水) 23:24:57.64 ID:2XhNblnz0 (15/16) [PC]
あとはだwwww 参院選終わったらどうせあいつら内輪もめして分裂すんだからwwww 各個撃破すりゃあいいだけよwwww まあ、俺としちゃ参院選後から本当の戦いが始まると思ってるがな 「日本を取り戻す」それには、段階を踏まなきゃならん 「報道を取り戻す」 「教育を取り戻す」「軍事力を取り戻す」 「宗教を取り戻す」 「俺達日本人のアイデンティティを取り戻す」色々やらなきゃならんことたくさんあるからよおwwww まあ、こういう手法もあるってわけよwww参考になったかい?www じゃあのwww

192+5 :カミカゼ [] :2013/05/29(水) 23:31:13.60 ID:2XhNblnz0 (16/16) [PC]
ああ、高齢となった例のアレだがよお 敵もさ、欺瞞情報や不安感を起こさせようと分断工作や心理工作してくんだよなwwww 仮に児ポ法だっけ?wwwワタミだっけ?wwww いいじゃあねえかwwwどうでもwww立法しようが立候補しようがwwww なんかあったら潰せばいいんだしさwwww 心に余裕持てよwww後は気合だなwwwじゃなきゃ、敵に勝てねえぞ?www じゃあのwwww
=================(以上、一部転載終り(原文ママ)

カミカゼじゃあの氏がどういう御仁か知る由もないのですが、彼の祖国への思いは本当に強いし、間違っても工作員とは考えられないですね。夏が近づくと害虫駆除の薬品やグッズがドラッグストアなどにかなりの数で並びます。それを見ていて思ったのは我が国も同じだということ。戦後70年あまりにわたって我が国に寄生し、ゴキブリやダニのように増殖し続けている害虫がいますよね? 琵琶湖固有の生物を駆逐し増え続ける外来種の生物も同じ。 その害虫を駆除し、その害虫の同類の売国奴も一緒に駆除しなければ日本の未来はないし、日本を取り戻して、日本人のための日本に戻すこと、次の世代の日本人に引き渡すことは不可能です。

じゃあの氏が今まで固定ハンドルを名乗らなかったのに、今月から「カミカゼ」と名乗り始めたことも何かの意味があるのでしょう。そんな気がします。日本が元の襲来という国家存亡の危機に瀕したときに吹いたのが神風。要は台風の直撃ということらしいのですが、日本の神々は必死の努力をしたものにしか、その力を貸すことはしません。元寇はもしかしたら当時の鎌倉幕府が初めて「国家」というものを嫌でも意識させられた、国家存亡の危機を突き付けられた事件だったのかもしれません。当時の執権北条時宗以下、西国の武将たちが土塁を築いたりと準備を進め、当時の可能な限りの手を打ったわけですが、じゃあの氏が「カミカゼ」を名乗ったのはそれに似たような意味・意図があるような気がします。

要するに、ネットで批判するだけではなくてありとあらゆる方法(合法的)で行動を起こせ、動け、動いてくれ、そうでなければ自分達のやってきたことが無駄になると、日本から売国奴を駆逐して日本を取り戻すことはできないということなのではないでしょうか。 日本人が自分の国を愛すること、守るために合法的に行動することが反日左翼にとって最大の攻撃になるのですから。 

明日から6月。いよいよ参議院選挙モードに突入するでしょう。あの岡崎トミ子も改選、マルチ山岡、円より子も出馬との話。こいつらは絶対に落選させなければなりません。西田無双は絶対に当選させなければなりません! 季節も夏に近くなって保守活動も体力的につらい時期になりますが、全国の同志の皆さん!ともに力を尽くしましょう!!  

どうか6月が皆さんにとって充実した1か月でありますように。6月もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

以下は、カミカゼじゃあのさんの功績に関する動画です。管理人も見ましたが、いや~背筋が寒くなりましたわ(笑) 英語放送なので外国の方にもOKです!カミカゼじゃあのさんって、本当にどんな人なんでしょう?

Commented by 葉桜 at 2013-06-01 10:31 x
アリエスさま、ブログ更新ご苦労様です。

地元の“オカザキトミコ”には定年強制退職にしてあげないといけないと思う今日この頃です…。義務がありますから、しっかり肩をポンポンっと叩いてあげなければ!! やはり義務ですよね?『1票』という『最強の攻・守を兼ね備えた武器』ですから…。

西村議員が書いていましたが、真か偽をふるい分けしないといけない時代になってしまった訳ですね 。

一気に出来れば幸いですが…多少時間が係る事も心しないと、忘れた頃に‥とかうまく立ち回って隠れていた…などが出てくる可能性もありますからね。

その為にも体に気を付けてブログ頑張ってくださいね♪ 応援してますからね♪
Commented by 普通の国民 at 2013-06-02 00:55 x
 アリエス様、比例名簿一位の男、日本人総奴隷化を目指す男の当選を阻むことはできないようです。今後は徹底した批判と抗議で対抗しましょう。
 さてアリエス様、我々は農耕民族です。田畑を食い荒らす害虫の存在に対して、異様なほど無慈悲で徹底した駆除を行うことはDNAに刻まれています。
 「なぜ新大久保で抗議デモが発生しているか」の背景の分析は、糞マスゴミは一切行いません。自らの業界が招いた事態だからです。特に強硬なのは「皆様の狗HK」です。もちろん皆様は害虫の皆様を指すわけで、日本人のための報道機関ではないのです。

 真実を見抜く力がある若者を中心に、日本人の深いところに、彼らは「害虫」であると認定がなされました。今後は農耕民族による駆除作業になりそうです。ていねいな駆除を誇る日本人の駆除は壮絶なことでしょう。
Commented by ariesgirl at 2013-06-04 12:42
>葉桜さま
こんにちは。葉桜さんには岡崎トミ子の首をとってもらわなければなりません(笑)ああいう輩は絶対に国民の税金で養ってはならないです。こういう混沌とした時代は物事の真偽を見分けるのが難しいですが、そういう目をしっかり養いたいものですね。葉桜さんの励まし、嬉しいです!可能な限り頑張っていきます!

>普通の国民さま
こんにちは。どうして安倍総理がワタミなんぞを・・と思うわけです。この男見るからに胡散臭いし。安倍総理も働きすぎて疲れているのではないかと思いますね。さて、犬HKのひどさは度合いをましてきました。デモ隊が突っ込むのは犬HKになりそうです。害虫駆除の夏になりそうですね!
by ariesgirl | 2013-05-31 22:46 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス