人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww

4月もちょうど真ん中です。今週末は会議の記録をすることになりました…残業かwww

昨日アメリカのケリー国務長官が初来日しました。ヒラリーさんの後釜ですね。相当な媚中派として知られているそうですが、日本もアメリカも民主党というのはどうしてもそうなってしまうのかもしれません(笑)祟りですねww しかし、あれほどシナびいきだったヒラリー氏は任期後半には驚くほどの変貌を遂げました。明らかにシナを敵だと認識したことですが、このケリーという馬面のオッサンwwはどうなるのでしょう? 三度の飯よりシナが好きなのか、シナ人の養子までとるほどですが、そのうちに身代を乗っ取られ殺されないように気を付けてもらいたいものです。

ちなみに、黒ノムことオバマ大統領も負けず劣らず、シナ人が好きなようですww 実弟の嫁はシナ人、実妹のダンナもシナ人ですからww ということはシナ人ロビー団体とシナ人の奴隷朝鮮人ロビー団体から、相当な支援を受けていることは想像できますね。支援と同時に日本に対する罵詈雑言、捏造の歴史なども刷り込まれている可能性が高いわけですが、その辺はどうなのでしょう。

話がそれましたが、週の始まりでもありますので、拙ブログの鉄板でもある朝鮮人ネタでいってみましょう!!

アメリカのあちこちに在米朝鮮人どもが地元議会の議員に金と慰安婦アガシをばらまき、何の関係もない土地に売春婦の碑なるものをぼこぼこ建てているのはご承知かと思います。「日本人はこんなに酷い連中ニダ!」と同情を買おうとしていますが、鈍感なアメリカ人もさすがに怒り爆発www 朝鮮人に対する排斥が始まりましたwwww 

では某掲示板より転載しますので、以下をご一読ください。

================================
“韓国人を追い出せ” 米国での慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体同士の葛藤で地域住民に反感広がる[04/06]

1:ピアノを弾く大酋長φ ★:2013/04/06(土) 14:06:14.39 ID:???

“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感

ニュージャージー フォートリー キリム碑  韓人団体不協和音 米マスコミ報道 【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員= 「なぜそのような石碑を私たちのタウンにたてるのか?」「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」

米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体間の葛藤により韓人社会に対する反感が広がるなど‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。 ニュージャージーのザ・レコード(The Record)とフォートリー・パッチ(Fort Lee Patch)など地域新聞が4日と5日に相次いで関連報道をして、他民族の住民たちが韓人社会と慰安婦キリム碑に対する強い反感を表わしているためだ。

その間フォートリーの慰安婦キリム碑は韓人団体が二つのグループに分かれて造形物のイメージと文言などをめぐって不協和音を示してきた。この問題がより一層広がったのは、去る3日に市民参加センターが主軸を成す日本軍強制慰安婦追慕委員会が‘正しいキリム碑のための請願運動’を宣言してからだ。 <ニューシス2013年4月3日送稿記事参照>

ペリセイズパークの第1号慰安婦キリム碑などの建立のノウハウを持っている追慕委員会は記者会見を行い、先月フォートリー議会が承認した建立案の6種類の問題点を提起した。慰安婦が‘性接待(Sexual Service)を強要された’という文言が誤解をもたらす可能性があり、日本戦犯旗を背景に韓服を着た少女のイメージが望ましくない、などの内容だった。 追慕委の指摘は内容的に正しかったが、提起方式が洗練されていなかったという指摘を受けている。とにかく推進主体は韓人団体なのに、これを審議承認した市議会を公開的に圧迫する戦略が韓人社会のもう一つの分裂に写りうるためだ。

これに対して追慕委では「その間フォートリー韓人会に数えきれない程ミーティングを要請したし、市にもEメールとファックスを送ってミーティングを要請したが、何の答も聞くことができなかった。そして何度も団体長協議会で仲裁をしたが、結論的に進行されず、誤った文言はないと強行の意思を見せたよ」と伝えた。追慕委側は「もちろん外に出れば問題になるだろうということを知っていたが、誤ったキリム碑が立てられてはいけなかったので、やむをえず記者会見をしたもの」と説明した。

しかし、すでに4月27日、アボット・ブルバード(Abbott Boulevard)に慰安婦造形物を建設することに日程を定めたマーク・ソコリッチ(Mark Sokolich)市長とアーマンド・ポハン(Armand Pohan)市会議員など政治家たちは当惑感と不快感を表した。 ポハン市会議員は「市議会はまさに先週、韓人団体の人々と共に文言で合意し、承認した。ところが今日、違う人たちが訪ねてきて、私たちはこれを望んで、またこれも望んで、またこれも望むと言う。次には誰がまた来るんだ?」と皮肉った。

レコード紙は「追慕委員会が私たちの要求を聞き入れなければ建立反対運動に出るだろう。そしてあなた方は次の選挙に韓人社会の強力な反対に直面するだろう」という手紙の内容を紹介して地域政治家たちの気持ちを刺激した。

フォートリー・パッチも「追慕委員会が送った警告書簡に衝撃を受けた」というソコリッチ市長の反応を伝えた。ソコリッチ市長は4日、訪問したキリム碑委員会側に「市議会の決定はフォートリー・ベトナム戦争韓人戦友会とフォートリー韓人会の意見を配慮したためだ。私たちは私たちの地域団体に対して責任感を感じ、あなた方もそれを尊重しなければならない」と強調した。 彼は追慕委員会のオンライン署名運動に対して「私たちが必要なの署名用紙ではなく、すべての韓人団体が合意した統一案だ」と厳しい忠告を与えた。ジャン・ゴールドバーグ(Jan Goldberg)市会議員も「韓人社会が統一された意見をまず持ってくること。それなら喜んでサインする」と話した。

フォートリーの政治家たちは慰安婦キリム碑に対する原則的な支持を確認したが、地域住民の情緒は尋常ではない。関連記事のコメントは一様に否定的だ。‘ロバート’は 「造形物を取り消せ。感謝することはできないし、脅迫などをする人々にはそれが答だ。ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」と皮肉った。

‘メイ・リ’は「彼らがフォートリーに攻め込んで、店と教会と食堂を占領して学校を台無しにしてしまった。それなのに脅迫もして要求をする? フォートリーの平和なアボット・ブールバードに死んだ売春婦を記念する石碑を建てようだって? これは必ず中断させなければならない」と慰安婦被害ハルモニ(おばあさん)を冒涜する言葉をはばからなかった。

‘デービッド・バーガー’は「私はフォートリー市政府が慰安婦記念碑を立てるのが全く理解できない。慰安婦は韓国と日本の問題だ。これを許せば次にはアルメニア-トルコの悲劇を追慕しようとするだろうし、その次はアフリカ虐殺追悼碑を建てようとするだろう」と主張した。

日戦退会(日本戦犯旗退出市民会)のペク・ヨンヒョン共同代表は「憂慮したことが広がっている。根本的に韓人団体が間違ったことなのにフォートリーの政治家を魔女狩りしたり、矛先を転じてはいけない」と指摘した。彼は「問題になった‘慰安婦の性接待’という表現に対してポハン議員が『性的奴隷という表現はかえって被害者の尊厳性を害するのではないか? それで‘慰安婦の性接待が強要された’にした』と説明したよ。今回のことによって韓人社会がこれまで努力してきた慰安婦イシュー問題が毀損されるのか心配になる」と話した。 ソース:NAVER/ニューシス(韓国語) 記事入力2013-04-06 07:44 |最終修正2013-04-06 11:52
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005072687
==============================

ハイ!いかがでしたか~www 要するに売春婦の碑の件でおなじみの仲間割れwww 市や議会に火病起こして「ウリたちの要求を聞け!聞かないと金払わんぞ!」と日本と同じように怒鳴り込んだようですねww
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_2213635.jpg


しかし・・なんで朝鮮人は自分たちが戦時売春婦でオマタ広げて軍人よりも荒稼ぎしていたことを世界的に公表したがるのかね?wwww  普通は自分たちが売春婦だったなんて恥ずかしくて言えないんですが、さすがは朝鮮人です(笑) ドリフもびっくりの大爆笑ものです♪
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_2235576.jpg


自分たちが移民してきて世話になっているはずの街に売春婦の碑を建てる…分をわきまえない、恩をあだで返す朝鮮人ども。 他国の歴史に何の興味ももっていないアメリカ人もさすがに怒るわな~www そこの議員たちを金と女でうまく操ったつもりなんでしょうが、建てる碑の内容で朝鮮人お得意の内輪もめwwww いくら議員を金と女使って買収しても、現地の住民たちが怒って支援していた議員への応援をやめればその議員だって自分の地位が危ないのにさ。日本の民主党議員や韓直人、河野太郎、ヨシフみたいにうまくいくとでもおもっていたのでしょうか。戦時中の売春婦どもだって、犯盗に帰ることもできたのにそのまま日本に居残って、日本人をたぶらかして結婚したババアだっているのです。
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_2243267.jpg


外国で朝鮮人がいかに日本人から酷い目に遭わされたかを宣伝しまくって、日本に圧力をかければすぐに金を払うだろうとタカをくくっているのでしょう。こいつらの女酋長が堂々と「1000年たってもユスリ続けるニダ!」と宣言したのだから、日本は絶対に謝らないし、感謝されこそすれ謝ることなどないし、金も払いません! 日本人ももう黙っちゃいない。新大久保をはじめとする朝鮮人街で 「朝鮮人は出ていけ~」「朝鮮人を○せ~!」「朝鮮人は祖国にお帰りくださ~い」と暴力行為など一切ない紳士的なデモが一転大爆発することになりますから。まさに、日本人の「無慈悲シリーズ第一弾」がさく裂しますよ。

朝鮮人はなんでも金と女でうまくやれると思っています。それはシナの属国だった李氏朝鮮時代からまったく変わっていません。しかし、歴史の事実を金で歪め、捏造しようとすることには限界があるのです しかし、それにまったく気が付いていない。あんな細くて吊り上った目じゃ何も見えないかwww

日本もこれまでは朝鮮人の悪行三昧に対して、誠意をもって接すればわかってくれると人の良さ全開でやってきたわけですが、朝鮮人たちの自爆と国内の成りすまし、犯流ごり押しという汚鮮マスゴミのわかりやすい悪行で、変わったのです。 朝鮮玉入れ屋や焼肉屋などの在日から違法献金をもらいまくった韓直人や前原誠司をはじめとする売国、国賊政治家のやりたい放題で、朝鮮人の良いようにことは進んできました。しかし!日本で通用したからと言って、外国でもいけるニダとおもったら大間違いです。

戦後のどさくさから始まって、日本で成功したから移民先でも同じやり方で日本人を貶め、日本を貶め、反日の輪を広げようとしたら…大失敗wwww 逆に「反韓」の輪が広がるという見事なブーメランがさく裂www それも慰安婦の碑に関する問題だけではなく、朝鮮人の普段の立ち居振る舞い、他者への態度やものの考え方自体が世界中で嫌われているのです!「反韓」「嫌韓」・・・ああああああああああああああああ、いい響き♪♪ これらは特アを除いて、世界を一つにできる、仲良くなれる大テーマではないでしょうか。
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_2212111.jpg


自分たちの街に全く無関係の売春婦の話が書かれた記念碑なんて、地元は大迷惑にきまってるのです。 知らない人が聞いたら、その町が売春婦だらけの街だと勘違いされかねませんし。

何が強制的に性奴隷にされただよ!クソババアどもが!朝鮮人の女衒に親から売られて売春婦になったり、普通の売春婦よりもはるかに稼ぎもいい色々な待遇もいい軍人相手の慰安婦に金目当てで応募して来たくせに、どこまで恥知らずのババアなんだ!! 売春婦で詐欺師・・・ほんと、最低最悪だわ
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_229112.jpg


「造形物を取り消せ。感謝することはできないし、脅迫などをする人々にはそれが答だ。ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」 「彼らがフォートリーに攻め込んで、店と教会と食堂を占領して学校を台無しにしてしまった。それなのに脅迫もして要求をする? フォートリーの平和なアボット・ブールバードに死んだ売春婦を記念する石碑を建てようだって? これは必ず中断させなければならない」

凄い皮肉~www マッサージパーラー…つまり風俗、ば・い・しゅ・んのことですね! 教会をウリスト狂で占領、食堂は朝鮮残飯とキムチだらけ、学校まで台無し…これは地元民が激怒するはずです。去年テキサスで朝鮮人売春婦たちが足に鎖をされて連行されたことがありましたが、あれとおなじことです。ゴキブリのように増え続ける朝鮮人にアメリカ人も堪忍袋の緒が切れたということ。
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_2274143.jpg

テキサスでつかまった朝鮮人売春婦ご一同様www

そして、「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」と、朝鮮人排斥という正当な自衛手段に出た!というだけのことなのです!明治政府の朝鮮併合から始まって100年以上、日本人がもつ生来の優しさ、性善説で相手に接することが朝鮮人という地上でもっとも卑しく下劣な連中に利用されてきました。特に戦後の朝鮮進駐軍から今日まで本当に朝鮮人と反日日本人のやりたい放題。 日本人よりも朝鮮人を優遇するというキチガイ状況がまかり通っていますが、それも白日の下にさらされてきました。我々が100万歩譲って、朝鮮人に謝るとすればただ一つ、「世界一不潔だった土人に文明と人間らしい生活を与えてしまったこと」のみです。日本もアメリカや世界に倣って寄生虫朝鮮人をたたき出し、日本を除鮮するという正当な自衛手段をとりましょう! 自分たちに襲い掛かってくる連中を撃退することは差別でもなんでもない、人間に備わっている自衛本能なのですから!!わかったか!しばき隊wwww

「朝鮮人には 助けず 教えず 関わらず」の対鮮三原則が絶対不可欠です。 大切なことなので繰り返します。 「朝鮮人には 助けず 教えず 関わらず」「朝鮮人には 助けず 教えず 関わらず」 です!!
朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_22135991.jpg


以下はネットの声の一部抜粋です。
-------------------------
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 14:07:18.16 ID:bcYOjm6u
迷惑なミンジョク

8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 14:09:02.02 ID:iF1IUcCv
世界で韓国人排斥の流れが止まらないw

10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/06(土) 14:09:56.98 ID:QMT6tVS1
全世界で加害者やってるクズ民族が被害者ぶってモニュメントを建てるなんて、地元民はイラつくに決まってるだろうに。

13: ◆flKWWWzOww :2013/04/06(土) 14:10:33.71 ID:4shBMp3w
当然の結果じゃねーか。思い入れのないもんを立てられて現地人もいい迷惑だ。

「ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」
「彼らがフォートリーに攻め込んで、店と教会と食堂を占領して学校を台無しにしてしまった。それなのに脅迫もして要求をする?」「私はフォートリー市政府が慰安婦記念碑を立てるのが全く理解できない」

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/06(土) 14:28:37.30 ID:aEbDHm6q
要するに朝鮮人の異常な反日行動のせいで、アメリカの地域社会が混乱しているということ?

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/06(土) 14:11:13.55 ID:2dVIl4IV
え、やっぱ売春婦像ウザがられてんの?wwwww  腹痛てえwwwww

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/04/06(土) 14:17:53.50 ID:STKY0liz
あははははwwwwwwww
---------------------(以上、転載終わり)

朝鮮人を追い出せ!とアメリカでも開始ですよ、ヨシフさんwww_b0169850_2210342.jpg

Commented by 火炎光背 at 2013-04-15 23:02 x
これをベトナムやパラオなどの親日国でやったら、フルボッコにされるのがオチなので、やりませんよね~何にも知らない人権大好きなお国でやらかしてるわけですね!人の上には原爆落としてもクジラは保護しましょうとか言っちゃうわけですから、いい鴨だったらしいけどようやく変な事に気がついたようですから諦めて記念碑ごと撤収した方がいいんじゃないかな!その国は外に敵を作ることで団結するお国ですから。
Commented by 普通の国民 at 2013-04-15 23:06 x
 アリエス様、テリー伊藤が浅田さんに暴言です。
http://www.news-us.jp/article/355563664.html

 「川に落ちた犬は、棒で叩け」という下朝鮮のことわざを思い出します。我が国の至宝、あと50年待ってもでない天才スケータを朝鮮族がよってたかって叩きのめすわけです。ク孫正義、狗HK,ウジテレビや、この下劣なテリー某。さらに韓国が国を挙げての妨害。

 アリエス様。日本のスケート連盟は何をしているのでしょう。韓国へ抗議もできないジジイ役員ども。こうして至宝、金のタマゴは逃げちゃいます。もうフィギアは見ません。
Commented by ariesgirl at 2013-04-16 15:22
>火炎光背さま
こんにちは。まずベトナムでは朝鮮人は死ぬほど嫌われてますからね~ベトナム戦争時のことをベトナム国民は絶対に忘れないでしょうから。パラオももとは日本国ですしね。アメリカという巨大で他国に何の興味もない大味な連中ですから通じたのでしょうが、さすがに今回ばかりはwww たぶん、売春婦の碑は叩き壊され、連中は現地で火病るでしょう(笑)

>普通の国民さま
こんにちは。テリー伊藤の暴言…ひどすぎますね。こいつは人としてクズです。やはり血は隠せないのでしょう、朝鮮人の血。スケート連盟も汚鮮されています。来年のソチ以降、浅田選手をはじめとするスケーターはみんな引退しますので、大変なことになるでしょう。つぶれたらいいのです。誰もフィギュアなんか見向きもしなくなりますから。
Commented by at 2013-04-16 21:06 x
管理人さま、こんばんは。

北ですが、何故か将軍様が勝利宣言をしているとの事です???
NATO連盟もミサイル撃ったら、総攻撃だぜ~とか言ってますので、一発沖縄サヨクの拠点とかに落としてくれたら、世界中からミサイル攻撃喰らって、ついでに南も一緒に浄化できるのにとか思ってしまいます。
Commented by Suica割 at 2013-04-16 21:25 x
議員たちの切り返しがナイスですね。
とりあえず自分達で一本化してから来なさい。
まさに理性的判断ですね。(連中は一致団結不可能だし、日本人のように間違いなく大意が伝わるからいいだろうという、妥当な判断が出来ないからいつまでも一本化出来ない。)
私が市役所の担当者で生粋のアメリカ人なら、こうやって追い返しますね。
我々としては、善意で建てたもので、他の韓国人の団体に批判されるのは納得いきません。
あなた方が私どもを弁護してくれるのですか?
それなら、あなたがたの意見に従い作りますよ。
それか、韓国人の総意で作れるように、一本化してきて下さい。
期限はとくに決めてないですから、ゆっくり決めて下さい。
そう言えば、韓国人がらみのリスク無く(リスクは韓国人がみんな背負ってくれる。)物事が決まります。
市関係者の決まってから来なさいって気持ち良くわかります。
最近では、あのえなりくんが韓国ふざけるなとブチ切れてます。
韓流ドラマなんか出るかボケ(私の意訳)とまで言ってますから本物のネトウヨ(在日いわく)です。
あの温厚なえなりくんまでブチ切れとは、世の中も変わったと思います。
Commented by ariesgirl at 2013-04-18 14:50
>橙さま
こんにちは。北も南もヘタレやがってww 一部噂ではTPPで日本に条件を丸のみさせるためアメが将軍様を使って混乱を起こさせているという謀略論もww 一人残らず犯盗でやりあって消滅する…世界平和です。

>Suica割さま
こんにちは。アメリカの地方議会も痴呆と化しているようです。それも汚鮮で。アメリカ人の理論攻撃に理論がわからない朝鮮人がどう対応するか見ものです。あのえなりくんwww ちょっと記事にしたいですね。二代目津川雅彦でしょうか(笑) えなりくんといい、週刊新潮と言いタブーが徐々にタブーではなくなっているようです。
Commented by 00 at 2014-06-07 14:12 x
かつて米国で最も嫌われたアジア人はダントツで日本人なんだけどね。
対日経済制裁、経済封鎖、国交断絶、日系人財産没収、日系人全員強制収容、通常兵器で殺された数、空襲で殺された数、核兵器で殺された数。アジアどころか全人類でもこれほどアメリカから嫌われた民族はまだ出てない。


今のとこ日本人は人類史上世界から最も嫌われたアジア人一位。
人類史上最も白人からブチ殺されたアジア人一位
白人から通常爆弾でブチ殺された数1位
白人から人類最初で最後の原爆でぶち殺されたっておまけ付き。

日系アメリカ人は人間じゃないから財産没収の上に収容所に隔離された。
同じ敵国のドイツ系イタリア系は人間だからそんなことされない。
アメリカの歴史上日本人以外のアジア人が同じ目にあったことは一度もないw
人類の歴史上白人からこれほどの数のアジア人が強制収容された例は無い。

三次大戦でも起きて白人が中国韓国に原爆落とすまでは
ずっと日本人は人類史上1位の記録保持者。嫌われ殺されチャンピオン
Commented by at 2015-02-14 23:40 x
まあおちつけよそう火病なよ




自力で独立もできなかったからってw
Commented by 名無し at 2015-07-23 12:56 x
アメリカでは日本人も黒人も差別やヘイトにあってる。
日本人だって追い出させたら嫌だろう。
人のふりみてわがふり直せ。
差別や弾圧は虐殺の歴史を繰り返すことになる。
日本が主導で差別やヘイトのないどの国の人も追い出さない
社会を作らないといけない。
Commented by 無題 at 2016-08-17 18:43 x

嫌われた日本人とか、そんな反論しかできないのが哀れ。
真実を突きつけられると、詭弁で逃げるか被害者アピールか、暴れるぐらいしか方法がないらしい。
3ついずれのやり方も、もう日本では効かなくなりつつある・・・・


Commented by 名無し at 2017-05-09 03:36 x
12:56x すり替え論法はやめてください。
いっそ、苦しみも悲しみもない社会にしないといけないから練炭買いましょうとか言ったらどうだ?
 リベラル詐欺師が。

by ariesgirl | 2013-04-15 22:16 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)