アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いいニュース~特アは要らん!

先日11年ぶりの海外公務が決定した雅子妃。早速ネットでは批判が…「園遊会は出れないのにオランダには行けるのか?」だそうですww まったくごもっともな意見と言えるでしょう。海外だろうが国内だろうが公務は公務です。山中教授をはじめ国内外で活躍する日本人や功績のあった方たちがたくさん招待される園遊会と国王の即位式。どちらが大事かというのは誰が判断するのでしょうか? 地味な公務は嫌だけど華やかな海外公務には出る!というのが雅子妃の考えなのでしょうか? もともと海外志向の強い方ですし、皇室にいてはご自身の能力も発揮できないままでしょうから、オランダのご両親のところに戻られてはいかがかと思う次第です。

さて昨日から今日にかけていいニュースが多いですね~♪♪

1.天皇皇后両陛下インドご訪問へ

両陛下 2年連続海外へ 健康状態「良好」 38年ぶり4度目ご訪印 産経新聞 4月23日(火)7時55分

22日に発表された天皇、皇后両陛下のインドご訪問。陛下が79歳、皇后さまが78歳というタイミングでの決定は、両陛下のご健康状態が「良好」(宮内庁幹部)と判断されていることの証しといえる。

両陛下は、陛下が昨年2月に心臓の冠動脈バイパス手術を受けた直後の昨年5月に英国を訪問されており、海外訪問は2年連続。連続でのご訪問は、3年連続となるヨーロッパ諸国訪問を果たされた平成19年以来となる。 陛下は22年ごろから心臓の状態への不安が発覚していたものの、昨年2月に心臓の冠動脈バイパス手術をお受けになったことで解消。両陛下は、現在では手術前とほぼ変わらないペースで公務を行われるようになっている。このことによってテニスなどの運動もできるようになり、「相乗効果」によってご体調全体に好影響を与えているとされる。12日には20年ぶりに公の場でダンスを披露され、見事なステップで国民を驚かせたばかりだ。

宮内庁によると、両陛下は皇太子・同妃時代に3回インドを訪問されている。初回は昭和35年で、昭和天皇の名代としてイラン、エチオピア、ネパールとともに訪問された。37年、50年にも他国訪問の際にインドに立ち寄られているが、陛下の即位後のご訪問はなく、インド側は要人が日本を訪れるたびに、両陛下に「ラブコール」を送り続けていたという。

昭和天皇の最後の海外ご訪問は74歳のときだった。両陛下の健康状態は良好とはいえ、皇后さまが頸椎(けいつい)症で宮中行事の一部を控えられている現状もある。日本より暑いインドの気候に配慮し、涼しくなってからの秋以降のご訪問が検討される見通しだが、日程には万全の配慮が求められる。
=========================(以上、転載終わり)

**先日映画のワンシーンのような素敵なダンスを披露なさった両陛下。天皇皇后両陛下がご即位後初めてインドを訪問されます。ご高齢の両陛下ですが、ぜひ我が国の友人であるインドご訪問が実現されますよう。インド側の熱烈ラブコールにお応えになるということでしょうが、きっと大歓迎の運びとなるでしょうね。それにしても、ご即位後初めてとは驚きです。どうしてでしょうか?いずれにしても、過去3年間は反日売国政権、自民党政権下でも福田総理のように媚中だった場合はなぜか特ア訪問ばかりが画策されていましたが、今回は「インドの友人アベ」が総理ですからこういう運びになったのかもしれません。両陛下に安心してご訪印して頂くためにも参議院選挙で安倍総理圧勝で足元をがっちり固めておきましょう!!

2.<靖国神社>衆参168議員が集団参拝 春季例大祭毎日新聞社 2013年4月23日 11時

超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久元厚生労働相)は23日朝、春季例大祭が行われている東京・九段北の靖国神社を集団参拝した。参拝した議員は衆参合わせ168人で、記録の残る1989年以降で最多。麻生太郎副総理らの靖国参拝に反発している韓国や中国をさらに刺激し、両国が反発を強める可能性もある。

国会議員の会は毎年、春と秋の例大祭と終戦記念日の8月15日に合わせて参拝している。同会によると、今回の出席議員の内訳は、自民党132人、民主党5人、日本維新の会25人、みんなの党3人、生活の党1人、無所属2人。過去最多は、1997年春の例大祭の152人だった。

昨年の春季例大祭への参拝議員は81人、秋は67人で、今回は急増した。昨年の衆院選で自民党が大勝したことに加え、議席を伸ばした維新にも保守系議員が多いことが要因とみられる。閣僚の参拝はなかったが、政府から梶山弘志副国土交通相、島尻安伊子内閣府政務官ら政務三役のほか、自民党の高市早苗政調会長が参加した。

日本遺族会の会長でもある尾辻氏は23日、参拝後に記者会見し、靖国参拝を巡る中国、韓国の反発について「国会議員が国のために殉じた英霊に参拝するのは、どこの国でも行っており、ごく自然な行為だ。(中韓の)反発はよく理解できない」と述べた。【念佛明奈】==========(以上、転載終わり)

**麻生副総理参拝、古屋国家公安委員長参拝、新藤総務大臣参拝、安倍総理真榊奉納、そして議員の集団参拝…まことに結構な話ですね♪♪ 平成元年(1989年)以降最多の国会議員の参拝、非常に喜ばしいことです!新藤大臣に至ってはおじい様である栗林中将も祀られているのですから当然です。 英霊も春の日差しの中で喜ばれたことでしょう。日本人で日本の国会議員であれば全員が参拝するのが当然のことなんですよ!! でも、日本の議員は一部を除いてシナチョンの反日工作員あるいは帰化人ですからこういうことになります。マスゴミは相変わらず。特に犬HKは狂ったようにシナチョンの反発が―と大騒ぎwww、だからそれが何だよ!! 

できれば安倍総理にも参拝してほしかったし、すべきだったのではないかと思いますが、まあ8月15日には他の大臣も一緒に間違いなく参拝してくれることと確信しています。小泉元総理が5年にわたる政権を維持できたのは、英霊の御加護もあったのではないかと思いますし、目に見えない力の存在は大きいのだと強く感じます。今年8月15日の参拝が出来なければ日本国の最高司令官ではありえないし、ましてや「日本を取り戻す」ことはできません!!8月15日…日本が自虐史観、つまり戦後レジームというとんでもない濡れ衣を着せられることとなった日に、第96代日本国内閣総理大臣安倍晋三として堂々たる姿で参拝することに大きな意味があります。そのためにも夏の参議院選挙で圧勝させなければなりません。

また、先日の国会、維新の会の西村真悟議員が非常に小気味いい質問を連発していましたが、西村議員の言うとおりシナチョンなど「ほっとけばいい」のです。小泉氏も連中が何を言おうが突っぱね、財界の売国奴どもがクレームをつけても「政治と商売を一緒にするな!」と一喝したようにすればいいのです。今回、これは管理人の完全な私見及び以下のセリフは妄想(笑)ですが・・・

麻生: 「安倍さん、オレ、帰国したら例大祭で靖国参拝するからさ」
安倍: 「ええ麻生さん、お願いしますよ。本当は僕も行きたいところですが、今回は真榊奉納にしました」
麻生: 「わかってるよ!だからオレが行くんじゃねえか。オレは負けた日に行くのはどうも納得いかねえからな。アンタは8月15日に行きゃあいい」
安倍: 「ええ、もちろんそのつもりですよ!誰が何と言おうと行きます(笑顔)」
麻生: (ニヤリ)

などという会話が交わされたのでは??と妄想していますww たぶん安倍総理も参拝したいのはやまやまだったと思いますが、シナチョンよりも国内のマスゴミや馬鹿左翼や売国奴どもに敢えて餌をくわせる必要はないと考えたのでしょう。そこでもともと例大祭に参拝していた麻生副総理が例年通りということにしたのかもしれないですね。麻生副総理は当然報道されること、シナチョンが騒ぐのをを百も承知での行動だと思います。

余談ですが、シナの周恩来は靖国神社の例大祭を見て非常に感激したと綴っていますが、シナはこれをどう思うのでしょうかww また、今回国会で神質問を連発する維新の会の中山議員、西村議員ですが、党は違えど思想的なもの国家観は安倍総理と非常に近いものがあると思いますので、安倍総理も心強いものがあるのではないでしょうか?管理人は正直維新の会は好きではありません。元民主党の小沢鋭仁のような売国奴や熊本の恥松野、中田元横浜市長とかキャバ嬢かと思わせる女とか変なのばっかり。でもどんな形であれ、中山議員、西村議員、三宅議員のような国士が国会に戻ってきたことは本当に、本当に、本当に嬉しいことです。あのような質問だって、前もって提出しているわけで、これが民主党なら間違っても国会の場での質問を握りつぶすでしょう。安倍内閣がそれをしなかったということはどういうことかwww わかりますよね~ww 
例大祭には麻生副総理と国家公安委員長が参拝、そして8月15日には安倍総理が参拝すれば必ず英霊の御加護も厚く、日本を取り戻すための後押しをしてくださるはずです!! それからもちろん、今回の集団参拝には姿は見えねど…中川昭一氏もいたことは間違いありませんね!

3.訪日中止の朝鮮人www(2013年4月22日11時06分 読売新聞)

【ソウル=中川孝之】韓国政府当局者は22日、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外交相が、麻生副総理らの靖国神社参拝に反発し、今月中に予定していた訪日を中止すると明らかにした。 朴槿恵(パククネ)政権発足後、初めてとなる外相訪日が取りやめになることで、今後の日韓関係改善や北朝鮮への対応などで影響が出そうだ。 韓国外交省報道官は同日、靖国神社が「侵略戦争を美化している」と批判した上で、安倍首相の同神社への真榊(まさかき)奉納や閣僚の参拝について「深い憂慮と遺憾」を表明した。尹外相は24日に訪中し、中国の王毅(ワンイー)外相と会談した後、26~27日に訪日し、岸田外相と会談する方向で調整していた。
========================

靖国参拝「心の問題」と菅長官、韓国訪日中止で(2013年4月22日13時10分 読売新聞)

菅官房長官は22日午前の記者会見で、麻生副総理ら閣僚3人が靖国神社に参拝したことについて、「私人として参拝したものと理解している。個人の私的な行動であり、心の問題だ。内閣が制約をかけるべきではない」と述べ、政府として問題視しない考えを示した。韓国が外交相の訪日を中止したことについては、「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。その上で、「それぞれの国にはそれぞれの立場がある。あまり影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。
===================(以上、転載終わり)

** 皆様もご存じの通り訪日予定だった南朝鮮の外相が毎度おなじみの難癖をつけて予定をキャンセルしました!結構毛だらけ、猫灰だらけ、朝鮮犯盗糞だらけということで実にめでたい、喜ばしい!! もう二度と来なくて結構、朝鮮土人は日本に来んでよか!!盗んだ仏像は返さない、対馬はウリのもの、慰安婦という名の元売春婦の詐欺師ババア使ってゆすりたかり…こんな反日の土人と付き合う必要はない!! 大体、神社という日本古来の祭祀にまでケチをつけるというどこからどう見てもただの基地外。どんな国においても通常の場合その国の宗教や祭祀には絶対に干渉しないし、ましてやその干渉を受ける筋合いなどさらさらないのです。逆にいえば日本が南朝鮮の胡散臭い宗教に干渉したことは一度もないのです。 本来であれば他国の内政と祭祀に干渉すれば戦争になります。

我が国のマスゴミが本来の存在価値をもった集団であれば、他国が我が国の内政や祭祀に干渉することを大々的に報じなければならないにも関わらず、相も変わらずシナチョンの反発がーという狂ったような報道一色です。汚鮮されたマスゴミはその先鋒となってきたのですから。何をビビッているのか、金と女をつかまされて金○握られているのか、わかりませんがこういう反日国家の干渉に異議を唱えないのはまさに同じDNAということに他なりません。

不思議なことに中山議員が国会で朝鮮人の嘘を大暴露したのになぜか犯盗は騒がないwww 発狂ものだと思っていたら、全部証拠見せられたもんだから反論できないわけだ~ww 反論するにも確固たる証拠なんてまったくない、すべてが捏造だから(笑) おまけにクネクネの一族まであのパネルに写っていたらしいじゃないの~www 

南朝鮮の大臣など誰も来なくて結構。だって、日本は実害ゼロwww 誰も困らないし(笑)今回の件だって、会談さえ決まってないのに、「ウリがわざわざ来てやって会談してやるニダ!」…それがあの官房長官の見事な会見(笑) 社交儀礼満載の会見が面白すぎますねww それに・・・外相会談をやるかさえ決まってなかったってwwwwww 南朝鮮からはなーんも言ってきてないって、しれーっとばらしたわけだし(笑) これを世の中では自爆といいます。菅官房長官の会見を正確に表現しますと…以下の画像のようになります。
b0169850_20461762.jpg

b0169850_20462570.jpg


1000年の謝罪と賠償をするのはどっちなんだよ!!!てめーらだろうが、この土人が!誰のおかげでまともな生活できてると思ってんだよ。おまえらとは断交しても何にも困らないんだよ、こっちはな!!

このような非常に幼稚極まりない難癖をつけて外交をする、いえこれは外交などではありません。南朝鮮の国家としての極めて低いレベルを自ら晒しているのです。こんな国家といえないようなカツアゲ集団に頭をさげてまで付き合ってもらう必要などありませんし、我が国にはそのような理由もありません。もういい加減に南朝鮮との付き合いについて見直すべきです。
b0169850_20493795.jpg


4.やっぱりね!wwww

ボクシング元世界王者、徳山昌守容疑者を逮捕 車の運転めぐり2人殴る 2013.4.23 12:02 産経

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。 逮捕容疑は22日午後6時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせたとしている。三田署によると、容疑を認めている。
b0169850_2152440.jpg


徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)のあごを殴った上、男性の車を移動しようとしたガソリンスタンドの男性店員(53)の顔を殴った。徳山容疑者は平成6年9月にプロボクサーとしてデビュー。12年8月にWBCスーパーフライ級王者になり、8度の防衛に成功した。
=================(以上、転載終わり)

** 在チョンの元ボクサーが犯罪です。朝鮮かるたのは 犯罪はいつも朝鮮人をすぐに思い出しましたので全然驚きません。 元だろうが現役だろうが、プロボクサーの拳は凶器です。人殺しも可能な凶器であるにも関わらず、因縁をつけ相手の顔面を殴ったなんて殺人未遂ですよ。 おまけに、相も変わらずマスゴミは通名報道。本名を報道したのは産経のみだったようですね。日本での凶悪犯罪、893絡みの犯罪の大半は在日南北朝鮮人の仕業です。それにもかかわらずマスゴミは通名報道のみで、まるで日本人の犯罪のごとく報道します。本当に汚鮮されていますね。長崎の伊藤市長(当時)が射殺されたときもそうでした。犯人は在日朝鮮人の893でした。県警は本名を発表しましたが、地元のマスゴミをはじめとしてあとは全部通名報道でした。 まさに、日本人への差別ですね。「通名」を名乗るのは戦前、戦中に日本が強制した「創始改名」のせいニダ!とする土人の主張がありますが、真っ赤なウソです。だったら堂々と本名を名乗ればいいのに、何で今も創氏改名すんの??www シナ人が鮮人と違うところはそこですね。彼らは成りすましなど絶対にやらないですから。

もうお馴染みのこのカルタ。お子様との団らんにぴったりの遊び道具ですね。朝鮮人というものを的確に覚えることができますからぜひご利用頂きたいものです。本当に良くできてますね!小学校の必修にすべきだわ!!特に「る」は日本のために必要ですね♪
 

5.訪中中止の売国奴www

5月1日からシナに行って媚を売ろうとしていた売国奴の皆さんが残念ながらキャンセルになりましたwww バカじゃねえの??これだけ鳥インフルエンザが猛威を振るっているシナにわざわざ日本から国会議員が出かけて感染しにいくつもりだったの?? それでバイキンもらって日本国中にばらまくつもりだったのかね、このバカどもは。何を考えているのか・・これも神のおぼしめし。靖国参拝の件で反発?? どっちみちシナとは一触即発でOK. 今日領海侵犯8隻って本当にわかりやすいわ~そんなことやってる暇あったらとっとと地震の救助活動やれよ、バカ。 自民党の中にも売国奴が多くてうんざり…
b0169850_21195646.jpg

Commented by 火炎光背 at 2013-04-23 22:16 x
いやはや、話題に事欠かないですね~遠慮しないで国交断絶まで言及して欲しいですね!まあ呼んでもいないのに来ないと言うのも呆れるしかありませんが(笑)今年の御霊祭りはここ何年かなかった清々しさが甦るでしょうね。
Commented at 2013-04-23 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-23 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-04-24 20:30 x
管理人さま、こんばんは。

ネット上ではフィフィさんに対する、在チョン大学教授の「犯罪予告が有った」と大騒ぎです。(全くこの腐れチョンは(笑))

やはり夏の参院選で自民党が大勝し、公明党を切り、維新の保守系と合流と言うのが一番ましな状況になりそうです。

そして815の靖国参拝&真安部談話の発表を期待したいですね。

あと、支那・チョン大好きな売国サヨク議員は、とっとと支那に行って鳥インフルにかかれば良いのに。(帰ってきても、入国させない為にも)

最後に、じゃあの氏が野間=核マルの繋がりをネット上でばらしちゃいましたね。(勿論、反原発デモ参加者=核マルや全共闘の亡霊等も)
Commented by ariesgirl at 2013-04-26 12:13
>橙さま
こんにちは。朝鮮人というのはどうしてこんなに下劣なんでしょうか?付き合うべき相手ではありません。靖国参拝の件も今度はアメリカまで巻き込んでごちゃごちゃいってますが、アメごときにとやかく言われる筋合いなどないですから。じゃあの氏・・・大変活発な活動されてますねww だいたい反原発とかやる連中って全部金目当てですから、金もらえないとなると誰もやらないでしょうww

>鍵コメントさま
こんにちは。連投ありがとうございます。靖国の件、何を今さらという感じです。今度はアメに金ばらまいていろいろとちょっかいをださせてますが、毎週靖国参拝すればいいんですww 今年の8月15日…安倍総理は必ず行くと思いますよ。くれぐれも体調には気を付けてくださいね!
Commented by ariesgirl at 2013-04-26 12:15
>火炎光背さま
こんにちは。今回の靖国の件で、国交断絶ニダ!と言い始めている連中もいるそうで、本当に夢が実現しそうな感じで楽しみです!願ったりかなったりですからww今年の8月が楽しみです!
by ariesgirl | 2013-04-23 21:32 | 日本 | Comments(6)