アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

5月の始まりとともに「対馬からのハガキ」

5月が始まりました。一年で一番爽やかな季節だろうと思うのですが、東京地方は雨模様となりました。何だかちょっと寒いし…いよいよ連休も後半突入まじか、行楽地へお出かけの皆様はくれぐれも事故等に気を付けていただきたいと思います。 管理人も地元で冠婚葬祭があるため、久しぶりに帰省いたします。その間は更新ができないかもしれません。申し訳ありません<(_ _)>

さて、猪瀬都知事。他の候補地を批判したということで騒ぎになっていますが、ダメですよ~!都知事!猪瀬都知事ともあろう人がニューヨークタイムスなんかのインタビューを受けちゃ!! あそこは反日新聞、日本で言えば朝日か毎日変態ですからね。 あのオオニシがいるし(笑)オオニシ・・・千葉の朝鮮部落出身のくせに、日系カナダ人などと出自を捏造する典型的な朝鮮人です(笑) 都知事の真意を捻じ曲げて記事にしたのでしょう。日本でのオリンピックを阻止するために朝鮮ロビーが動いたと思います。 それに都知事も曲がりなりにも小説家なんですから、もう少し言葉に対して注意していただきたいですね。少なからず候補地選びに影響があるかもしれません。

精力的な外遊を行っている安倍総理。あまりにも働きすぎているのではないかと心配です。民主党時代の総理とは比べ物にならないほどの働きぶりに総理の体が心配です。とにかく、無理しないで頂きたいですね。この間はロシア、今日は中東・・・同行している記者のキチガイぶりはシロクマ大帝ことプーチンにとんでもない質問をしたり、今日は憲法改正に関してシナや朝鮮の反発がどうだこうだときく売国ぶり。どこの記者か知りませんが、反日か成りすまししかいないのがマスゴミですからね。 

しかし、総理は「我が国の憲法のことで中国や韓国にいちいち話をする必要はない」とバカな質問を一刀両断。当たり前だろうが!!キチガイもここまできたら鳩山由紀夫以上。本当にどこの記者がこんな反日質問をするのでしょうか? この記者はプーチンに頼んで友愛してもらった方がいいわ(笑) 記事はこちら!

今日は5月のスタートなので、とりとめのない記事になっていますが、どうぞご容赦ください。 先日拙ブログで対馬の観音寺の「観音様を守る会」について支援要請の記事を書きました。 管理人も朝鮮に関する書籍と手紙を送ったのですが、5月の始まりとともにお返事をいただきました。「対馬からのハガキ」です。

うまく写真にとれないので、内容を以下の通り記載します。
======================
謹啓上 時下 陽春の候 貴下には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、このたびの韓国窃盗団による、対馬・観音寺の観音様の盗難事件、韓国裁判所の異常な判決は、地元のみならず、日本の多くの人々に疑問と憤りを感じさせるものでした。

特に対馬は、隣国との関係には心を尽くし、友好の歴史を紡いできたつもりでしたが、このたびの事件では、悲しいことに裏切られてしまいました。 そんな折から、事件早々にも拘わらず、温かいご支援と、慈愛あふれる励ましをいただきまして、衷心より御礼申し上げます。

「観音さま」の奪還まで何卒、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。また書籍ともども誠にありがとうございました。                                              合掌
                                    平成25年4月26日
                               観音さまを守る会 田中 節孝拝 
=======================

どうか、対馬の観音さまを守る会に読者の皆様のご支援をお願いいたします<(_ _)>

5月が皆様にとりまして、素晴らしい月となりますように・・・そして、全国の同志の皆様!参議院選挙自民党圧勝のため、安倍総理の足元を一層強固にするために力を尽くしていきましょう!!                  
Commented by at 2013-05-02 10:49 x
よいですねー!連休。冠婚葬祭で帰郷とのことですが、少しはゆっくりできそうですか?
とにかく、お気をつけていってらっしゃいませ!

怒られそうですが(笑)実は私はそんなにオリンピック招致に関して、賛成でもないんです。
以前ならばきっと大賛成だったでしょうけれど、ここ最近のオリンピックをみて、もう価値を見出せないというか、本気でがんばる各国の選手たちが気の毒で。
どんどんビジネス化していき、お金お金で本来のスポーツの意義が完全に後回しになっているのがまるわかり。これはあくまで私の希望なんですが、本当のオリンピックを意味する日本主催の世界スポーツ大会みたいなものを作ればよいと(笑)招致のためにものすごい費用かけるくらいなら、独自の八百長完全お断り、真のNO,1決定はここ!を掲げて世界の真のスポーツマンたちにアピールすればよい!
ダメ???(笑)
Commented by 普通の国民 at 2013-05-02 23:09 x
 アリエス様、北海道は雪です(涙)。冬タイヤのスタッドレスのままで、鳩山家を潤しています。反原発のキチのおかげで電気料金が値上がり。貧しい北海道民はどう思うのでしょう。北海道新聞が必死のウソ記事の嵐かと。
 さてクソ民主党の酷さは国民の覚醒に大いに貢献しましたね。マスコミの得意の捏造数字でさえ、憲法改正派が多くなってきました。
 「日本人の敵は日本人」です。ニューヨークタイムスの評価はネット社会では最低で、朝鮮日報と同じ程度ではないでしょうか。知事も懲りたと思いますので、できるだけ東京で「アジア系不法移民狩り」を実行していただきたいものです。
 また、京都はどうなっているのでしょう?
京都府「大学ユートピア特区」だけじゃない!地元軽視の留学生宿舎計画!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1368.html
 京都の左巻きは何とかなりませんか?
Commented by ariesgirl at 2013-05-05 21:10
>誉さま
こんばんは!無事に帰京いたしました。今回の帰省はゆっくりはできませんでしたが、墓参りなどができたのでよかったです。やはり先祖への感謝は大事ですからね~。さて、誉さんのオリンピックに関するコメント。おっしゃる通りだと思います。自国での夏のオリンピックを見たい気持ちはありますが、汚鮮された今のオリンピックは見たくありません!毎日必死で練習する選手の努力を踏みにじるだけです。誉さんがいうような大会、日本だったらできると思いますし、選手も喜んで参加すると思いますよ!朝鮮が絡まない清々しいスポーツの大会を味わいたいですからね(笑)

>普通の国民さま
こんばんは。5月というのに北日本の雪は一体?また九州も5月とは思えないくらい朝晩は寒かったです。ご当地は北海道新聞や鳩山家のおかげで何かの法則が発動しているのかもしれません。さて、NYTww アメリカの朝日ですからね、反日新聞はろくなことを書かないのでしょう。京都の件は役所に抗議殺到のようです。我々も抗議しなければなりません。
by ariesgirl | 2013-05-01 22:18 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス