アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

昭和の日に~管理人の独り言~

連休も3日間が終わりましたね~こうやってあっという間にGWも過ぎていくのでしょう。今日は「昭和の日」、先帝陛下のお誕生日です。日比谷あたりをうろうろしたのですが、日の丸が掲げられていて青空と相まって本当に美しい我が国の国旗だな~と改めて思った次第です。

昨日は初めて政府主催で「主権回復祈念式典」が挙行、今日は「昭和の日」。もちろん管理人は昭和生まれな訳ですが、正直言って先帝陛下の晩年しか思い出すことはできません。非常に無礼な表現かもしれませんが、「優しそうなおじいちゃん」という印象でしたが、祖父母の家の床の間には先帝陛下のお写真が飾られており、祖母はテレビに先帝陛下が映ると正座してみていました。

激動という陳腐なことばでは言い表すことができないほどの時代であった昭和初期、そして戦後の復興へ。先の大戦の開戦から終戦、戦後の日本をご覧になられた先帝陛下のお気持ちは管理人ごときには想像もつかないほどのものであらせられたことと思います。敗戦国でありながら世界が驚くほどの復興と成長を遂げた我が国。そんな国に生まれ育ったことを改めて誇りとして、世界に比類なき祖国を本当の姿に戻し、次の世代につないでいきたいと強く思いますし、大げさに言えば使命ではないかと感じています。

管理人は去年の12月中旬ごろ、ちょうど総選挙が終わったころです。もともと腰痛持ちだったのですが、そのころには自分でもわかるほど歩き方がおかしくなり、腰の痛みも酷くなってきて、湿布くらいではどうしようもない状態となりました。間違いなく、これは骨盤が相当歪んでいるなと。 その痛みに耐えかねて、駅の近くにオープンした整体やマッサージの店に飛び込みました。

管理人の状態を診た整体師が「自分も10年以上やっているけど、女の人でここまで酷い人は初めて。5本の指に入るくらいですよ。これじゃつらかったでしょう。何をやっても痛かったはず」と妙に褒められました(笑) 骨盤矯正は生まれて初めてだったのですが、自分の予想以上に背中、クビ、骨盤が歪みまくっていました。管理人の性格以上に歪んでいたようです(笑) 初めてだったので、内心どうされるのか不安でしたが、まずはしっかりと問診。そのあと全身をマッサージでほぐし、そのあとにゆっくりと徐々に矯正を始めていきました。

それから4か月。大体2週間に1度のペースで通い続け、先日一通り終了しました。もちろん、もともと腰痛持ちなので完治したわけではありませんが、骨盤のゆがみはほぼ矯正され、腰の痛みも相当軽減されました。本当に驚きです。○○年も人間をやっていると、知らず知らずのうちに体のどこかが歪んで、それがもとになって全身に影響を与えて、おかしくなるんだな~と感じた次第。クビや背中、腰の骨がポキポキとなって、特にクビなんておかしな方向に動くので、人間の体って不思議だ!と思いながらポキポキやられましたww

骨盤矯正・・・まるで今の我が国を連想させるのです。戦後70年余り。負けたというだけで、何でもかんでも悪者にされ、連合国つまりアメリカが二度と日本が白人社会に刃向うことのないように策略を張り巡らせ、自虐史観を植え付け・・・その手先となった朝鮮人や当時の左翼日本人たち。その集合体が扇動した謀略によって、我が国は骨抜きというよりも、背骨も骨盤も、首も、すべてが歪められ、特定アジアというキチガイの嫌がらせやユスリタカリもあり、心身ともに健康を損ねて21世紀まで来たのではないでしょうか? 昨日は主権回復から61年の式典が挙行されたわけですが、今の我が国は真の独立国と言えるでしょうか?到底言えません。 何かにつけて金を毟り取られる、独立国のふりをしたアメリカの植民地、妾のようなものです!妾なら○○握りつぶすこともできるのでしょうが(笑)それもできないし。  

我が国が歪みきって全身がおかしくなっていること、このままでは日本は死んでしまうに気が付いた政治家が少ないながらもいました。それが安倍晋三氏であり中川昭一氏、中山成彬氏などであります。彼らは何とか日本の歪みをなくしてもとの健康な国にしよう!と全力でその治療にあたったわけですが、それは失敗しました。

第一次安倍内閣。あの当時、安倍総理は日本の歪みをとって健康体にするためにあらゆることを行いました。しかし、それはあまりにも急ぎすぎて、整体するまえの全身のほぐしが不足していた。だから、歪みを取るための痛みが大きく、体への反動も大きかったような気がするのです。 一気に歪みを取ろうとして、その痛みに体が耐えられなかった、そこに付け込んだバカどもが治療をやめさせるために、反日朝鮮マスゴミを使ってありとあらゆる妨害を開始、自分も難病を抱えていた安倍総理の体を直撃したように感じます。

そして、あれから6年。売国政権下で国家と民族存亡の危機の中で、よみがえった安倍氏。天の配剤によって
再び日本国のトップへ。政治的には一度死んだ安倍氏は前回の失敗をすべて自分の血肉に変えてきたのです。雌伏の間に盟友であった中川昭一氏が鬼籍に入るという信じられないことが起こり、あまりにも大きな存在を失いました。しかし、安倍氏は中川氏の意志もすべてを飲み込んで、再び帰ってきたのです。

稀代の愛国凄腕整体師である安倍総理(笑)今回は本当に用意周到といった感じがします。政権発足から丸4か月が過ぎました。安倍整体師は全身の矯正にはほとんど取り掛かっていないのが今の状況だと思います。前回の失敗を踏まえて、今はひたすら念入りに準備を行っている…つまり、矯正をするために、その矯正の効果を一層高めるために、必要な全身のほぐしを相当念入りに丁寧にやっているということでしょう。全身がほぐれ、血流がよくなって、筋肉が柔らかくなって、初めて背骨や骨盤の矯正に取り掛かる・・・それも一度に!ではなく、徐々にゆっくりとソフトな矯正にかかるでしょう。 

その矯正開始の時期が夏の参議院選挙以降です。選挙において、自公ではなく、「自民党単独での圧勝」「売国議員を落選させ愛国議員を当選させる」ことが絶対不可欠となります!!  歪みまくって全身が不健康になって、いつおかしな病気にかかってもおかしくない日本に元の健康を取り戻す! つまり、どんな国であれ対等な関係、どんな国であっても理不尽には屈しない、ダメなものはダメ!という主張など、本当の意味での独立国、何者にも侵されない国、小さくても凛として立つ国…それが本来の健康体の我が国の姿だと思うのです。

そのために安倍総理を筆頭に愛国議員は70年にわたる日本の歪みを取ろうとしているのだと思います。そのためには我々が廻りを固めて、矯正がやりやすい環境をつくることが絶対に必要なのです。管理人は痩せても枯れても日本人であり、祖国を愛し、誇りを持っています。運命を共にし、忠誠を誓うのは祖国である「日本」だけです。 一つしかない祖国をシナチョンや反日極左の売国奴どもの好き勝手にさせるわけにはいかないのです!! そのためにも、日本は全身の歪みを矯正し、元通りの健康を取り戻さなければなりません!! 読者の皆様には愛国議員を当選させるために、どうかますますのご協力をお願い申し上げます。 日本の背骨や骨盤の歪みをとって、姿勢のいい美しい姿の日本を取り戻しましょう!!!
b0169850_2159758.jpg

Commented at 2013-04-29 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-29 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2013-04-30 14:40
>鍵コメントさま(4-29 22:30)
こんにちは。鍵コメさんも腰痛持ちですか、お互いに辛いですね(><)安倍総理も政府も本当に全力で頑張っていますから、我々国民も負けていられません!朝鮮人どもの好き勝手など絶対に許さないし、できる方法で周知と除鮮をしていきましょう!くれぐれも腰痛はお大事になさってくださいね!

>鍵コメントさま(4-29 23:45)
こんばんは。祝日に掲揚される日の丸は本当に美しいですね!本当は全国民が掲揚すべきなのにと思います。日の丸が嫌いな人たちは日本から出ていけばいいだけの話です。どこでも好きな国にいって生活すれば幸せなんでしょうから。
by ariesgirl | 2013-04-29 21:52 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス