アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

拡散とご協力をお願いします! 対馬仏像盗難の続報!

先週は連日バタバタしていたのですが、締切も厳守してホッと一息の週末です。しかし…決算作業は続き、それ以外もあるので明日からはまたまた忙しい、ああ、嫌だ嫌だ(涙) そういうわけで更新ペースが鈍くなるかもしれませんが、どうぞ変わらずよろしくお願い致します。

さて、先日お伝えした対馬の仏像盗難についての続報です。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、マスゴミでは一切報道されませんので、拡散と皆様のご支援をいただきたく拙ブログにてお願い申し上げます。

対馬では仏像を盗まれた対馬市の観音寺の前住職を中心に、「対馬観音寺の観音様を守る会」が結成されました。住所は以下の通りです。発足したばかりで、詳しい取り決めなどはこれからになるそうですが、ぜひ拡散と支援をお願いします!

〒817-0022 対馬市厳原町(いずはらちょう)国分1453 西山寺(せいざんじ) 「対馬観音寺の観音様を守る会」

入手した情報によると、「守る会」では具体的な活動が紹介されるまでは国民の「ハガキ」による支援と支持をお願いしたいとのことです。日本政府にも動いてもらわなければなりません。ぜひ、皆様の政府へのメール凸、ファクス凸などよろしくお願いいたします<(_ _)> 

汚鮮されたマスゴミはこのことについてガン無視です。李氏朝鮮時代に仏教弾圧を受け、それを見るに見かねた当時の日本人が対馬に持ち込み、数百年の間大切に守られ、地元の方たちの心のよりどころとされてきたものです。金に換えることしか頭にない朝鮮人と、大切に守ってきた日本人、対馬の人たちのどちらがまともか一目瞭然であり、報道することでそのことが国民に知れ渡ることが絶対に許せないのでしょう。

神仏への信仰、畏れなどまったく持ち合わせない朝鮮人。あの土地には神仏不毛、よってその加護などは一切ありえないでしょう。そのせいか、犯盗にはカルト、カルトの教祖は朝鮮人となっているのでしょう。統一教会、草加などいい例であり、日本国内のキリスト教団体にも相当の朝鮮人がいてキムチ臭を放っています。とくにプロテスタント系に多いようですね。またプロテスタントは反日左翼も多いです。

朝鮮人にとって、宗教というのは信仰とか心の支えやよりどころではなく、単なる金儲けの手段、自分たちの欲望を満たすためだけのものなのです。今回の仏像盗難の件を見ても、朝鮮人というのは神仏と対極にある連中ですね。 日本の神社を穢し、すぐに放火する…朝鮮人の顔付をみるとどう見てもまともな信心があるとは絶対に思えないですから。以下はその典型です。
b0169850_1653259.jpg


朝鮮人や今回1個800円のクズおもちゃを代わりに持ってきたキムチ坊主。彼らは仏教の十戒のひとつである「盗んではならぬ」というのも知らないのでしょう。それは彼らにとって仏教もキリスト教もただの金儲けの手段でしかないから。李氏朝鮮時代に仏教が弾圧され、辛うじて難を逃れた仏像が対馬の人々に大事にされてきた歴史も知らない土人ども。このままでは、対馬さえ盗まれかねません!!
b0169850_17231662.jpg
b0169850_172417100.jpg


本来であれば長崎県選出の国会議員たちが党を超えて先頭に立って動くべきにもかかわらず、まったくそういう動きがありません。本当に情けないかぎりです。こいつらも朝鮮人から金貰っているのでしょうか? 

日本を取り戻す…それと同じに仏像も取り戻す! 政府の役目です。「守る会」への支援と同様に、長崎県選出の議員にメールでもファクスでもいいので、ぜひ「仏像を取り戻せ!」と抗議してください!もちろん、管理人もすでに猛抗議しました。

対馬は長崎3区です。議員は谷川やいち氏です。

H P : http://www.tanigawa81.jp/
Mail : info@tanigawa81.jp
************************************
●大村事務所
〒856-0826
大村市東三城町6-1-2F
TEL:0957-50-1981
FAX:0957-53-1542

●福江事務所
〒853-0002
五島市中央町1-43
TEL:0959-72-8400
FAX:0959-72-6021

●対馬事務所
〒817-0014
対馬市厳原町天道茂505
TEL:0920-52-1123
FAX:0920-52-1156

●東京事務所
〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館214号室
TEL:03-3508-7014
FAX:03-3506-0557
************************************
50円でできる支援です!どうか、「守る会」への拡散とご支援をよろしくお願いいたします!!ちなみに、仏像と同時に海神神社の国指定重要文化財「銅造如来立像」も盗まれ、犯盗に残ったままです。きっと、仏像は「私を対馬に戻してくれ」と泣いていることでしょう。

以下は、「天罰だ!」と対馬住民の怒りです。某掲示板から転載します。
====================
1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/03/10(日) 12:09:08.39 ID:???
天罰だ! WBCで前回準優勝の韓国が1次ラウンドで姿を消したが、これに「仏像を返さないバチが当たった」と声を上げるのは、韓国窃盗団に「観世音菩薩坐像」を盗まれた長崎県対馬市の観音寺の住職・田中節竜さん(37)だ。 観音様は地元では“家族扱い”されており、それを盗んだ揚げ句、返還にも応じない韓国に、住民の怒りは沸点を超えている。 地元ではかねて「必ずバチが当たる」と口を揃えていたという

韓国に不吉な出来事が相次いでいる。「打倒日本」を掲げながら、WBCの1次ラウンドで敗退したことに加え、 隣国・北朝鮮が休戦協定の白紙撤回を宣言。韓国はいま対外的にも重大な局面に立たされている。 そんななか 「これもすべて天罰だ!」と声を上げる人たちがいる。長崎県の指定文化財「観世音菩薩坐像」を昨年10月に韓国の窃盗団に盗まれた対馬市の住人だ。 仏像を本尊にしていた観音寺近くで民宿「つな島」を営む野村和夫さん(60)は あの仏像は地元住民の心のよりどころ。盗まれたと聞いた時の住民の怒りは、すごかったですよ。『必ずバチが当たる!』と口々に言っていました」と証言する。

観音寺の観世音菩薩が盗まれたのは昨年10月。1月、韓国国内で窃盗団が検挙され、仏像は無事発見されたが、これで一件落着とはいかなかった。 なんと韓国の市民団体が「もともとこの仏像は韓国のものだ!」と主張し返還差し止めを請求、受理されたのだ。仏像は新羅・高麗時代(7~14世紀)に、韓国の浮石寺にあったものを日本の倭寇がドサクサ紛れに“盗んだ”とし、返還してほしければ「正当に仏像が日本に来たという証拠を見せろ!」というメチャクチャな理論だ。

返還差し止めの仮処分申請について、大田地裁が2月26日「観音寺が正当な手段で仏像を取得したと裁判所で証明できるまで、韓国政府は浮石寺に仏像を預けなくてはならない」との判断を下した。 これに猛反発するのが、観音寺の住職・田中さんだ。

「そんな証拠、あるわけないじゃないですか。向こうもそれを知った上でふっかけてきている。 逆にこちらが『仏像を倭寇が盗んだ証拠を見せろ』と言ったらどうなるのか。つくづく常識が通じない国。あの仏像は先祖代々、何百年もこの地を守ってきた、いわば家族のようなもの。WBCで韓国が負けた理由?(仏像を盗んだ)バチが当たったのかもしれませんね」と憤る。

対馬市教育委員会文化財課の田中淳也さん(40)もこう補足する。「韓国側は『盗まれた』と言っていますが、当時、韓国は儒教が普及し、仏教は淘汰されていた。かわいそうに思った倭寇が仏像を“保護”した史実もあります。それに韓国の窃盗団は、仏像を売ろうとしていたじゃないですか! こっちは長年大切に扱ってきた。仏像の立場に立てば、どちらに戻すべきかわかるでしょう」

現在、韓国にある盗まれた仏像は、観世音菩薩と国の重要文化財である「銅造如来立像」の2体だ。 前出文化財課の田中さんは「銅造如来の方は国際法が適用されるので、いずれ返還されるでしょう。問題は国際法の及ばない観世音菩薩の方。我々としては2体同時返還を訴えていますが、どうなるか…」と不安げに話した。
===================(以上、転載終わり)

このところの犯盗。不吉で不幸だらけwww 戦わずして負けている南朝鮮ですが、まさに「仏罰」第一弾といえるでしょう。ざまあみろ!! 北のアホの三代目の「無慈悲シリーズ」でリアルバルサンで両方とも死滅してしまえ!!
b0169850_1717158.jpg

Commented by kkagayaki2 at 2013-04-14 17:37
今PC閉じてしまいましたので、後から拡散します。忙しいとおもいますが、今日の私の転載記事のサイト見て貰えますか?2005年にネットを始めた頃に夢中になってサイト通いをしてあの国のことを学んだものです。今回も支持、支持です。
Commented by Suica割 at 2013-04-14 20:50 x
WBC敗退など仏罰や神罰ではない。
金融支援を願い出ても、日本はスルーという最悪シナリオがありますから。
助けても反日、助けなくても反日なら、返してくれるかどうか考えなくていいだけ、助けない方が精神衛生にいいです。
後は、世界中に韓国がとんでもない国ということが広がり、見捨てようが、在日を叩き帰そうが、歴史の嘘を完全否定しようが、日本が批判されなくなる情勢になることが最高の天罰です。
まあ、めぼしいものをいくつか持っていく位なら、苦々しく神や仏も許しますが、残りは全部焼くとなると、どうなりますかね。
日本人の怒りゲージは基本、許すか、狂戦士かの二択しか無いことを半島民は良く考えるべきだろう。
Commented at 2013-04-15 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-04-15 20:39 x
管理人さま、こんばんは。

対馬の仏像窃盗犯ですが、前科10犯の凶悪犯らしいです。
本当に何故こんな前科持ちが、ノコノコ日本に侵入できるのかですが、民主政権の時にビザの緩和等をやったせいでしょう。
本当にろくでも無い政権でしたが、未だ「ウリ達が正しいニダ」と叫びまわっている模様です。
(本当にダニの様なヒトモドキが権力を手に入れると危ないと言う、強力な見本です。)

半島のやるやる詐欺はとっとと相打ちになって、お互い滅びれば良いですね。
(米軍は既に、沖縄に向けて撤退準備を完了しているとか)
Commented by ariesgirl at 2013-04-16 15:09
>橙さま
こんにちは。仏像窃盗犯の前科、私も驚きました。こんな連中がどうして日本に入国できるのか?朝鮮人の入国を禁止あるいはビザなしを廃止すべきです。これは凸したいと思います。民主党と言えば、モナ汚がやり玉に挙がっていますww 完全に左だということです(笑) 犯盗はお互いに死に絶えるまでやってくれればいいです。地上から消えてくれたら最高です。

>鍵コメントさま
こんにちは。朝鮮人の乗っ取りは関東大震災から始まっていると思います。浅田真央選手に暴言を吐いたテリー伊藤ももとは朝鮮人らしいですし。築地の卵焼き屋も関東大震災のどさくさでのっとったという噂もありますね。70年間たまりまくった膿は相当な量だと思いますが、やらなければ日本という体が致命傷負いますので。
Commented by ariesgirl at 2013-04-16 15:16
>Suica割さま
こんにちは。朝鮮人には助けず、教えず、関わらずという三原則を貫き通すことが必要です。余計な温情をかけても無駄ですし、仇で返されるだけですから。あの民族の本性が知れ渡り、世界中で嫌韓となることが罰でありますが、彼らにはその理由さえ理解できないでしょう。朝鮮人ですから。

>Kkagayaki2さま
こんにちは。昨日転載先のサイトにお邪魔してみました。私も支持しますよ!朝鮮人は全部消えてなくなればいいと思います。いらねーよ、クズは!www
by ariesgirl | 2013-04-14 17:20 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス