人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大・大・大拡散依頼!! 安倍叩き開始と一票の格差

今日で3月も終わり。昨日、今日と真冬の気温となった東京ですが、この寒さで桜の花ももう少しもちそうですが、すでに散り始め。花散らしの雨となりました。風邪をひいているかたも多いようですので、くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

今日で平成24年度が終わります。ということは今日は大みそか、明日が元旦で新年度のスタートです。色々と書きたいことが多すぎて時間が足りません。体がもう一つあればいいのにと思います。

ということで、まずはお知らせから。 明日のTVタックル3時間スペシャルに我らが西田無双こと西田参議院議員が参上です!番宣をみると、思いっきり「反日」と書いてましたので、テロ朝なのに!とちょっと驚きました(笑) 頭壊大学のあのチョン女もでてるのでしょうか。あんなの出すな!というよりも、あんな反日の不逞外人を雇う方が問題ですね。永野鉄男も同じですが(笑)お時間のある方、ぜひご覧ください!

さて、本題。書きたいことが多すぎるわけですが、明日から新年度もスタートということで、以前から拙ブログでも記事にした安倍叩きに関連してお送りします。 これは読者の皆様(鬼女軍団)へ、大・大・大拡散のご協力をお願いいたします<(_ _)>


1.安倍叩き開始!!
拙ブログにリンクさせていただいている「たわわの国から」さんより、以下転載いたします。まずはご一読ください。(ソース元はシャブ壱さん)
======================
さて。ch桜の動画でも出てましたが、マジで安倍叩きが始まったようですね。シャブ壱さんちから。


本日より マスコミの安倍たたき 開始です。

「中山成彬議員の件」や「韓国仏像の件」を徹底スルーし報道規制します。仏像の件は報道しても泥棒に理解を示す韓国寄りです。その代わり「安倍叩き」を前面に押し出す!!! 以上の方針が報道各社で決まり、外部やネットへの箝口令がでているそうです。 親戚が報道関係者のものより。拡散よろしくね。
=====================(以上、転載終わり)

この件どうか大拡散をお願いいたします!! 読者の皆様もお気づきかと思います。安倍内閣発足時より安倍叩きは始まっているわけですが、ネットや保守国民の活動により、それが以前のようにうまく進まない。参議院選挙までに安倍叩きと自民党叩きをやって世論誘導して、自民党を負けさせることが目的であり、そこには当然のことながら反日左翼、反日特ア人どもが暗躍していることは言うまでもありません。注目は「報道各社」というところであり、そこからもテレビ、新聞、週刊誌を牛耳っているのが左翼とシナチョンであることがわかります。

新年度のスタートと同時に一斉に安倍叩きを増幅させてくるでしょう。すでに、安倍総理と麻生副総理を分断させるような仕掛けも見られました。麻生副総理が「次(安倍総理の)は俺だ!」と側近に話したとか・・・これも馬鹿な話です。おそらくお二人は笑っているでしょうが。

では、何を安倍叩きの材料としてくるか?を考えたときに、すぐに想像できるのが…先日判決が報道された衆院小選挙区の「一票の格差」の問題です。これって、本当におかしな話だと思いませんか? 広島と岡山の裁判所では選挙自体を「無効」としたわけですが、あれって本当にナメタ判決ですよ。 ああいう裁判を起こす弁護士って、そんなに暇なんかい?? 弁護士は正義の味方でもなんでもありません、極端なことを言えば人の不幸でメシを食っているというわけです。 弁護士は何らかの依頼がなければ動かないことがほとんどであり、今回のようなケースだと「一票の格差」問題で誰が得をするのか?と考えると、自然に答えがでてくるのです。 

確かに、一票の格差は歴然としてあり、それは是正されるものだと思います。しかし、そのことで一般の有権者が何か実害を被るのでしょうか??被ったのでしょうか?? 一票の格差で誰か死んだとか、けがをしたとか、あったのでしょうか? 是正すべきものであるけれど、それが原因で実害を被った人は聞いたことがありません。それをわざわざやるなんて、裏があるに決まっています。日本の弁護士の大半は反日左翼、弁護士出身の国会議員を見ればわかるはずです。福島瑞穂、平岡、鮮獄などなど…まともな愛国弁護士などごく一部ですし。

広島の弁護士。金尾哲也…もう名前からしてすでにキムチ臭い(笑)ということで、ググってみるとまあああああ香ばしいこと、香ばしいこと(笑)

■「広島弁護士九条の会」 結成 2005年10月25日 代表呼びかけ人:江島晴夫、平川浩子、増田義憲、石口俊一、金尾哲也  事務局長:田上 剛  連絡先:たのうえ法律事務所 082-502-1877

ハイ、反日左翼の集う場所「9条の会」でした~www ということは、安倍叩きの一環で動いたと認定してもいいでしょうね。 一票の格差なんて、今に始まったことではありません。なぜ、去年の12月の総選挙だけに的を絞っているのか?? 安倍叩きだからでしょ!! 一票の格差についての違憲判決が是正されなかったと広島や岡山の裁判官はいいますが、当時の政権与党はどこのどいつ?? ね、ね、ね、??当初300を超える議席と3年もの時間があったにもかかわらず、当時の民主党政権は何一つしなかったのです。そのツケと責任を発足3か月しかたたない安倍政権に転嫁して、叩きまくる…まるで、2009年の総選挙前の絆創膏叩き、中川昭一叩き、年金問題の責任転嫁と同じ様相を呈してくる可能性があります。

この違憲状態を何もせず、放置し、売国に精をだした民主党政権。一票の格差を承知していながら、何もせずほったらかしだった民主党政権の責任、そして何よりもそれを承知していながら解散総選挙にうってでた当時の総理であるノブタの責任はなぜ追及されないのか?? すでに理論が破たんしています。2011年に最高裁の違憲判決がでてから何もしなかったのは民主党政権です!! そこには誰も言及しない、まさに安倍叩きです。 

このふざけた判決について、数少ないまともなジャーナリストである宇田川敬介氏が自身のブログで以下のように書いています。一部転載します。
=====================
さて、法律用語で「無効」ということの定義を上記に書いた。 「無効」とは、まさにその現象が起きる前に戻して、それ以降のすべての行為の効力をなくすということである。要するに、総選挙の結果で自民党が勝ったこと、そして議席を得たことも、安倍内閣ができたこともすべて元に戻すという判決を出したということである。同時に、野田民主党内閣に戻し、定数是正をした後にやり直せということを判決では意味している。

それが国民感情的に現実的かどうかという評価は別にして、実際にそのようなことを考えているのである。法律的にはそのようなことを行っている。まさに一方で司法が行政(この場合は選挙結果という立法の権限に属するのであるが)に対して介入し決定を下したということになるのであるが、一方で、三権分立の中において、司法の決定を完全に無視するということにはならないはずである。早晩、選挙制度を改革して、是正しなければならない。しかし、実際にそれでよいのであろうか。

逆に無効としているのであれば、実際に、12月17日以降現時点までの経過処理も示唆すべきである。無効であるとして単に権利失効をすればそれで社会的影響が大きくなってもかまわないということなのであろうか。実際にそうではないはずである。司法が社会を壊すまたは停滞させるということを日本人は望むのであろうか

また、この責任は誰にあるのか。そもそも、違憲状態であることを知りながら、違憲状態のまま解散を行った野田首相に責任は無いのか。現政権、要するに安倍政権に責任があるというものではない。では、その「違憲状態を知りながら解散総選挙をした野田政権」に戻すということなのであろうか。司法はそれを命じているということになる。要するに「憲法違反者に政権の権力を戻す」という決定が、果たして正義なのか。

この問題は単純に画期的とか、あるいは斬新というものではなく、三権分立そのものの根本的な関係を示す、考える内容として見るべきではないのか。そのような見方をする解説が少ないような気がするのは私だけではないはずである。2013年3月29日 (金) 経済・政治・国際 | 固定リンク
================(以上、転載終わり)

一票の格差があろうとなかろうと、有権者は自らの意志を一票に込めたという事実は全く無視してOKとしているのが広島と岡山の判決と思っています。 民意を無視して、なかったことにしろ!と裁判所は言っているのです。これって民主党やチョン達の復讐裁判じゃない。どうせ、訴えた弁護士連中のうらには鮮人や反日市民グループがいて資金提供しているのでしょう。裁判官も買収されたの??有権者の意志は無視で、さかのぼって無効にする…裁判所がここまで踏み込んでいいのでしょうか?? 法律がそれほど優先するのであれば、日本に寄生する朝鮮人どもにも同じように法律を適用して特権をはく奪すべきです。

安倍政権発足100日の4月4日から、犬HKが安倍総攻撃を開始するというのは以前記事にしましたし、動画も貼りつけました。いよいよ、正念場です、日本人対反日マスゴミの戦争の正念場…すでに戦争には突入していますが、参議院選挙の自民党勝利をありとあらゆる手を使って妨害してくることは目に見えています。ネットにはシナチョンの工作員、保守系団体にも工作員を送り込み分断工作… 以前の記事はこちら

賢明な読者の皆様はこんな工作に惑わされることはないと確信していますが、まだまだ騙される一般人が多いことも事実ですし、保守の中でも惑わされる方もいます。惑わされるな!と言っても、なかなか難しいでしょう。 そんな時は原点に初心に戻って頂きたいと思います。 自分がなぜ愛国活動、護国活動をやっているのか?何の見返りもない、どっかの左翼みたいにお金もらえるわけでもない、それでもポスしたり、デモに参加したり、色々調べて拡散したり・・・その源流になっているのは何か? だったらどうすればいいのか? そこを見つめ直せば、おのずからわかるはずであり、敵の工作などに惑わされることはないと思います。

相手は保守勢力が結束し、ますます強くなることを恐れているのです。だからこそ、安倍つぶし、ネット工作、反日日本人をつかっての言論弾圧など、ありとあらゆる手を取っているのです。相手がそこまでやるということは保守の勢いと強さを認識しているといえるのではないでしょうか? 負けるわけにはいかないのです。絶対に。 

分断工作などに惑わされず、自分にできる活動を淡々と継続していく…読者の方のコメントにもありましたが、地道な愛国活動こそがすべてです。実際にそうやって3年間やってきたじゃないですか。その努力が天を動かし、「日本を取り戻す」ためのスタートに立てたのですから。 もちろん、政治家や愛国官僚にも尽力してもらわなければなりませんが、その土台は我々一般愛国国民であり、極端にいえば、我々次第なのです!!日本を取り戻すための一助になれるなんて、子々孫々までの語り草でしょう!!そう考えると、我々は物凄い時代に生きていると言えます。

TPPなどの問題はありますが、二度と売国政権に戻すわけにはいきませんし、シナチョンに好き勝手にさせるなんて絶対にあってはならないのです。 やることは一つ! 安倍総理や安倍政権を支援し、守るための活動を継続していくこと、自分にできる活動を…あの暗黒の3年間に戻りたいですか? 結城モイラ氏の占い通りに、反日マスゴミを殲滅し、日本を取り戻しましょう!!

マスゴミはまだわかっていないようですね。やればやるほど首を絞めるということが…あの時の安倍総理とは違うということを…安倍総理も側近もマスゴミは敵だと認識しているでしょう。我々がマスゴミに引導をわたして、ゴキブリ退治です!

大・大・大拡散依頼!! 安倍叩き開始と一票の格差_b0169850_1883531.jpg

Commented by at 2013-03-31 20:14 x
管理人さま、こんばんは。

マスゴミは既に、敵に回してはいけない勢力を敵にしている時点で、負け確定なのですが、反日マスゴミなどいらないので雑草も生えない位の更地にしてやらないといけません。

あと震災の時に、被災地をほったらかしで、自分達の保身に逃げた平野が民主党を離党するとかwww
まだ政権途中で離党するなら1%程理解できるが、今の離党だと沈む船から逃げるネズミにしか見えないですね。
Commented by ariesgirl at 2013-03-31 20:59
>橙さま
こんばんは。マスゴミはまだ自分たちの置かれている立場をわかっていないようです。あのような連中は抹殺すべきであり、日本には必要ありません。そのためにも頑張りましょう!ところで、民主党の平野www 逃げましたか。民主党の連中って本当に朝鮮臭いですね。運命を共にするという考えなど微塵もないのですから。
by ariesgirl | 2013-03-31 18:14 | 政治(国内) | Comments(2)