アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

橋下市長の発言について思う その2

連日暑いですね(><) ムシムシしてぐったりします。仕事も先週同様忙しく、今日は途中でキレて文句いいました(笑)

さて、まずはお知らせから。我らが西田無双こと西田昌司参議院議員の国政報告会です。「入場はタダ!」だそうですので、京都近辺にお住まいでご都合のいい方はぜひお聞きになってはいかがでしょうか?以下がその詳細です。以下、転載します。
=======================
【西田昌司国政報告会のご案内】
日時:5月24日(金)18時00分~20時まで(受付は 17時30分~)
会場:シルクホール(京都産業会館8F)
京都市下京区四条烏丸西入ル(最寄り駅:地下鉄 四条駅・阪急 烏丸駅)
地図:http://www.kyotosensyokukaikan.jp/5.html
※お申込みは、西田昌司HPよりお願い致します。 http://www.showyou.jp/

当日は、 参院選の決起大会となる時局講演会です。多くの皆様にご来場いただきたく存じます。 《入場無料》ですので、是非とも皆様お誘い合わせの上、 多数ご参加いただければ幸甚です。
=======================

今日は19日にアップした記事の続きをお送りしたいと思います。維新の会や橋下市長の支持者の方には御叱りを受けるかもしれませんが、気になったことを書いてみます。どうぞ最後までご一読いただければ幸いです。

橋下市長の慰安婦発言に端を発し、今回色々な問題が浮き上がってきました。これまで臭いものには蓋ということできたものが一気に噴き出すような感じです。前回のその1でも書きましたが、橋下市長の慰安婦に関する発言は基本間違っていないと思います。今週末には南朝鮮から元慰安婦の嘘つきババアたちと面会するそうですが、あのババアどもは間違いなく大泣き(お馴染みの演技)をするでしょう。その場面をまたもやマスゴミがお馴染みの方法で垂れ流すものと思いますが、そんな演技に乗せられることなく、市長には対応して頂きたいと思います。間違っても、「自分の意に反して慰安婦になった方たちには日本政府として賠償しなければならないし、反省しなければならない」などと言わないことを心から願います。朝鮮人どもはすべ自分たちに都合のいいようにしか物事を解釈できませんので。

さて、管理人はその1の記事で「今回の橋下市長の発言で非常にひっかかるものがあります。矛盾といってもいいかもしれませんし、きな臭いものも感じます。」と書きました。それは・・・

1.「敗戦の結果として、侵略だということはしっかりと受け止めなければいけない。実際に多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えたことも間違いない。反省とおわびはしなければいけない。」

この発言。どういう意図、真意でのものかわかりませんが、額面通りだとすれば市長は先の大東亜戦争を日本の侵略戦争だと認識しているのでしょうか?そうであれば、市長は勉強しているようで、その実何も勉強していないと思わざるをえません。これが市長の歴史観、本心だとすれば、この歴史認識はまさにシナや朝鮮売春宿のクネクネがいう「正しい歴史認識」であり、特アの代弁者でしかありません。好むと好まざるとにかかわらず。橋下市長は日教組を糾弾し、蛇蝎のごとく嫌い、批判を展開しています。

ですが、「大東亜戦争=日本の侵略戦争」という公式は日本を占領した戦勝国であるアメリカ(GHQ)が反日左翼の連中や突如戦勝国気取りをした朝鮮人を使い、日本人に植え付けてきた自虐史観そのものであり、日教組というろくでもない団体の思想信条とまったく同じだといえるのではないでしょうか? これこそが、現在の日本を蝕む諸悪の根源です。 これでは市長が日教組を糾弾してきたことと完全に矛盾していると思うのは管理人だけではないと思います。

保守的なことを言いつつも、市長自身が大東亜戦争が日本の侵略戦争だと認識、つまり東京裁判史観、自虐史観にどっぷりとつかっているのでは?確か、これには石原慎太郎氏も反論したと記憶しています。市長の発言はまさに反日左翼や日教組が常日頃から言ってきたものそのものです。

今回の慰安婦発言に引っかかるのはそこなのです。この慰安婦問題も戦後レジームの一環、自虐史観の一環です。橋下市長は「既得権益を打破していかなければいけない」とよく発言されています。この慰安婦問題も戦後70年にわたる戦勝国側の一方的な既得権益ではないのでしょうか? だとすれば、この捏造されまくった慰安婦問題を打破していく戦いでもあるはずです。 

それが、特アや日教組と同じ歴史認識だとすれば、既得権益の打破などは絵に描いた餅ですし、戦後レジームからの脱却を実行することは不可能でしょう。こんな認識ではダメです! 慰安婦に対する認識は間違っていなくても、おおもとである大東亜戦争に対する認識が特アや日教組と同じであれば、その発言は整合性が取れないのではないでしょうか。
 
この歴史認識はどうしても容認できません。ではいくら慰安婦に関して至極まっとうなことを言っても、本心で言っているのかと疑わざるを得ません。慰安婦に関しては多くの人が彼の発言は間違っていないと思っています。管理人もあの発言についてはそう思いますが、この左翼そのものの歴史認識では慰安婦発言が本心かどうか疑ってしまいます。何度も言いますが、市長の歴史認識は特アと同じ、かつ日教組がこれまでやり続けてきた教育の基本そのものです。例えれば、お互いにまったく違うように見えても、土の上に出ている部分の見た目は違えど、その根っこはつながっているようなものです。

これまで日本が特アに対して、一度も謝罪もしていないとでも思っているのでしょうか? 何度謝罪し、かつどれだけの経済的援助、技術的援助を行ってきたか、わかっていないのか、あえて知らないふりをしているのか… それに彼らにはもう一切の謝罪も賠償など必要ありません。朝鮮人に何度詫びても同じこと。南朝鮮の売春宿のやり手ババアは千年たってもゆすりたかりをすると堂々と宣言しているのです。市長がいうお詫びってなんでしょうか?日本人の骨の髄まで特アにむさぼりつくさせることでしょうか? 日本国のすべてをシナ朝鮮がむしり取るまでやらせるのがお詫びなのでしょうか? そんなのは絶対にお断りです。

朝鮮には 「助けず 教えず 関わらず」 の非韓三原則が必要であり、朝鮮人というのは 「朝鮮人 見てきたような 嘘をつき」であることを、再度認識しておきましょう、みなさん!!

b0169850_2324222.jpg


2.「意に反して慰安婦になった方に対しては、配慮はしなければいけない。」

確かに親に売られたり、騙されたり、意に反して慰安婦になった人たちもいます。それは事実でしょう。しかし、事情はどうあれ、同じように働いて稼いでいたことも事実ではないのでしょうか?片方は応募だから配慮なし、片方は意に反していたから配慮する・・・そんなことではますます詐欺師のババアや人権団体につけこまれるだけです。この論法で行けば、高給に惹かれて自ら稼ぎにいった連中も全員が「意に反した」 連中に言わせれば、「強制連行の性奴隷になった」というであろうことは100%間違いありません。配慮=金ということですから。これもおかしなことです。結局は強制連行を認めて、金を払うということになり、相手のユスリタカリに屈することになるのです。

自分の意に反して慰安婦になった人には特別な配慮って…すでに個人の請求権は日韓基本条約を締結した時点で消滅してます。それを曲げてまで金を払う必要がどこにあるのか?口では慰安婦は合法であり強制連行はなかったといっても、金銭を払うことは相手の言い分を認めたということにしかなかなりません 法律を生業としてきた市長が法を曲げて情を優先させるなどあってはならないことです。それでは法治国家ではなく南朝鮮と同じ人知国家になります。

「人権と いう名のユスリで 飯を食い (朝鮮人慰安婦のこと)」 (管理人作)

b0169850_2312626.jpg



3.慰安婦発言と強姦報道姦事件のタイミングのきな臭さ

これもすでに皆様ご存知かと思います。今回の慰安婦発言のタイミングと南朝鮮の報道姦のレイプ疑惑問題。あまりのタイミングの良さからネット上では色々なことが言われています。橋下市長の発言によって、南朝鮮の高官がアメリカでやらかした事件が吹っ飛んでしまったことは事実です。あの事件の鎮静化や隠ぺいを狙ってのものではないかという話もあり、それが市長が請け負ったミッションだったのではとまで言われてます。これらの話の信憑性は怪しいとは思いますが、このタイミングの良さは一体???きな臭さを感じます。これらの話の事実関係はわかりませんし、橋下市長が南朝鮮を利する、利敵行為をしたとは、ましてや南朝鮮の手先だなんて思いたくありません。しかし、その噂話の真偽を無視して、結果として残念ながら日本を貶める反日勢力に加担し塩を贈った利敵行為になってしまっています。先人たちの名誉も尊厳も国家としての誇りもますます傷つけられてしまいました。

ネット上の噂は玉石混交。とんでもないものも多いのが現実です。とはいえ、今回橋下市長の発言と南朝鮮の政府高官の強姦問題のタイミングの良さをいぶかしる人が多いことも事実。今の時点では南朝鮮の思惑通りの展開になっており、この裏には南朝鮮の政府がいるのではないかとさえ思ってしまいます。今の流をみると、まさに南朝鮮を利するばかりの展開です。確かに、今回橋下市長は至極まっとうな慰安婦に対する認識を披露したにもかかわらず、前述のように「日本は侵略戦争をした」とか「竹島を共同管理に」にとか、「意に反して慰安婦になった人には配慮すべき」とか、反日左翼が大喜びするような発言もあります。また、あの二階堂ドットコム(笑)では 「橋下はマルハンに頼まれて、韓国報道官の強姦火消しをしたんだよ。橋下の役目は、日本女性が5000人以上強姦された事実を厚生省に発表させない為の工作もある。福島瑞穂や朝日新聞証人喚問の阻止も橋下の役目だ。日本国民の敵である事に気がついてくれ。維新はマルハンやソフバンの金で動いている政党。韓国政府の資金も入っている可能性が大だ。」という記事もでていました。もちろん、これが事実かどうか管理人にはわかりませんし、にわかには信じがたい。 そうは考えたくありませんが。。

4.西村真悟議員の除籍

「韓国人売春婦がうようよ」と事実を内輪の会で言っただけで、愛国議員である西村真悟議員が維新の会を除籍となりました。 この発言は間違っています。 正確に言うと・・・「韓国人売春婦はうじゃうじゃ、まるでゴキブリのように世界中あちこちにいる」ですね! 話によると、「議員辞職まで求める声もある」とのこと。確かに、あまりにも正直すぎる発言でありタイミングも悪かったかもしれませんが、何で内輪の話がすぐ外にでるの?除籍にいたる様子は西村議員のHPに記載されていますので、ぜひご覧ください。あの熊本の恥、九州の恥、松野頼久が一枚かんでいる模様。あの男は朝鮮玉入れ屋とズブズブですからね、なんか脅されたのでしょう。売国奴が!!

それにしても維新の会は何か考え違いしているのではないでしょうか?昨年の衆議院選挙で維新が躍進できたのは石原慎太郎氏以下、旧立ち上がれ日本の面々が大阪維新と合流したことが大きいからじゃないの?石原代表はもちろん、平沼、西村、中山、三宅氏などそうそうたる保守政治家の面々が勢揃いして、維新の支持者じゃない有権者も(特に関西)下野していた西村、三宅などの愛国者を何とか国会に送りたい気持ちで、維新に投票したという方も多いはずです。

南朝鮮が世界各地に10万人の売春婦を輸出し、うち日本向けは5万人。売春業が自国GDPの4~5%を占めていることは南朝鮮政府与党の統計発表でしょう。たぶんやや控えめな数字だとすれば、日本で稼ぐ朝鮮人売春婦は確実に5万人以上、「うようよ」どころか「うじゃうじゃ」いるわけです。赤坂の一ツ木通りによる夜8時以降、立ちんぼしているのは朝鮮人ばーっかりですけど(笑)

b0169850_23152650.jpg

テキサスでつかまった朝鮮人売春婦www

今回の慰安婦発言=南朝鮮高姦のレイプ問題隠ぺい工作と噂されていることが本当のように見えてきました。まさか、政党の幹事長ともあろう人が世界に広がる朝鮮人売春婦の実態を知らないはずはないと思いますがね~。南朝鮮政府も発表してますけど!!(朝鮮の売春婦輸出詳細はこちらをどうぞ!)  松井幹事長は「理解不能な発言、人権侵害」と言ったそうですが、これも南朝鮮を喜ばせるだけの利敵行為です。事実を仲間内で言っただけなのに除籍…そう考えたくはないけれど、維新の会(特に大阪)は南朝鮮の勢力下、影響下にあるのではないかという気がしてきます。同じ事実でも、アメリカ向け発言は問題なしで、南朝鮮向けの事実要ったら即刻アウトなの? だとしたら、相当わかりやすいですね~♪

大阪維新の面々が南朝鮮のパシリ、操り人形のような動きに見えてきます。管理人は西村議員好きなんですよ。相手が誰であろうと、いうべきことはハッキリという姿勢、拉致問題への取り組み、まったくぶれない国家観、そして何よりも祖国を憂い愛する心…だから、再び議員として戻ってきてくれたときは本当に嬉しかったし、今回の除籍は解せないし残念でなりません。朝鮮人がらみと証明しているようなものではないでしょうか? どういう裏事情があるにしろ、そうは考えたくありませんが、消極的売国行為、利敵行為を思わざるを得ません。

管理人は断固西村議員の発言を支持しますし、絶対に議員辞職は必要ありません!! 皆様、西村議員へご支援をお願いいたします<(_ _)>

Commented by 普通の国民 at 2013-05-22 23:56 x
 アリエス様、彼らは究極の日本破壊者だと思います。彼らの提言です。
http://www.kansaidoyukai.or.jp/tabid/322/Default.aspx
さて外患罪がWikiにありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA
外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)にも該当するかもしれません。この同友会は中国大好き団体で、いろいろウラがある団体のようです。イスラム移民に苦しめられるスウェーデン、オランダ、ドイツの惨状はYoutubeで見ることができます。
 またカナダは中国からの移民を制限、強制排除を開始しました。
http://www.news-us.jp/article/318610023.html

 こんなクズ団体に賛同する悪しき日本人と、一般の国民との内戦すら予想されます。
Commented by at 2013-05-23 09:13 x
アリエスさんこんにちは!
橋本氏は最近目立っていますね(笑)
なんでこうも毎日毎日特亜の迷惑ニュースばかり出てくるのでしょう。
どこかの神新聞が、そんなに嫌いなんだから、さっさと断交すればいい!こちらはぜんぜんかまわない!と書いていたとか。
ごもっとも過ぎるなんたる正論!ずっと前からそう思っているけれど、絶対言わない日本と断交するの一言。
バカみたい。てか、日本側から言ってあげなよ!と思う(笑)遠慮してるみたいだからこちらから言ってさしあげます!って。
それにしてもまだまだネットをやらない人たちとか、やっていてもマスゴミの洗脳でネトウヨイメージを恐れて(笑)避けてる人たちとかは、普通にボーッと暮らしているんですよね。マトリックス状態で。
そういえばスレチですが、新潮45読みましたか?
立ち読みおすすめです。
Commented at 2013-05-23 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-05-23 17:00 x
彼は敵です。

根本的な思想は、設計主義、唯物論、大陸思想。

いわゆる似非保守です。

彼には、我が国を感じません。
Commented by at 2013-05-23 19:59 x
管理人さま、こんばんは。

ハシゲ氏ですが、あいも変わらず軸がブレまくってますね。
まあ民主よりはマシと言う程度でしかないのですが・・・

夏の参院選についてですが、ここに来て野党連合の不協和音がまたまた大きくなってきました。
自民が大量に議席を確保できたら、やはりスパイ防止法の早急な成立を望みたいものです。
(大阪で、在日が通り魔になってましたしね)
Commented by ariesgirl at 2013-05-24 12:01
>橙さま
こんにちは。橋下市長は自身の歴史観がおかしいことに気が付いているのでしょうか?あれではいくら保守的発言をしても結局はそれが仮面であることを言っているようなものだと思います。夏の参議院選挙、憲法改正がダメにされるという話もありますが、できればスパイ防止法を先に成立させてほしいです。日本を貶める連中は全員スパイですから。

>松下塾の魂さま
こんにちは。慰安婦で基本正しいことを言ったのに、あの国家観では…石原氏が反論したのもうなづけます。やはり市長は南朝鮮の宣伝マンと化したのでしょうか?日本の政治家には「日本」の香りがしなければだめですね。
Commented by ariesgirl at 2013-05-24 12:09
>誉さま
こんにちは。「どこかの神新聞」これは拙ブログにも掲載予定です。汚鮮されたマスゴミには間違ってもかけませんから。特亜との断交こそが我が国繁栄の道、特に南朝鮮とは一切関係を断つべき時期です。日本側は誰も困りませんから(笑)ご当地も特亜をたたき出したほうがよろしいかとwww気がついたら鮮人だらけなんてゾッとするのでは。「新潮45」早速読みます!

>普通の国民さま
こんにちは。関西経済同友会は売国奴の集団ですね。シナとずぶずぶらしいですが、シナ経済も相当やばいところにいるのに何を考えているのか・・北欧の移民問題ではもう内戦状態です。移民というのは基本ろくでもない連中がやってきます。郷に入れば郷に従うことができずに必ずもめてます。その点我が国から各地に移民した方たちを比較すれば違いは一目瞭然ですね。
Commented by ariesgirl at 2013-05-24 12:18
>鍵コメントさま
こんにちは。コメントの冒頭部分安心しました~当然だと思います。維新の会は今後どの方向へ向かうのでしょうか?糸の切れた凧のような…政治家は清廉潔白で人がいい・・ではダメだと思います。多少腹黒くても国家国民のために命も惜しまず働いてくれるほうを、私は選びます。例えおねえちゃん(特亜除く)が何人いようとも(笑)マスゴミや反日左翼に対峙するにはしたたかさが不可欠だと。恩師がいらしたら、この現状をなんとおっしゃるでしょうか?鍵コメさんのような方のわずかでも拙ブログがお役に立てるのであれば、本当に嬉しいことです!どうぞお気になさいませんように。どうかお体には気を付けてくださいね(^^)
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-05-30 21:26 x
橋下の作戦は、国会で取り上げた中山議員や西村議員などの歴史問題を、下らない感情論に貶め、茶番劇にしようとする魂胆でありましょう。

でなければ、ここまでマスコミが煽り立てる理由が理解出来ません。

中山議員や西村議員の国会質問には、触れもしなかったマスコミが、橋下の三文芝居には付き合うのには邪な意思がありましょう。

今一度、中山議員や西村議員、西川議員の国会質問に光を当て、我が国民に事の重大性を広めねばなりません。

戦後脱却のカギの大きな塚の1つが、慰安婦問題であるのは明白であります。

今の安倍晋三政権ならば「豊かな日本」は可能でありますが

「強い日本」「子孫に誇れる日本」を取り戻す為には、是が非でも越えねばならない塚であります。
by ariesgirl | 2013-05-22 23:18 | 日本 | Comments(9)